プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ノエルちゃんと代々木デート

Category : ★お友達とお出かけ★
2011年10月4日(火)

この日は以前からずっとお会いしたいなぁと思っていた方と念願叶ってお会いしてきました☆


「パピヨン・ノエルの成長記」のノエルちゃんとノエルママさんです♪

IMG_6477.jpg


トライのとーってもかわいい女の子です

カメラを向けるとお首をかしげてポーズまでとってくれました!


しかし私、また失態をしてしまいました・・・

こんなにかわいい女の子なのに、なぜか男の子だと思い込んでいて・・・

ノエルちゃん、ノエルママさん、本当に失礼なことをしてしまってごめんなさい。


しかも娘までこんな子で・・・


IMG_6452.jpg
IMG_6459.jpg
IMG_6462.jpg
IMG_6454.jpg
IMG_6470.jpg
IMG_6438_20111012132436.jpg
IMG_6456.jpg
IMG_6463.jpg
IMG_6468.jpg
IMG_6486.jpg
IMG_6484.jpg
IMG_6472.jpg


・・・うん。

結構前からストーカー気味だよ(汗)

だって気になるなら遊ぼ~♪って行けばいいのに見てるだけじゃん


ノエルちゃんごめんね~

こんなハニーちゃんだけど、よろしくおねがいします!!


その後、ノエルちゃんはストレスが溜まったのか?!ランを爆走!!!

IMG_6446.jpg
IMG_6447.jpg
IMG_6508.jpg
IMG_6500.jpg

これがすごく速いの~!!

IMG_6426.jpg

ますますノエルちゃんに惚れちゃうハニーちゃんなのでした(笑)

IMG_6471_20111012133115.jpg


※フィクションです(笑)


実際はノエルちゃんもおとなしめの女の子だけど、この日は平日ということもあり

あまり人もワンコもいなくてのんびりでした。

それにしてもノエルちゃんの走りは本当に速くて楽しそうでしたよ♪

ハニーちゃんもワンコが少ないときくらい走り回ってくれればいいのになと

やっぱり思ってしまう飼い主なのでした。


2人がランに飽きてしまったようなのでそろそろ園内をお散歩♪


IMG_6527.jpg

バラが咲いていましたよ☆

アーチはまだだったけどもう少ししたらきれいに咲くころですね♪


ノエルママさんとは初めて会ったとは思えないくらい、お話が弾んで楽しくお散歩していたんですが

この日も私の方向音痴が炸裂・・・


ノエルママさんは代々木公園初めてだから、私が案内しなくてはいけないのに~

何度も来てるから知ってるはずなのに~

きっとお話に夢中になってしまって方向がわからなくなってしまったんです←ただの言い訳ww

結局ノエルママさんに助けていただき、園内から出ることが出来ました(笑)

どうもありがとうございました!!


さてたくさんお話もしておなかが減ったのでここでランチタイムです♪

今回はTARLMへ


日替わりランチを注文☆

IMG_6546.jpg


お肉もお魚もサラダもワンプレートに乗っていてとっても大満足でした♪


この後は数時間、お話に夢中になっていて写真はありません(笑)

でもおしゃべりしている間、ノエルちゃんが私の膝にずっと乗っていてくれて

ぐっすり寝てくれてすごく嬉しかった~☆

本当にかわいいノエルちゃんでした


そして素敵なプレゼントまでどうもありがとうございました!

さっそくお気に入りおもちゃの仲間入りになりました。

今度はノエルちゃんの気に入りそうなものプレゼントするからね

こんなハニーちゃんと私ですが、また遊んでください♪

いつでもお誘いお待ちしています

IMG_6549.jpg


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン



ありがとうでした♪

念願のハニーちゃんとハニーママさんにお会い出来て、
前日から女子高校生の様にウキウキしていました(*^_^*)

ハニーちゃんは思った通りの美パピちゃんで、
お会い出来てとってもうれしかったです♪

連れて行って頂いたお店のランチも美味しかったですね!

