プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

特大ホットケーキを求めて

Category : ★家族でおでかけ★
みなさんこんにちは!

朝晩は涼しくなったかなぁと思いますが、昼間はまだまだ暑い日が続きますね。

そんな中、本日またひとつ年をとってしまいました(ノДT)アゥゥ

まぁ何をするでもなく家でブログ書いてテレビ見てるだけですが(笑)

ブログの更新も久々なんですが別に忙しいわけではないのです。

ここ最近、オフ会にも参加してないし家族でもお出かけしていないので特にネタがなくて(爆)

仕事辞めたら毎日更新できるかもっ!なんて思ってましたが、ネタがなかったですね。

毎日更新されている方も結構いらっしゃるので、ほんとにすごいなぁと尊敬しちゃいます。


        パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)



さて、先日久々に家族でカフェへ行ってきましたのでUPしたいと思います。

2011年9月10日(土)

夕方6時くらい、やっと涼しくなり始めてきたので家の近所のカフェへ行ってきました。

ここは家から歩いて15分くらいのところにあるカフェで15時から店内ワンコOKです。

15時というとちょうどランチが終わる時間なのでご飯は食べられないのですが

その分、でっかい特大ホットケーキが食べられます。


プレーンホットケーキ
IMG_5885.jpg

すっごい大きいでしょ?

ふわっふわですっごくおいしいです♪

しかしとても一人じゃ食べられません。

それにこの日は私のおなかがあまり減っていなかったので、ホットケーキをひとつとこれを注文


IMG_5880.jpg


暑い日にはやっぱりビールだよね♪

歩いてきているのでだぁさんも飲めますよ~☆


以前にも一度きたことがあるのですが、そのときはおかず系のチリビーンズホットケーキを注文しました

CIMG4779.jpg

ほどよい辛さで辛いの苦手な私でもおいしくいただけました(≧∇≦)

こちらはビールとセットになっています。(ビールと、というかドリンクセットですがww)

CIMG4764.jpg

もちろんドリンクはビールをセレクト♪


テーブルもとってもおしゃれでしょ~?

店内のインテリアは統一されていないのですが、きっとオーナーさんの好みなのでしょう。

素敵なインテリアであふれています。

IMG_5875.jpg
IMG_5878.jpg

写真はないのですが本棚もあって、小説から写真集マンガまで色々と揃っているものを

自由に読むことができます。

とっても落ち着ける素敵な空間です。



忘れちゃいけない、ハニーちゃんはというと。。。

IMG_5865.jpg


店内が結構暗いのでぜんぜん撮れなくてブレブレの写真ばかりです(涙)

一生懸命歩いてきたので満足したのか、この日はとってもおとなしくしてくれてました

IMG_5869.jpg


ガムはおねだりされましたが・・・


我が家はカフェにいくとおとなしくしてもらうためにガム系のおやつを与えているのですが

それを毎回、何度も何度も床に落とすのです。

そして落としては「早く取ってよ!」といわんばかりの顔で見てきたり、しまいには「ワンッ!!」と

怒ってきたりします。

自分で落とすくせに~(怒)

これって絶対確信犯ですよね?!

以前は椅子が狭いからすべって落ちちゃってるのかな?と思ってましたが

最近はカフェに行くとおしゃべりしたりご飯食べたりして自分に関心が向かないから

わざとやってるんだと思いはじめました。

だって何度も何度も20回くらいは落とすんです。

それでしばらくして気が済むのか?諦めてなのか?静かに寝始めます。

まったくわがままで世話の焼ける子です・・・

IMG_5874.jpg

それでもやはり一緒に行けるところは一緒に行きたいのが飼い主の心情です。


もっともっと一緒に行けるところが増えるといいなぁ(✿◕ ‿◕ฺ)



パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン




ハニーママさんお誕生日おめでとう~!
ラルジュと一緒に階段を一段登ったね(笑)

今日はお祝い…かな?
だぁさんとハニーちゃんと素敵な思い出を作ってね♪

No title

姫さん、お誕生日おめでとう♪
ごめんなさい、数分前に今日が12日だと気付きました^^;
なんか最近日にちや曜日がわからなくなってしまって…^^;
先日なんか、いつものように3時半頃タルさまに起され、
何故か『もう~○○○~!!』と弟の名前を読んじゃっているし…
弟の夢を見ていたわけでもないのにぃ。。
弟の名前とタルの名前を呼び間違えた自分が恐いです
まだまだ若い姫さんが羨ましいです

ここのお店素敵ですね~
インテリアが私好み~☆
ホットケーキもビールもいいないいな~
姫さん宅までなら電車で行けそうだし~
今度タルミル家も連れて行ってね~

No title

ハニーママさん、お誕生日おめでとーございまーす.☆.+:^ヽ(∇^*)o

素敵なカフェですねぇ☆そして、メチャ美味しそうな特大ホットケーキ!!
確かに一人じゃ完食無理そうだけど、私ならいけたりして。。。(爆)

ハニー姫は、そ~んなことしちゃうんですね!?それは確信犯デス、ハイ(笑)。
可愛い~ねぇ♪さすが姫!!

