プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

代々木公園オフ  ~ラン後編&カフェ~

Category : ★お友達とお出かけ★
続きです!

まだまだランで遊んでますよ~☆


緊急犬種別サミット開催?!
IMG_7044.jpg

ワンコ会の今後を話し合います(笑)

おっと乱闘か?!意見が食い違ったようです。

IMG_7029_20111102135500.jpg

のんちゃんも呆れ顔です

IMG_7040.jpg

IMG_7041.jpg
IMG_7045.jpg
IMG_7051.jpg

ハニさん、そろそろ諦めてくださいね(笑)


おっと、こちらにもなにやら美味しそうに食べているお嬢様が!!

IMG_7094.jpg

ノエル嬢が枯葉を食しています(笑)

それをじーーっと見つめるcocoちゃん

IMG_7096.jpg
IMG_7097.jpg

すかさずハニーちゃんも合流!

IMG_7104.jpg

美味しいおやつのありかを教えてもらったcocoちゃん。

IMG_7115.jpg

ママのお許しは出たかな??(笑)

IMG_7054.jpg


こらっ!ハニーちゃん!!探しに行かない!!(怒)

まったく食い意地だけは誰にも負けません。。。


そんな中、枯葉おやつ1枚を完食したノエル嬢。

IMG_7107.jpg


ママに「1枚だけにしなさい!」と言われてしまい、思わずこんなお顔に・・・

IMG_7082.jpg

お気持ちお察しします・・・(爆)


みんなお腹が減っているということがわかりましたので集合写真を撮ってランチへ☆

IMG_7144.jpg


今回はDANCEさんですよ~

この日は平日ということもあってか、当日に個室が取れました☆

やっぱり個室がラクでいいですよね♪


まずはワンコのご飯から

ってハニーちゃん朝ごはん食べてきましたけどなにか?!(笑)
IMG_7159.jpg

人間のご飯はランチプレート(ビーフシチュー)
IMG_7162.jpg

お肉がとろけてすっごく美味しかったです♪


飼い主たちがご飯を食べてからはワンコたちのおやつターイム☆
(ハニーちゃん食いすぎじゃないかい??)

IMG_7177.jpg

ウマウマを持っていると人気者になれます♪

IMG_7180.jpg

みんな目が真剣!!

cocoちゃんはあばら骨を器用に食べてました☆
IMG_7186.jpg

この後は飼い主たちのおしゃべりタイムでしたがワンコたちは

運動しておばかがいっぱいになって満足したのかみんなおりこうさんにしててくれました♪

IMG_7198.jpg
IMG_7188.jpg
IMG_7190.jpg
IMG_7197.jpg
IMG_7195.jpg


個室でワンたちもおとなしくしててくれてとってもゆっくりできました。

みんな年が近かったせいか、なんとなく相性もよく穏やかに過ごせましたね♪

ハニーちゃんもいつもはビビリですが、この日はランでもカフェでも楽しそうでした

仲良くしてくれてありがとう☆

また遊んでくださいね~



最後に帽子をかぶらされ遊ばれるワンコたち☆

IMG_7207.jpg
IMG_7157.jpg
img_134018_7283815_10.jpg
cocoママさんお写真いただいちゃいました♪


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

No title

こんばんは
ハニーちゃん、ランでそんな会話をしてたとは・・・(笑)
食べ放題がよかったんですね(^^♪
私もその意見賛成ですわ(爆)
初あばら骨ウマウマだったようで、抱え込んで食べてました
cocoも食べ物には・・・^_^;です

しかもハニーちゃんのカフェマットがとっても気になったらしく
ずっとクンクンしてました。 ハニーちゃんごめんね
またワンコ談議しましょうね(≧▽≦)

cocoママさんへ

> こんばんは
> ハニーちゃん、ランでそんな会話をしてたとは・・・(笑)
> 食べ放題がよかったんですね(^^♪
> 私もその意見賛成ですわ(爆)
ほんと食いしん坊万歳な娘です・・・(笑)
食べ放題は永遠の憧れでしょうね♪


> 初あばら骨ウマウマだったようで、抱え込んで食べてました
> cocoも食べ物には・・・^_^;です
cocoちゃんもフードファイターですか?!
でも、食欲があるというのはいいことですo(*⌒―⌒*)o
あばら気に入ってくれてよかった♪


> しかもハニーちゃんのカフェマットがとっても気になったらしく
> ずっとクンクンしてました。 ハニーちゃんごめんね
> またワンコ談議しましょうね(≧▽≦)
ハニー臭キツかったかな?
くさくてごめんね~(笑)
また遊んでくださいね♪
平日でも休日でもよろこんで(≧∇≦)

No title

この日はお天気も良くって、みんなとっても楽しそうでしたね♪
ハニーちゃんも食べ放題がお好き?
ノエルは食べ放題だと限りなく食べてると思うなぁ~(^^ゞ汗
でも枯れ葉はNGですよ~e-268

やっぱり個室はゆっくり出来ていいですね~☆
またぜひ集まりましょうねe-319

ノエルママさんへ

> この日はお天気も良くって、みんなとっても楽しそうでしたね♪
ほんと、お天気も相性も良くてよかったです♪

> ハニーちゃんも食べ放題がお好き?
> ノエルは食べ放題だと限りなく食べてると思うなぁ~(^^ゞ汗
> でも枯れ葉はNGですよ~e-268
ハニーちゃんも果てしなく食べてると思います(笑)
枯葉も立派なご馳走です(爆)


> やっぱり個室はゆっくり出来ていいですね~☆
> またぜひ集まりましょうねe-319
ぜひぜひまた集まりましょう☆
楽しみにしています♪
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

