プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

柴又散策

Category : ★お友達とお出かけ★
2011年10月30日(日)

お久しぶりのタルミル家と柴又へ行って来ました♪

と、その前にカフェでランチから☆

IMG_9056.jpg
IMG_9058.jpg
↑これは以前行ったときの写真です

ここはテラスのみワンコOKのカフェ。

ご飯が美味しくて雰囲気もいいので我が家お気に入り♪


さて、この日の参加ワンコは?!

相変わらずイケワン貴公子のタルトくん
IMG_7242.jpg

ミニーちゃんのかぼちゃパンツが似合ってるミルフィーちゃん
IMG_7243.jpg

そして我が家から、食欲の秋まっしぐら!のハニーちゃん
IMG_7250.jpg

以上3ワンです☆


飼い主たちはお腹ペコペコ!

注文したのはこちら

ピザ
IMG_7252.jpg

カレー
IMG_7255.jpg

すっごく鮮やかでしょう?!

ここは有機野菜がとってもおいしいカフェなのです。

野菜を買うことも出来るので帰りに買っちゃいました!

IMG_7334.jpg

左から、だいこん、なす、おくら、里芋(親芋)、おまけの柿

なすの色は白いけど味はみずみずしくて美味しい普通のナスです。

里芋は超特大!!

親芋だそうでねっとりとしていて美味しかったです♪

だいこんもおくらも新鮮でとっても美味しかった!

何より有機野菜ということで体にもいいですからね☆

とってもいいお食事とお買い物が出来ました♪

IMG_9038.jpg



さて、お次は本日の目的地、柴又へ!

本当は矢切の渡しで行きたかったんですが、この日はお天気がイマイチ。

それに駐車場の関係で断念しました。

柴又公園に車を停めました。

この日はなにやらお祭り(?)をやっていましたよ

IMG_7259.jpg

なんだろう?ソーラン節かな?

わかんないけど一生懸命踊ってました


ハニーちゃんは芝生に大喜び♪
IMG_7263.jpg
IMG_7285.jpg

タルミルちゃんともモフモフして幸せ~
IMG_7274.jpg



さて、柴又といえば寅さん!

IMG_7298.jpg

こちらはバッグ等に入れればワンコOKです。

ちょっとだけ我慢してね~
IMG_7293.jpg
IMG_7295.jpg


中は撮影禁止かな?と思って撮ってません。

でも禁止の看板とかなかったけどこういうところってダメなところ多いですよね


実は、私もだぁも寅さん一度も見たことありません(笑)

寅さんが何者なのかも知らなかった・・・

でも昔の町並み(ミニチュアセットだけど)とか写真とか見るだけでも楽しめましたよ♪

それに入館料500円だったし☆

IMG_7307.jpg
寅さんにチュー


寅さんを満喫したら柴又帝釈天へ

お団子屋さんや
IMG_7310.jpg
おせんべい屋さん
IMG_7311.jpg
飴切り職人さんも
IMG_7313.jpg

なんだか昔懐かしいお店がたくさんです


お参りをして
IMG_7316.jpg

ワンコ用お守りを買いました
IMG_7346.jpg

おやつに焼き団子を
IMG_7319.jpg

お土産には葛餅を買って帰りました。

本当はもっといたかったけど、雨が降ってきてしまったので今回はこれにてお開き。


タルミル家、ありがとうございました!

また遊んでくださいね~♪


P.S.
今思ったけど、3人おそろいのかぼちゃパンツ着ていったけど集合写真撮るの忘れちゃった(涙)


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

No title

下町ぶらぶら、楽しそうですね~!

私も寅さん見たことないです。(笑)
それに、我々世代だと、寅さんというより、葛飾=両さん ですよね!

人情と、うまいもんが 沢山の下町。
今度、行ってみようかな?