来週は久々にお会い出来るのを楽しみにしていますね~*^^*
どうぞよろしくお願いします。

ハニーママさんお誕生日おめでとう~♪
歩いていけるご近所にこんな素敵なカフェがあるなんてよいな!
ハニーちゃんと一緒にまったりカフェタイム、幸せですね^^
ハニーちゃんってば、ガムを落としてママの気を引きたいのね
かわいいなぁ~(^w^)
ホント、わんこと一緒に行ける場所がもっと増えたらいいですね☆

MIYUさんへ

> ハニーママさんお誕生日おめでとう~!
> ラルジュと一緒に階段を一段登ったね(笑)
ありがとうございますo(*⌒―⌒*)o
毎年ラッちゃんと一緒に階段を登れて幸せです(笑)


> 今日はお祝い…かな?
> だぁさんとハニーちゃんと素敵な思い出を作ってね♪
特にお祝いはしなかったです・・・
ケーキは買ってきてくれたけど、行こうと思った焼肉やが月曜だけ休みで(涙)
代わりに今度ハニーちゃんと一緒に行けるお店に行くと約束しました☆

タルミルママへ

名前なかったけどタルママだよね?!(笑)

> 姫さん、お誕生日おめでとう♪
> ごめんなさい、数分前に今日が12日だと気付きました^^;
> なんか最近日にちや曜日がわからなくなってしまって…^^;
いえいえ、そんな気にしないでください
私もひますぎて日にちと曜日の感覚がないので(笑)


> 先日なんか、いつものように3時半頃タルさまに起され、
> 何故か『もう~○○○~!!』と弟の名前を読んじゃっているし…
> 弟の夢を見ていたわけでもないのにぃ。。
> 弟の名前とタルの名前を呼び間違えた自分が恐いです
> まだまだ若い姫さんが羨ましいです
若いってとんでもない!!(爆)
タルさま、毎日3時半はキツイですよね~
体調は少し良くなったのかな??
弟さんもビックリですね(爆)

> ここのお店素敵ですね~
> インテリアが私好み~☆
> ホットケーキもビールもいいないいな~
> 姫さん宅までなら電車で行けそうだし~
> 今度タルミル家も連れて行ってね~
ここオススメのお店です♪
電車でも車でも遠くないのでぜひ来てくださいね!
いつでもウェルカムなので連絡くださーい
一緒にビール飲みましょう(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *

ayaさんへ

> ハニーママさん、お誕生日おめでとーございまーす.☆.+:^ヽ(∇^*)o
ありがとうございます♡♥(。´▽`。)♥♡

> 素敵なカフェですねぇ☆そして、メチャ美味しそうな特大ホットケーキ!!
> 確かに一人じゃ完食無理そうだけど、私ならいけたりして。。。(爆)
大きさも去ることながらお味もGoodなんですよ♪
前回初めて行った時はこんなに大きいと知らなくて2個頼んじゃいました。
だぁが結構がんばってくれて少し残しただけだったから、めっちゃ腹ヘリのときは完食できるかも?!


> ハニー姫は、そ~んなことしちゃうんですね!?それは確信犯デス、ハイ(笑)。
> 可愛い~ねぇ♪さすが姫!!
やっぱ確信犯ですよね~
ほんとわがままな困った姫です(笑)


> 来週は久々にお会い出来るのを楽しみにしていますね~*^^*
> どうぞよろしくお願いします。
こちらこそ楽しみにしています♪
だぁが行けなくなってしまって一人で参加するのでちょっと不安です(-。-;)
よろしくお願いします!!

Kayoちゃんへ

> ハニーママさんお誕生日おめでとう~♪
ありがとうございます(≧∇≦)

> 歩いていけるご近所にこんな素敵なカフェがあるなんてよいな!
> ハニーちゃんと一緒にまったりカフェタイム、幸せですね^^
そうそう、歩いていけるってところがいいですよね!
ただ15時から20時までっていうのと日曜定休が残念です。
もっと遅くまでやってたらいいのに~


> ハニーちゃんってば、ガムを落としてママの気を引きたいのね
> かわいいなぁ~(^w^)
> ホント、わんこと一緒に行ける場所がもっと増えたらいいですね☆
一見かわいいと思いますが、実際は「いいかげんにしろー!!」って感じです(笑)
話も途切れるしご飯もまともに食べられません( ̄ロ ̄lll)
最近ワンコOKが減ってますからね
これ以上減らないように気をつけなくては!!

No title

お誕生日おめでとうございます~!
仕事をお辞めになられたのですね~
ゆっくりされてて、カフェも素敵だし良いじゃないですか~~

しかし、ほんとう大きいホットケーキ!
甘いものと一緒じゃないホットケーキは
海外生活していた時でも見た事がないかも。
とっても素敵なお店ですね!

これからも沢山素敵な思い出を作ってね~!
今週末よろしくお願いします~!

