プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

のんびりな休日

Category : ★家族でおでかけ★
ご連絡
アニマルスキューチームにて「2012年☆寄付金付カレンダー」の予約受付は終了いたしました。
皆様のご協力のおかげで無事完売することができました。
どうもありがとうございました!!
支援金、物資についてはまだまだ募集しております。
詳細はこちらのアニマルレスキューチーム~Happy Road~HPでご確認ください。
これから本格的な冬に入り、ほっかいろや暖かくなるものも募集しております。
ご協力のほど、どうぞよろしくお願いします!

        パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)


2011年12月17日(土)

特に予定のない休日。

普段のハニー家は大体、10時11時くらいにやっとこ起き出して

近くの舎人公園に行ってお散歩しに行ったり近所にお買い物に行ったり

お掃除したり比較的まったりした時間を過ごす事が多いです。

この日も特に予定のない土曜日でしたので、ちょっとお買い物がてらレイクタウンへ。


おっきなツリーがありましたよ☆

IMG_8016.jpg

ハニーちゃんちっちゃっ!(笑)


そしてお買い物を済ませた後、抽選券を一枚もらいましたのでくじ引きをしに会場へ♪

はじっこのほうでこじんまり・・・

IMG_8020.jpg

ハニーさん、なにやらやる気ですが・・・
IMG_8019.jpg

いやいや、ここはママがひとつ勝負です!

・・・

はい。残念賞の入浴剤でした(涙)

IMG_8021.jpg

そうだよね~

ママ、くじ運ないもんね・・・

IMG_8025.jpg

うん。ぜひよろしくお願いします!!


気を取り直してご飯でも食べにいきましょ♪

近所のカフェへ

ここのランチを食べるのは初めて。

ロコモコ丼
IMG_8032.jpg

そしてやっぱりこれ!

ホットケーキ☆本日はチョコにしてみました♪

IMG_8039.jpg

ロコモコ丼はまぁ普通かな~

ご飯は五穀米?みたいなので健康には嬉しい感じでした。

やっぱホットケーキは美味しかったな♪

チョコは初めて食べたけどプレーンとはまた違った味わいで甘すぎず美味しかった(≧∇≦)


ハニーちゃんはというと

IMG_8048.jpg

レイクタウンでお散歩して満足したのか

IMG_8059.jpg

おりこうさんにしていましたよ☆


この日は初めてワンコ連れの方をみました。

チワワちゃんっぽい子でとってもおとなしくバッグに入っていました。


ハニーちゃんは疲れておねむ・・・

IMG_8060.jpg
IMG_8065.jpg
IMG_8064.jpg



こんなまったりとした一日もいいですよね♪



パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

No title

可愛いですね!!お耳のところの毛のスタイルがとっても素敵です

ランチも美味しそう~
私も明日はお散歩がてらどこかお出かけしたい気分になりました。
今日は通販サイトペットくすりで注文したドライシャンプーが届いたので、さっそく使ってみようと思っています。

キレイにお洒落してお出かけしてきます。

No title

こんにちは♪
舎人公園の近くにドッグカフェあるんですか?
お散歩しか行ってなかった~調べていけばよかったなぁ
今度行くときはカフェ行ってみよっと(^^♪
あ~レイクタウンもまだ行ってないや^_^;

ハニーちゃんは大人しくしていられていい子ちゃんね

No title

ハニーちゃん、相変わらず耳のフリンジがゴージャスですね。
かわゆいな~。てゆーか、美人さん!
まったりな1日もいいですよね。
うちの今日が、久々の、そしてしばらくないまったりな1日でした。
明日から3日間は忙しいので、風邪を早く治すためにも早く寝なくちゃ。

かおりんさんへ

> 可愛いですね!!お耳のところの毛のスタイルがとっても素敵です
ありがとうございます(≧∇≦)

> ランチも美味しそう~
> 私も明日はお散歩がてらどこかお出かけしたい気分になりました。
> 今日は通販サイトペットくすりで注文したドライシャンプーが届いたので、さっそく使ってみようと思っています。
> キレイにお洒落してお出かけしてきます。
3連休お天気も良かったからどこかにお出かけしたのかな?
キレイにシャンプーしてお洒落したのかな☆
のんびりぷらっとお散歩するのもいいですよね♪

coco♪ママさんへ

> こんにちは♪
> 舎人公園の近くにドッグカフェあるんですか?
> お散歩しか行ってなかった~調べていけばよかったなぁ
> 今度行くときはカフェ行ってみよっと(^^♪
> あ~レイクタウンもまだ行ってないや^_^;
あ、ここはうちの近くなんです。
まぁ舎人からも車で15分くらいですがね。
舎人の近くにもあるんですがテラス席だから今の時期は厳しいかも~
今度お教えしますね♪
ちょこっとレイクタウンはお散歩しに行くにはいいかもしれません。
でもワンコ連れであまりお買い物できないので買い物メインなら微妙ですね。。。


> ハニーちゃんは大人しくしていられていい子ちゃんね
もちろん報酬ありですよ(笑)
でも最近は慣れたのか結構おとなしくしててくれます♪

kanonさんへ

> ハニーちゃん、相変わらず耳のフリンジがゴージャスですね。
> かわゆいな~。てゆーか、美人さん!
そんなに褒められると照れちゃうな~☆
ありがとうございます(≧∇≦)


> まったりな1日もいいですよね。
> うちの今日が、久々の、そしてしばらくないまったりな1日でした。
> 明日から3日間は忙しいので、風邪を早く治すためにも早く寝なくちゃ。
3連休どこに遊びに行ったのかな??
たまにはのんびりするのもいいですよね~☆
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

