プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

誕生日祝いランチ

Category : 都内
昨日はすごい台風でしたね~

みなさん大丈夫でしたか?

私とハニーちゃんは一歩も外に出ませんでしたが、家にいても暴風雨の音がすごかったです。

少し前までは雷や雨音に無関心だったハニーちゃんですが、7月くらいの雷のときからかな?

怖がるようになってしまいました。

ずっと怖がっているわけではないですが、無理!!って思ったときは抱っこして~とせがんできます。

ハニーちゃんは私のストーカーではありますが(笑)家にいるときめったに抱っこをせがんだり

ひざの上に乗ることはないので、ちょっとかわいいなぁなんて思っちゃいます。←親バカ



        パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)




さて、先日は私の○○歳の誕生日でした☆

お祝いコメントくださったみなさま、ありがとうございますヾ(≧∇≦)〃

当日は平日だったこともあり、ケーキだけ買ってきてくれておうちでお祝いです
(祝う年でもありませんが・笑)

IMG_5903.jpg

ハニーちゃんも食べたそうだけどこれはダメなのよ

IMG_5906.jpg

なぜかめっちゃ笑顔

IMG_5912.jpg

この笑顔に負けてケーキの代わりにおやつをあげましたよ



少し遅れて週末にランチしてきました♪

2011年9月17日(土)


ランチは以前から行ってみたいと思っていたカフェを予約してもらったので

少し早めに出て代々木公園へ行ってきました



IMG_5937.jpg
IMG_5934.jpg


代々木公園は久しぶりでしたが、この日は結構暑かった為か人もワンコも少なめでした

でも代々木公園は木陰が多いから案外快適に過ごせましたよ

IMG_5948_20110922120239.jpg
IMG_5941.jpg

ハニーちゃん結構楽しそうに見えますが、実は無理やり走らせてる歩かせてるだけです(笑)

だってすぐこうなるから・・・

IMG_5958.jpg
IMG_5959.jpg

ハニーちゃん!顔がおかしいことになってるよ!!

IMG_5960.jpg
しまった!!油断してた(汗)ハニースマイル☆☆☆

IMG_5942.jpg

すぐにバッグinしてしまうハニーちゃんです。。。


さて、少しお散歩したらランチに行きましょうね♪

お散歩がてら原宿まで行き電車で移動です。


駅から少し歩くと奥まったところに素敵なアーチが☆
IMG_5961.jpg

こちらは吠えないワンコだったら店内OKのお店です

かわいい看板犬もいるんですよ

IMG_5970.jpg
IMG_5971.jpg

3歳の男の子サブレーくんです。

すっごいかわいくておとなしい男の子でしたよ


ランチのメニューに迷っていたらお店の方が「絶対においしいものを出すので任せてください!」

というのでお任せにしてみました。

まずはワインから♪
(車なのでだぁはノンアルコールビール)
IMG_5964.jpg

テーブルクロスもナプキンもピンクでとっても可愛らしい(≧∇≦)

店内もピンクが基調になっていて女の子にはたまらないレイアウトです!!


エスカルゴの何とか
IMG_5966.jpg

前菜:アイナメのマリネとトウモロコシのババロア(私)
IMG_5973.jpg

フォアグラのパテ(だぁ)
IMG_5977.jpg

主菜:豚のカシラ肉の香草パン粉焼き(私)
IMG_5986.jpg

骨付き仔羊背肉のロースト(だぁ)
IMG_5989.jpg

デザート:ワゴンから好きなものを好きなだけ!
IMG_5991.jpg

私はチーズケーキ、ピスタチオのショートケーキ、ぶどうのタルト
IMG_5996.jpg

だぁはチョコケーキとなんだっけかな・・・忘れました(笑)
IMG_6000.jpg


量が結構ボリューミーでおなかいっぱいになりました!

お味もおいしかったですが、もう少し味が薄いといいかなぁと思いました。

ピスタチオのショートケーキがおいしかった♡♥(。´▽`。)♥♡


私たちが食べている間ハニーちゃんはいつものガムタイム☆

IMG_5985.jpg


店員さんはおとなしいねと言って下さいましたが、この日は結構落ち着きがなくて

あんまり良い子じゃなかったね。。。

IMG_5992.jpg
そんなこと言うともう一緒に来てあげないでちよっ!!


はい、すみません(-。-;)

また一緒にカフェ来てね♪

雰囲気もサービスもとっても素敵なカフェでした☆


おなかもいっぱいになったところでまた電車で代々木公園まで戻り、少しまったり

IMG_6011.jpg

ほんとは少しお散歩しながらすぐ帰ろうと言ってたんですがおなかがいっぱいすぎて歩けない・・・

でも代々木公園は色々な人がいて座っているだけでも面白いのでこんなのもいいよね

ハニーちゃんもこんな遊ばれちゃってます
IMG_6001.jpg

こわっっっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)


親子で同じ方見て何かあるの?!
IMG_6008.jpg

そんなまったりなお出かけでハニーちゃんも満足そうですね♪
IMG_6009.jpg


涼しくなってきたからまた遊びに来ようね☆


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


No title

こんばんは☆
先日はありがとうございました。
ハニーママさん、お誕生日おめでとうございます♪

こちらのお店、行きたいお店なんです。
前に1度予約をしたんですが、体調が悪くてキャンセルしてしまったんです。
やっぱり美味しいですね♪
涼しくなったらいこっと。

17日ですが、私も代々木公園に行ったんですよ。
カフェでゆっくりしすぎて夕方になっちゃったんですがね。
原宿駅からドッグランまでお散歩してました。
もしかしてどこかですれ違っていたかもですね~♪
今度一緒に遊んで下さいね~。

No title

ちょい遅れちゃったけど、、
お誕生日、おめでとうございます。

「絶対においしいものを出すので任せてください!」だなんて、
すっごい自信のお店ですね。
でもお料理の数々・・・たしかにメチャ美味しそう!