No title

こんにちは(^^)
柴又って行ったことないけど、楽しそうですね♪
私も行ってみたいな ( ̄m ̄*
ミルフィーちゃんとハニーちゃん、似てますね(*^^*)
親戚さんとか?
かぼちゃパンツもかわいい( ̄∇ ̄*)

No title

こんばんは
柴又まだ行った事ないんですよ。
近くまでは行ってるのに・・・
今度行ってみようっと(^^♪
かぼちゃのパンツ可愛いですね♪

ランチも美味しそう
有機野菜の販売もやってるんですね
色なしのナスって味は一緒なんですよね~
大根の葉っぱは炒めるといいらしいですよ

No title

お野菜ごろごろのランチとっても美味しそうですね☆
カフェで有機野菜を売っているなんてポイント高です!!
今度どこのカフェか教えて下さいね(*^_^*)

私は下町育ちなのですが、実は柴又は1度しか行った事がありません。 矢切りの渡しもまだ未体験です('_')
とらさん記念館はわんこokなんですね♪
今度行ってみようかしら・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

takさんへ

> 下町ぶらぶら、楽しそうですね~!
都心もいいけどたまには下町もいいもんですね☆

> 私も寅さん見たことないです。(笑)
> それに、我々世代だと、寅さんというより、葛飾=両さん ですよね!
やっぱり世代的に寅さん観ないですよね~
両さんはガッツリ観てましたけど!!
あ、慎吾ちゃんのじゃなくて漫画ね(笑)


> 人情と、うまいもんが 沢山の下町。
> 今度、行ってみようかな?
ほんと昔ながらの雰囲気とか良かったですよ♪
葛餅もおいしかったし☆
ぜひまぁちゃんと行ってみてね!

ルカさんへ

> こんにちは(^^)
> 柴又って行ったことないけど、楽しそうですね♪
> 私も行ってみたいな ( ̄m ̄*
私も初めてだったけど楽しめましたよ~♪
食べ物も美味しいし風情があっていいですよo(*⌒―⌒*)o


> ミルフィーちゃんとハニーちゃん、似てますね(*^^*)
> 親戚さんとか?
> かぼちゃパンツもかわいい( ̄∇ ̄*)
親戚さんじゃないんですが、ふとした瞬間が似ているときあるんです!
かぼちゃトリオも来年までおあずけです。

cocoママさんへ

> こんばんは
> 柴又まだ行った事ないんですよ。
> 近くまでは行ってるのに・・・
> 今度行ってみようっと(^^♪
近くても行く機会ってなかなかないですよね~
でもワンコ連れでも結構楽しめますよ♪
ぜひ行ってみてくださいね!


> かぼちゃのパンツ可愛いですね♪
これかわいいでしょ♪
うちのは去年物なんですが、一目ぼれして購入☆
そのあとみんな伝染して買ったからおそろいなんですよ


> ランチも美味しそう
> 有機野菜の販売もやってるんですね
> 色なしのナスって味は一緒なんですよね~
> 大根の葉っぱは炒めるといいらしいですよ
手作りご飯始めてから有機野菜とかすごく気になるようになりました!
ランチのお店は美味しくておすすめですよ
大根の葉っぱ、炒めたりスープに入れたりハニ飯で使ったり色々してます♪
実はその後も実家から葉っぱが立派な大根もらっちゃって(笑)
一気に茹でて冷凍してあります☆

ノエルママさんへ

> お野菜ごろごろのランチとっても美味しそうですね☆
> カフェで有機野菜を売っているなんてポイント高です!!
> 今度どこのカフェか教えて下さいね(*^_^*)
色々と珍しいお野菜も売ってて楽しかったですよ♪
今度お会いしたときにでもお教えしますね~☆


> 私は下町育ちなのですが、実は柴又は1度しか行った事がありません。 矢切りの渡しもまだ未体験です('_')
そうなんですか~
私なんて矢切の渡し自体初耳でした(笑)
今度はぜひ乗ってみたいです!


> とらさん記念館はわんこokなんですね♪
> 今度行ってみようかしら・・・
寅さん観た事あるなら楽しさ倍増だと思いますよ(笑)
入館料も安いし近くに広場?土手?みたいのもあってお散歩もできるし
ぜひ行ってみてくださいね☆
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

