プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

初出場!!

Category : 日常
今回もお台場の潮風公園にてP&G大会が開催されましたうp

なんとハニーさん、今回初出場ですパピヨン(うす茶)ワンワン

CIMG4746_t.jpg
気合十分でクラス分けに望んだのですが・・・

まずは1回目




結果はこの通りカエルさん(落ち込む)
まったくお話になりませんね
ハニーちゃん、これでもお家ではけっこう出来るんです
言い訳がましいですがkao06
やっぱりお外ではにおいとか他のワンちゃんとか色々気になっておもちゃどころではないようです


まぁまぁ気を取り直して2回目

CIMG4905_t.jpg
CIMG4906_t.jpg
CIMG4908_t.jpg
CIMG4910_t.jpg
CIMG4911_t.jpg
CIMG4922_t.jpg

はい。。。

こんな感じです汗
私とだぁはかなり必死ですが、ハニーさんはまったく「関係ありませんわ
てな感じです絵文字名を入力してください

まぁ、1回目に比べたら少しおもちゃに興味もってくれたからまだマシだったけど・・・

結果は見なくてもお分かりだとは思いますが・・・
CIMG5186_t_20090212214112.jpg

はい。0点です

次はしっかりお外で練習してから頑張ろうね
5点でも取れるといいんだけどなぁ謝罪~!
まぁ、今回は出場しただけでもママはうれしかったです

さて、気を取り直して今度はお友達のチャオ君がママと初出場ですパピヨン(うす茶)ワンワン
CIMG4782_t.jpg
CIMG4795_t.jpg
CIMG4816_t.jpg

チャオ君、初出場にしてさすがです
かっこいい
みごとP2クラス昇格です

そしてお次はミミちゃんがパパと出場ですパピヨン(うす茶)ワンワン
CIMG5124_t.jpg
CIMG5116_t.jpg

ミミちゃんもさすがの出来ばえです

ハニーちゃんもこんなに上手に出来る日がやってくるのでしょうか・・・

そして、ひと段落したところでみんなで写真撮影タイム
ミミちゃんヒメちゃんチャオ君のママがおそろいでお洋服を作ってきてくれました素材屋405番地-heart2
CIMG4946_t.jpg
CIMG4947_t.jpg
CIMG5002_t.jpg
CIMG4993_t.jpg
CIMG5051_t.jpg

ドーナツ柄でかわいい
おそろいなんてほんとに感激です
どうもありがとうございました

ハニーちゃん、この日競技はダメでしたがいつもよりみんなと仲良くできました
少し慣れてきたのかな
みんな懲りずにハニーちゃんと遊んでくれてありがとうダブルハート
これからも仲良くしてねしっぽ

そしてこの日、ヒメちゃんも出場なのですが。。。
ハニー家、人間が少し風邪気味。。。
そこへ、この寒さ
ヒメちゃんの頑張ってる姿見たかったけど、今回は途中退場してしまいました・・・
ごめんね
頑張って!ヒメちゃん
CIMG5131_t.jpg

結果は・・・

教えてもらわなきゃ


きゃーe-349
ミミちゃん、ヒメちゃん、チャオ君に・・・ハニーちゃんみんな可愛いなぁ^^こちらのママさんもワンコ服を作る方なのですね~^^
素敵素敵e-420
こんなに可愛いぱぴちゃん達・・・なかなかいませんよ~
いつかどこかでご一緒したいなぁ
ん・・・可愛い

結果は残念ですが、ハニーちゃんはとってもキュートなのでそれだけで100点満点ですよe-280
ビデオ観ている中、我が家のタルミルは興奮してましたよ^^;

タルミルままさんへ

ミミちゃん、ヒメちゃん、チャオ君はほんとにかわいいんですよーe-266
ママさんは通販のお店をやっていてほんとにお上手でかわいいのを作ってくれるんですe-420
私のブログのおすすめSHOPのお店がそうですe-284
タルミルままさんとはお家もそんなに遠くないし、いつかご一緒したいですねe-343
お会いできるのを楽しみにしていますv-352
タルミルちゃん達はきっとハニーちゃんのダメ試合っぷりに大笑いしていたんですね(笑)

そういえば、この前タルミルままさん達が行ったいちご狩りとロックハート城へ我が家も明日行くことになりましたv-363
写真いっぱい撮って来るのでまたブログにUPしますねv-343

P&GO

アハハハハ~~ッ
あ・・笑っちゃいけないよね。
失礼失礼(笑)
・・・でも、プププッ(^m^)
イチゴのお帽子が可愛いからOKだよね~~。
○がいっぱいついて良かった良かった(爆)

・・・実は絶対にシナモンもこうなるから出場した事ないの。
なにせ飽きっぽい!!お外大好き!!
うちでは完璧だけど、外でやるとすぐに飽きて取って来なくなる。
お友達でも見つけた時にはボールになんか見向きもしない!!
うちはム~~リ~~とチャレンジした事ないの。
ハニーちゃんは頑張ったよね!!

