プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おじゃまします!

Category : ★家族でおでかけ★
2011年10月19日(水)

この日はお隣さんのエルフくん家に遊びに行きました~♪

IMG_6840.jpg
IMG_6831.jpg

ダックスの男の子、エルフくんです

これまで外で偶然会って長話をすることはあったのですが、おうちにお邪魔するのは初めて☆

今までご近所付き合いなんてほとんどしたことなかったんですが(仕事してたしなかなか会わない)

幸いにもお隣さんと下に住んでる方のおうちがワンコ飼い。

みなさんとってもいい方ばかりでお会いするとワンコの話をしたりして楽しいです♪


IMG_6834.jpg

ハニーちゃん、エルフくんのおうちが気に入ったみたい。

スミからスミまで偵察してくつろいでました(笑)


お部屋がうちと逆の間取り&家具などが違うだけで全然印象が変わるんですね~

センスがいいってうらやましい!!


IMG_6832.jpg

ふたりの視線の先には、エルフママさんが持っているきびなごが!

ご馳走様でした~(≧∇≦)



エルフくんは人懐っこくて甘えん坊さんですっごくかわいい☆

こんなお腹も見せてくれるんですよ

IMG_6841_20111031130512.jpg

ビビリなハニーちゃんにもとっても優しく接してくれました。


ママたちはというと??

IMG_6837_20111031132427.jpg



初めてお邪魔したのになんと6時間くらい喋りっぱなしでした!!

すごいですよね~

そりゃエルフくんもビックリしちゃうよね~

ほとんどはワンコの話でしたが、ご近所話も出来て楽しかったです♪

そんな喋りっぱなしのママたちを横目にワンコたちはホットカーペットの上でぬくぬくお昼寝☆

IMG_6838.jpg


遅くまでお邪魔してすみませんでした。

でも本当に楽しい時間でした!

手作りのお菓子もとっても美味しかったです♪

今度はぜひうちにも遊びに来てくださいね!

また色々教えてください☆

ありがとうございました


IMG_6836.jpg



パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

No title

こんにちは♪
お隣さんにワンコいるんですか~  いいですね
6時間もお話してたんですか?
楽しい時間はあっという間ですもんね(≧▽≦)
いい出会いがあってよかったですね♪

No title

エルフくん、お腹見せたりして、いい子ですね~。
うちのキャスには有り得ない光景ですw
人様のお宅に行くと、つい長居しちゃう気持ち、分かります~。
私もワン友さんのうちに伺うと、ついつい…。
ワンコの話とかで盛り上がっちゃうんですよね(^^;)。

cocoママさんへ

> こんにちは♪
> お隣さんにワンコいるんですか~  いいですね
こんにちは~☆
お隣さんと下の方がワンコ飼ってるんです♪
気も楽だし楽しいですよ♪


> 6時間もお話してたんですか?
> 楽しい時間はあっという間ですもんね(≧▽≦)
> いい出会いがあってよかったですね♪
ほんとそんなにしゃべってたなんて信じられません(笑)
ワンコに対しての価値観も似ていて、すごくいい出会いです♡♥(。´▽`。)♥♡

kanonさんへ

> エルフくん、お腹見せたりして、いい子ですね~。
> うちのキャスには有り得ない光景ですw
ダックスは基本的にすごく甘えん坊なんだそうです。
ママのお膝の上で寝たりとかうらやましすぎます!!
ハニーちゃんも家意外ではお腹を見せませんよ。
パピは基本、プライド高いですから(笑)


> 人様のお宅に行くと、つい長居しちゃう気持ち、分かります~。
> 私もワン友さんのうちに伺うと、ついつい…。
> ワンコの話とかで盛り上がっちゃうんですよね(^^;)。
そうそう(笑)
ワンコの話って尽きないんですよね~
やっぱり家はくつろげるしね(。→∀←。)

No title

こんちわ~♪
久々にブログ覗いたら、記事にしてもらっていて感動しちゃいました!
この前はとっても楽しかったね~♪
今度はハニーちゃん家にお邪魔しますのでよろしく~
うちもいつでも来てね~♪

エルフママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさいm(。≧Д≦。)m

> こんちわ~♪
> 久々にブログ覗いたら、記事にしてもらっていて感動しちゃいました!
> この前はとっても楽しかったね~♪
こんにちは~♪
ちょっと遅くなっちゃったけど書かせてもらいました☆
エルフくんの甘えん坊っぷりがすっごくかわいかったです
ほんと楽しくて長居しちゃいました


> 今度はハニーちゃん家にお邪魔しますのでよろしく~
> うちもいつでも来てね~♪
ぜひぜひ遊びに来てね♪
体調も良くなってきたので近々ご連絡しますね~☆
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

