プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ドイツ村オフ ~アクティブハニー発動編~

Category : 日帰り
お知らせ
現在、アニマルスキューチームにて「2012年☆寄付金付カレンダー予約販売」を開始しています。
支援物資購入費、保健所などから引き出し直後にかかる医療費、一時預かりで保護してる子の医療費、遠方の預かりまで搬送しなくてはいけない交通費等、今後保護する際の活動資金にさせていただきます。
詳細はこちら
ご協力のほど、どうぞよろしくお願いします!


        パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)


2011年12月4日(日)

前回のドイツ村オフから約4ヶ月。

待ちに待ったこの日がやってきました。

IMG_7541.jpg


我が家は集合時間の一時間前、開園と同時に到着しました。

まずはハニーちゃんが朝食を抜いてきたのでご飯タイムです

IMG_7543.jpg


完全に怪しい犬ですがその後もしばらくスヌードを脱ぐのを嫌がったので・・・

IMG_7546.jpg

とりあえずこれで!(笑)


お腹も満たされたところでランへ!

ここのランは前回来たときも結構走って楽しそうにしてくれたのでちょっと期待してたんです!

まず最初にランで遊んでいたのはこの方たち!

おぐママ家
IMG_7656.jpg

クレレくんと
IMG_7585.jpg

カイナくん
IMG_7588.jpg


今日も俊足だね~!!


そしてGIZUさん&Yappyさん家
ナーティくん
IMG_7595.jpg

クリスマスバージョンかな?
かわいいおリボンつけてました☆


ハニーちゃんはというと、最初はもちろんクンクンタイム
IMG_7550.jpg


その後、ナーティくんと微妙な距離&空気を保ち
IMG_7578.jpg

なんでしょうね

二人ともしばらくこの姿勢を崩しませんでした。

やっぱり親戚さんだから通じるものがあるんでしょうか?(笑)



そしてここで本日の幹事様がいらっしゃいました!

takさん家
雅水ちゃん
IMG_7613.jpg

この日のまぁちゃんはいつもに増して運動熱心!


ここまでは割りとゆったりとした穏やかな時間を過ごしていたのですが

IMG_7600.jpg
IMG_7617.jpg
IMG_7593.jpg




この方たちの登場により、状況は一変!!

世にも珍しいアクティブハニーが発動することに!!

IMG_7635.jpg


ひなmama家のひなちゃんと莉央くんがボール遊びを始めると

なぜかハニーちゃんが食いついた!!


IMG_7630.jpg

必死になって追いかけるが、やはり遅いハニーちゃん。

IMG_7648.jpg

頑張って追いかけるけど

IMG_7639.jpg

追いつけるはずもないよね~

IMG_7649.jpg

でも本人はあまり気にしてないようでとっても笑顔です♪

IMG_7641.jpg


あまりうまく撮れてないけど動画も撮ってみました。






そしてクレレ君とカイナ君にもちょっかい出してました

IMG_7622.jpg



まぁでも体力のないハニーちゃん。

アクティブハニーの発動は約5分程度で終わりを迎えたのでした。

IMG_7666.jpg


やっぱりここのランはとっても広いから好きなのかな~

相性ってあるよね??

前回も楽しそうにしてたけどだぁさんと二人で遊んでいたので

今回はお友達と遊べてよかったね!

飼い主としてもこんなことは一年に一度あるかないかなのですごく嬉しかったです♪

遊んでくれたみんな、どうもありがとうございました!

遊んだというよりかはハニーちゃんが邪魔してただけだけど(笑)


次回、紹介編へと続きます☆




パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


No title

ハニーママさん、はやっ!ビックリしましたよ

この間はありがとうございました
昔のナーティーは人が大好きで、自分から
人に寄って行っては撫でてもらってましたが
最近特に、大好きだった人にも無愛想になって
撫でようとしても逃げたり、鳴いたりするんです
ところがこの間は、ハニーママさんやだぁさんに
甘えている姿を見て、昔のナーティーに戻った
みたいで、すごーーく嬉しかったです
ありがとうございましたm(__)m

あとハニーちゃんに、少々LOVEだったみたい
微妙な距離を保っていたけど、私には分かりました
そうそう!アクティブハニーちゃんの動画
見てみたら、ナーティーの動きにソックリ(@_@;)
やっぱり似ているんだなーって思いました

また遊んでくださいね~☆



びっくりしたー☆彡

こんばんは♪
タイトル通り、ハニーちゃん超アクティブだね!
もうびっくりよん。
お友達ワンコに混じってとっても楽しそうに
遊んでいるね。
芝の相性とかもあるのかな?!
クレレ君とカイナ君に遊ぼうの体勢のハニーちゃんが
とってもかわいい*^^*
会いたいなぁ〜v-238

No title

こんばんは♪
ハニーちゃん楽しそうに走ってますね♪
芝生って好きじゃないですか?
家は芝生のラン好きなんですよ
ドイツ村ってお花も綺麗でいいですよね

楽しく遊んでる姿見てると幸せですよね(^^♪

No title

おつかれさまでした~
そして、又全然お話しできませんでしたね(汗
次回こそ、よろしくお願いします!

