プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お散歩ついでにお買い物

Category : 日常
最近毎日韓流ドラマを観ているハニーママです。

私の好み的には韓国の俳優さんより日本人の顔のほうが好みなんですが(笑)

「マイプリンセス」というドラマが面白くて、主演の女の子がかわいいですよ♪


さて、テレビも見終わった夕方は大体お散歩に行くようにしています。

先日だぁさんにトイレットペーパーを買ってきてほしいと頼まれたので、お散歩ついでに行ってきました。

ワンコとお買い物できるところといえば、ビバホーム

家から歩いて5分ほどのところにあるので重宝しています♪

CIMG4817.jpg

ワンコ用のカートも用意してくれていてありがたいですね♪(猫ちゃんもOKですよ☆)

初めのころはカートに慣れなくてクゥンクゥン言っていたハニーさんも今ではこなれてきました。

CIMG4818.jpg


すっかり笑顔です☆

お客さんも結構な割合でワンコ連れなのでとってもお買い物しやすいです♪


CIMG4819.jpg

ハニさんもお散歩帰りだから疲れたのかこんなにくつろいじゃってます

CIMG4820.jpg

写真のトイレットペーパーが変わってますが、どうやら最初の方が正解だったみたい。

なんか途中で気が変わって後者を購入しちゃったんだけど(笑)

ダブルって言われてたのにすっかり忘れてシングル買っちゃった(*≧m≦*)

慣れないことはするもんじゃないですね(笑)



話はちょっとそれますが、こういうワンコOKのお店のオーナーさんはきっとワンコ好きなんでしょうね♪

ビバホームの社長さんも好きなのかな?それとも食品を扱ってないからかな?

私的にはユニクロがワンコ服売ってくれたら嬉しいなと思ってます。

家族で色違いのフリースやダウンなど着たら絶対かわいいのに~☆

こういう要望絶対あると思うんだけどな

社長が犬嫌いなのかな?

ユニクロの社長さん、ワンコ嫌いじゃなければぜひ販売してくださ~いヾ(≧∇≦)〃


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

No title

きのうはありがとうございました~♪ご一緒できてうれしかったです。
ホームセンターってワンコOKだからいいですよね~。
うちの近くにもあるので、よくお散歩帰りに寄ります。(苦笑)
ホントホント、ユニクロさんもワンコと一緒にお買い物が出来て、
ワンコ服も作ってくれたらいいですよね~☆
お手頃価格だと、もっとうれしいなー!\(^◇^)/

グーグーガンマさんへ

> きのうはありがとうございました~♪ご一緒できてうれしかったです。
こちらこそありがとうございました!
とっても楽しかったですo(*⌒―⌒*)o


> ホームセンターってワンコOKだからいいですよね~。
> うちの近くにもあるので、よくお散歩帰りに寄ります。(苦笑)
食料品のあるスーパーは難しいけど最近はデパートもOKですもんね!
散歩帰りに寄れるってとこがポイント!


> ホントホント、ユニクロさんもワンコと一緒にお買い物が出来て、
> ワンコ服も作ってくれたらいいですよね~☆
> お手頃価格だと、もっとうれしいなー!\(^◇^)/
何年も前から熱望してるんですがまだ届きません・・・
そろそろご意見投稿してみようかしら(笑)
ユニクロだったらきっとお手ごろ価格のはず!!
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

