プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆


Category : スポンサー広告

Dog Cafe プラス わん

Category : 日常
またまた去年末ですが・・・
水元ドッグランに行った後、カフェに行ってきましたうp

今回はDog Cafe プラス わんですパピヨン(うす茶)

CIMG1497_t.jpg

ここは水元公園の近くにあってヨーキーのここあ店長とあいすちゃんが看板犬です素材屋405番地-heart2

そして店内ノーリードでなのです
ランで運動したのでまずは、腹ごしらえ

ママはシーフードドリア↓
CIMG1306_t.jpg
だぁはカルボナーラ↓
CIMG1305_t.jpg

・・・のはずでしたが汗
ドリアにはママの大っ嫌いなピーマン怖い

残念でしたが、だぁのカルボナーラと取り替えました謝罪~!

そして、この方も腹ペコのようですパピヨンワンワン
CIMG1339_t.jpg
CIMG1334_t.jpg

はいはいわかりましたよ肉

ハニーさんにはかぼちゃのケーキ↓
CIMG1304_t.jpg

お味はいかがですか

CIMG1349_t.jpg
12.jpg

あらあら汗
なんだかすごいお顔してますね・・・
それほどおいしかったですかふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

CIMG1366_t.jpg

エエェッ!?!?まだ欲しいの

お店の方がとっても親切でがめついハニーちゃんにクッキーをくれました

よかったねぇ
満足しましたか

CIMG1377_t.jpg

どうやら満足したようですね
よかったよかった♪

さてママとだぁはお茶でも飲みますか

ママはいちごみるく↓
CIMG1353_t.jpg
だぁはカフェオレ(だったかな??)↓
CIMG1352_t.jpg

ドリンク、めちゃウマでした
もちろん、ご飯も美味しかったです


腹ごしらえがすんだらあいすちゃんと遊んでもらったよ♪
CIMG1383_t.jpg

かわいい

少し遊んでから疲れたのか、ヒーターの前でおねむみたい
CIMG1412_t.jpg

ここあ店長はシャイなのでお店の奥へ・・・

ハニーさんは・・・
CIMG1407_t.jpg

自由ですね~Butterfly11


ここはテラスがあるのでみんなでテラスへ出てかわいらしい車?に乗らせていただき記念撮影

ハニーちゃんがビビリすぎてなかなかいい写真が撮れず・・・
やっと撮れたのがこちら↓
CIMG1439_t.jpg


もう限界みたいです汗
CIMG1487_t.jpg
ひとりで気持ちよさそうね
CIMG1543_t.jpg

ここあくん、あいすちゃん、ビビリなハニーちゃんと一緒に遊んでくれてありがとうね
また近々遊びに行きますので仲良くしてくださいしっぽ

ちなみにハニーちゃん、HPのお友達アルバムに載せていただきました
ありがとうございます笑う

よかったらみてね

こんにちは

久しぶりです、私も最近なかなかUPできなくて・・・
早く11日が楽しみです

toshiさんへ

お久しぶりですv-354
UPするのって結構時間かかるので大変ですよねv-356
でも早くUPしないと忘れちゃうし・・・。
11日、楽しみですねv-363

プラスわん、我が家も2度ほど行きましたよ
もう少し広かったらなぁ~とは思いますが^^;
アットホームな感じで良いですよねe-284
そうそう、三郷や水元に行く時には便利ですよねe-278

タルミルままへ

タルミルままさんもプラスわん行ったことあるんですねv-363
少し狭いけど、テラスもあるしノーリードOKなので私は結構気に入りましたv-352
うちはしょっちゅう水元に行くのでv-354
いつかお会いできるといいですねi-185

楽しそう(*^。^*)

あーうめかった♪のハニーちゃんのお顔がたまりません(笑)

お料理もドリンクも美味しそうだし、みんな可愛いですね~v-238

ru-ru-さんへ

すごいお顔してますよねーi-235
決定的瞬間ですv-352
ヨーキーちゃんもかわいいですよねーv-343

あら?? 記事増えました??
タルママが訪問したときは、こんなに写真なかったと思ったのですが・・・^^:

ハニーちゃん、可愛いe-266
いろんな表情するのね~

プラスわん、写真見てたらまた行きたくなっちゃいましたe-343
水元公園でいつか・・・
はい、是非お会いしたいですね
その日が来るのを楽しみにしています

リンク張らせて下さいね^^
これからもよろしくお願いします

こんにちは

姫さん家はたくさんのカフェにいかれてますねe-431
しかも何処のお店もお食事が美味しそうe-420
ドッグカフェだといって侮れませんねe-281
私、クリーム系に目が無いので両方食べたいですe-266

今回のハニーちゃんも表情豊かe-349
個人的には“がまんできない”のお顔が好きですe-319
パピー教室ではヤンチャなお顔が拝見できなかったけど、
またお会いできた時はヤンチャハニーちゃんになってねe-454

タルミルままさんへ

写真は増やしてませんよーi-210
代わりといっては何ですが、プロフィールの写真を変えましたv-343
ちょっとまだ調整中ですが・・・i-201
水元でお会いできるのを楽しみにしていますv-352
私もリンクはらせていただきますねv-363

itarunrunさんへ

今はいいカフェを探し中でいろいろなところに出没していますv-352
最近のドッグカフェはご飯が美味しくてほんとに侮れませんv-363

確かにパピーパーティのときのハニーちゃんはビビッてる顔しかしてませんでしたからね~i-229
今度お会いするときはもっと元気なハニーちゃんでいられるように修行しておきますv-41
そういえば、病院からしつけ教室とかのお知らせ来ましたv-361
うちは通おうかまだちょっと迷ってます・・・v-356
あ、リンク貼らせて下さいv-286

ハニーちゃん、おやつが沢山もらえて良かったね
ほんと満足そうなお顔だわ(笑)

水元公園…
デュールしか居ない頃数回行ったことがあります
凄い広い公園ですよね
また今度行ってみようかな…その時は
是非このカフェにも行きたいです♪

再びです

週末はカフェ&ラン巡りなんですねe-282
優雅なひと時で羨ましいですe-349
うちは野獣なのでランに行くだけで精一杯ですよ~
ハニーちゃんのようにちょこんと入れるお鞄もありませんしe-263
なんせもうすぐ10キロですからe-445

病院からお手紙来ましたよ~
しつけ教室も捨てがたいですが、歯磨き教室にも惹かれましたe-266
ただ、引っ越してから病院が遠くなってしまったので
病院を変えようか迷っています…

リンクはご自由にどうぞe-319

MIYUさんへ

水元公園、来たことあるんですねーv-363
とっても広い公園ですよv-298
我が家は月2回は行っている気がしますv-286
カフェもおすすめですよ~v-352
いつかデュールくんとラルジュちゃんにも会えたらいいなぁv-343

itarunrunさんへ

らいなすくん、もうすぐ10キロなんですねーv-363
大きくなりましたねv-352
うちは相変わらずちびっ子です・・・v-356
ハニーちゃんはビビリなので逆にランよりカフェのほうがいいのかもe-239

私もはみがき教室いいなぁと思ったのですが、残念ながらその日我が家は大会に初出場するので行けないんですよe-443
病院もあんまり遠いと大変ですもんねe-263
いい病院が見つかるといいですねe-420

行きたい!!

ハニーちゃんはいつも美味しそうなお店や、楽しそうな公園に行ってるね~~♪
いつも調べてみるんだけど、遠くて・・・。
いつかうちも行ってみたいな。
ハニーちゃん、こうゆうジャラなのね?
八景島で見たハニーちゃん、小さくて可愛くて♪
なので、アタチとか何とかでちゅみたいなしゃべりをついつい。
くれ!とかうめ~~!!とか言ってるハニーちゃんがまぁにはツボだったじょ(笑)

まぁさんへ

うちも近場ばっかりしか行ってないんですよe-351
もう少し遠くまで行ってみたいんですけどねe-330

ハニーさん、見た目は小さくて可愛いのですがe-263
実際のところは・・・
ただのハイエナですv-16
食べ物に目がないんですよi-229
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

