プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆


Category : スポンサー広告

舎人公園ピクニックオフ

Category : ★お友達とお出かけ★
2011年5月14日

出遅れること1ヶ月強・・・

おそらく参加した中では最終エントリーだと思われます・・・

申し訳ございません

さらに若干記憶が・・・

怪しいので完璧なオフレポはayaさんに丸投げするとして(こちらこちら)、ダイジェスト版でお送りいたします(笑)


久々に総番かずみんさんから呼び出しお誘いがあり行ってきました~♪

我が家の新ホームになった舎人公園


まずは久々DECのイベント「パピヨンと遊ぼう」

IMG_4505_a.jpg
IMG_4515_a.jpg
ひなりおのがいいお顔してます☆

img_3b32ae399779ecc51b89d94086911abce3bdcb50[1]_a
IMG_4487_a.jpg

こんなに笑顔ですが初戦敗退です(笑)

IMG_4495_a.jpg
IMG_4497_a.jpg
IMG_4498_a.jpg
IMG_4502_a.jpg
IMG_4544_a.jpg
IMG_4522_a.jpg
IMG_4535_a.jpg
IMG_4526_a.jpg
IMG_4503_a.jpg
IMG_4553_a.jpg
IMG_4558_a.jpg
IMG_4547_a.jpg
IMG_4536_a.jpg
IMG_4538_a.jpg
IMG_4573_a.jpg
IMG_4568_a.jpg
IMG_4583_a.jpg
IMG_4560_a.jpg

つくしちゃん3位おめでとう♪
IMG_4577_a.jpg
みんなよくがんばったね!
IMG_4581_a_20110621212115.jpg


続いておなかペコペコお待ちかねのピクニックランチです

IMG_4601_a.jpg
IMG_4597_a.jpg
IMG_4588_a.jpg
IMG_4587_a.jpg
IMG_4619_a.jpg
IMG_4606_a.jpg
IMG_4627_a.jpg
IMG_4589_a.jpg
IMG_4609_a_20110621210921.jpg
IMG_4650_a.jpg


写っていない子がいたらごめんなさい><

見てみたら結構写真が少なくてあせった・・・


みなさんどうもありがとうございました♪

IMG_4644_a.jpg



震災後は気分的にもなかなか出かける気になれませんでしたが、ようやくお出かけできるようになりました。

経済を回すためにもこれからはたくさん出かけるぞ!!

今度からちゃんとリアルタイムでUPできるように頑張りますのでまた遊んでくださいね♪

梅雨→夏だけど(涙)


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

