プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

昭和記念公園ピクニックオフ ~ランチ&お散歩編~

Category : ★お友達とお出かけ★
さて、続きです。

とその前に集合場所となったランでの集合写真です

IMG_6076.jpg
人数が多すぎて豆粒なので部分撮り
IMG_6078.jpg
IMG_6080.jpg
IMG_6081.jpg

やっぱり集合写真って難しいですね

お隣のまるくんがご挨拶してくれてるけどハニーちゃん気づいてる??
IMG_6093.jpg



ランを後にしてピクニックランチです。
(本当は食べたのが先だけど)

私とハニーちゃんのお弁当はこの日参加できなかっただぁさんが作ってくれました。
撮るの忘れてて食べちゃってるし(笑)
IMG_6120.jpg

ハニーちゃんのお弁当撮る前に食べられちゃいました。。。

_DSC9761.jpg

どんだけ頭突っ込むんですか?(笑)

顔隠してもばっちり名前入ってますからっ!!



お隣にいたまぁちゃんにもトマトをおすそわけしようとしたら横取りするし

まぁちゃんごめんねm(。≧Д≦。)m

そのほかフードファイターハニーの被害者の方々、申し訳ありませんでした・・・

私も自分のお弁当を食べるものままならないのでカートに撤収してもらいました。

IMG_6129.jpg

まるけんもカート組☆

IMG_6121.jpg

莉央くんってほんとベビーフェイスでかわいいよね~
IMG_6127.jpg
お姉ちゃんのひなちゃん、久々のお髭なし☆
IMG_6133.jpg
アニたんはパパ大好き♪
IMG_6131.jpg


と、この辺で早くも疲れてきたワタクシ。

動く気力もなくあまりワンズの写真を撮れませんでした・・・


ご飯を食べたら少し運動しなきゃね!

みんなでお散歩です♪


この日は少しだけコスモスが咲いていましたよ

IMG_6164.jpg

完全に逆光だし(涙)

IMG_6178.jpg
IMG_6179.jpg

ブレブレでなんか色変だし(涙)

コスモスって風ですごく揺れるから撮るの大変


せっかくなのでここでも記念写真をパチリ
IMG_6167.jpg
IMG_6171.jpg
IMG_6170.jpg

こんなものもあったよ

ひな莉央&リッキーくん
IMG_6183.jpg

ワンコを支えるのは一人一匹がいいよね(笑)



この日はすごく暑くちょっと歩くだけで汗ダラダラ

日陰は意外と涼しいんだけどね~

みんな水分不足のため、ここで休憩☆

IMG_6185.jpg

やっぱカキ氷でしょ♪

レモンっぽい色だけどラムネ味です

結構おいしかった(。→∀←。)


久々のナーティ君とツーショットを撮ってもらったよ♪
IMG_6195.jpg

やっぱりどことなく似てますよね~

今度は親戚さん全員でも撮れたらいいなぁ☆



水分補給してちょっと元気になったら、またまたおしゃべりしながら出口へ~


今回のオフ会でカートがお気に召されたおうじろうくん

ハニーカートにも試乗してもらいましたよ♪
IMG_6202.jpg

乗り心地はいかがだったかな~?!

今頃きっとどのカートにしようか迷い中であろうルカさん家( *´艸`)クスッ♪

おうじろう王子にぴったりなカート見つかったかな?!

次回楽しみにしています(* ̄m ̄)


さて、楽しかった1日もあっという間です。

この後、ディナー組もいましたが今回は私ひとりなのでここでお別れです。

ひとりで大変だったけど楽しかったなぁ♪

勇気を出して参加してよかったです

これからも平日はひとりですが呼ばれれば行きたいと思いますので誘ってくださいね♪

あ、車運転できないので電車限定ですが


そして幹事のMIYUさん、大オフ会の企画取り仕切りお疲れ様でした!

色々と気遣ってくださったおかげで楽しく過ごせました☆

これから行楽シーズンですのでまたよろしくお願いしま~す♡♥(。´▽`。)♥♡

ご一緒してくださったみなさまもありがとうございました!

