プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

レイクタウンでお散歩

Category : ★家族でおでかけ★
2011年9月25日(日)


3連休の最終日、またまた特に予定がない我が家は近くのイオンレイクタウンへ☆

普段ここへ行くときはハニーちゃんはほぼお留守番。

だって一緒にお買い物できるのはアウトレットとワンコのお店のみ。

あんなにひろーーい店内で2店舗くらいしか入店出来ないって・・・

いまやデパートだって一緒にお買い物できるのに。

それにしてはドッグランがあったりするんですよね~

かなり閑散としていたけど。

と、グチはいいとして・・・

この日は特に買いたいものもなかったし、お散歩もかねて一緒に行ってきました♪


またもや誰もいないランで嬉しそうにするハニーちゃん(笑)
IMG_6268.jpg

そんなに犬が嫌いかい??
IMG_6274.jpg

うん、キライ byハニー
IMG_6278.jpg


そうでちか・・・


それにしてもほんとに変な走り方・・・

IMG_6288.jpg

ポテポテ走りでち☆
IMG_6286.jpg

なんだろう?

骨格でもおかしいのかな?

今のところパテラとかもないみたいだけど・・・

前足の間空きすぎじゃない?!


めっちゃ笑顔でポテ走りするハニーちゃん






ランを満喫したらお散歩しましょうね


大雨が降ったらこの場所も埋まっちゃうらしい。
IMG_6298.jpg

雨が降った後だったからか結構ギリギリまで水がきてました。

IMG_6301.jpg


入れるお店は少ないけどまた一緒に来ようね☆

IMG_6302.jpg



お知らせ
8日のスーパードッグカーニバルに行く予定なので
もし見かけたら声かけてくださいね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

No title

ハニーちゃんのポテ走り可愛すぎ~。
ずっとみていたいよぉ~(๑→ܫ←๑)

レイクタウンってワンコにはやさしくないんですね。
1度行ってみたいと思ってたんだけど、ぷりを連れていってもあまり入れるお店がないのね~。
残念だわ~。

↓舎人公園のランチのお店って、いいですね。
美味しそう~。
ピザの釜があるんですね。ますます食べてみたい~。

ぷり☆ママさんへ

> ハニーちゃんのポテ走り可愛すぎ~。
> ずっとみていたいよぉ~(๑→ܫ←๑)
ポテ走り笑っちゃうでしょ~?!
今度ぜひ生で見てやってください(笑)


> レイクタウンってワンコにはやさしくないんですね。
> 1度行ってみたいと思ってたんだけど、ぷりを連れていってもあまり入れるお店がないのね~。
> 残念だわ~。
レイクタウンは本当に広くて、1日じゃ回りきれません!
でもペット連れだと見るところほとんどないです。
アウトレット館はほとんど一緒にお買い物できるんだけど(たぶん室内じゃないから)
kazeとmoriは入り口も端っこだし(ペット連れはそこからしか入れない)、ペットシティとPECOSしか入れないんですよ。
ご飯もテラス席OKのところが数箇所あるだけです。
だからわざわざワンコ連れて行く必要はないかな~って感じです。。。


> ↓舎人公園のランチのお店って、いいですね。
> 美味しそう~。
> ピザの釜があるんですね。ますます食べてみたい~。
ここはすごくいいですよ~
私はお野菜あまり好きじゃないけど野菜が美味しいんです。
機会があれば行って見てくださいね♪

No title

こんにちは♪

先日は念願のハニーちゃんとハニーママさんにお会いしてすごーくうれしかったです♪
うちに帰ってかわいいハニーちゃんの写真に娘と癒されましたよ(*^_^*)

レイクタウンはもう少しわんこに優しい施設だとうれしいですよね!!
食べるところも入れるショップも殆どないし・・・

でも湖?沿いをゆっくり散歩するだけでもいいかも。

スーパードッグは行けないけれど楽しんで来て下さいねv-221

No title

ドッグランがあるのに、入店できる店が少ないってのはねぇ~(苦笑)
一緒に入れる飲食店もないんですよねぇ。
でも、デパートってワンコ同伴OKなんですか?!知らなかった!
もちろんデパ地下以外ですよね?(*^m^*)
うちも結構ポテポテ歩きですよ~♪

こんにちは!

ハニーちゃん ポテポテ走りどうしちゃったんでしょう?
でも、とってもかわいい~!
服のせいではないですよね?

レイクタウン 私も時々行きますけどPECOSだけしか
行かれません^^;
今度は湖を1周してみようかなぁ?