お揃いのドーナツドレス、可愛い~~☆
手作りなんですね!!
こんな可愛い服が作れるようになりたいな~~。
風邪の具合はいかがですか?
お大事に!!

まぁさんへ

ほんと〇ばっかりですよーi-230
まぁ今回は初出場でご愛嬌ですe-454
ママは出場しただけでうれしいよe-420
ドーナツドレスかわいいですよねe-266
ほんとにお上手なんですv-352
私も出来ればいいんだけどおかげさまで女の子らしい事は何一つ出来ないのでありますv-356
風邪はだぁが引きかけていたのですがまだ本格的には悪くなっていないようなのでセーフかなi-198

お疲れさまでした♪

こんにちは♪
先日は、お疲れ様でした^^
ハニーちゃん、よくがんばったよねv-238
親子3人でがんばる姿が
見ててとても微笑ましかったですよぉ

ひめの結果は、P-Sクラス強豪ばかりで
お話になりませんでした。
ひめが、待ちくたびれたのか
はじめて競技中に「やめたー」ってボールを
取りに行かないという珍しいアクシデントが
やっぱり一日はつらいよね><

風邪は大丈夫ですか?
本当に寒かったですもんね><

今日は、いちご狩りなのですね
いいなぁ・・・
イチゴ大好きです。

来週のDTRはハニーちゃんも大丈夫!
お互い楽しみましょうねv-218
感動しますよぉ~

Fuuママさんへ

お疲れ様でしたv-363
ヒメちゃん、強豪ばかりの中がんばりましたねーv-314
寒かったし待ち時間が長かったからさすがのヒメちゃんも疲れちゃったカナi-198
ハニーちゃんはお話になりませんでしたが、今度は5点でも点数が取れるようにがんばりますe-281
風邪は本格的には引かなかったようなのでセーフですe-454

今日いちご狩りに行ってきましたよv-380
とっても甘くて美味しかったですv-343
近々ブログにUPしますねーv-339

早速行かれたのですね~e-243
タルミル家の情報がお役に立ててうれしいですe-343
ブログアップ楽しみにしていますね~

ハニーちゃんって、どことなーくタルトに似ていませんか
親戚か兄妹じゃないかしら~e-420
な~んてねe-454だったら嬉しいですけどね

ほんとお家も近そうだしぃ、今年中にどこかでご一緒したいですね
春が近づいてきたしぃe-113
気が向いたら誘ってくださいね~
生ハニーちゃんに会えるのを楽しみにしていますe-349

タルミルままさんへ

土曜日に行ってきましたーe-420
先ほどブログUPしようと書いていたのですが・・・
手が滑って全部消えてしまったのでまた近々UPしますi-241
タルトくん、確かにハニーちゃんに似てますねv-219
でもタルトくんは埼玉出身だから親戚ではないのかもe-263
ちなみにハニーちゃんは神奈川のリリーベルさんというブリーダーさんの出身ですe-267

今年中にはどこかでお会いしましょうねv-363
タルミルちゃんに早く会いたいなぁv-354
どこがいいかなv-361
やっぱりドッグランかカフェかなv-361
いいところがあればお誘いしますねe-454
タルミルままさんからのお誘いもお待ちしていまーすe-266

こんにちは!

ブログへのコメントありがとうございます。
昨日は水元のランで写真を撮らせて頂いてありがとうございました。
トッテコイ~うちもお家限定でしか出来ません。
外では走り屋専門になってしまうエマなのですよ。
あ、ケーラに関しては家でも外でもトッテこずです。(涙)

リンクやコメントの方々に心当たりがあったので調べてみたら、
なんと!ハニーちゃんとエマは親戚同士でしたね。
お祖父ちゃんワンコが一緒の従姉妹同士で、別の曾祖父ちゃん
ワンコが一緒のはとこ同士でありました。
偶然とはいえびっくりです。
昨日のランの様子は本日21時アップのエントリーに書いてます。
もちろんハニーちゃんも登場するのでまた遊びにきてくださいね。

Re: こんにちは!

エマちゃんとハニーちゃん、親戚同士だったんですねv-363
ビックリですv-352
エマちゃんもリリーベルさん出身ですかv-361
確かになんとなく似てるかなぁとは思ってましたi-190
でも私的にはケーラちゃんとハニーちゃんが似てるなぁと思ってましたi-100
ケーラちゃんはどこの出身なんですかi-198

ブログUP楽しみにしていますe-266
また遊んでくださいねe-343
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

