プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スーパードッグカーニバル2011

Category : ★家族でおでかけ★
2011年10月8日(土)

今年も行ってきました!

スーパードッグカーニバル!!

IMG_6562.jpg

招待券が当たったら行こうと思ってて、見事当選しました☆

どうもありがとうございます!!


去年より開場場時間が1時間遅いことにも気づかず、早めに家を出てしまいました。

でも早い時間からたくさんの方が来ていて並んでいました。

トイレだけすませて我が家も並ぼうとしたとき、ちょうどお友達が同じところに!!

ぷりちゃんです☆

IMG_6566.jpg

まさかこんなに早い段階でお友達に会えるとは思っていなかったのでビックリ♪

とっても嬉しかったです(≧∇≦)

IMG_6575.jpg
ぷりちゃんに会えてうれちいでち♪

開場まで1時間以上並びましたが、ぷりちゃんにモフモフさせてもらったり

ママさん&パパさんとお話させてもらったりして、あっという間でした。

どうもありがとうございました

IMG_6599.jpg


さて中に入ってまず向かったのはファッションショーのモデルの抽選。

これは残念ながらハズれてしまいました。

ぷりちゃんは見事に当選して堂々たるモデルさんを務めたそうです!!


そしてお次はパリエロチカの行列に並びました。

これがすごい行列で・・・

一番に並ぶべきでした。

結局2時間くらい並んだのかな?

早いもの勝ちなので思ったほどキュンとくるお洋服がありませんでした(涙)

だって先に見て出てくる人たちみーんな袋いっぱい買ってるんだもん。

私たちも早いほうでしたが時すでに遅し・・・

それでも2枚ほどGETして会場をぐるっと回ることに。


あ、パリエロに並んでいる間にひとりで少し会場をみていたらお友達に会えましたよ☆

リッキーくん
IMG_6606.jpg


こころちゃん
IMG_6613.jpg

ひなちゃん
IMG_6610.jpg

莉央くん
IMG_6611.jpg


ひなmamaから来ることは聞いていたので無事に会えてよかった~☆

ごちゃついていたのであまりゆっくり話せなかったけど嬉しかったです♪

また今度遊ぼうね


さ、会場を見て回ると安くてかわいいお洋服やめずらしいパピヨンの食器(タルトくんに似てる!!)

お目当ての馬肉などがありましたので購入しました。


IMG_6725.jpg


ひと通り見て回ったので会場を出て外へ

グラウンドへと歩いていると、またまたお友達に遭遇☆

ポポロくん
IMG_6618.jpg

ゆずくん&うめちゃん
IMG_6622.jpg

2組ともすごく久しぶりだったので偶然の再会にすごく嬉しかったです♪

ポポロくんは小さいとき以来だったので、すごくかわいく大きくなっていましたよ☆

そしてうめちゃんははじめましてでした。

お耳のフリンジがとってもきれいなのね~

また今度ゆっくり会えたらいいな


グラウンドへ行くとひなmamaたちがディスク講習に参加していました。

IMG_6625_20111021130710.jpg

みんな後ろ向いちゃってるけど・・・(涙)

IMG_6626.jpg

ハニーちゃんはディスクなんて絶対無理なんでちょろっとだけ盗み見してお昼ご飯を食べに行きました。


お昼ごはんの写真を撮り忘れましたが、たしかジャンボフランクとお好み焼きでした。

ハニーちゃんの分はないので、代わりにボーロをね♪

IMG_6637.jpg

じっとボーロを見つめて待てするハニーちゃん。

IMG_6634.jpg

無事食べられて嬉しさのあまりこんな顔になっちゃいました(笑)



さ、買い物も腹ごしらえも済んだので、ハニーちゃん孝行のため昭和記念公園へ!

まずはランへ☆

IMG_6646.jpg
IMG_6653.jpg
IMG_6654.jpg
IMG_6658.jpg

やっぱりランが苦手なハニーちゃん。

すぐに退散してコスモスを見に行きました。

IMG_6663.jpg

なんだか咲き終わりって感じでした。

たぶん見ごろのコスモス畑をまちがえたように思います・・・

広いからまだまだよくわかりません。

IMG_6667.jpg

IMG_6673.jpg

この前みんながやっていたパネルをやってみましたが、ひとりじゃ寂しいもんです・・・

IMG_6693.jpg


朝早くから起きて疲れてしまったので今回はこれにて退散

IMG_6713.jpg


今回はパリエロに並んでたせいで犬種別パーティに参加できませんでした。

それだけが心残り。。。

でもまぁまぁお買い物も出来たし、お友達にも会えたし、お散歩も出来ました。

また来年も招待券当たるといいなぁ☆


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


No title

おはようございます。
色んなワンちゃんと会って楽しそうですね^^
コスモス祭りの写真綺麗ですよ♪

No title

こんにちは(^^)
スーパードッグカーニバル、いろんなお友達に会えて
楽しそうですね♪
我が家、そういうイベントごとには無縁なんだけど、
みなさんの記事見てたら行きたくなっちゃいました(笑)
来年は行ってみようかな~と思うんだけど、
西武ドームって、うちからは行きづらいんですよね(>_<)
それにしても、所沢(ですよね?)から立川までって、
いったい、ハニー家生息地域はどちら方面なの?( ̄∇ ̄;
ボーロ食べれて、満足そうなハニーちゃんのお顔が
とってもキュート!(*^^*)

