プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ドイツ村オフ ~ラン編~

Category : ★お友達とお出かけ★
続きです。

さて、このドイツにはひろーいドッグランがあるということでみんなで移動です。

きれいなバラも咲いてましたよ~☆

IMG_5036_a.jpg


実はBBQのときからシトシトと降っていた雨。。。

たまたまカートに入ってたカバーがこんなところで大活躍!!

_DSC5276.jpg


雨にも負けずランにGo!!

IMG_5062_a.jpg

でもお洋服はドロドロになりそうだから脱ごうね・・・
IMG_5083_a.jpg


同じくランにいても遊び方はそれぞれ!


マイペースに堪能する子
IMG_5079_a.jpg
IMG_5059_a.jpg
IMG_5277.jpg
IMG_5168.jpg
IMG_5291.jpg
IMG_5339.jpg
IMG_5176.jpg



ディスクやボールで上手に遊ぶ子
IMG_5166_a.jpg
IMG_5112_a.jpg
IMG_5147_a.jpg
IMG_5271_a.jpg
IMG_5138.jpg
IMG_5336.jpg



爆走する子
IMG_5117_a.jpg
IMG_5231_a.jpg
IMG_5049.jpg
IMG_5102.jpg
IMG_5124.jpg
IMG_5225.jpg



みんなで一緒にGO!Go!Go!
IMG_5332_a.jpg
IMG_5065_a.jpg



フォーリンラブな子
IMG_5276_a.jpg
IMG_5323_a.jpg
IMG_5341_a.jpg
IMG_5338_a.jpg



捕獲される子
IMG_5298_a.jpg
IMG_5300_a.jpg



ママ大好きな子
IMG_5093_a.jpg
IMG_5348_a.jpg
IMG_5327_a.jpg
IMG_5328.jpg



みんな楽しく遊んでもれなくドロドロもずくパピヨンの出来上がりです
IMG_5295_a.jpg
IMG_5202_a.jpg
IMG_5324_a.jpg
IMG_5319.jpg
IMG_5289.jpg



我が家のハニーちゃんはというと・・・?
IMG_5235_a.jpg
IMG_5255_a.jpg
IMG_5190_a.jpg
IMG_5191_a.jpg
IMG_5195_a.jpg
IMG_5215_a.jpg
DSC_2504.jpg


この日はめずらしく爆走ハニーと化していました

たまにしか爆走しないので飼い主としてはとってもうれしかったです♪

ま、あいかわらず飼い主としか遊べない子ですけど。

それぞれの個性ですからね^^


みんなそれぞれランを満喫したころには雨も強くなってきたのでそろそろ解散です。


恒例の集合写真はみんなドロドロでお疲れモード??
IMG_5364_a.jpg
IMG_5367_a.jpg
IMG_5368_a.jpg



あっという間の1日でした。

予約から段取りから色々とお手配いただいた幹事のtakさん。

本当にどうもありがとうございました!

そしてご一緒してくださったみなさま、どうもありがとうございました!

また遊んでくださいね♪


おみやげで買って帰ったソーセージがすごくおいしかった♪



ぱらちゃん&takさんステキなお写真どうもありがとうございました!!



パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


No title

こんにちは(^^)
この日はありがとうございました♪
あまりお話もできなかったのに、
うちのワンコをたくさん載せてくれてありがとう~~~♪
犬生初のモテ期と思ったけど、こうやって見ると
なんかビビリまくってますね(笑)
集合写真、ハニーちゃんのお隣に座ってたから、
いいところを見せようと思ったのか、
ずっとお座りしててびっくりしました(笑)
ハニーちゃんの爆走姿も見損ねたけど(^^;
なかなか迫力ありますね!
また、機会がありましたら、遊んでやってくださいまし♪

ルカさんへ

> こんにちは(^^)
> この日はありがとうございました♪
こんにちは!
こちらこそどうもありがとうございました☆


> あまりお話もできなかったのに、
> うちのワンコをたくさん載せてくれてありがとう~~~♪
おうじろうくん、ほんとにかわいくてね~(純正男子に向かって失礼?!)
いっぱい撮っちゃいました♪
今度はたくさんお話できるといいな☆


> 犬生初のモテ期と思ったけど、こうやって見ると
> なんかビビリまくってますね(笑)
さきちくんから熱烈なラブコールの嵐でしたもんね(爆)

