プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

最近の日常 ~夏といえばやっぱり~

Category : 日常
みなさんこんにちは!

まだまだ残暑が厳しいですね

前回の記事ではたくさんの方が読んでくださったこと、またご心配いただきメッセージをくださったこと

とても感謝しております。

あれから少し時間がたちまして、落ち着いてきました。


仕事も辞めて毎日ハニーちゃんと何をしてすごしているかというと・・・


ダラダラしているだけです(笑)

テレビ、PC、まんが、ゲーム・・・

ダメ人間まっしぐらってとこですかね(爆)

ま、少しの間(当分か?!)のんびりすることにします(。→∀←。)キャハ♡


しかしまぁ毎日暑いですね。

最近は一時より涼しくなってきたのでなんとかエアコンのお世話にはならずがんばっております。

こちらのお世話にはなっていますが

IMG_5720.jpg

暑いときはカキ氷に限ります♪

人間だけだと怒る犬がいるので(笑)

その方にはこちらをおすそわけ♪

IMG_5709.jpg

余った氷です

IMG_5695.jpg

もちろん味はついてないんですが、おいしそうに食べます♪

IMG_5698.jpg

全部食べたらおなかピーピーになっちゃうので少しだけですが



あとは夏といえばこれも欠かせません!

IMG_5734.jpg

スイカ!!

こちらも大好物な犬がいるのでおすそわけ♪

IMG_5729.jpg

ちっちゃくカットしたものを豪快に喰らいつく!!
テレビとだぁの声がうるさいので注意!!





ハニーちゃん、ほとんど好き嫌いがなくて特にフルーツは大好きなのですが

「桃」が嫌いなことが最近判明!!

本人も嫌いなことを認めたくないのか?何度も口に入れたりほしがったりするのですが

やっぱり苦手なようですぐにポイッと吐き出します。

そんなにイヤなら食べなきゃいいのに(笑)

ほんとにおもしろい子です。

みんなのおうちのワンコもどうしても嫌いなものってありますか~??


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

こんにちは♪

こんにちは♪
前回の記事のタイトルにはどきっとしちゃって
怖くて開けなかったわ~。
マーブルくん、わんこ好き家族に愛されて
とっても幸せだっと思います。
ある時、15歳の犬の飼い主さんに長生きの秘訣を聞いたら
「ストレスのない生活をさせてあげること」と言っていました。
きっと、ストレスのないとっても幸せな犬生だったと思いますよ・・・

うちの子も桃スヌードはやるけどw桃を食べるのは苦手です。
後、ぶどうも嫌いです。
なしとかりんごとかスイカとか
たぶん、歯触りの良いシャキシャキしたものが好きなんだと思う。
しかし、手作りのかき氷豪華だね!
アイスも白玉も小豆も入っているではないか!!!
とってもおいしそーだわ。

No title

こんにちは(^^)
ハニーちゃんの食べ方かわいい(*^^*)
いつまでも見ていたいくらいです(笑)
うちのワンコは手でもったままだと食べないんですよ(^^;
そして、ハニーちゃんは好き嫌いないんですね(^^)
いいコだわぁ~~~。
うちは、生野菜嫌い、果物嫌い、ついでにいうと氷も嫌い(^^;
と、嫌いなものだらけです(T T)
なんで、こんな偏食なコに育っちゃったのかしらん(^^;

No title

まずは、マーブルくんに お悔やみ申し上げます・・・
でも、充実した、すばらしいワン生だったよね!
ウチの子たちも、表彰されるくらい 長生きしてもらわなきゃ!

