プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ドイツ村オフ ~紹介編~

Category : 日帰り
お知らせ
現在、アニマルスキューチームにて「2012年☆寄付金付カレンダー予約販売」を開始しています。
支援物資購入費、保健所などから引き出し直後にかかる医療費、一時預かりで保護してる子の医療費、遠方の預かりまで搬送しなくてはいけない交通費等、今後保護する際の活動資金にさせていただきます。
詳細はこちら
ご協力のほど、どうぞよろしくお願いします!


        パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)


さて、いよいよ今回の参加者紹介いたします!


まずは今回も幹事をしてくれたtakさん
雅水ちゃん
IMG_7610.jpg

前回に引き続き幹事をしてくださってありがとうございました!
この日のまぁちゃんはよく歩いたね~
そしてパパ命!なのがとってもかわいかった♪


AKIさん家
ラビたん
IMG_7683.jpg

とってもお久しぶりなラビたん。
キリリとした男前っぷりは相変わらずでした!
あまりお話できなかったので次回はぜひ☆


ぷるゆさん家
つくしちゃん
IMG_7680.jpg
IMG_7681.jpg

この日もスカジャンがとってもお似合いのつくちゃん。
さすがはモデルさんだね~♪
このあとランでも自慢の俊足を披露してくれました!


pigupapaさん家
アニーちゃん
IMG_7677.jpg
IMG_7678.jpg

会うなりソッコーしっぽが残念なことになってたアニ子ちゃん。
今回はママやお姉ちゃんもいてルンルンだったはずなのにね。。。
こんなハズじゃなかった~


たかPさん&たっPさん家
さきちくん
IMG_7703.jpg

こんなハズじゃなかった~Part2!!
でも最近は薄々気づいてるというさきっちゃん。
ママのためにがんばるんだもんね!えらいぞ!さっちゃん☆


かずみんさん家
マロンちゃん
IMG_7692.jpg
こむぎちゃん
IMG_7719.jpg


こむたん、いつ見てもきれいなトライだね~☆
マロンちゃんのつぶらな瞳が天使のようでたまりません!!
ラビたん、マロムギと三人おそろいのお洋服がすっごくかわいかった☆
今回はランチのとき席を一緒に出来て嬉しかったです♪
 

ルカさん&MARUTOさん家
おうじろうくん
IMG_7837.jpg
IMG_7695.jpg

ハニーちゃんとご挨拶してくれてありがとう☆
おうじろうくんの腰が若干引けてるのは気のせいよね(笑)
これに懲りずまた遊んでやってね!

satokoちゃん&ターキーさん家
latteちゃん
IMG_7748.jpg

新潟へお引越ししてから久しぶりの再開。
海もきれいだしもう慣れたかな?
もっとお話したかったけど全然出来なくて残念><
今度はご飯のお話とか色々しましょうね♪


ひなmama家
ひなちゃん&莉央くん
IMG_7723.jpg

今回も元気いっぱいだったひな莉央☆
出会ってから早2年!
ようやくひな莉央とハニーちゃんが絡むことが出来ました!!
感動~☆また遊べるといいなぁ♪


おぐママさん家
クレレくん&カイナくん
IMG_7568_20111209144144.jpg

ランでも寄ってきてくれて懐っこい二人。
撫でた時の立派な筋肉にビックリ~☆
やっぱりスポーツの出来る子は体の作りも違うのね!
今回はハニーちゃんとも遊んでくれてありがとう☆


GIZUさん&yappyさん家
ナーティくん
IMG_7556_20111209144740.jpg

この日はたくさんスリスリしてきてくれたナーティくん。
甘えた声がすっごくかわいかった☆
ハニーちゃんとも仲良くしてくれてありがとう♪


そして我が家のハニーちゃん
IMG_7576.jpg
IMG_7646.jpg

今回はランでもとっても楽しそうだったハニーちゃん。
やっぱりここのドイツ村が好きなのかな?
この調子でまたお友達とも遊べるといいな♪



以上、12組15ワンの大オフとなりました☆

続きはまた次回♪


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


No title

ハニーちゃんお友達いっぱいでよかったね♪
ドイツ村とハニーちゃんとっても楽しそうにラン・ランしてる~
相性ってありますね~
ノエルは昭和記念公園のランではかなり爆走していました。

続きも楽しみにしていますv-221

No title

この日はお世話になりました~!

この日はハニーちゃんアクティブでしたよね。
やっぱりあの広くて開放的なランのおかげかな?

ウチのもたまには頑張ってくれると良いんですが(汗)

また遊んで下さいね~♪

No title

どうも、今回も弊社のツアーをご利用いただき、まことにありがとうございました!

アクチブ・はにぃちゃんも見られて、とっても楽しい一日でした~。
でも、ものすっごく寒かったですね・・・(ブルブル)

6月は雨、12月は空っ風と、自然の厳しさを思い知らされるドイツオフ。
今度は春(?)だから、何事もないはず!
またのご参加お待ちしてます!

・・・ハッ、春はスギ花粉襲来か?v-12

ノエルママさんへ

> ハニーちゃんお友達いっぱいでよかったね♪
> ドイツ村とハニーちゃんとっても楽しそうにラン・ランしてる~
> 相性ってありますね~
> ノエルは昭和記念公園のランではかなり爆走していました。
> 続きも楽しみにしていますv-221
やっぱり相性ありますよね!
ノエルは昭和記念公園がすきなのね☆
一緒に爆走できたらいいのにな~

pigupapaさんへ

> この日はお世話になりました~!
こちらこそありがとうございました☆
pigumamaや娘さんにもお会いできて嬉しかったです♪


> この日はハニーちゃんアクティブでしたよね。
> やっぱりあの広くて開放的なランのおかげかな?
そう、たぶん広くて芝生なのがいいのかな~なんて思います。
やっぱり楽しそうにしているわが子を見るのは嬉しいですね♪


> ウチのもたまには頑張ってくれると良いんですが(汗)
アニたん、今回頑張ってたじゃないですか~!!
かわいく走っている姿、ちゃんと見ましたよ(≧∇≦)


> また遊んで下さいね~♪
こちらこそぜひまた遊んでください(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *

takさんへ

> どうも、今回も弊社のツアーをご利用いただき、まことにありがとうございました!
お忙しい中、毎度企画運営ありがとうございます!!

> アクチブ・はにぃちゃんも見られて、とっても楽しい一日でした~。
> でも、ものすっごく寒かったですね・・・(ブルブル)
このたびはめでたくアクチブハニー発動となりました☆
次はいつ見られることやら・・・
しかしほんっと寒かったですね。
風をしのげるあの場所がなかったら死んでたかも(笑)


> 6月は雨、12月は空っ風と、自然の厳しさを思い知らされるドイツオフ。
> 今度は春(?)だから、何事もないはず!
> またのご参加お待ちしてます!
> ・・・ハッ、春はスギ花粉襲来か?v-12
自然には勝てませんからね~
春もぜひ参加したいです!!
しかし花粉症のため誰かわからない格好で参加するかも(爆)

ぺとりごと

はじめまして。
ハニーちゃん、とってもかわいいですね!
お友達ワンちゃんとも会って、すごく楽しそうですね*
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ハニーちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ハニーちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ハニーちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