あまりお話できなかった方もいるのでまた遊んでくださいね♪

D7000DSC_0435.jpg
こんなハニーでよければまた遊んででち♪

kayoちゃん、ルカさん、素敵なお写真ありがとうございました


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

No title

先日は有難うございました!
ちょ~っと暑かったけど、とても楽しい一日でした。

お話には聞いていたハニーちゃんのフードファイターぶり(笑)が見れて良かった~!姫らしからぬ猛アピールでしたね。

おうじろうくん、ハニー号にも試乗したんですね。おうじろうくんとアニー&ハニーちゃんの位置関係が同じ(笑)
また遊んで下さいね~♪

No title

こんばんは☆
先日はありがとう~ございました。

ハニーちゃんの可愛さにうっとりぃ~。
女の子って感じで可愛かったです。
ハニーママさんもキラキラとフリフリ好きですか?
私も大好きなんですよね♪
気があいそうですね~(。-∀-) ニヒ♪

私も1人の時は電車移動になってしまうんですが、季節もよくなってきたので遊んで下さいね~。
あっ、パパさんがいればどこへでも~。

No title

先日はありがとうございました~
短い間でしたので、全然お話しが出来ませんでしたね。
渋滞がなければ・・・とほほ。

カイナはハニーちゃんの頭のカーブと耳の位置が似ているのかしら。
左右逆だけど、フレーズもすごい似ていると思うしね。
色は全然違うんだけど。

ナーティ君とハニーちゃんって親戚なんですか??
最近色々と繋がりがあったりしてビックリしています。

また機会ありましたら、よろしくお願いします!

No title

こんにちは(^^)

この日はありがとうございました♪
おかげさまで、カートの魅力を存分に見せて
いただいたので(笑)
むふふふ。。。ポチっちゃいましたYO!

ハニーちゃんのスヌード姿、ほんとかわいい(*^^*)
つくづく、自分の食欲に負けて写真を撮り損ねたのが
悔やまれます~~~。

ハニーちゃんのお弁当もおいしそうだった♪

また、ぜひに遊んでくださいね♪

ふぉぉ~っ!出遅れちゃいましたっ!
この日も一日遊んでいただきありがとうございました♪
紹介編、家族写真とかわいいわんこ本犬の写真満載です素晴らしい!
ハニーママさんまめだわ~☆
そして、素敵に紹介してくれてありがとう(照)
あの登場は昭和記念公園で誕生したのよ~
ランに入る時に、ひょいっとまるけん持ち上げて登場したら定番になってたf^_^;
最初はセカバン抱っこだったのにね~

名前入りのスヌードでご飯に夢中なハニーちゃんがまた可愛かった~!
(写真使ってくれてありがとう♪)
フードファイターな姿だって十分キュートよ^^

この日は暑かったけどコスモスも見られてよかったよね
これからまたお出掛けが楽しい季節
ハニーちゃんとふたりでもお出掛けできるって分かったから
どんどん楽しいお出掛けしてね♪
まただぁさんも一緒に遊びましょうね~^^

pigupapaさんへ

> 先日は有難うございました!
> ちょ~っと暑かったけど、とても楽しい一日でした。
こちらこそありがとうございました(≧∇≦)
たしかにちと暑すぎましたが、涼しくなった今では懐かしく感じられます(笑)


> お話には聞いていたハニーちゃんのフードファイターぶり(笑)が見れて良かった~!姫らしからぬ猛アピールでしたね。
ついに見ちゃいましたか~(笑)
アニーちゃんビックリしてませんでした?!
ほんとひどいもんですよ・・・
ちゃんとご飯あげてますからねっっ!!(爆)


> おうじろうくん、ハニー号にも試乗したんですね。おうじろうくんとアニー&ハニーちゃんの位置関係が同じ(笑)
やっぱりアニーちゃんとハニーちゃん、名前だけでなく性格も似てますよね~
不思議なものですね!!
そういえば、おうじろう家はカートをポチッ!したみたいですよ( *´艸`)クスッ♪


> また遊んで下さいね~♪
こちらこそまた遊んでください(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *

ぷり☆ママさんへ

> こんばんは☆
> 先日はありがとう~ございました。
こちらこそありがとうございました(≧∇≦)

> ハニーちゃんの可愛さにうっとりぃ~。
> 女の子って感じで可愛かったです。
> ハニーママさんもキラキラとフリフリ好きですか?
> 私も大好きなんですよね♪
> 気があいそうですね~(。-∀-) ニヒ♪
ハニーちゃん見掛け倒しですけどね(笑)
ぷり☆ママさんもキラキラフリフリ好きですか☆
私も大好きです~♪
ぷりちゃんもとってもかわいいお洋服着てましたもんね(。→∀←。)
ぜひこれから仲良くしてください!!