レイク&水元で今度は遭遇するかもしれませんね^^
その時はよろしくお願いしまぁ~す♪

No title

そっか…レイクタウンはワンコ連れにはやさしくないのね~
行くことがあったらJUNにお守りを頼むようだな…(オイオイ)

ハニーちゃんワンコはお嫌い??
おばさん的にその肯定の笑顔が若干寂しいのですが…^^;
でもデュルラルとはまた遊んでね(ラルジュはちゃんと監視するから!爆)

残念ながらスーパードックカーニバルにはいけないので(仕事だよ~涙)
また別の機会に宜しくね!

ノエルママさんへ

> こんにちは♪
> 先日は念願のハニーちゃんとハニーママさんにお会いしてすごーくうれしかったです♪
> うちに帰ってかわいいハニーちゃんの写真に娘と癒されましたよ(*^_^*)
こちらこそかわいいノエルちゃんとノエルママさんにお会いできてすごく嬉しかったです(≧∇≦)
うちのだぁさんも写真を見てノエルちゃんかわいいお顔してる~と言ってました♪


> レイクタウンはもう少しわんこに優しい施設だとうれしいですよね!!
> 食べるところも入れるショップも殆どないし・・・
> でも湖?沿いをゆっくり散歩するだけでもいいかも。
そうなんですよね。たとえばバッグやカートに入れればOKとかね。
それがいやならなんでワンコ関連のお店入れるんだろうと思っちゃいます。
でもこの時期、お散歩は気持ち良いですよ☆
そういえば近くのラン、いまだにわからずじまいです。。。
引き続き捜索いたします!!


> スーパードッグは行けないけれど楽しんで来て下さいねv-221
ありがとうございます^^
また遊んでくださいね~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *

グーグーガンマさんへ

> ドッグランがあるのに、入店できる店が少ないってのはねぇ~(苦笑)
> 一緒に入れる飲食店もないんですよねぇ。
そうなんですよ~
飲食店も外にある飲食店のテラスOKのところが数件ですね。
残念すぎます・・・


> でも、デパートってワンコ同伴OKなんですか?!知らなかった!
> もちろんデパ地下以外ですよね?(*^m^*)
今ほとんどデパートはOKですね。
しかもバッグinしなくてもOKのところもあるんですよ!
もちろん食品はNGですがそれでもかなり嬉しいです♪


> うちも結構ポテポテ歩きですよ~♪
アルファくんも?!
なんかちょっと安心したかも~
今度アルファくんのポテ走り見せてね♪

しぐママさんへ

> ハニーちゃん ポテポテ走りどうしちゃったんでしょう?
> でも、とってもかわいい~!
> 服のせいではないですよね?
前からポテ走りなんですよね~
家で裸族のときもやるので服のせいではないと思うんですが・・・


> レイクタウン 私も時々行きますけどPECOSだけしか
> 行かれません^^;
> 今度は湖を1周してみようかなぁ?
湖一周だと結構勇気いりますよね!!
途中で挫折しても回らなきゃ帰れないし(笑)
PECOSも値段高いからあんまりお買い物できないし生体販売してるし・・・
なんとも残念な施設です。


> レイク&水元で今度は遭遇するかもしれませんね^^
> その時はよろしくお願いしまぁ~す♪
しばらくお会いしていないので遭遇できたら嬉しいです♪
近場はスッピンが多いのでもしも気づいたら声かけてくださいね(爆)

MIYUさんへ

> そっか…レイクタウンはワンコ連れにはやさしくないのね~
> 行くことがあったらJUNにお守りを頼むようだな…(オイオイ)
先日はありがとうございました!
MIYUさん家からは結構遠いのでわざわざ行く必要もないかもしれませんが
もしも行くことがあればJUNさんの出番だと思います(笑)
あ、呼んでいただければうちのだぁもお付けいたしますよ(爆)


> ハニーちゃんワンコはお嫌い??
> おばさん的にその肯定の笑顔が若干寂しいのですが…^^;
> でもデュルラルとはまた遊んでね(ラルジュはちゃんと監視するから!爆)
ワンコは嫌いみたいですね~
結構オフ会とかいってるのに未だに一人もお友達が出来ない・・・(涙)
でもいつかは・・・と思っているので見捨てずにまた遊んでね♪


> 残念ながらスーパードックカーニバルにはいけないので(仕事だよ~涙)
> また別の機会に宜しくね!
週末もお仕事ですか・・・
残念ですね!
帰りに昭和記念公園に寄ろうかなと思っていたので去年みたいにミラクルが起きるかな~
なんてひそかに期待してました。
でもまた遊んでくださいね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