ハニーちゃんもすごく楽しんでいましたよね!
クレレ達に近寄ってくれるパピって珍しいんです。
あ、男の子はよく近寄ってきますけど(笑

知らなかった~ナーティくんと親戚さんなんですね。
ってことは、カイナとも親戚さんってこと??

そうそう、さっきメール確認しました(><)
でも書き込めるようになってましたよね?
もしかして、設定を変えているときに
書いてくれたのかな・・・本当失礼しました!

GIZUさんへ

> ハニーママさん、はやっ!ビックリしましたよ
頑張りましたよ~!!

> この間はありがとうございました
> 昔のナーティーは人が大好きで、自分から
> 人に寄って行っては撫でてもらってましたが
> 最近特に、大好きだった人にも無愛想になって
> 撫でようとしても逃げたり、鳴いたりするんです
> ところがこの間は、ハニーママさんやだぁさんに
> 甘えている姿を見て、昔のナーティーに戻った
> みたいで、すごーーく嬉しかったです
> ありがとうございましたm(__)m
こちらこそありがとうございました!!
ナーティくんが寄ってきてくれてすっごく嬉しかったです♪
ハニーちゃんもアクティブハニーになってたし、ドイツ村のランには
不思議な力があるのかも?!
ナーティくんのかわいいおしゃべりに癒されました☆


> あとハニーちゃんに、少々LOVEだったみたい
> 微妙な距離を保っていたけど、私には分かりました
ほんと~??
ハニーちゃん全くモテないのですっごく嬉しいです♪
でもうちのこ無愛想だから優しくしてあげられなくてごめんね。。。(ノДT)


> そうそう!アクティブハニーちゃんの動画
> 見てみたら、ナーティーの動きにソックリ(@_@;)
> やっぱり似ているんだなーって思いました
> また遊んでくださいね~☆
ナーティくんもああいう動きなんだ!(笑)
やっぱり似てますよね~
親戚さんは何人かいるけど、ナーティ君とまるくんは特に似ている気がします。
ぜひまた遊んでくださいね♪

Fuumamへ

> こんばんは♪
> タイトル通り、ハニーちゃん超アクティブだね!
> もうびっくりよん。
ほんとびっくりでしょ~?!
あれ、本当に一年に一度発動するかしないかなの(笑)


> お友達ワンコに混じってとっても楽しそうに
> 遊んでいるね。
> 芝の相性とかもあるのかな?!
前行ったときもはしゃいでたし、たぶんランとの相性はいいと思う!!
お友達と遊んでたっていうよりかはハニーちゃんがちょっかい出してて
あまり相手にされてなかったって感じだけどね(笑)


> クレレ君とカイナ君に遊ぼうの体勢のハニーちゃんが
> とってもかわいい*^^*
> 会いたいなぁ〜v-238
珍しく遊ぼうってやってたんですよ~
ま、そのあとすぐ逃げ腰でしたがね(笑)
我が家もFuuママ家に会いたいですよ~
来年は一時帰国あるのかな??

coco♪ママさんへ

> こんばんは♪
> ハニーちゃん楽しそうに走ってますね♪
> 芝生って好きじゃないですか?
> 家は芝生のラン好きなんですよ
> ドイツ村ってお花も綺麗でいいですよね
芝生はいいですよね~
でも芝生でもほとんどは走らないハニーちゃんなんですが
たまーーにこうしてはしゃぐときがあるんですよ!
お花が咲く時期だときれいなんだけど、今の時期は寒すぎてバラが少ししか咲いてませんでした(涙)


> 楽しく遊んでる姿見てると幸せですよね(^^♪
うんうん!
ほんとそれだけで幸せです♪
ただ、うちの場合ほんっとにたまーーーになので悲しいです(ノДT)

おぐママさんへ

> おつかれさまでした~
> そして、又全然お話しできませんでしたね(汗
> 次回こそ、よろしくお願いします!
お疲れ様でした~
ほんと今回もお話できなかった・・・
唯一、スクワットのことだけは話せたけど(笑)
今度はもっと親戚さんのこととかご飯のこととか色々とお話したいです!


> ハニーちゃんもすごく楽しんでいましたよね!
> クレレ達に近寄ってくれるパピって珍しいんです。
> あ、男の子はよく近寄ってきますけど(笑
クレレくんたちは紫の方にモテるの?!(笑)
ハニーちゃんは半分だけ女の子ですけどね~
今度はもっと上手に遊べるようになればいいんだけど・・・


> 知らなかった~ナーティくんと親戚さんなんですね。
> ってことは、カイナとも親戚さんってこと??
そうそう、カイナくんとも親戚さんですよ~☆
父方の曾祖父さんが一緒です!
頭のカーブと耳の位置が似てますもんね!
ってことは曾祖父さん似ってこと??


> そうそう、さっきメール確認しました(><)
> でも書き込めるようになってましたよね?
> もしかして、設定を変えているときに
> 書いてくれたのかな・・・本当失礼しました!
たぶんちょうど設定を変えてるときだったんでしょうね。
次の日見たらコメント欄閉じてあったから。
余計なことでメールしちゃってごめんなさい。
また遊んでくださいね♪
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