トイプードルさんへ

> おはようございます。
> 色んなワンちゃんと会って楽しそうですね^^
> コスモス祭りの写真綺麗ですよ♪
コメントありがとうございます。
これからは行楽シーズンなのでたくさん思い出を作りたいですね。
コスモスは風に揺れるから写真を撮るのが難しいです・・・

ルカさんへ

> こんにちは(^^)
> スーパードッグカーニバル、いろんなお友達に会えて
> 楽しそうですね♪
偶然お友達に会えるのって嬉しいですよね!
でも同じ日にはもっとお友達がきてたみたいだけどあえなかったみたいで残念><


> 我が家、そういうイベントごとには無縁なんだけど、
> みなさんの記事見てたら行きたくなっちゃいました(笑)
> 来年は行ってみようかな~と思うんだけど、
> 西武ドームって、うちからは行きづらいんですよね(>_<)
SDCは結構楽しいですよ~♪
カートもGETしたことだし来年はルカさん家もぜひ☆
他にもたくさんイベントやってるから、まずは行きやすいところから
攻めてみてはいかがですか~??


> それにしても、所沢(ですよね?)から立川までって、
> いったい、ハニー家生息地域はどちら方面なの?( ̄∇ ̄;
うちも去年までは所沢から立川って遠いのかと思ってたんですが、車で30分くらいなんですよ!
航空公園とたいして変わらないから昭和記念公園のがいいなと思って。
ちなみにハニー家は埼玉県民ですよ☆


> ボーロ食べれて、満足そうなハニーちゃんのお顔が
> とってもキュート!(*^^*)
あの顔笑っちゃうでしょ~?!
犬って結構変顔しますよね(笑)
ハニーちゃんだけかしら(爆)

No title

こんばんは☆
この日はありがtごうございました♪
待ち時間が、あ~っという間でした。
たくさんお話もできたし。
でもちょっとよ~く考えたら、あんなに長く一緒にいたのにツーショット写真を撮っていなかった(涙)
次回お会いするときは、ツーショット写真撮ってくださいね。

パリエロ、2時間くらい並んですね。
私のお友達も、入場と同時にパリエロに行ったみたいなんだけどそのくらい並んだみたいですよ。
恐るべしパリエロですね。
ハニーちゃんはサイズSですか???

おっ、昭和記念公園行かれたんですね。
もう1回、会えるかなぁ~って思ってたんですが会えませんでしたね・・・
一緒にコスモスの顔写真撮れたのにね。
やっぱり1ワンはさみしいよね。

No title

スーパードッグでたくさんお友達に会えてよかったですね☆

そしてgetしたお洋服もハニーちゃんにとても似合いそうですよ♪

そのあと昭和記念に行ったですか?
コスモスとってもきれいですね☆

来年はぜひスーパードッグに行きたいで~すv-221

ぷり☆ママさんへ

> こんばんは☆
> この日はありがtごうございました♪
> 待ち時間が、あ~っという間でした。
> たくさんお話もできたし。
> でもちょっとよ~く考えたら、あんなに長く一緒にいたのにツーショット写真を撮っていなかった(涙)
> 次回お会いするときは、ツーショット写真撮ってくださいね。
こちらこそありがとうございました!!
前回あまりお話できなかったのでリベンジできて嬉しかったです♪
ぷりちゃんとハニーちゃん、2人ともシャイだからうまく2ショット撮れませんでしたね(涙)
今度はかわいい2ショット撮りましょう☆


> パリエロ、2時間くらい並んですね。
> 私のお友達も、入場と同時にパリエロに行ったみたいなんだけどそのくらい並んだみたいですよ。
> 恐るべしパリエロですね。
> ハニーちゃんはサイズSですか???
ほんと恐るべしパリエロです・・・
サイズは物に寄ってSだったりMだったりでした。
でもハニーちゃんが微妙な大きさなのか、Sだと少し小さいしMだと大きいんです。
ちなみに白がSでピンクがMです。
ピンクのほうは肩ヒモになっているのでキツめに縛って小さくしました。


> おっ、昭和記念公園行かれたんですね。
> もう1回、会えるかなぁ~って思ってたんですが会えませんでしたね・・・
> 一緒にコスモスの顔写真撮れたのにね。
> やっぱり1ワンはさみしいよね。
そう、もう一度ぷりちゃんに会いたかったんだけど残念でした(涙)
パリエロさえなければ犬種別パーティであえたはずなのに・・・
コスモスの顔写真一緒に撮りたかったな
来年はぜひお願いしますヾ(≧∇≦)〃

ノエルママさんへ

> スーパードッグでたくさんお友達に会えてよかったですね☆
> そしてgetしたお洋服もハニーちゃんにとても似合いそうですよ♪
はい!誰にも会えなかったら寂しいなと思っていたので良かったです♪
お洋服もいつもと少し違う系統のものも買えたので満足です☆


> そのあと昭和記念に行ったですか?
> コスモスとってもきれいですね☆
イベント会場ではずっとカートだし、ハニーちゃんがかわいそうだと思って
昭和記念公園へ行ってきました♪
コスモスは咲き終わりだったけどなんとか撮れてよかったです!


> 来年はぜひスーパードッグに行きたいで~すv-221
ぜひぜひ☆
来年はもっと出店数が増えるといいな!!
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