> 私も1人の時は電車移動になってしまうんですが、季節もよくなってきたので遊んで下さいね~。
> あっ、パパさんがいればどこへでも~。
境遇?も似てますね(笑)
こちらこそまた遊んでください♡♥(。´▽`。)♥♡

おぐママさんへ

> 先日はありがとうございました~
> 短い間でしたので、全然お話しが出来ませんでしたね。
> 渋滞がなければ・・・とほほ。
こちらこそありがとうございました(≧∇≦)
渋滞の中、お疲れ様でした!!
今度はゆっくりお話しましょ☆


> カイナはハニーちゃんの頭のカーブと耳の位置が似ているのかしら。
> 左右逆だけど、フレーズもすごい似ていると思うしね。
> 色は全然違うんだけど。
確かに頭のカーブとか良く似てますね!
色が同じだったらそっくりかも!!
あと耳の開き具合?とかも似てる~
今度2ショットお願いしますっ!!


> ナーティ君とハニーちゃんって親戚なんですか??
> 最近色々と繋がりがあったりしてビックリしています。
そうなんです!
チーム多摩の方とは親戚さんが多いんですよ!
意外なところとつながってたりとかして面白いですよね☆


> また機会ありましたら、よろしくお願いします!
こちらこそまた遊んでくださいね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *

ルカさんへ

> こんにちは(^^)
> この日はありがとうございました♪
こちらこそありがとうございました(≧∇≦)

> おかげさまで、カートの魅力を存分に見せて
> いただいたので(笑)
> むふふふ。。。ポチっちゃいましたYO!
おぉぉぉ!!
ついにポチりましたか!!
どのカートをポチッたのかすっごく気になりますっ!!
お披露目楽しみにしています( *´艸`)クスッ♪


> ハニーちゃんのスヌード姿、ほんとかわいい(*^^*)
> つくづく、自分の食欲に負けて写真を撮り損ねたのが
> 悔やまれます~~~。
> ハニーちゃんのお弁当もおいしそうだった♪
スヌードほんと笑っちゃいますよね~
必死すぎます(笑)
私も自分では撮れてなかったのでkayoちゃんにいただけてよかったです☆
手作り食のときはいつもかぶりますのでまた撮ってやってください(。→∀←。)


> また、ぜひに遊んでくださいね♪
こちらこそまた遊んでください(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *

Kayoちゃんへ

> ふぉぉ~っ!出遅れちゃいましたっ!
> この日も一日遊んでいただきありがとうございました♪
こちらこそ楽しい一日をありがとうございました(≧∇≦)

> 紹介編、家族写真とかわいいわんこ本犬の写真満載です素晴らしい!
> ハニーママさんまめだわ~☆
Kayoちゃんに褒められるなんて嬉しすぎます!!
ひとりだったから必死だったんですが、なんとか撮れててよかったです!


> そして、素敵に紹介してくれてありがとう(照)
> あの登場は昭和記念公園で誕生したのよ~
> ランに入る時に、ひょいっとまるけん持ち上げて登場したら定番になってたf^_^;
> 最初はセカバン抱っこだったのにね~
昭和記念公園が発祥の地だったんですね!
そしてセカバン抱っこの進化系でしたか~
私が男だったら確実に惚れてます(笑)
まるけんもちゃんとおとなしくしているところがかわいいですよね☆


> 名前入りのスヌードでご飯に夢中なハニーちゃんがまた可愛かった~!
> (写真使ってくれてありがとう♪)
> フードファイターな姿だって十分キュートよ^^
素敵なお写真の数々、ありがとうございました~☆
もうちょっと品のあるフードファイターになってくれないかなぁ(笑)
あれじゃあ一週間くらいご飯もらってないみたいだもん。。。(-。-;)


