プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

家族で千葉巡り ~千葉公園編~

Category : 千葉
2011年7月3日(日)

1ヶ月ほど前になってしまいましたが、千葉公園で蓮が咲いているとのことだったので

早起きして家族で行ってきました!


蓮を見に行くのは初めてでしたが、朝早くでないと見られないので7時過ぎには公園に着きましたよ。


蓮の咲いているところに行く間にも別のお花が咲いていました


IMG_5430.jpg
IMG_5413.jpg
IMG_5415.jpg

初めて行った千葉公園はパピヨンちゃんがいっぱい
IMG_5426.jpg

お名前聞き忘れちゃったけど、記念にパチリ☆
IMG_5422.jpg

このほかにも2匹くらい会えましたよ


汽車withハニーちゃん
(ハニーちゃんちっちゃっ!)
IMG_5420.jpg


さ、いよいよ蓮池ですよ

IMG_5528.jpg

まだ朝早いというのにたくさんの人がすごいカメラを構えていました!

IMG_5457.jpg
IMG_5451.jpg
IMG_5440.jpg
IMG_5435.jpg
IMG_5437.jpg

ハニーちゃんも笑顔♪
IMG_5480.jpg

ほんとは暑かっただけww
IMG_5483.jpg

やっぱ無理やり花に近づけるといやな顔するんだよね・・・
IMG_5454.jpg


蓮って初めてみましたが、大きいんですね~

写真でしか見たことなかったからもっと小さいのかと思ってました。

若干ビックリ(笑)

でもとってもきれいで早起きした甲斐がありました

IMG_5503.jpg
IMG_5499.jpg
IMG_5497.jpg
IMG_5474.jpg


落ちている花びらで☆おきまりですね♪
IMG_5492.jpg



蓮池を後にすると・・・
IMG_5458.jpg




この時期はまだギリギリ紫陽花が咲いてました
IMG_5514.jpg
IMG_5513.jpg
IMG_5516.jpg
IMG_5519.jpg
IMG_5508.jpg

蚊がすごく多くてすぐに退散しましたが


朝7時過ぎから来ていましたのでかなり早く観賞し終わってしまいました

特にノープランだったのですがこのまま帰るのももったいないので

千葉巡りしてみることにしました♪


その模様はまた次回☆



《追伸》
もしPCに詳しい方がいたら教えてください。
最近PCを変えてOSがwindows7になったのですが、取り込んだ画像を回転させると
パッと消えてしまうのです。
どこか違うところに保存されたのかもと思って検索しても出てこない・・・
ネットでも調べてみたら同様の症状の人はいるものの、なぜか解決策が載っていなくて(ノДT)アゥゥ
もしもご存知の方がいましたら教えてください!!

8/7追記
画像回転すると消えてしまう件。
ご親切なみなさまのおかげで原因が判明しました!!
どうやらフォトビューアーのせいみたです。
回転すると勝手に隠しファイルになってしまって見えなくなってしまっていたみたい。
教えていただきましたみなさま、本当にどうもありがとうございました~♡♥(。´▽`。)♥♡



パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆キレイ!

ご無沙汰していまーす!
お出かけ三昧うらやましいなぁ~。
新しいお家には慣れましたか?
蓮のお花の写真とっても綺麗ですう。
すっごくお写真上手♪
花の淡いピンクの感じとか、よく撮れているわ~。
ハニーちゃん、毛がゴージャスになったんじゃない?

No title

花びらを乗せた写真、モデルさんみたいに可愛い!千葉公園はまだシェリと散歩行った事がないのですが、今度行ってみます♪
近くに美味しいパスタのお店があります。ペットNGですが(涙)
8/26~8/28までペットフェアがメッセで有ります。私も日曜日に行ってみようと思っています^^

パソコンの現象、こちらで役に立ちますか?私もパソコンには疎いので、気になって調べてみました。

http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_7-pictures/windows7%E3%81%AE%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%94%E3%82%AF%E3%83%81%E3%83%A3%E3%81%8B%E3%82%89%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%81%8C%E6%B6%88%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99/8d9df1d9-351c-4bbb-859f-7b7d87a1f95e

No title

おぉ~千葉公園!
我が家も去年の同じ頃(正確には7/4)行ってきたよ
あそこは蓮の間をぬうように歩けるからお花も楽しめるよね~
(落ちてる花びらで…やったやった!!笑)

ハニーちゃんカメラ嫌い?
でも可愛い笑顔で撮れてるね♪

鍵コメさまへ

色々と教えていただきましてどうもありがとうございました!
おかげさまで原因がわかり解決しました~(。→∀←。)
なんかバグみたいな感じなのかなぁ・・・
PCは難しいですね。

うちはお出かけ予定はあまりないです(T . T)
同じ県内だから近いのかな?
ぜひまた遊んでくださいね♪

Fuuママさんへ

> ご無沙汰していまーす!
こちらこそご無沙汰してます!

> お出かけ三昧うらやましいなぁ~。
最近は暑いせいもあってあんまりお出かけしてないんですよ(T . T)
涼しいところに行きたいなぁ


> 新しいお家には慣れましたか?
はい^^
だいぶ慣れましたよ☆
やっとこ落ち着いた感じですかね


> 蓮のお花の写真とっても綺麗ですう。
> すっごくお写真上手♪
> 花の淡いピンクの感じとか、よく撮れているわ~。
> ハニーちゃん、毛がゴージャスになったんじゃない?
ありがとうございます♪
まだまだ○○モードでしか撮れないへたっぴですが・・・
毛がゴージャスになりましたか?
それは嬉しいな☆
これからもブラッシングがんばらなくちゃ!

さちほさんへ

> 花びらを乗せた写真、モデルさんみたいに可愛い!千葉公園はまだシェリと散歩行った事がないのですが、今度行ってみます♪
> 近くに美味しいパスタのお店があります。ペットNGですが(涙)
千葉公園、私も初めて行ったのですがお花もたくさん咲いていたし結構広いのでオススメですよ^^
ぜひ行ってみてくださいね♪
おいしいパスタ屋さん!行ってみたいけど・・・ワンコNGだとは残念ですね(ノДT)アゥゥ



> 8/26~8/28までペットフェアがメッセで有ります。私も日曜日に行ってみようと思っています^^
ペットフェアってインターペットのことかな?
それなら私もお友達と日曜日に行く約束してるんです!
会えたら嬉しいです☆


> パソコンの現象、こちらで役に立ちますか?私もパソコンには疎いので、気になって調べてみました。
調べてくださってありがとうございます!
おかげさまで解決しました^^
私なんて調べてみてもさっぱりでした・・・

MIYUさんへ

> おぉ~千葉公園!
> 我が家も去年の同じ頃(正確には7/4)行ってきたよ
うふふ♪
だってまたMIYUさん家の真似っこしちゃったんですもん( *´艸`)クスッ♪
いつも素敵な情報ありがとうございます!!(笑)


> あそこは蓮の間をぬうように歩けるからお花も楽しめるよね~
> (落ちてる花びらで…やったやった!!笑)
そうそう。
あんなに近くを歩いていいんだぁって感じですよね!
ピンクの蓮がかわいかったです☆
花びら乗せるのも真似っこしちゃいましたよ(笑)


> ハニーちゃんカメラ嫌い?
> でも可愛い笑顔で撮れてるね♪
カメラは結構好きみたいなんですが、抱きあげて花に近づけたりすると嫌がるんですよ・・・
きっと「抱っこ」ではなく「抱きあげられる」のが嫌いなんです
変な子です(汗)
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