そして・・・
ハニママさん、いつの間にか ハニーちゃん専属召使いに転職したのですね。(笑)
ちょっとウラヤマシイかも・・・(笑)

Fuuママへ

> こんにちは♪
> 前回の記事のタイトルにはどきっとしちゃって
> 怖くて開けなかったわ~。
> マーブルくん、わんこ好き家族に愛されて
> とっても幸せだっと思います。
> ある時、15歳の犬の飼い主さんに長生きの秘訣を聞いたら
> 「ストレスのない生活をさせてあげること」と言っていました。
> きっと、ストレスのないとっても幸せな犬生だったと思いますよ・・・
ビックリさせてしまってごめんなさい。
ハニーちゃんはご覧のとおり超元気です(笑)
マーブルはほんとに長生きできたし、最期もみんなに看取られて幸せだったと思います。
ハニーちゃんもマーブルを見習って元気で長生きしてもらいたいです。
人間もワンコもストレスフリーが一番なんですね!!


> うちの子も桃スヌードはやるけどw桃を食べるのは苦手です。
> 後、ぶどうも嫌いです。
> なしとかりんごとかスイカとか
> たぶん、歯触りの良いシャキシャキしたものが好きなんだと思う。
> しかし、手作りのかき氷豪華だね!
> アイスも白玉も小豆も入っているではないか!!!
> とってもおいしそーだわ。
やっぱり桃は苦手なんだぁ
確かにシャキシャキしたもの好きかも!
カキ氷おいしそうでしょ?!
今年やっとカキ氷機を買ったんですよ(。→∀←。)キャハ♡
だぁがなんだかたくさんトッピングしてくれました♪

ルカさんへ

> こんにちは(^^)
> ハニーちゃんの食べ方かわいい(*^^*)
> いつまでも見ていたいくらいです(笑)
> うちのワンコは手でもったままだと食べないんですよ(^^;
かわいいですか~?
ありがとうございます(笑)
ガブガブ怪獣みたいですよね(爆)
手で持ったまま食べる子のほうが少ないんじゃないかな(-。-;)


> そして、ハニーちゃんは好き嫌いないんですね(^^)
> いいコだわぁ~~~。
> うちは、生野菜嫌い、果物嫌い、ついでにいうと氷も嫌い(^^;
> と、嫌いなものだらけです(T T)
> なんで、こんな偏食なコに育っちゃったのかしらん(^^;
好き嫌いがないというか、それだけ食い意地が張ってるということですね(笑)
食べられるならなんでもいいっ!!って感じでしょうか・・・
おうじろうくんはグルメなのね~☆
ハニーちゃんにも教えてあげてほしいわ

takさんへ

> まずは、マーブルくんに お悔やみ申し上げます・・・
> でも、充実した、すばらしいワン生だったよね!
> ウチの子たちも、表彰されるくらい 長生きしてもらわなきゃ!
マーブルにお悔やみをありがとうございます。
ほんと18年5ヶ月、大きな病気も怪我もせずよくがんばってくれました。
あ、確かね「ぐらんわん」は7歳くらいから応募できたはずなのでぜひ応募してみて!
軽い気持ちで応募したけど、いい記念になりました。


> そして・・・
> ハニママさん、いつの間にか ハニーちゃん専属召使いに転職したのですね。(笑)
> ちょっとウラヤマシイかも・・・(笑)
「ハニーちゃん専属召使い」(爆)
ほんとそのとおりでございまする!!
朝から晩までこき使われてますよ
でも、24時間わが子と一緒にいられるのは至福のときです☆

No title

こんばんは~☆
マーブル君の事は・・・なんて言っていいのか・・・
お辛かったですね・・・
マーブル君、虹の橋の向こうで走ってるかな♪

ハニーちゃんは桃が駄目なのですね。
あずきも桃とかバナナとかウニウニした物が嫌いだったのに、
よもぎが来てから奴は何でも食べるので、きっと競争心なんでしょうね?
食べる様になってます^^; いいのか悪いのか・・・

ハニーママさんお仕事辞められたのですか?
毎日ハニーちゃんと居ると、もうお仕事したくなくなっちゃいません?(^^)

おはようございます!