おぐママさんへ

> お誕生日おめでとうございます~!
> 仕事をお辞めになられたのですね~
> ゆっくりされてて、カフェも素敵だし良いじゃないですか~~
ありがとうございます♪
色々重なり仕事辞めちゃったんですよ~
しばらくはのんびりダメ人間生活を送ります(爆)


> しかし、ほんとう大きいホットケーキ!
> 甘いものと一緒じゃないホットケーキは
> 海外生活していた時でも見た事がないかも。
> とっても素敵なお店ですね!
甘くないホットケーキもなかなかおいしいですよ!
イメージ的には甘くないクレープみたいな感じです。
お腹が減ってるときはちゃんとご飯になってくれますよ。


> これからも沢山素敵な思い出を作ってね~!
> 今週末よろしくお願いします~!
こちらこそよろしくお願いします(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *
久々のオフ会なので楽しみにしています♪

No title

こんにちは(^^)
ハニーママさん○○才のお誕生日、おめでとうございます~~~♪
お仕事辞められたんですね!
いいなぁいいなぁいいなぁ>シツコイ(汗)
私も辞めたーーーーい(T^T)
去年からやっと旅行とかちょっと遠出できるようになったので、
(それまで、ワン連れで遠出したことありませんでした(汗))
今はそれをモチベーションにして仕事行ってます(笑)
おうちから歩いていけるところにこんな素敵なカフェがあるなんて
羨ましいです(*^^*)
ホットケーキもほんとおいしそう( ̄¬ ̄) ジュル
ハニーちゃん「構ってちゃん」なんですね(笑)
かわいいじゃないですか( ̄∇ ̄*)
うちもカフェではウロウロと落ち着かないけど、
やっぱりどこでも一緒に行きたいですよね(°ー°)(。_。)ウン
今週末、お会いできるのを楽しみにしてます♪

No title

出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
ハニーちゃんと一緒に行けるお店でのお誕生祝い、どんなお店に行ったのかしら?
いつも素敵なカフェに言ってるのでヒジョーに気になりますw

この大きなホットケーキのお店もナイスですねぇ。
甘モノとビールの取り合わせには驚きましたが・・・。
やっぱり夏はビールよね!ってわたしは通年ビールだった・・・(汗)

ルカさんへ

> こんにちは(^^)
> ハニーママさん○○才のお誕生日、おめでとうございます~~~♪
ありがとうございます!
○○歳になりました~(爆)


> お仕事辞められたんですね!
> いいなぁいいなぁいいなぁ>シツコイ(汗)
> 私も辞めたーーーーい(T^T)
えへっ☆
辞めちゃいました♡♥(。´▽`。)♥♡
先立つものはないけど(笑)毎日平和ですよ♪


> 去年からやっと旅行とかちょっと遠出できるようになったので、
> (それまで、ワン連れで遠出したことありませんでした(汗))
> 今はそれをモチベーションにして仕事行ってます(笑)
働いているとほんと休みの日が何よりの楽しみですよね!
私もワンコがきてから旅行や遠出が増えました♪
まだまだ行きたいところがたっくさんあるので楽しみが減りません(笑)


> おうちから歩いていけるところにこんな素敵なカフェがあるなんて
> 羨ましいです(*^^*)
> ホットケーキもほんとおいしそう( ̄¬ ̄) ジュル
歩いていけるところにカフェがあるのははじめてですがすっごくいいですよ!
しかも当たりのカフ
ェだったので♪
ホットケーキの味も抜群です☆


> ハニーちゃん「構ってちゃん」なんですね(笑)
> かわいいじゃないですか( ̄∇ ̄*)
> うちもカフェではウロウロと落ち着かないけど、
> やっぱりどこでも一緒に行きたいですよね(°ー°)(。_。)ウン
構ってちゃんもたまにならいいんですが、しつこすぎます!!
ただのわがままなんですよ・・・
でもやっぱり一緒がいいですねヾ(≧∇≦)〃


> 今週末、お会いできるのを楽しみにしてます♪
こちらこそ楽しみにしています♪
おうちゃんと仲良くできるかな~(。→∀←。)キャハ♡

たかPさんへ

> 出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
ありがとうございますヾ(≧∇≦)〃

> ハニーちゃんと一緒に行けるお店でのお誕生祝い、どんなお店に行ったのかしら?
> いつも素敵なカフェに言ってるのでヒジョーに気になりますw
実はお祝いまだしてないんですよ~
土曜日に祝ってもらおうかと思ってます。
一応カフェは決めてて前から行きたいと思ってたところなんですが初めて行くので
どんなところか楽しみです♪



> この大きなホットケーキのお店もナイスですねぇ。
> 甘モノとビールの取り合わせには驚きましたが・・・。
> やっぱり夏はビールよね!ってわたしは通年ビールだった・・・(汗)
取り合わせ悪いですよね!
ってことに言われて今気づきました(笑)
私かなり適当無頓着人間なんで飲み物と食べ物ぜんぜんバラバラでも気にならないんですよ
ご飯のときもいつもリンゴジュースしか飲まないし。
変人ですがこれからも仲良くしてください(笑)
今度一緒にお酒飲みましょう♪
たかPさんはビール好きですか?私はワイン好きです♪(味音痴な為安物でOKww)
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

