プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ドイツ村オフ ~ランチ&ラン編~

Category : 日帰り
お知らせ
現在、アニマルスキューチームにて「2012年☆寄付金付カレンダー予約販売」を開始しています。
支援物資購入費、保健所などから引き出し直後にかかる医療費、一時預かりで保護してる子の医療費、遠方の預かりまで搬送しなくてはいけない交通費等、今後保護する際の活動資金にさせていただきます。
詳細はこちら
ご協力のほど、どうぞよろしくお願いします!


        パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)


さて、ご飯の時間です。

今回もお外でBBQですよ~♪

ひなmama家とかずみんさん家とご一緒させていただきました☆

しかーし、食べるのと話に夢中でBBQの写真を撮るのを忘れてしまいました。。。

なので前回の写真を再利用(笑)

IMG_4938_a[1]

こんな感じでとっても美味しかったです♪

ハニーちゃんにもおすそわけしましたが、かなりガッついてまして(笑)

普段はかぼちゃとかキャベツとか大好きなんですが、よっぽど肉が旨かったんでしょうね

野菜には見向きもしませんでした・・・

マロムギ姉妹やひな莉央兄弟はおりこうさんにしていたのに

ハニーちゃんひとりだけうるさくてほんとに恥ずかしい。。。


IMG_7711.jpg

こむたんの絶妙なバランス感覚!!

クリスマスが近いのでこんな被り物も披露してくれましたよ☆

IMG_7739.jpg

マロンちゃんのチーーン顔(笑)

完全に雪だるまになりきってるね!!


マロンちゃん&ハニーちゃん☆

IMG_7707.jpg

なんかちょっと雰囲気が似てる気がするな~

今度はこむたんも入れて3ショットでお願いします!!


さ、ご飯を済ませたらワンコ奉公のためランへ♪

IMG_7658.jpg
IMG_7645.jpg
IMG_7592_20111212141852.jpg
IMG_7787.jpg
IMG_7781.jpg
IMG_7771.jpg
IMG_7762.jpg
IMG_7744.jpg
IMG_7808.jpg
IMG_7795.jpg
IMG_7793.jpg
IMG_7789.jpg
IMG_7823.jpg
IMG_7847.jpg
IMG_7796.jpg
IMG_7805.jpg
IMG_7819.jpg


みんな思い思いに楽しむ中、飼い主たちは必死にカメラを構えます(笑)

IMG_7818.jpg


そしてこの日は珍しくアクティブアニーちゃんの姿をとらえましたよ!!

IMG_7815.jpg

枯葉を撒き散らしながら走ってます!!

IMG_7812.jpg

アニたんもここのラン好きなのかな??


そして今年最高の感動巨編も見ることができました!

パパが遠くでひなちゃんと遊んでいるのをみたまぁちゃん。

IMG_7840_20111213123829.jpg

その姿をテクテクゆっくりと追いかけていき

IMG_7842_20111213123829.jpg

見事パパの元にたどり着く!!

そのどこまでも健気な姿に一同感動!!

いいもの見させていただきました



そんな感動覚めやらぬ中、突如勃発したおやつ戦争。

IMG_7861.jpg
おやつ欲しい人、手あげて!!

手をあげるハズがなぜかジャンピング大会に

anigif.gif

みんなジャンプ力あるね~

ハニーちゃんは一度もジャンプしたことないんだけど教えないでできるのかな?

IMG_7871.jpg

おぐママさんはノックアウト(笑)


ハニさんはフードファイターだけどビビりなので競争率が少ないところを選んで行きます

IMG_7863.jpg

たかPさんの思惑通りになるわが子(笑)

IMG_7875.jpg

もうひとりはアニーちゃんかな?

アニーちゃんとハニーちゃん、やっぱり似てますね(笑)

たかPさん、おやつたくさんありがとうございました


みんなすごく楽しんでいましたが、この日はめちゃくちゃ冷たい空っ風が吹き荒れていて

ここにずっといると死にそうだったので避難することに!!


