プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

新ブログ立ち上げのお知らせ☆

Category : 成長記録
このたび、だぁさんが新ブログを立ち上げました。

ぐうたらパピヨンハニーの部屋

IMG_5929.jpg

こちらはブログというよりかは、ハニーちゃんの写真館のようなものらしいです。

猫のハントくんや実家のマーブルくんも登場します♪


CIMG4805.jpg


まだまだ途中みたいですが、ハニーちゃんの小さいときからの写真をUPしていくようです。

私のブログでは載せきれない秘蔵写真(?)が満載ですよ♪


こーんな写真や
SANY0088.jpg

あーんな写真まで
200808042327000.jpg


新ブログ立ち上げ記念☆ハニーちゃんお迎え2日目の動画です





ぜひ遊びに来てくださいね

ぐうたらパピヨンハニーの部屋




パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

No title

こんにちは♪
このたびは、ヒメの件でいろいろとご心配頂きありがとうございました。

新サイト立ち上げおめでとうございます♪
しかも、独自ドメインまで取得しているし・・・笑
親バカ街道まっしぐらですね~。
ちょっと覗いてきたけど、小さい頃のハニーちゃんに
癒されてきましたわ♪
がんばってね*^^*

No title

こんばんは
新ブログ立ち上げおめでとうございます。
ハニーちゃんのパピーの頃の写真見られるんですね
楽しみです♪

動画見ました。
可愛い~(≧▽≦)  メロメロになっちゃいますね

Fuumamへ

> こんにちは♪
> このたびは、ヒメの件でいろいろとご心配頂きありがとうございました。
こんにちは!
ヒメちゃん順調に回復しているようで良かったです!
ママも体調気をつけてね!


> 新サイト立ち上げおめでとうございます♪
> しかも、独自ドメインまで取得しているし・・・笑
ありがとうございます!
Fuuママするどい!!
ちゃっかり独自ドメインです。
最初は私のブログを独自に変更してくれるって話だったのにいつのまにか自分で使っちゃって。


> 親バカ街道まっしぐらですね~。
本人あまり親ばかな自覚ないみたいですけどね
私に言わせればかなり親ばかだと思います(笑)
あ、私は自覚してますよ!(爆)


> ちょっと覗いてきたけど、小さい頃のハニーちゃんに
> 癒されてきましたわ♪
> がんばってね*^^*
覗いていただいてありがとうございます!
あまり頻繁には更新しないものと思われますが細々とやっていくようです。
スポンサーサイトが出そうになったらケツ叩いておきます(笑)

cocoママさんへ

> こんばんは
> 新ブログ立ち上げおめでとうございます。
ありがとうございます!

> ハニーちゃんのパピーの頃の写真見られるんですね
> 楽しみです♪
ただ写真をUPするだけらしいですが、ぜひみてやってくださいね♪
やっぱりパピーのころはかわいいですね~☆
たまに見ると本当に癒されます。


> 動画見ました。
> 可愛い~(≧▽≦)  メロメロになっちゃいますね
こんなときもあったなぁと懐かしくなりました。
小さいころの写真や動画が少ないのでもっと撮っておけばよかったと後悔です。

No title

先日はありがとうございました☆

だぁさん新ブログ立ち上げおめでとうございます♪
かわいいパピーのハニーちゃんにこれからいっぱい会えると思うとupがとっても楽しみですv-238

No title

ども、コメではお久しぶりです。
だぁさんも親バカ族だったのですねぇ。
さっそく見に行きましたよ~。
BABYの頃のハニーちゃんはヨダレものですね・・・
うん、目の保養になりました。

だぁさんも、忙しい中のブログ更新でしょうから、家族を第一に無理なさいませんよう・・・。

ノエルママさんへ

> 先日はありがとうございました☆
こちらこそありがとうございました~ヾ(≧∇≦)〃
とっても楽しくてあっという間に時間が経ってしまいました。


> だぁさん新ブログ立ち上げおめでとうございます♪
> かわいいパピーのハニーちゃんにこれからいっぱい会えると思うとupがとっても楽しみですv-238
ありがとうございます!!
私も早くUPしてほしいのですがなかなかしてくれません。。。

たかPさんへ

> ども、コメではお久しぶりです。
> だぁさんも親バカ族だったのですねぇ。
こんにちは~☆
二人揃って親バカ族だったようです(笑)


> さっそく見に行きましたよ~。
> BABYの頃のハニーちゃんはヨダレものですね・・・
> うん、目の保養になりました。
ありがとうございます!!
パピーの頃はほんっとみんなかわいいですよね~♪
あまり見返さないけどたまに見るとつい顔がほころんでしまいます☆


> だぁさんも、忙しい中のブログ更新でしょうから、家族を第一に無理なさいませんよう・・・。
「家族を第一に」←ここ大事(笑)
ブログ更新といっても私の写真を横流ししてるだけですがね・・・
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

