プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

昭和記念公園ピクニックオフ ~紹介編~

Category : ★お友達とお出かけ★
2011年9月18日(日)

この日は久々の大型オフ会です。

場所は昭和記念公園。

実は今回私ひとりでの参加でした。

本当はだぁも一緒に行くはずだったのですが急用が入り、悩んだ末ひとりで参加することにしました。

私がひとりでオフ会に参加するなんて滅多にないし場所もちょっと遠め。

そんな時、幹事のMIYUさんが気にしてご連絡くださいました。

そしてチーム多摩のりんこさん家に国立でピックアップしてもらえることに!

MIYUさん、りんこさん、りん太郎さん、どうもありがとうございました!!

ひとりでは現地にたどり着けたかどうか・・・

本当に助かりました(≧∇≦)


さて、そんなみなさまのお力添えのおかげでなんとかたどり着けましたので

ここで今回のメンバー紹介に行きます!


幹事のMIYUさん&JUNさん
IMG_6144.jpg
デュールくん
IMG_6068.jpg
ラルジュちゃん
IMG_6105.jpg

毎度楽しいオフ会の企画&お手配等どうもありがとうございます☆
色々とお気遣いいただいてありがとうございましたヾ(≧∇≦)〃
お手製のお洋服がすごく素敵で似合ってましたね~
背中に保冷剤入れまでついてて暑いときにぴったり☆
お店の開店お待ちしております( *´艸`)


りんこさん&りん太郎さん
IMG_6141.jpg
ルルちゃん
IMG_6049.jpg
アミィちゃん
IMG_6032.jpg

アミィ師匠がすごいことになってますが・・・(笑)
行きも帰りも乗せていただいて本当にありがとうございました!
すごく助かりました~♪
それになかなかゆっくりお話する機会もなかったので楽しかったです(。→∀←。)
お話すればするほど、血のつながりを感じて面白かったです
今度は親戚さんショット撮りましょうね☆


GIZUさん&Yappyさん
IMG_6142.jpg
ナーティくん
IMG_6097.jpg
IMG_6041.jpg

今日もトレードマーク(?)のおリボンがとってもよく似合う美男子です☆
久々にナーティ君の元気な姿が見られて本当に嬉しかったです☆
3人で力を合わせてがんばったもんね!
そしてしばらくお会いしない間に素敵なカメラを手にしていましたね~
これでGIZUさん家も立派な沼会員?!(笑)


しこさん&パパさん
IMG_6148.jpg
ぴゅあくん
IMG_6187.jpg
まぁじゅちゃん
IMG_6186.jpg

すっごく久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
ぴゅあくんもまぁじゅちゃんも本当にちっちゃくておりこうさんですね~
おうちには14匹もいらっしゃるそうで、なんともうらやましい限りです!
ブリーダーさんをやっているそうですが、本当にワンコのことを愛しているんだなぁと
感じられるブリーダーさんに出会ったのは初めてで感動しちゃいました!
超多頭飼いの楽しい毎日、また今度教えてくださいね♪



ぱらちゃん改めkayoちゃん
IMG_6137.jpg
まるくん
IMG_6090.jpg
けんたくん
IMG_6089.jpg

kayoちゃんのなんともすてきな登場劇にはびっくりしました(笑)
そんな男気あふれるkayoちゃんが大好きです♡♥(。´▽`。)♥♡
今回は近くにいたものの、あまりまるけんに触れ合えなくて残念・・・
今度はお世話係を連れて行きますので思う存分、モフモフさせてください!!



おぐママさん&おぐパパさん
IMG_6149.jpg
クレレくん&カイナくん
IMG_6134.jpg
IMG_6136_20110926134344.jpg

ひとりひとりの写真がなくてごめんなさいm(。≧Д≦。)m
今回は短時間で風のように去っていってしまったおぐ家。
私もひとりでテンパってたので全然お話できなくて残念でした。。。
クレレ君とカイナ君にも指一本触れることが出来なかったし(涙)
こんど絶対にリベンジさせてくださいね!!


pigupapaさん
IMG_6151.jpg
アニーちゃん
IMG_6115.jpg
IMG_6119.jpg

アニたんの舌チロがたまらない♡♥(。´▽`。)♥♡
pigupapaさんともあまりお話できませんでした(涙)
アニーちゃんとも一緒にお写真とってもらおうとおもってたのに~
横浜リベンジオフのこともお話しようと思ってたのにテンパって忘れていました・・・
計画しようとはしてるんですが、なかなか前に進みません(汗)
リベンジできるのだろうか・・・


ルカさん&MARUTOさん
IMG_6155.jpg
おうじろうくん
IMG_6019.jpg
IMG_6024.jpg

ランチのときお隣にいたのに全然写真を撮れなかった(涙)
でも、前回の群馬のときよりはお話ができて嬉しかったです♪
今回カートがお気に召したおうじろうくん☆
つぎにお会いするときはきっと素敵なカートで登場してくれることでしょう(笑)
マザーカートvs天使のカートですかね?!
どちらも所有者がまわりにたくさんいると思いますので試乗してみてね( *´艸`)クスッ♪