見返り美人のハニーちゃん、すごくキュートな笑顔です♪
遊ばれてるお顔もかわゆい(笑)
すてきな一日でしたね~!

遅ればせながら・・・

遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます*^^*
今年一年も、だあちゃんとハニーちゃんと
仲良く楽しくすごしてね♪

ハニーちゃん、ハニースマイル爆発中だね!
とってもかわいい☆
この日のハニーちゃんは、ミミに似てる。
ハニーちゃん七変化するね?
とっても大人なお顔だったり、Babyフェイスだったりね。
どのハニーちゃんもかわいいけど。

きゃぁーーー。このお店は例のお店じゃないか。
「行きたいね」って話していたのに、実現しなくて
とても残念でしたわ。
代々木公園のこのベンチもとっても懐かしい。
近くに芸道人が練習してたよね。
あーとってもなつかしいわ。

それから、テンプレートねシンプルでとっても
かわいいよv-238

ぷり☆ママさんへ

> こんばんは☆
> 先日はありがとうございました。
> ハニーママさん、お誕生日おめでとうございます♪
ありがとうございます!
こちらこそ先日はお世話になりました☆


> こちらのお店、行きたいお店なんです。
> 前に1度予約をしたんですが、体調が悪くてキャンセルしてしまったんです。
> やっぱり美味しいですね♪
> 涼しくなったらいこっと。
ここはとっても雰囲気のいい女の子向けのお店ですよ~♪
それに店員さん(オーナーさんかな?)が超パピ好きなので
めちゃめちゃ話しかけてきます(笑)
サブレーくんたちの写真集までみせていただきました☆
ぜひ行って見てくださいねo(*⌒―⌒*)o


> 17日ですが、私も代々木公園に行ったんですよ。
> カフェでゆっくりしすぎて夕方になっちゃったんですがね。
> 原宿駅からドッグランまでお散歩してました。
> もしかしてどこかですれ違っていたかもですね~♪
> 今度一緒に遊んで下さいね~。
ぷり☆ママさんも代々木公園に来てたんですね~
気づかなかったぁ
残念(ノДT)
また今度ご一緒させてくださいね☆

ぷくたまさんへ

> ちょい遅れちゃったけど、、
> お誕生日、おめでとうございます。
どうもありがとうございます!

> 「絶対においしいものを出すので任せてください!」だなんて、
> すっごい自信のお店ですね。
> でもお料理の数々・・・たしかにメチャ美味しそう!
そういわれちゃぁ、お願いするしかないですよね(笑)
すごいボリュームで見た目も鮮やかなお料理でしたよ☆
味は正直、ものすごい美味しい!という感じではないけど雰囲気が素敵でした♪


> 見返り美人のハニーちゃん、すごくキュートな笑顔です♪
> 遊ばれてるお顔もかわゆい(笑)
> すてきな一日でしたね~!
ありがとうございます☆
この日は結構歩いたせいか、疲れてたみたいでおとなしく遊ばれてました(笑)
たまには家族でのんびりお出かけもいいもんですねo(*⌒―⌒*)o色付きの文字

Fuuママへ

> 遅ればせながら・・・
> お誕生日おめでとうございます*^^*
> 今年一年も、だあちゃんとハニーちゃんと
> 仲良く楽しくすごしてね♪
どうもありがとうございます(≧∇≦)
今年も3人でたくさん思い出を作っていきたいです♪


> ハニーちゃん、ハニースマイル爆発中だね!
> とってもかわいい☆
> この日のハニーちゃんは、ミミに似てる。
> ハニーちゃん七変化するね?
> とっても大人なお顔だったり、Babyフェイスだったりね。
> どのハニーちゃんもかわいいけど。
確かに七変化パピかも!
なんかたまに、女優ですか?みたいに作りこんでるときとかあるし(笑)
そうかと思えばブッサイクで女の子捨ててるときとかあるし(笑)
笑ったときとかミミちゃんに似てますよね~☆


> きゃぁーーー。このお店は例のお店じゃないか。
> 「行きたいね」って話していたのに、実現しなくて
> とても残念でしたわ。
そうなんですよ~!
我が家もずっと行く機会を逃しててようやくです。
お店の雰囲気や看板犬のサブレーくんがかなりツボでした♪
また機会があったらぜひご一緒してくださいね!


> 代々木公園のこのベンチもとっても懐かしい。
> 近くに芸道人が練習してたよね。
> あーとってもなつかしいわ。
うんうん。
なんか変なムチみたいの振り回せてるおっさんとかいましたよね(笑)
このベンチでジュースのみながらお話して。
懐かしい~
早く帰ってきて~☆(笑)


> それから、テンプレートねシンプルでとっても
> かわいいよv-238
わーい、ありがとうございます♪
今回も少しだけだぁに手直ししてもらって久しぶりに変えてみました。
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

