プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いまさらなGWネタ

Category : 日帰り
こんにちは!

めでたく(?)復活宣言しましたので調子に乗ってUPしたいと思います。

ほんとにいまさらなんですが、GWにお出かけしたときのことです。


2011年5月5日

この日は久々にタルママ家とお出かけしてきました。

場所はタルママおすすめの群馬県館林にあるつつじヶ丘公園

ハニー家はつつじを観にいくのは初めてです。

しかしついてすぐ残念なお知らせが。

入り口の看板に「来年から犬同伴できなくなります」と・・・

IMG_4312_a.jpg
え?!じゃぁ最初で最後でちか・・・

そう、最初で最後になってしまうのです(涙)

最近ワンコNGになる施設やカフェがとても多い気がします。

残念なことですがそれだけマナーの悪い飼い主が多いということですよね。

悲しいことです。

最低限のマナーは守ってもらいたいです。

排泄物はきちんと処理し持ち帰る。

ノーリードOKのところ以外は絶対にリードをはずさない
(たとえ人がいなくても広い原っぱでも。遠くから見てノーリードの子がいるとわかるとその場所を通れなくなることがあります)

ワンコNGのところは絶対に進入しない。

むやみに他人に近づかせない。吠えさせない。


私ももう一度見つめなおしてワンコOKな場所がまた増えるようにがんばりたいと思います!


さてさて話がそれてしまいましたが・・・


何はともあれツツジ鑑賞です。

IMG_4336_a.jpg
IMG_4322_a.jpg
IMG_4319_a.jpg
IMG_4323_a.jpg


すごいツツジでしょう??

ほんとに色が鮮やかでモコモコなんですよ!

こんなツツジを見たのは初めてです♪

ツツジといえば子供の頃公園で必死に蜜吸ってたお花、という印象しかないですから(笑)

それがこんなに大きくて色々な種類があってかわいらしいなんて
(いろんな種類があるってことは蜜の味も色々なのかな?なんて考えてしまった食いしん坊な私ww)


IMG_4388_a.jpg

ターくんも蜜の味気になる?

IMG_4392_a.jpg

あらミーちゃんも?!(笑)

IMG_4396_a.jpg

だからって髪振り乱して食べちゃダメよ(笑)

IMG_4399_a.jpg

おいちかったかな~??
(私も蜜吸っとけばよかったかなと後悔・爆)

IMG_4386_a.jpg
ママの食い意地にはあきれるでち

IMG_4372_a.jpg
IMG_4339_a.jpg

IMG_4347_a.jpg
IMG_4441_a.jpg
IMG_4439_a.jpg


IMG_4425_a.jpg
IMG_4448_a.jpg
IMG_4445_a.jpg
IMG_4452_a.jpg


最後にこの方たちと
IMG_4454_a.jpg


最初で最後なのは残念だけど、満喫できました☆

ツツジの概念が覆りました~


IMG_4442_a.jpg
次はどこに行くでち??

そうそう、今回は2部制なんです。


次に向かったのは加須市騎西にある藤です

IMG_4469_a.jpg
IMG_4470_a.jpg
IMG_4472_a.jpg
IMG_4484_a.jpg


これもすごい藤の花でしょう~

一本の木からこんなに咲くなんて信じられません!

IMG_4480_a.jpg

ミルフィーちゃんもおったまげて鼻水でちゃいますよ(笑)

IMG_4481_a.jpg

漫画にでてきそうなくらいきれいな形の鼻水です(爆)

IMG_4482_a.jpg

ステキすぎます

IMG_4476_a.jpg
ミーもやるなぁ☆

ミルフィー師匠!

ぜひハニーちゃんにもご伝授を!!(笑)

IMG_4467_a.jpg



そんなこんなであっという間の一日なのでした☆

また来年も見にきたいな♪

タルミル家、ステキなところを教えていただいてありがとうございました


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


GWは元気に楽しくお出掛けだったんですね♪
お花巡りの旅☆よいなぁ!
今年はあまりつつじが楽しめなかったので、
こちらで沢山楽しませていただきました♪
藤の花、これ一本の木なんですか!すご~い!
ミーちゃんの鼻水もすごーい(^w^)

わんこNGの場所が増えるのは淋しいですね
最近我が家の近くでもマナーの悪い飼い主さんがいるようで
道路のそこここに落とし物を見つけることが多くなってきています
愛するわんこといろんな所にお出掛けできるよう
一人一人がマナーを守っていきたいものですね

ぱらちゃんへ

> GWは元気に楽しくお出掛けだったんですね♪
> お花巡りの旅☆よいなぁ!
> 今年はあまりつつじが楽しめなかったので、
> こちらで沢山楽しませていただきました♪
こんなどうしようもない写真で恐縮です・・・(汗)
今年はどうしてもお出かけが少なくて、やっと久々のお出かけという感じでした。
気分転換は大事ですね!
それにすっごくモッコモコなツツジで大満足でした☆


> 藤の花、これ一本の木なんですか!すご~い!
> ミーちゃんの鼻水もすごーい(^w^)
1本かと思ってたらよく見たら2本かも(笑)
それでもすごいですよね~
圧巻でした!!
ミーちゃんの鼻水にも圧巻!!!(笑)


> わんこNGの場所が増えるのは淋しいですね
> 最近我が家の近くでもマナーの悪い飼い主さんがいるようで
> 道路のそこここに落とし物を見つけることが多くなってきています
> 愛するわんこといろんな所にお出掛けできるよう
> 一人一人がマナーを守っていきたいものですね
マナーを守ってくれない人、結構いるんですよね・・・
引っ越してきたばかりですがうちの近くにもいるようです。
この前も用事があって平日休んだときに夕方帰ってくる途中、コリーを3匹ノーリードでお散歩しているおじさんがいました。
草っぱらとかでなく普通の道路ですよ!しかも横断歩道横断してるし!!
それをみている近所の人らしき人も何も言わないんです。。。
悲しくなりました。
ワンコのためなのにね。
どうしたら守ってくれるのかな?
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