避難所へ行く間にお決まりの集合写真を☆

IMG_7881.jpg
IMG_7877.jpg
IMG_7878.jpg
IMG_7887.jpg


みんな写ってるかな?

人数が多いと難しいね~

寒さも忍耐も限界なので先を急ぎます。


キングtakさんのBBQ場の裏に風がしのげる場所があるという情報がなかったら

凍死していたかもしれません(笑)

でもその場所は本当に風がなくて今までの強風がウソのようでした!

そこでしばしまったり・・・

みんなしばらくの間は言葉もなくまったりでした(笑)

IMG_7894_20111212142315.jpg

まぁちゃんが寒くてガクブルしていたので毛布を。

一枚、また一枚と重ねていくうちにいつのまにか十二単を纏ったお姫様になったのでした♪


そして暗くなってきたころ楽しかった一日も終了です。

IMG_7899.jpg
IMG_7902.jpg


本当はイルミネーションもみたかったけど、あまりの寒さに断念・・・

もっと防寒してくるべきでした。


でも、寒かったけど楽しくてあっという間の一日でした。

みなさんありがとうございました!

そしてワッショイキングtakさん、幹事どうもありがとうございました!

また桜の咲くころ企画お願いしますね♪


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


No title

3部作、楽しく拝見しました~!
こうして皆さんの写真を見ると、我がカメラの手入れ不足とと腕不足が・・・。
おNewが欲しい~!となるけど、無事年が越せるまではガマンガマン。

それにしても、本当にこの日は寒かったですね!
裸族なさきちは普段通りでしたが、ガクブルになっている子が多かったですからね~。
ドッグランまで、気配消していた子も多かった気がしますw

キングtakも次回は桜の季節!って仰ってたし、空っ風が吹き下ろす季節じゃない時にまた集まりましょうね~!

ちなみに、ウチはようやく写真整理に入りました・・・w

No title

この日はお疲れ様でしたー!
今思い出しても寒かった。とても寒かった・・・!
でもわんこたちがとっても楽しそうだったので何よりです♪

うちのつくしさんも暑さよりは寒さの方が全然強いはずなのに
BBQの時はガクブル震えて肉にも見向きもしませんでした(汗)
でも隣のテーブルでフードファイターしてたハニーちゃんは
見逃しませんでしたよ☆

ランではみんな本当に楽しそうだったー!
ふだん大人しい子たちもみんなアクティブになっていて。
ここのランは特別な何かがあるのかな?

次は桜の季節!みんなでお弁当持ち寄って花見でも良いね~♪
キングに企画頑張ってもらおう(笑)

たかPさんへ

> 3部作、楽しく拝見しました~!
長々とすみません!
普通に前編後編にしようと思ってたんですが、意外と長くなってしまいました。


> こうして皆さんの写真を見ると、我がカメラの手入れ不足とと腕不足が・・・。
> おNewが欲しい~!となるけど、無事年が越せるまではガマンガマン。
おっっ??
ってことは無事に年が越せたらおNewカメラですか??
C社かな?N社かな?どっちにもふか~いところに住人が・・・(笑)
もちろん私はC社に一票!!


> それにしても、本当にこの日は寒かったですね!
> 裸族なさきちは普段通りでしたが、ガクブルになっている子が多かったですからね~。
> ドッグランまで、気配消していた子も多かった気がしますw
いや~あの寒さには参りましたよ。
やっぱりワンコにもヒートテック必要ですね。
さきちくんは裸族だけど真冬とかもガクブルしませんか??