マーブルくん 残念でしたね(涙)
でも、大往生といったところでしょうか?
家族で旅行に行ったり BBQしたり
マーブルくんは楽しい思い出をたくさん持って旅立ったと思います!
時々こちらで拝見するマーブルくんの表情はいつも楽しそうに笑ってたから!
その表情が証拠ですね^^ ご冥福をお祈りいたします☆

ハニーちゃん 自分の顔より大きな氷と格闘ですね(爆)
スイカを食べる姿 かわいい~♪

hirottiさんへ

> こんばんは~☆
> マーブル君の事は・・・なんて言っていいのか・・・
> お辛かったですね・・・
> マーブル君、虹の橋の向こうで走ってるかな♪
マーブルのこと、ありがとうございます。
今年に入ってからは寝たきりだったので、きっと今頃たくさん走っていると思います。
辛いですがマーブルがくれた素敵な思い出を胸にがんばります!


> ハニーちゃんは桃が駄目なのですね。
> あずきも桃とかバナナとかウニウニした物が嫌いだったのに、
> よもぎが来てから奴は何でも食べるので、きっと競争心なんでしょうね?
> 食べる様になってます^^; いいのか悪いのか・・・
桃が苦手な子結構いるんですね~
やっぱりあの食感ですね。今度バナナあげてみよう(笑)
好き嫌いがないことはいいことですよ!
よもぎくん、恐るべし!!(爆)


> ハニーママさんお仕事辞められたのですか?
> 毎日ハニーちゃんと居ると、もうお仕事したくなくなっちゃいません?(^^)
そうそう、辞めちゃったんですよ~
もう働きたくないです(爆)
しばらくは働かないけど・・・
働かなくてもいい生活をしたいもんです(ノДT)アゥゥ

しぐママさんへ

> マーブルくん 残念でしたね(涙)
> でも、大往生といったところでしょうか?
> 家族で旅行に行ったり BBQしたり
> マーブルくんは楽しい思い出をたくさん持って旅立ったと思います!
> 時々こちらで拝見するマーブルくんの表情はいつも楽しそうに笑ってたから!
> その表情が証拠ですね^^ ご冥福をお祈りいたします☆
マーブルにお悔やみをありがとうございます。
ほんとに大往生ですね。それだけでも感謝しなくてはいけませんね。
一緒に旅行したりキャンプしたりBBQしたり・・・色々思い出をもらいました。
きっと今頃みんなのことを見守ってくれていると思います。


> ハニーちゃん 自分の顔より大きな氷と格闘ですね(爆)
> スイカを食べる姿 かわいい~♪
自分の顔より大きい氷をちっちゃい舌で制覇しようとがんばってます
食い意地だけは負けませんよ~(爆)

No title

スイカ、シェリはまだあげた事がないんです。ハニーちゃんは大好きなのね^^
美味しそうに食べているね。これからは食欲の秋だから美味しいものをハニーママさんから沢山貰えると良いね。

マーブルくん、幸福犬人生全う!!
悔いは無かったと思います。写真のお顔が言っています。

No title

マーブル君虹の橋に旅立ってしまったのね…
ご家族にとってはいくつでの旅立ちでもつらい事とは思うけど
それでもやっぱり大往生…なマーブル君の犬生は
幸せなものだっただろう…って思います

ハニーママさんも色々考える事もあると思うけど
暫くはのんびりしてハニーちゃんに癒してもらってね


えっと…今回の記事は…どうしても嫌いなものがあるかか…
デュールに関しちゃ答えるまでもないわよね!(爆)

ラルジュはね…この前りんごがダメかも!な疑惑が出たの
お友達のお宅で頂いたりんごのオヤツ…
何度あげてもペッってしたんだよ(勿論デュールが回収した^^;)
初めて出来事で飼い主的にもかなり驚いちゃった

さちほ&シェリさんへ

> スイカ、シェリはまだあげた事がないんです。ハニーちゃんは大好きなのね^^
> 美味しそうに食べているね。これからは食欲の秋だから美味しいものをハニーママさんから沢山貰えると良いね。
シェリくんはスイカ食べたことないんだね~
ハニーちゃんとだぁは果物が大好きで季節の果物をおいしくいただいております(笑)
みんなのコメからするとシャリシャリするものが好きな子が多いみたいですね!
シェリくんもぜひ!!