> 集合写真、ハニーちゃんのお隣に座ってたから、
> いいところを見せようと思ったのか、
> ずっとお座りしててびっくりしました(笑)
あら、お座りは珍しかったんですね!
きっと隣の汚いハニーちゃんをみて触れたくなくってかたまっちゃったんですよ(笑)


> ハニーちゃんの爆走姿も見損ねたけど(^^;
> なかなか迫力ありますね!
> また、機会がありましたら、遊んでやってくださいまし♪
ハニーちゃんの爆走姿は次いつお見せできるか不明ですが・・・
また遊んでくださいね^^

No title

はいはい、ラブコールが凄まじかったさきちの飼い主ですw

本当にねぇ、駐車場で驚きランでホンモノと確信という、あいも変わらずな残念男子ですよ。
この日は寒いぐらいの気温だった気がします。
同じように雨でも、このところの死にそうな湿度とは無関係でしたねぇ。
また遊びやすい気候になったら、一緒に遊んで下さい!

あ、さきちの恋の行方に目を光らせていたため、暴走ハニーちゃんのレアな姿を見てないわ!
次回、見れるといいなw

No title

うわーん!みんなが続々とドイツオフの記事が終わっていくよー!
お願い!置いていかないでー(泣)

・・・この日はお疲れさまでしたー♪
今思い返しても本当に涼しかったですよね~。朝イチで現地に
着いた時には着てくる服間違えたか?と思いましたもん。
人間には涼し過ぎるくらいでしたがわんこたちには快適で
良かったですよね~。

天気は雨でアレでしたけどあーんなに濡れながら走り回る
子達を見る機会もなかなかないので貴重でしたね(笑)
見事な汚パピたち・・・。
ハニーちゃんも「私は雨なんてイヤですわ!」っていうのかと
思いきや爆走してましたね~。意外とワイルドさん?(笑)
アクティブハニーちゃんも素敵です♪
またランでカフェでご一緒しましょうね!

そしてとっても今更ですがリンクさせて頂いてもよろしいですか~?

たかPさんへ

> はいはい、ラブコールが凄まじかったさきちの飼い主ですw
> 本当にねぇ、駐車場で驚きランでホンモノと確信という、あいも変わらずな残念男子ですよ。
さきっちゃん、ほんとにすごいラブコールでしたね(≧∇≦)
恋の季節ですね~v-343(笑)


> この日は寒いぐらいの気温だった気がします。
> 同じように雨でも、このところの死にそうな湿度とは無関係でしたねぇ。
> また遊びやすい気候になったら、一緒に遊んで下さい!
そうそう、服装間違えた!と後悔するくらいの涼しさでしたよね!
でも今年は去年より涼しく感じるのは気のせいかな?
また遊んでくださいね☆


> あ、さきちの恋の行方に目を光らせていたため、暴走ハニーちゃんのレアな姿を見てないわ!
> 次回、見れるといいなw
ハニーちゃんの爆走姿はレアですので、お約束はできませんが・・・
今度ぜひ見てやってくださいね^^
体力ないので一瞬ですが(笑)

ぷるさんへ

> うわーん!みんなが続々とドイツオフの記事が終わっていくよー!
> お願い!置いていかないでー(泣)
ふふっ☆
がんばって終わらせましたよ!!
楽しみにしていますからね~(≧∇≦)


> ・・・この日はお疲れさまでしたー♪
> 今思い返しても本当に涼しかったですよね~。朝イチで現地に
> 着いた時には着てくる服間違えたか?と思いましたもん。
> 人間には涼し過ぎるくらいでしたがわんこたちには快適で
> 良かったですよね~。
この日はお疲れ様&ありがとうございました!!
そうそう、ほんとに服装間違えたかと後悔しました。
私は寒がりなので困るのですが、ワンコたちはちょうどいいですよね。


> 天気は雨でアレでしたけどあーんなに濡れながら走り回る
> 子達を見る機会もなかなかないので貴重でしたね(笑)
> 見事な汚パピたち・・・。
> ハニーちゃんも「私は雨なんてイヤですわ!」っていうのかと
> 思いきや爆走してましたね~。意外とワイルドさん?(笑)
> アクティブハニーちゃんも素敵です♪
> またランでカフェでご一緒しましょうね!
汚パピもまた貴重ですよね!(笑)
泥んこになって楽しそうに遊ぶ姿を見られれば本望です^^
ハニーちゃんは気分屋なのでたまにしか爆走しないのですが、結構鈍感というか
あまり雨とか気にしないタイプみたいです(笑)
また遊んでくださいね♪