> キングtakも次回は桜の季節!って仰ってたし、空っ風が吹き下ろす季節じゃない時にまた集まりましょうね~!
> ちなみに、ウチはようやく写真整理に入りました・・・w
ぜひぜひ集まりましょう♪
キングお願いしますね~☆
写真整理も色々と思い出して楽しいですよね♪
記事UPも楽しみにしています♪

ぷるさんへ

> この日はお疲れ様でしたー!
> 今思い出しても寒かった。とても寒かった・・・!
> でもわんこたちがとっても楽しそうだったので何よりです♪
こちらこそありがとうございました~☆
いやほんとに寒かった・・・
ヒートテック2枚重ねにしとくんだった(笑)
なんとかワンコたちの笑顔で暖まりましたね♪


> うちのつくしさんも暑さよりは寒さの方が全然強いはずなのに
> BBQの時はガクブル震えて肉にも見向きもしませんでした(汗)
> でも隣のテーブルでフードファイターしてたハニーちゃんは
> 見逃しませんでしたよ☆
あ~見られちゃってましたか・・・
あれ尋常じゃなかったですよね(笑)
飼い主もドン引きするくらいのフードファイターっぷりでしたから。
つくちゃん寒くて食べられないなんてかわいらしい☆
わが子はどんなに寒くても体を温めるためとか言って食い続けそうです(爆)


> ランではみんな本当に楽しそうだったー!
> ふだん大人しい子たちもみんなアクティブになっていて。
> ここのランは特別な何かがあるのかな?
ほんとあのランには何かが宿ってるのかも☆
つくちゃんもパパと一緒にイキイキしてましたね♪
やっぱり楽しそうにしている姿は何にも変えられないものがありますね♪


> 次は桜の季節!みんなでお弁当持ち寄って花見でも良いね~♪
> キングに企画頑張ってもらおう(笑)
お弁当でお花見いいですね~♪
やっぱりシュワしちゃいますかね?!(爆)
キング、よろしくお願いしま~す!!

No title

こんにちは(^^)
先日はどうも、ありがとうございました!
ほんと、風が強くて飼い主達はみんなガクブルだったのに、
ワンコ達は元気いっぱいでしたね(笑)
私もものの見事にBBQの写真撮り忘れてました(^^;
今回もハニーちゃん、おうじろうと御挨拶してくれて
ありがとう(*^^*)
また、遊んでやってくださいね♪

No title

お外でBBQ、いいですよね~(^^)
そりゃ、写真どころじゃないでしょうね。(苦笑)
マロンちゃんとこむぎちゃんの被り物、かわいいですねぇ♪
ハニーちゃんとマロンちゃん、お顔のカラーの入り具合が似てるねー!
これからの季節、外は厳しいかもしれませんねー!(>m<)

ルカさんへ

> こんにちは(^^)
> 先日はどうも、ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました♪

> ほんと、風が強くて飼い主達はみんなガクブルだったのに、
> ワンコ達は元気いっぱいでしたね(笑)
ほんとほんと!
ワンコたちの笑顔を見られて心はHOTだったんですけどね(笑)


> 私もものの見事にBBQの写真撮り忘れてました(^^;
> 今回もハニーちゃん、おうじろうと御挨拶してくれて
> ありがとう(*^^*)
> また、遊んでやってくださいね♪
こちらこそこんなビビリのハニーちゃんと遊んでくれてありがとう☆
たぶんまたビビルと思うけど遊んでやってね♪

グーグーガンマさんへ

> お外でBBQ、いいですよね~(^^)
> そりゃ、写真どころじゃないでしょうね。(苦笑)
これからの季節にはちと厳しいけどみんなでBBQ楽しいですよね♪
やっぱり食欲には勝てません(笑)


> マロンちゃんとこむぎちゃんの被り物、かわいいですねぇ♪
かわいいし二人の対照的な表情がまたいいですよね~ww

> ハニーちゃんとマロンちゃん、お顔のカラーの入り具合が似てるねー!
そうなんですよ~!カラーは少し違うけど入り具合とかマズルの形とか
お目目のかんじとか結構似てるなと思いました☆


> これからの季節、外は厳しいかもしれませんねー!(>m<)
うんうん。
私もハニーちゃんも寒いの超苦手なので冬眠したいです・・・
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

