プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ロデム家へ突撃

Category : 日常
2011年7月2日(土)

この日はロデムくんのおうちへ遊びに行ってきました♪

ロデムくんというのは・・・??

IMG_5378.jpg


ラブラドール×ビーグルのMIX、ロデムくんです

体と色はラブラドールだけどお耳とおめめがビーグルっぽいでしょ?!

みごとにMIXですね^^


実はロデムくんのママとは同じ会社なんです。

そしておうちも電車で10分という近さ!!

ということで、元同僚Kさんとと一緒に突撃してきました☆


やっぱり大きい!!
IMG_5389.jpg


Kさん襲われてます(爆)
IMG_5381.jpg
IMG_5379.jpg

IMG_5395.jpg


ロデムくん人間の女の子が大好きみたいで、Kさんのことが好きになってしまったみたい(笑)
↑やっぱり若い子が好きなのね・・・(ノДT)アゥゥ


すっごく人懐っこくてとってもいい子!

ちゃんとパパとママの言うことも聞けるおりこうさんです!!

IMG_5383.jpg
パパさんに直接コロコロされるの図(笑)




ロデムくんと遊ぶことに集中していてあまり写真も撮れずブレブレです・・・


あ、ハニーちゃんも一緒にお邪魔しましたがピンの写真はありませんでした(爆)

ハニさん、すまん・・・!!

でも、ロデムくんとはなんとか一緒に記念撮影できましたよ♪
IMG_5403.jpg

いつものこの距離感がおもしろいです



そして、ロデムくんのパパとママがおいしいご飯を作ってくれました☆


サラダ&枝豆の冷製パスタ
IMG_5407.jpg
IMG_5411.jpg


一応イチデジで撮ったのにこの出来栄え・・・

せっかくおしゃれでおいしいお料理だったのにこんな写真でスミマセン(ノДT)アゥゥ

ロデムくんももっとたくさんお写真撮りたかったのにほんとにちょっとしか撮ってなくて・・・

帰ってきてから後悔しました(涙)

今度はもっとたくさん撮らせてね!!

涼しくなったら一緒に公園でも行きましょ♪

また遊んでくださいね♪

どうもありがとうございました!!



パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

