プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ついにご臨終・・・

Category : 日常
昨日PCつけたら液晶が・・・

死んでました(泣)


辛うじて左3分の1くらいは見えるし中身は生きてるようなのでよかった

だぁがPCくれなかったので新しいのを買ってもらいました。

ブログできればいいのでデザインも無視し安いのをね

かわいそうなので少しお金をあげようと思います。(あくまで上から目線ww)


届くまで時間がかかるのでそれまでとりあえずだぁのPCを使います。

でもやりづらいのでUPとかコメとかできないかも~

新しいの届いたら再開します・・・

それまでしばしの休憩☆

No title

ちょっとタイトル見てドキドキしちゃったじゃないですか~。(汗)
PCのことで、よかった!(財布にとっては よくない?w)

ワタシのPCも そろそろHDDの容量がヤバイんですよね。
そういえば、地デジ対応のレコーダも買わなきゃ!

カメラばっかりでなく、買わなきゃいけないものがいっぱいだ・・・(滝汗)

takさんへ

> ちょっとタイトル見てドキドキしちゃったじゃないですか~。(汗)
> PCのことで、よかった!(財布にとっては よくない?w)
ドキドキさせちゃってごめんなさーいww
なんかくだらない記事なのにタイトルのせいかランキング3位とかになっててビックリ・・・
みなさんに申し訳ないきがします・・・(笑)


> ワタシのPCも そろそろHDDの容量がヤバイんですよね。
> そういえば、地デジ対応のレコーダも買わなきゃ!
> カメラばっかりでなく、買わなきゃいけないものがいっぱいだ・・・(滝汗)
私機械に弱いので容量とかむずかしくてよくわかんないんですが、うちもヤバイらしいです
とりあえず外付けでがんばってるらしいです
写真撮ってるとすぐいっぱいになっちゃうから・・・ 
レコーダーはともかくとしてレンズ沼からはぬけだせませんねww

No title

うんうん…私も驚いた!!(爆)

PCが壊れちゃってハニーママさんもかわいそうだけど
だぁさんにとっても災難か!?(笑)
おNewのPCが来たらハニーちゃんのかわゆす写真
頑張ってUPしてね~(^^v)

(P.S.)
先日はデュールにお祝いコメント有難う♪
私もハニー家に暫く会えてなくて寂しいので
機会があったら是非ご一緒してね~

No title

うん、私もビックリ(笑)

なんでもなくて?良かった♪

中身が無事って事がなによりですよね(^^)

次はサクサクっとハニーちゃんの笑顔が見られるかな♪

MIYUさんへ

> うんうん…私も驚いた!!(爆)
驚かしちゃってごめんなさーいww

> PCが壊れちゃってハニーママさんもかわいそうだけど
> だぁさんにとっても災難か!?(笑)
うん。一番の被害者はだぁさんですねww
でもPC2台も持ってるのに1台くれないからいけないんですよ!←オニ?ww


> おNewのPCが来たらハニーちゃんのかわゆす写真
> 頑張ってUPしてね~(^^v)
もちろんです!
準備はしてあったんですけどね~
届いたらがんばります!!


> (P.S.)
> 先日はデュールにお祝いコメント有難う♪
> 私もハニー家に暫く会えてなくて寂しいので
> 機会があったら是非ご一緒してね~
はい!
ぜひぜひご一緒してください♪

むぅむぅさんへ

> うん、私もビックリ(笑)
あは☆
驚かしちゃってごめんなさいww


> なんでもなくて?良かった♪
> 中身が無事って事がなによりですよね(^^)
> 次はサクサクっとハニーちゃんの笑顔が見られるかな♪
ほんと中身が無事で九死に一生です!!
ハニさんの笑顔をお届けできるよう、ハニさんにお願いしときます(笑)
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

