プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

東京にも霜柱

Category : ★家族でおでかけ★
2011年12月18日(日)

この日ものんびりな日曜日。

朝いちでハニーちゃんの月1で行ってる病院へ。

あ、特に病気ではなくただの健診です。

月に一度は健診&肛門絞りや爪きり等を無料でしてくれるのです。

いつもの肌が少し赤いということ以外は何事もなく無事終了♪


その後はハニーちゃん奉公のため、いつもの舎人公園へ☆

IMG_8072.jpg

とりあえずランへ行きますが、やはり嫌いなご様子。

IMG_8073.jpg

走りもせず歩きもせず、ただひたすらに

IMG_8076.jpg

はい。

そーですよね。

ハニーちゃんのために来てるんだから楽しんでもらわないとね。


ランから無事脱出成功すると猛ダッシュ!!
IMG_8077.jpg

そんなにげなくたって(笑)

IMG_8080.jpg

リードでつながれると嬉しそうね(爆)


最近グッと寒くなった東京地方。

この日はこんな霜柱まで立ってました。

IMG_8078.jpg


お散歩してると結構あったかいんだけどね。

止まるとやっぱり寒いです。


空気が冷たくて澄んでいたからかな?

富士山が見えました

IMG_8085.jpg

ここからこんなに大きく見えるなんてやっぱり富士山は大きいんだな~


こちらは近くのスカイツリーも見えましたよ

IMG_8086.jpg

引越し前は毎日その姿を拝んでいたスカイツリーも最近はご無沙汰。

来年にはもうOpenするんだね~

IMG_8081.jpg


この後、いつものお気に入りランチを食べたかったけどなんと臨時休業。

がっかりで家路につき、大掃除をしましたとさ♪

みんなはもう大掃除終わったかな~??


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

No title

大掃除がまだ途中の私には
ちょ~っとコメントが入れにくいんだけど。。。(^^;


舎人公園・・我が家はご無沙汰です
行ったのは何年前だっただろう
公園散歩もそこそこにドックランを爆走した記憶だけは
残ってるんだけどね(笑)
ハニーちゃんはランから出たほうが嬉しそう!?^^;

また今度ドックラン一緒に行こうね
(・・・・いじめかな^^;)

MIYUさんへ

> 大掃除がまだ途中の私には
> ちょ~っとコメントが入れにくいんだけど。。。(^^;
大丈夫ですよ!我が家も途中ですから~(笑)
これから頑張りましょう!!


> 舎人公園・・我が家はご無沙汰です
> 行ったのは何年前だっただろう
> 公園散歩もそこそこにドックランを爆走した記憶だけは
> 残ってるんだけどね(笑)
> ハニーちゃんはランから出たほうが嬉しそう!?^^;
そちらのほうからだと遠いですからね。
しかも頑張ってくる甲斐はあまりないし(爆)
ハニーちゃんはラン嫌いですから~( *´艸`)←でも懲りずに行くww


> また今度ドックラン一緒に行こうね
> (・・・・いじめかな^^;)
いつの日か楽しく遊んでくれる日を夢見て通ってます(笑)
ぜひご一緒させてくださいね!
ラッちゃんの洗礼も心してお受けいたします(爆)
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