> マーブルくん、幸福犬人生全う!!
> 悔いは無かったと思います。写真のお顔が言っています。
メッセージありがとうございます。
写真の笑顔、すごくいい顔してますよね!
苦しむこともなく眠るように亡くなったので良かったとおもいます。

MIYUさんへ

> マーブル君虹の橋に旅立ってしまったのね…
> ご家族にとってはいくつでの旅立ちでもつらい事とは思うけど
> それでもやっぱり大往生…なマーブル君の犬生は
> 幸せなものだっただろう…って思います
心構えは出来ていたけど、やっぱり悲しいですね。
でも大往生だったし最期は色々してあげられたので悔いはないです。
みんなが揃うお盆を選んで亡くなったんだと思います。


> ハニーママさんも色々考える事もあると思うけど
> 暫くはのんびりしてハニーちゃんに癒してもらってね
毎日ヒマしててハニーちゃんに癒してもらってますよ~(笑)
完全ダメ人間生活になっていますが、しばらくゆっくりしようと思います。
大体家でテレビ見てるんでお暇ならいつでも誘ってください(爆)


> えっと…今回の記事は…どうしても嫌いなものがあるかか…
> デュールに関しちゃ答えるまでもないわよね!(爆)
> ラルジュはね…この前りんごがダメかも!な疑惑が出たの
> お友達のお宅で頂いたりんごのオヤツ…
> 何度あげてもペッってしたんだよ(勿論デュールが回収した^^;)
> 初めて出来事で飼い主的にもかなり驚いちゃった
ラッちゃん、りんごがダメですか??
やっぱりその子によって好みがあるんですね~
おもしろいなー
デュッくんとハニーちゃんは同じフードファイターだから好みもへったくれもないかもしれないけど(笑)
ワンコの兄弟って結構正反対の性格の子が多いですよね。
夫婦とかもそうだけど、やっぱり世の中そういう風に出来てるんですね!色付きの文字

No title

ハニーちゃん桃が苦手なんて意外!!
ノアはスイカは駄目だけど桃には目がないです^^
ウィルは出された物は何でも全て食べるので…
嫌いな物って何か知りたいくらい(笑)

マーブル君のご冥福をお祈りします。
家族とのお別れは本当に辛いですよね。
でもこうしてまたハニーママの日記が更新されていたので安心しました。
きっと虹の橋の向こうでマーブル君が見守ってますよー。

ノアウィルママさんへ

> ハニーちゃん桃が苦手なんて意外!!
私もハニーちゃんに好き嫌いがあるなんて意外だった!!(爆)

> ノアはスイカは駄目だけど桃には目がないです^^
> ウィルは出された物は何でも全て食べるので…
> 嫌いな物って何か知りたいくらい(笑)
ノアちゃんはスイカNGで桃OKなんだぁ。
やっぱり犬それぞれなんだね。
ウィルくんは天真爛漫だし好き嫌いなさそう(笑)
うちは兄弟いないけど、基本的に上の子のほうが神経質っぽいよね!


> マーブル君のご冥福をお祈りします。
> 家族とのお別れは本当に辛いですよね。
> でもこうしてまたハニーママの日記が更新されていたので安心しました。
> きっと虹の橋の向こうでマーブル君が見守ってますよー。
マーブルにお悔やみありがとうございます。
まだ一ヶ月経ってないしやっぱり悲しいけど、最期まで一生懸命に生きてくれたと思います。
いつまでも泣いてたら虹の橋渡れないもんね!
心配してくれてありがとうo(*⌒―⌒*)o
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

