プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ドイツ村オフ ~紹介&BBQ編~

Category : ★お友達とお出かけ★
みなさんこんにちは!

先週やっと新しいPCが届きました☆

最近のPCは性能いいんですね~

サクサク動いて快適です♪

でもOSがWindows7なので若干使い方がわかりません・・・

徐々に慣れますように!!!


        パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)




さてさて、かなり出遅れましたが先月行ってきた群馬でのオフ会レポです☆

2011年6月26日(日)


この日、オフ会キングtakさんにお誘いいただきまして群馬のドイツ村まで行ってきました♪

数日前からお天気が怪しくてハラハラしましたがなんとか開催!!

みんな張り切って集合時間前には大集合していました

まずはご挨拶がてらお写真パチリ☆

メンバー紹介からいきます!!


まずは幹事のtakさん&雅水ちゃん
IMG_4826_a.jpg
会場のお手配やご連絡等々、どうもありがとうございました!!
まぁちゃんのフリフリお洋服とってもかわいくて似合ってたよ☆



ひなmama家から
ひなちゃん
IMG_4844_a.jpg
莉央くん
IMG_4841_a.jpg
いつもの素敵スマイルをうまく撮れなくて残念・・・(涙)
ふたりのチンピラ姿ステキだった♪
ひなちゃん最近耳毛伸びてきたよね!!


おぐママさん&パパさん家から
クレレくん
IMG_4851_a.jpg
カイナくん
IMG_4848_a.jpg
横顔しかなくてごめんなさい><
カイナくんとは曾じいちゃんが一緒で親戚さん♪
まるくんとも親戚さんだからおなじ曾じいちゃんかな??
クレレくんはとってもおとなしくておりこうさんだけどとってもスポーツマンなんだよね!
今度こそ2人のスマイル撮れるようにがんばるぞ!!


むぅむぅさん家から
こはねちゃん&ここみちゃん
IMG_4852_a.jpg
2人一緒しかなくてごめんなさい><
お久しぶりなこはここちゃん☆
相変わらずな営業部長ここみちゃんを横目に出だしから終了気味のこはねちゃんww
2人のそのギャップがたまりませんっ!!


たかPさん&たっPさん家から
さきちくん
IMG_4867_a.jpg
IMG_4858_a.jpg
正統派美男子、さきちくん☆
きょうも素敵な笑顔と桃尻をありがとう♪
でもその笑顔はきっとこの日フォーリンラブしてしまったおうじろうくんに向けてのものだったのね(笑)


ルカさん&MARUTOさん家から
おうじろうくん
IMG_4866_a.jpg
さきちくんから熱いラブコールをうけていた純正男子♪
はじめましてだったけど、すっごくちっちゃくてかわいかった~
めずらしくハニーちゃんもご挨拶できた模様♪
これからもよろしくね^^


satokoちゃん&彼氏さん家から
Latteちゃん
IMG_4891_a.jpg
いつも可憐なお嬢様のLatteちゃん♪
が!今回はイメージを覆すチンピラ姿!!
ツンデレ的な感じがたまらないです☆


ぱらちゃん家から
まるくん&けんたくん
IMG_4908_a.jpg
IMG_4901_a.jpg
2人一緒しかなくてごめんなさい><
いつものかわいい舌チロまるくんと正しい笑顔のけんたくん☆
その直後のまるくんのスペシャル顔を激写!!
上手に歯科検診ができそうです(笑)


ぷるゆさん&パパさん家から
つくしちゃん
IMG_4882_a.jpg
埼玉のスーパーモデルつくしちゃん♪
スーパーモデルと同じ埼玉に引っ越せて光栄です☆
そのきれいなフリンジとまろまゆが最高!!
チンピラ姿もお似合いですね^^


そして我が家のハニーちゃん
IMG_4855_a.jpg
いつもビビリでちゃんとご挨拶もできずごめんなさい・・・
でも相手が気づかないようにそーっとおちりのにおい嗅いでたりします。
気づかれるとソッコーで逃げる失礼な娘でスミマセン・・・



こちらもご挨拶代わり?!
takさんLatteちゃん
IMG_4874_a.jpg
IMG_4871_a.jpg

takさんけんたくん
IMG_4893_a.jpg
IMG_4895_a.jpg


ラブラブですね~



みんなひと通りご挨拶しておしゃべりして、いざドイツ村へ!

・・・というときにものすごい勢いで突撃してきたのは??

裏番ことかずみんさん☆(&よっしーさん)

マロンちゃん&こむぎちゃん
IMG_4919_a_20110725213702.jpg
IMG_4928_a.jpg
今日のチンピラパピたちのTEPPEN!
箱乗りで登場です!!
チンピラ姉妹のチンピラ姿は圧巻ですね!!
「ほらほらボケッとしてないでさっさとドイツ行くよっっ!!」



チンピラ姉妹から号令がかかったところでいざドイツへ!!