またぜひご一緒させて下さ~い☆

No title

先日は久しぶりにお会いできてうれしかったです~♪
ハニーちゃん久しぶりに会ったケド、やっぱりゴージャスで
可愛くて 気品がありました(#^.^#)
こんなにちっちゃかったっけ!?って思いましたよ~☆
(ウチが3頭とも巨大化してるからかしら(汗))

ノエルちゃん、とっても可愛い子ですね!
大人しい女の子だから、ハニーちゃんも一緒に遊びたいと…
思ったのになかなか声がかけられなかったのね(笑)

No title

ハニーちゃん、ハロウィン衣装可愛い~。
似合ってるぅ~。
あれっ?スーパードッグカーニバルの時もハロウィンだったよね?

ノエルちゃん、と~っても可愛いですね♪
ちゃ~んとカメラ目線で。
ツーショットが可愛いよぉ~。

代々木公園、バラが咲いてきたんですね。行かなくちゃ。
今週末、行こうかどうか悩んでたんですよね。
う~ん、ますます悩んできたぞぉ~。

ノエルママさんへ

> 念願のハニーちゃんとハニーママさんにお会い出来て、
> 前日から女子高校生の様にウキウキしていました(*^_^*)
私も念願でしたので決まった日から指折り数えて楽しみにしてました♪

> ハニーちゃんは思った通りの美パピちゃんで、
> お会い出来てとってもうれしかったです♪
美パピだなんて・・・ありがとうございます(≧∇≦)
ノエルちゃんの方がお嬢様みたいだしおとなしくて人懐っこくて
本当にかわいかったです☆


> 連れて行って頂いたお店のランチも美味しかったですね!
あそこ美味しいから気に入ってるんです♪
他にもステキなカフェがありますのでまた行きましょうね~


> またぜひご一緒させて下さ~い☆
こちらこそぜひぜひよろしくお願いします♡♥(。´▽`。)♥♡

ルビマリママさんへ

> 先日は久しぶりにお会いできてうれしかったです~♪
こちらこそ思いがけずお会いできて嬉しかったです☆

> ハニーちゃん久しぶりに会ったケド、やっぱりゴージャスで
> 可愛くて 気品がありました(#^.^#)
> こんなにちっちゃかったっけ!?って思いましたよ~☆
> (ウチが3頭とも巨大化してるからかしら(汗))
ありがとうございます(≧∇≦)
ポポロくんすごくきれいな男の子に成長しましたね~☆
最初に会ったときは本当に赤ちゃんだったのを思い出します。
ルビマリちゃんにも会いたかったけど残念><


> ノエルちゃん、とっても可愛い子ですね!
> 大人しい女の子だから、ハニーちゃんも一緒に遊びたいと…
> 思ったのになかなか声がかけられなかったのね(笑)
そうなんですよ~
いつまでたってもビビリで・・・
こんなにおとなくしてかわいいノエルちゃんのどこにビビる必要があるのか不思議です(汗)

ぷり☆ママさんへ

> ハニーちゃん、ハロウィン衣装可愛い~。
> 似合ってるぅ~。
> あれっ?スーパードッグカーニバルの時もハロウィンだったよね?
かぼちゃパンツかわいいでしょ~?!
SDCのときも別のハロウィンお洋服でした♪
この時期しか着られませんからね~


> ノエルちゃん、と~っても可愛いですね♪
> ちゃ~んとカメラ目線で。
> ツーショットが可愛いよぉ~。
ちゃんとおくびかしげてかわいいポーズとってくれてほんとにキュートでした♪
ノエル「ちゃんがおとなしくていい子だったおかげでツーショット撮れました☆
二人とも笑顔でいい感じですよね(≧∇≦)


> 代々木公園、バラが咲いてきたんですね。行かなくちゃ。
> 今週末、行こうかどうか悩んでたんですよね。
> う~ん、ますます悩んできたぞぉ~。
そろそろ秋バラの季節ですからね~
ぜひぜひ行って来てくださいね♪
ぷりちゃんとバラの美しいコラボ楽しみにしています♪
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