ひなmama
IMG_6157.jpg
ひなちゃん
IMG_6133.jpg
莉央くん
IMG_6062.jpg

今回ひとりで参加して超テンパってたけど、ひなmamaはひとりで2パピだもんね~
ほんと尊敬しちゃう!!
私もこれを機にひとりでもテンパらないようにしなくちゃね!
今度極意を教えてね(笑)
今回はひな莉央のランでの楽しそうな姿を撮れてなくて残念だった(ノДT)アゥゥ


ぷり☆ママさん
IMG_6139.jpg
ぷりちゃん
IMG_6026.jpg
IMG_6031.jpg


ぷりちゃんの笑顔はじけてる~☆
お耳のフリンジもとってもきれいでキュート♪
意外とフニフニしたボディがたまりません!!(笑)
またフニフニさせてね~♡♥(。´▽`。)♥♡


ayaさん
リッキーくん
IMG_6102.jpg
IMG_6072.jpg

自己紹介写真がなくてごめんなさいm(。≧Д≦。)m
ちょうど直射日光が当たってて真っ白だったの・・・(涙)
りっくんベロが長~い!!
今回ははじける笑顔が撮れてよかったです♪
りっくんって黄色がすごく似合うよね☆
今回はテンパってたので今度またゆっくりお話できたらいいな♪


takさん
雅水ちゃん
IMG_6110.jpg
IMG_6029.jpg

自己紹介写真がなくてごめんなさいm(。≧Д≦。)m
お隣で近すぎたのと暗くて撮れなかったの・・・
でも今回はランで闊歩するアクティブなまぁちゃんが撮れました♪
ランチのときまぁちゃんにあげようとしたトマト、ハニーちゃんが横取りしてごめんね。
こんなフードファイターが隣にいちゃぁ落ち着かないよね(笑)
今度またおいちいウマウマ持って行くから許してね~(ノДT)アゥゥ


マカラスママさん
マカロンちゃん
IMG_6028.jpg
ラスクちゃん
IMG_6017.jpg

今回はランのみご参加ということであまりお話できませんでした(涙)
元気でかわいいマカラスちゃんもモフモフできなくて残念(ノДT)
ハニーちゃんはビビリですが、今度はご挨拶できるかなぁ
ぜひリベンジさせてくださいね!!


グーグーガンマさん&ソニベータさん
IMG_6140.jpg
アルファ君
IMG_6171_20110926184139.jpg
IMG_6080_20110926184139.jpg

久しぶりに会えたというのにアルファくんの写真がなぜか全然ない・・・
ごめんなさいm(。≧Д≦。)m
ママさんとは少しお話できてよかったぁ☆
マーブルのこと知っていてくださって嬉しかったです。
今度はアルファくんをモフモフしていっぱい写真撮らせてくださいね!!


ルーママさん&うんたさん
ルフィーちゃん&メロディちゃん&プルーデンスちゃん
_DSC0050.jpg
kayoちゃんお写真ありがとう!

今回はランチ終了後からの参加で全然お話もできなくて残念!
お写真も撮れなくてごめんなさいm(。≧Д≦。)m
何度かお会いしているけどゆっくりお話したことがないんです。
また今度ぜひリベンジさせてくださいね!!


最後に我が家のハニーちゃん
IMG_6046.jpg
D300sDSC_8268.jpg
IMG_6056.jpg

この日はパピヨンだけに「パピヨンの羽」をつけてみました♪
ルカさん写真ありがとうございました!
今回も誰にも絡めず、最初から終了していたハニーちゃんでした。。。
これに懲りず、また遊んでやってくださいね。



総勢23パピ&2ヨーキー、25飼い主の大所帯でした!

もれてないよね?!

もしもれている方、間違えている方いましたら遠慮なくクレームを!!

そしてここまででかなり力を使い果たしたので続きはまた次回☆


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン



No title

あっ、アップされてる!
皆さん早いな~。( ̄- ̄;)

この日はおつかれさまでした!
相変わらず姫 全開!のハニーちゃん、可愛かったです!

チョウチョのお羽と スヌード姿は、永久保存版です!

すっかり過ごしやすくなって、オフ日和。
寒くなる前に、また遊んでくださいな!

No title

先日はありがとうございました♪
二度目ましてでしたが、前回は全くお話しができなかったので、
今回はちょっとお話しできてうれしかったで~す☆
ハニーちゃんのスヌード&パピヨンのお洋服姿にノックアウト
されちゃいました!(爆)
次回はアルファの目を盗んで(やきもち焼きなもので…笑)、
是非抱っこさせて下さい!(*^m^*)

No title

今回は参加できなくてごめんね。

takさんへ

> あっ、アップされてる!
> 皆さん早いな~。( ̄- ̄;)
もっと早い方もたくさんいたけど、無職なんでなんとかがんばれました!(笑)

> この日はおつかれさまでした!
> 相変わらず姫 全開!のハニーちゃん、可愛かったです!
ありがとうございます!
ほんと相変わらずわがままビビリ姫ですみません(-。-;)


> チョウチョのお羽と スヌード姿は、永久保存版です!
あれかわいいでしょ?!
数年前に買っていたんですが、羽がパピヨンだということにオフ前日に気づきました(笑)