IMG_4934_a.jpg

まずはグーグーのおなかを満たすためBBQ会場へ☆

ワンコはテラスのみOKです。

注文はバイキング方式でほしいものをほしいだけ!!

我が家はキングtakさんとひなmamaとご一緒しました

IMG_4938_a.jpg

今まで何回かお会いしてるけどなかなかプライベートなことはお話したことのなかったtakさんですが

今回は色々と聞いちゃいました♪

だぁに同情してお肉くれてどうもありがとう(笑)

私とひなmamaにもくれてありがとう(笑)

たくさんもらっちゃってごめんねww


さてさて、人間たちがウマウマしていると当然パピたちもウマウマしたいですよね♪

と、モテアイテム片手にスマイルでももらおうと思ってたら、忘れてきてしまった・・・

私としたことが(涙)

でも、次回利子をつけてお渡しすると約束しスマイルいただきましたよ♪

IMG_4972_a.jpg
IMG_4969_a.jpg
IMG_4958_a.jpg
IMG_4957_a.jpg
IMG_4956_a.jpg
IMG_5005_a.jpg
IMG_4984_a.jpg
IMG_4978_a.jpg
IMG_4974_a.jpg



Wマーちゃん
IMG_4981_a.jpg

チンピラ詰め合わせ@トライ(なにげに後ろにけんたも!)
IMG_5022_a.jpg

女子パピ詰め合わせ(なにげにうしろに莉央くんも!男の子だけどww)
IMG_5003_a.jpg


今回はさきちくんにたくさん触らせてもらうことができました~♪

さっちゃん独身好き疑惑浮上?!

ひなmamaは抱っこまで♪

IMG_5012_a.jpg

でもやっぱり一番はパピの純正男子??(笑)



そしてオフ会恒例となったまるけんダンベル
こちらは本家ぱらちゃん
ぱらちゃん

挑戦者かずみんさん
かずみんさん

一度でマスターするとはツワモノですね!!(笑)

マロンちゃんもビックリ?!
IMG_5020_a.jpg


つぎの挑戦者はどなたでしょうか?!ww



忘れずに50円引きのソフトクリームを食べたころには

IMG_4980_a.jpg


パピたちも遊びたい光線をだしているのでランへ移動です!

と、長くなりましたので続きはまた次回☆


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


No title

きゃ~!懐かしい!!(爆)
この日もありがとうございました&さきちのステキ写真をたくさん撮ってもらえて嬉しいッス。
BBQ会場では、暗さと空腹でろくな写真が撮れてなかったんですが、さすがハニーママさん、どれもキレイでワンコの表情がよく撮れていますねぇ(≧∇≦)

今思い返すと、寒いぐらいの気温が懐かしい。。。
小雨のラン編、楽しみにしていますw

No title

どうも、この日は遠くまでお越しいただきありがとうございました!
ちょっと天気がアレでしたが(T . T)楽しかったです!

お肉、調子に乗って買いすぎたので、てつだっていただきましたの。(笑)

今度はもっと天気のいい時に、リベンジしてくださいね!
そういえば、極寒横浜のリベンジもあったっけ?(爆)

たかPさんへ

> きゃ~!懐かしい!!(爆)
ほんと涼しかったこの頃が懐かしいですよねww
遅くなりましたっ


> この日もありがとうございました&さきちのステキ写真をたくさん撮ってもらえて嬉しいッス。
> BBQ会場では、暗さと空腹でろくな写真が撮れてなかったんですが、さすがハニーママさん、どれもキレイでワンコの表情がよく撮れていますねぇ(≧∇≦)
いえいえとんでもないです!!
もっとあ~んなカメラやこ~んなレンズでプロ顔負けの技術を持った方々がたくさんいますから(笑)
へたっぴなので数で勝負!です^^


> 今思い返すと、寒いぐらいの気温が懐かしい。。。
> 小雨のラン編、楽しみにしていますw
ほんと、あのころに戻りたい・・・(爆)
ラン編がんばってUPしましたので見てくださいね♪

takさんへ

> どうも、この日は遠くまでお越しいただきありがとうございました!
> ちょっと天気がアレでしたが(T . T)楽しかったです!
こちらこそ色々とどうもありがとうございました!
お天気はなんとか持ってよかったですね^^
おかげで大満喫できましたよ♪


> お肉、調子に乗って買いすぎたので、てつだっていただきましたの。(笑)
まぁなんてお優しいんでしょ☆
おいしくいただきました♪
ご馳走様です(≧∇≦)


> 今度はもっと天気のいい時に、リベンジしてくださいね!
> そういえば、極寒横浜のリベンジもあったっけ?(爆)
ぜひぜひリベンジおねがいします!
極寒横浜リベンジもずっと考え中であります。。。
9月頃がいいかなぁ
でも10月にバラがきれいに咲くっぽいんだよなぁ
とか色々とね。
ご意見お待ちしております!!
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

