プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お台場ドッグフェスタ

Category : 都内
2011年10月1日(土)

この日はヴィーナスフォートでドッグフェスタがあるということで

久々にお台場へ行ってきました☆


まずはドッグフェスタへ行く前にお散歩と腹ごしらえ♪

IMG_6357.jpg

この日はビーチバレーのイベントをやってましたよ

IMG_6358.jpg

カメラの設定がおかしくて飛びまくってるけど海の写真をどうぞ☆

IMG_6342.jpg

いつもちょこととだけ水につかります

IMG_6345.jpg

すぐに退散

IMG_6346.jpg

でも楽しそう♪

IMG_6351.jpg

泳げないけど水は嫌いじゃないのかな??

IMG_6354.jpg


お台場には何度も来ているけどこの方とは初コラボ☆

IMG_6361.jpg

まだいたんだぁという感じです。

これってずっとここにいるの??


お次は腹ごしらえ。

この日はガッツリここへ行ってきました♪

IMG_6362.jpg

いつも変わらず美味しいなぁ

IMG_6367.jpg

いつか食べ放題を!と思ってはいるが、意気込みだけで結局元が取れないのは目に見えている。。。


IMG_6366.jpg
ハニーなら絶対もと取れるよ!!

うん。取れそうだね

この日もママとだぁの野菜、ひとりで完食してたもんね(汗)



おなかがいっぱいになったらいよいよドッグフェスタへ♪

IMG_6391.jpg

松本君も来てましたよ~

思ったより人が少なかったなという印象です。

まぁ特に何があるってわけではないからね。


こんなのあったのでやってみました!

IMG_6370.jpg

やったことがないので絶対無理だと思いましたが・・・

ハニーちゃんと私の声がデカイので要注意!!




22秒!!


上限1分30秒でゴール出来なければ強制終了で、タイムアウトしている子も

結構多かったので不安でしたがこんなに早いとは!!

びっくりです!!

係りのお兄さんにも早かったね!と褒められました☆

並んでるときに他の子がやってるのを真剣に見てたからなぁ

それでやり方わかったのかな?


わらっちゃうのは、他の子の「スタート!」の掛け声になぜかハニーちゃんが

「ワンッ!!」とおっきい声で吠えること。

さも自分がスタートするかのごとく、他の子と一緒にレースしているかのようでした(笑)

走るの遅いけど意外とこういうの好きなのかもしれません。

すごく楽しそうにしてたのでたまにはレースに参加するものいいかな♪


最後にこちらの表紙になってみました

IMG_6388.jpg

もう読むの止めちゃったけど


IMG_6392.jpg
今日は楽しかったなぁ♪


物思いにふけるハニーなのでした


誰かお友達に会えるかなと思って期待してたけど誰にも会えなくて残念でした(ノДT)

8日のスーパードッグカーニバルに行く予定なので

もし見かけたら声かけてくださいね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *




パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
わおっ!ハニーちゃんすごーーーい。
ミニアジをクリーンランできたんだね!
しかも、タイム速いし・・・
意外な才能発見ですね!☆
動画で、Aフレームを一度登れなくて
また助走をつけて登って超えていくあたりが
すっごく頭が良いなと思いました。
頭を使うスポーツ向きなのかもね!

今日は、SDC楽しんできてくださいね!
本当に、関東はイベント満載でうらやましいわ~。
行きたかったなぁ。。。
また、楽しいレポート待っていますので
よろしくね!

No title

おおおー!!!ハニーちゃんの動画を見て、
テラ早くてついつい笑ってしまった(><)v
ていうか、結構完璧じゃないです??
うんうん、私も好きななんだと思う~集中力あったし。

ツイッターでちらっとその話題になってたから気になってたけど
こんなゲームもあったんですね~楽しそうでしたね!

海岸でのお写真、とびまくっているとはいえ
結構アジがあって私は好きですね~

No title

お台場行こうか悩んだのですよ~。
でも、来週たぶん行くので今回は止めました。
スーパードッグどうでしたか?埼玉ですよね。ちょっと遠くてやはり行けませんでした!
明日はすいらんに行きます^^

以前、ブログで見ましたHONEY'S NEST LODGE 探しましたぁ。
今度行ってみようと思っています^^

Fuumamへ

> こんにちは♪
> わおっ!ハニーちゃんすごーーーい。
> ミニアジをクリーンランできたんだね!
> しかも、タイム速いし・・・
> 意外な才能発見ですね!☆
そうなんです~!
絶対無理だと思っていたのですごくビックリしました!!


> 動画で、Aフレームを一度登れなくて
> また助走をつけて登って超えていくあたりが
> すっごく頭が良いなと思いました。
> 頭を使うスポーツ向きなのかもね!
あ、あれ助走だったんだ・・・
ただ単に一度あきらめて登りなおしたのかとおもってました(笑)
さすがプロは見方が違いますね!!


> 今日は、SDC楽しんできてくださいね!
> 本当に、関東はイベント満載でうらやましいわ~。
> 行きたかったなぁ。。。
> また、楽しいレポート待っていますので
> よろしくね!
行ってきましたよ~
また今度レポしますが、結構楽しめました♪
Fuuママもこちらに帰って来たらぜひ一緒に行きましょうね☆

おぐママさんへ

> おおおー!!!ハニーちゃんの動画を見て、
> テラ早くてついつい笑ってしまった(><)v
> ていうか、結構完璧じゃないです??
> うんうん、私も好きななんだと思う~集中力あったし。
ほんと笑っちゃうでしょ~?!
やっぱり好きなんですかね~?
これは伸ばしてあげるべきなのかしら・・・


> ツイッターでちらっとその話題になってたから気になってたけど
> こんなゲームもあったんですね~楽しそうでしたね!
話題になってたんですね~
携帯でツイッター見ていない私は全然わからなかったな(笑)
でもお友達に会えなくて残念でした


> 海岸でのお写真、とびまくっているとはいえ
> 結構アジがあって私は好きですね~
おぐママさんに褒められるとは嬉しいです~☆
ってあれはだぁさんが撮ったんだっけかな?!
きっと言ったら喜びますよ(笑)

さちほさんへ

> お台場行こうか悩んだのですよ~。
> でも、来週たぶん行くので今回は止めました。
> スーパードッグどうでしたか?埼玉ですよね。ちょっと遠くてやはり行けませんでした!
> 明日はすいらんに行きます^^
残念~><
今度一緒に行きましょう♪
スーパードッグカーニバルは結構楽しめましたよ♪
埼玉の西武球場でした。
すいらんですか!
たしか一回だけいったことあるような・・・
今見たらすいらんフェスタだったんですね!


> 以前、ブログで見ましたHONEY'S NEST LODGE 探しましたぁ。
> 今度行ってみようと思っています^^
ぜひぜひ行ってみてくださいね^^
今の時期はテラスが気持ち良いですから♪
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