> すっかり過ごしやすくなって、オフ日和。
> 寒くなる前に、また遊んでくださいな!
こちらこそまた遊んでくださいね♪
暇な日が多いのでいつでもどこでも行きますよ( *´艸`)クスッ♪

グーグーガンマさんへ

> 先日はありがとうございました♪
こちらこそありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o

> 二度目ましてでしたが、前回は全くお話しができなかったので、
> 今回はちょっとお話しできてうれしかったで~す☆
ほんとほんと、しばらくぶりの2度目ましてでしたよね!
覚えていて下って嬉しかったです♪


> ハニーちゃんのスヌード&パピヨンのお洋服姿にノックアウト
> されちゃいました!(爆)
あのスヌード笑っちゃうでしょう~
最近はあれをするとウマウマもらえるとわかって自分から頭突っ込んできます(笑)


> 次回はアルファの目を盗んで(やきもち焼きなもので…笑)、
> 是非抱っこさせて下さい!(*^m^*)
アルファくんやきもち焼きなのね~
かわいい♡♥(。´▽`。)♥♡
ハニーちゃんは死んだ目をすると思いますが、怒りはしないので抱っこしてやってください☆
私もアルファくん抱っこしたいなぁ♪

だぁさんへ

> 今回は参加できなくてごめんね。
ほんとだよ
大変だったんだから
次はきちんと世話係してよね

No title

この日はお世話になりました~!
うちが午後からの参加だったのでほとんど話せませんでしたね><
確か…2度目ましてだと思いますが次回はお話しましょう♪
かわいいハニーちゃんを堪能させて下さい!
また遊んで下さい☆

No title

先日はお世話になりました。
お陰さまでとても楽しい1日を過ごせました♪
かき氷を食べながら、たくさんお喋りできて嬉しかったです!
はにぃちゃん、おとなしくてかわいいですよね~♪
今度こそ抱っこしたーーーいです☆
次回は、時間をあけずにお会いしたいです!

No title

あれぇ~(A^^;
コメしたつもりでしてない・・(滝汗)
きっ・・気を取り直して・・

先日はお疲れ様でした~
一人で電車移動大変だったね。
おかげで!?いっぱいお話しできて楽しかったわ♪
ハニーちゃんも相変わらず可愛くって、お洋服も似合ってたね~
そして落ち武者アミィ、撮れてたのね(笑)

また機会があれば遊んでね☆
撮り損ねた親戚ショットも撮らないとだしね(笑)

ルーママさんへ

> この日はお世話になりました~!
こちらこそお世話になりました(≧∇≦)

> うちが午後からの参加だったのでほとんど話せませんでしたね><
> 確か…2度目ましてだと思いますが次回はお話しましょう♪
私もいっぱいいっぱいだったのであまりお話できなくて残念です(ノДT)
今度は色々とお話できると嬉しいです☆


> かわいいハニーちゃんを堪能させて下さい!
> また遊んで下さい☆
ハニーちゃん愛想がなくてかなりかわいげないですが、ぜひモフモフしてやってください!
今度は3姉妹のかわいいお写真撮らせてくださいね♪
また遊んでください(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *

しこさんへ

> 先日はお世話になりました。
> お陰さまでとても楽しい1日を過ごせました♪
こちらこそお世話になりました(≧∇≦)
かわいいまぁじゅちゃんとぴゅあくんに再会できて嬉しかったです☆


> かき氷を食べながら、たくさんお喋りできて嬉しかったです!
ほんと、色々とお話できて勉強になりました!
赤ちゃんをギュ~っとしたというお話は感動しました☆


> はにぃちゃん、おとなしくてかわいいですよね~♪
> 今度こそ抱っこしたーーーいです☆
> 次回は、時間をあけずにお会いしたいです!
家では全然おとなしくないんですよ。。。
内弁慶&ビビリなんです。
ぜひ抱っこしてやってくださいね♪
また近いうちに遊んでください♡♥(。´▽`。)♥♡

りんこさんへ

> あれぇ~(A^^;
> コメしたつもりでしてない・・(滝汗)
> きっ・・気を取り直して・・
あらら。
なんかそういうことってありますよね~


> 先日はお疲れ様でした~
> 一人で電車移動大変だったね。
> おかげで!?いっぱいお話しできて楽しかったわ♪
この日は本当に行きも帰りもお世話になりっぱなしで・・・
ありがとうございました!!
でもほんとゆっくりお話できて嬉しかったです♪


> ハニーちゃんも相変わらず可愛くって、お洋服も似合ってたね~
> そして落ち武者アミィ、撮れてたのね(笑)
落ち武者アミィ師匠、奇跡的に撮れてました!!(笑)
ルルちゃんのような素敵な笑顔の写真がいいかなとも思ったんですが
やっぱりこの写真には勝てませんでした(爆)


> また機会があれば遊んでね☆
> 撮り損ねた親戚ショットも撮らないとだしね(笑)
次こそ親戚ショット撮りましょう♪
おしゃべりに夢中で忘れないようにしなくては・・・!!
また遊んでくださいね(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