> そしてとっても今更ですがリンクさせて頂いてもよろしいですか~?
もちろんです!
私もてっきりリンク済みかと思ってました(爆)
こちらこそよろしくお願いします!
あ、ぷるさんも箸の持ち方少数派ですか?!ww
私と同じ持ち方の人には今まで会ったことがないのでぜひ今度見せてください!!
人差し指が余るとは・・・期待大!!(爆)

No title

出遅れちゃった~!でもこの日は一日ありがとうございました♪
天気はいまひとつでしたがBBQもランもとっても楽しかったですね^^
ハニーちゃんの(おやつ目の前の)超笑顔^^とっても焼き付いてます
ランに向かう時は「マジで!」と一瞬ひきましたが
行ってみればなんのその、わんこも飼い主も楽しんじゃいましたね♪
ハニーちゃんもゴキゲンで走ってましたね~!
それにしても各わんこの見事な濡れっぷりをちゃーーんと納めましたね~!
ランではまるの写真が皆無だったので、とっても嬉しいです♪
また遊んでくださいね~^^

No title

出遅れちゃってごめんなさ~い(汗)

まずはPC復活おめでとうございます♪
これでサクサクと更新出来ますもんね(笑)

改めましてありがとうご゛さいました~♪
やっぱりハニーちゃんって可愛くてお姫様だわ~(//∇//)
でも思ったより走っていてビックリしたんだけど(笑)

絡まないワンコ同士だけどまた是非是非遊んで下さいね♪

今度はウマウマに喰い付くハニーちゃんが見てみたい(笑)

ぱらちゃんへ

> 出遅れちゃった~!でもこの日は一日ありがとうございました♪
こちらこそお返事が遅くなってしまってごめんなさい(ノДT)
この日はありがとうございました!!


> 天気はいまひとつでしたがBBQもランもとっても楽しかったですね^^
> ハニーちゃんの(おやつ目の前の)超笑顔^^とっても焼き付いてます
途中から雨が降ってきちゃって残念でしたが、なんとか乗り切れるくらいでよかったです(≧∇≦)
ハニーちゃん、おやつのとき「だけ」超笑顔ですからね・・・
意地汚い娘でスミマセン(-。-;)


> ランに向かう時は「マジで!」と一瞬ひきましたが
> 行ってみればなんのその、わんこも飼い主も楽しんじゃいましたね♪
> ハニーちゃんもゴキゲンで走ってましたね~!
> それにしても各わんこの見事な濡れっぷりをちゃーーんと納めましたね~!
> ランではまるの写真が皆無だったので、とっても嬉しいです♪
> また遊んでくださいね~^^
みんあのもずく姿はめったにお目にかかれないので、たくさん撮りましたよ^^
今度はまるくんの爆走している姿も撮りたいな!
ハニーちゃんはなぜか一人でヒートアップしてました(笑)
また遊んでくださいね♪

むぅむぅさんへ

> 出遅れちゃってごめんなさ~い(汗)
こちらこそお返事が遅くなってしまってごめんなさい(ノДT)

> まずはPC復活おめでとうございます♪
> これでサクサクと更新出来ますもんね(笑)
ありがとうございます!!
すっごくサクサクで快適です!!


> 改めましてありがとうご゛さいました~♪
> やっぱりハニーちゃんって可愛くてお姫様だわ~(//∇//)
> でも思ったより走っていてビックリしたんだけど(笑)
こちらこそありがとうございました☆
久々にお会いできて嬉しかったです♪
いやいやホント、見掛け倒しなんですよ(-。-;)
ランでは珍しく爆走してて飼い主もビックリしました(笑)


> 絡まないワンコ同士だけどまた是非是非遊んで下さいね♪
> 今度はウマウマに喰い付くハニーちゃんが見てみたい(笑)
こちらこそ絡まないワンコ同士、よろしくお願いします(爆)
ウマウマはいつでもいつでも食いつきますのでぜひぜひ( *´艸`)クスッ♪
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

