プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ハニーのぐーたらな休日

Category : 日常
今日はハニーのお休みのすごし方をご紹介しちゃうよ


まずはママと遊んで♪
CIMG3541_t.jpg
CIMG3543_t.jpg
CIMG3544_t.jpg

まんぞくまんぞく


さぁて次はヒーターにでもあたりながらガジガジしようかなぁ

CIMG3547_t.jpg

最近のハニーさん、寒いからかヒーターの前を陣取っています




ママもヒーターにあたらせてください


CIMG4617_t.jpg

あーあったかくてまんぞくまんぞく♪


それにしてもすごい格好で座ってますね


さぁてと少し横になるかパピヨン(うす茶)

CIMG4603_t.jpg

なんだか眠くなってきちゃった
CIMG4605_t.jpg
もうダメ・・・
CIMG4607_t.jpg

みなさん、おやすみなしゃい・・・


なんとうらやましいぐーたらな休日なのでしょうか
そういう私も同じようなものですが・・・
あ・・・もしや私に似たのかしら
最近、本当に私にそっくりになってきたのよねかお
私もそろそろおねむになってきたのでみなさんおやすみなさい

まぁもなりたい♪

ぐーたらなんて失礼な☆
しっかりみんなを癒してお仕事してるよね~~(笑)
ヒーターの前のハニーちゃん、お口が乾燥するのかな?
ペロペロしてて可愛いね。
イチゴクッションの上でおやしゅみなさ~~い。
まぁも横で寝たいじょ~~!!

ワンコと飼い主ってなぜか似てくるよね。
今日も可愛いハニーちゃんを抱っこして、ゆっくり眠ってね。

まぁさんへ

そうですよねv-363
確かに究極に癒されてますv-352
なんだか最近ヒーターの前でなくてもよくペロペロしてるんですよi-229
なんでしょうね・・・
ちなみにいちごクッションはママのなんですが、陣取られてますe-263
なので良く一緒に寝てますe-266

飾り毛が。。。

ヒーターの風で揺れて、気持ち良さそうですね~v-10

小太郎の最近のお気に入りは、おこたの中です。

目がうっとりなって可愛いよね(^O^)

ru-ru-さんへ

ハニーちゃん、どうやら風が大好きらしいのですe-266
空気清浄機の風にも良くあたっていますi-229
今度動画UPしますねe-343
うちはおこたがないので入ったことないけどあったら好きかもe-420
人間もおこたに入りたぁいe-269
小太郎君のおこた姿も見たいなぁe-266

あ~!!
ペットパラダイスの野いちごクッション持ってるんですね~e-420
可愛い~e-266
ハニーちゃんにぴったりぃ

飼い主と似てきますよねぇ
我が家のタルミルも、飼い主が起きるまで寝ています(6時頃起床なんですけど・・・わんこってもっと早く起きるものですよね?^^;)
タルトの神経質は私似みたいだしぃ。。。^^;


タルミルままさんへ

そうです!
ペットパラダイスの野いちごクッションですv-343
しかし今回写っている赤い大きいのは私用なんですv-363
ハニーちゃん用はピンクのもぐれるタイプのがハウスにあるんですv-363
自分のも気に入ってるみたいだけど私のはもっとお気に入りみたいで愛用されてますv-356
一緒にお昼寝することもしばしば・・・e-261

ハニーちゃんは朝ママは起きないのを知っているので必ずだぁを起こすそうです(←ママは爆睡しているためそれすら知らないe-263
ずるがしこいところもママ似かなv-361
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