> この日は暑かったけどコスモスも見られてよかったよね
> これからまたお出掛けが楽しい季節
> ハニーちゃんとふたりでもお出掛けできるって分かったから
> どんどん楽しいお出掛けしてね♪
> まただぁさんも一緒に遊びましょうね~^^
ほんとに暑くて途中で倒れるかと思ったけど、今となっては懐かしいです(笑)
コスモスも咲き始めだったけど見られて良かった♪
おでかけに最適な季節なので家に引きこもってダラダラしてないで
たくさんお出かけできるといいなぁ☆
また遊んでくださいね~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *

No title

先日はお疲れ様でした!!
今日のこの寒さが信じられない位、暑かったですよね。

しまった!お弁当タイムに、すっかりガッツイテいた私達。
皆のお弁当見る余裕なかったわ。
だぁさん弁当素晴らしい!!すごーっく優しいんですね。
羨ましいな♪ハニーちゃんもお弁当持って来てたのね
中身見たかったよ。でも頭突っ込んでる姿が超可愛かったよ。

やっと2ショット撮れて嬉しかったな。私から見ても
どこか似ている感じがするのよ。

これからワンコと遊ぶには、もってこいのシーズン。
また近くにお会いできたら嬉しいな。

No title

コメ遅くなりましたー!
この日は一人参加お疲れ様。
ハニーママ大丈夫かな?と密かにずっと心配しておりましたよ・・・
でも何とか、オフ会参加できて無事帰宅できたようでよかったです☆

私も元彼と別れたあと一人で連れて歩くの大変だ~と思ったけど、慣れです!
今は全然平気☆3パピくらいいけるかも(笑)

ハニーママもこれからどんどん一人でお出かけしちゃって~♪♪

また遊ぼうね!

GIZUさんへ

> 先日はお疲れ様でした!!
> 今日のこの寒さが信じられない位、暑かったですよね。
お疲れ様でした~!
ほんと、真夏でしたよね~!懐かしい!!


> しまった!お弁当タイムに、すっかりガッツイテいた私達。
> 皆のお弁当見る余裕なかったわ。
> だぁさん弁当素晴らしい!!すごーっく優しいんですね。
> 羨ましいな♪ハニーちゃんもお弁当持って来てたのね
> 中身見たかったよ。でも頭突っ込んでる姿が超可愛かったよ。
私も自分のにガッツいてて他の方の見なかった~
だぁさんは不参加の侘びとして作ってもらいました☆(参加でも作らされてるけどww)
ハニーちゃんの分もないとキレられるので・・・(爆)


> やっと2ショット撮れて嬉しかったな。私から見ても
> どこか似ている感じがするのよ。
どこどこがすっごく似てる!って感じではないんだけどなんとなく雰囲気が似てるのかな?
性格は結構似てますよね~♪
今度親戚さんみんなで撮りましょうね(≧∇≦)


> これからワンコと遊ぶには、もってこいのシーズン。
> また近くにお会いできたら嬉しいな。
こちらこそまた遊んでくださいね♪
いつでも誘ってください(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *

ひなmamaへ

> コメ遅くなりましたー!
> この日は一人参加お疲れ様。
お疲れ様~!!
すっごく暑かったけど楽しかったね!!


> ハニーママ大丈夫かな?と密かにずっと心配しておりましたよ・・・
> でも何とか、オフ会参加できて無事帰宅できたようでよかったです☆
心配してくれてありがとう☆
ひなmamaがいてくれて本当に心強かったよ!!
みんなのおかげで楽しく無事に終えることが出来ました♪


> 私も元彼と別れたあと一人で連れて歩くの大変だ~と思ったけど、慣れです!
> 今は全然平気☆3パピくらいいけるかも(笑)
> ハニーママもこれからどんどん一人でお出かけしちゃって~♪♪
そうだよね!慣れだよね!
だぁさんももしかしたらいなくなるかもしれないし(爆)
今のうちに慣れておかないとね~( *´艸`)
ひなmama家が3パピになる日も近い?!


> また遊ぼうね!
平日もヒマしてるからいつでも誘ってね♪
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

