プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

復活宣言!! 兼 ハニー家オフ

Category : ★お友達とお出かけ★
みなさんこんにちは!

本日はブログの復活宣言をしたいと思います!

とは言ってもカメ更新だろうけど・・・

宣言しとかないと一向に書かない気がしたので宣言してみました(笑)

いやぁこの2,3ヶ月、サボリにサボったなぁ・・・

みなさんのブログにもあまり遊びにいけず、行っても読み逃げで

これから少しずつ復活していきますので許してくださいね!


そしてサボっている間に遊んでいただいたことも徐々に書いていきます。


とりあえず今日は肩慣らしということで、一番フレッシュな話題を!!(笑)



2011年6月12日(日)


この日はハニー家が引越しをしたとご報告したら遊びに来たい!

と言ってくださったお友達がいましたのでご招待しました!

その勇気あるお友達とは・・・

タルママ家ひなmama家です。

まずは我が家の新ホームとなった舎人公園で待ち合わせ☆

広い公園をお散歩してから我が家へ!

※今回はめっちゃくちゃ写真が少ないです。
公園でのお写真もナシ・・・スミマセン><



我が家へ到着したらお昼ご飯

今回はタルママのご希望でたこ焼きパーティです。

たこ焼きのほかにもだぁさんお手製のお料理が!

サラダ、グラタン、チキンのハーブ焼き、etc・・・

タルママの好物のサングリアも一晩つけて手作りしてみました☆

初めて作りましたがスッキリ爽やか、夏にぴったりのワインです♪
またまた写真が一枚もありません。。。
きっとそのうちタルママとひなmamaがUPしてくれるでしょう(笑)



ご飯の後はおしゃべりタイム!

というかずっとしゃべってた!

しかも私とタルママはずっとワイン飲みながらね(笑)

今度はひなmamaも一緒に飲んだくれよう(笑)


ワンコたちはというと・・・

ミルフィーちゃんとひなちゃんのお誕生日プレゼントをまだ渡していなかったので

女の子3人に色違いでプレゼントした浴衣を着せられ記念撮影されたり。

IMG_4749_a.jpg
IMG_4755_a.jpg

男の子も入って撮影会は続いたり。

IMG_4771_a.jpg

報酬のおやつに大興奮したり。

IMG_4780_a_20110614210915.jpg

たくさん遊んで満足したり。

IMG_4789_a.jpg

遊びつかれてダウンしたり。

IMG_4785_a.jpg

足伸びちゃったり(笑)

IMG_4787_a.jpg

チーンだったり。

IMG_4792_a.jpg


そんなこんなで楽しい1日があっという間に過ぎていったのでした。

りおくん、タルトくん、お写真なくてごめんっ


ハニーちゃんへのプレゼントどうもありがとうございました!
ついでの私にもいただいちゃってスミマセン

IMG_4794.jpg


大した事出来ないけど、また遊びに来てね♪


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

No title

えぇっ!!
姫さん。アップ早~!!
てか…一気にこの記事に行ってしまったとは~(笑)
復活宣言おめでとうございます☆
本当に、過去の記事に戻ってくれるのかはあやしいですが…(笑)

改めて、この日はお招きいただきましてありがとうございました♪
まさか、私の大好きなサングリアまで手作りしていただけるとは~
感動でしたよ~☆
最高のおもてなしをありがとうございました。
浴衣もありがとうございました~
大好きな紫にパピヨンが付いていて、感動でした~
姫さんがパピヨンに気づいていなかったのには超うけましたけど~(笑)

それにしても、よく喋りまくりましたよね~!!
話題の大半はひなmamaの『期待大のhappyな未来』でしたけど~(笑)

同じ県民になってお家も近くなって、とっても嬉しいです♪
また誘ってくださいね~

こんにちわ

パピヨンいっぱいでひえー!かわいすぎる・・・

No title

おーいつの間にかアップされてる~!!!
早い!!

この日はありがとうごあいました。
新居にお邪魔するのとても楽しみにしていました♪

とっても素敵なお家でうらやましかった~。
家のなかでもボール遊びとか十分にできるし・・・!

だぁさんの料理美味しかったです!
ハニーママがうらやましい。
私なんか彼と別れてから、料理らしい料理作ってないな。
一人だと作る気しないのよね。

『期待大なhappyな未来』については盛り上がりましたね~!
この話が本当にうまくいけば、仕事も辞めて埼玉に移り住むんだけどな~。
というか、早くそうしたい!!

そうそう誕生日プレゼントもありがとう☆
すごく気に入りました!

また是非遊びに行かせてくださいね~♪

タルミルママへ

> えぇっ!!
> 姫さん。アップ早~!!
> てか…一気にこの記事に行ってしまったとは~(笑)
ふふふ♪
掟破りですよ(笑)
がんばりました!!


> 復活宣言おめでとうございます☆
> 本当に、過去の記事に戻ってくれるのかはあやしいですが…(笑)
ふふふ♪
ちゃんと書きましたよ~☆
奇跡に近いです(笑)


> 改めて、この日はお招きいただきましてありがとうございました♪
> まさか、私の大好きなサングリアまで手作りしていただけるとは~
> 感動でしたよ~☆
> 最高のおもてなしをありがとうございました。
こちらこそわざわざお越しいただきましてどうもありがとうございました!
サングリア初めて作ったわりには結構イケてましたね☆
喜んでいただけてよかったです♪


> 浴衣もありがとうございました~
> 大好きな紫にパピヨンが付いていて、感動でした~
> 姫さんがパピヨンに気づいていなかったのには超うけましたけど~(笑)
浴衣思ったとおりみんなにぴったりで良かったです☆
パピヨン柄には全く気づいていませんでしたが(笑)
私ぱっと見で決めちゃうから細かいところまでちゃんと見ない性格でして・・・(笑)
さすがタルママです!!ww


> それにしても、よく喋りまくりましたよね~!!
> 話題の大半はひなmamaの『期待大のhappyな未来』でしたけど~(笑)
ほんとよくしゃべりました~
でも久々だったからまだ足りなかったかもww(だぁがほんとよくしゃべるねって言ってましたww)
「ひなmamaの『期待大のhappyな未来』」に大期待ですよ~!!
早く決行しましょう!!(って私のがやる気?!)
うまくいったらさらに楽しくなりそう♪


> 同じ県民になってお家も近くなって、とっても嬉しいです♪
> また誘ってくださいね~
ほんと近くなったのでぜひまた来て下さいね♪
夏は暑いし出かけられないからおうちオフもいいですよね☆

yukikokawaharaさんへ

> パピヨンいっぱいでひえー!かわいすぎる・・・
あはは^^
どうもありがとうございます☆
5パピは迫力ありますよ(笑)

ひなmamaへ

> おーいつの間にかアップされてる~!!!
> 早い!!
えへっ☆
がんばりましたよ(笑)


> この日はありがとうごあいました。
> 新居にお邪魔するのとても楽しみにしていました♪
こちらこそ遠いところをわざわざ来てくれてありがとう♪
私も自分の家に他のワンコがくるのが初めてだったからすっごく楽しみにしてた~♪


> とっても素敵なお家でうらやましかった~。
> 家のなかでもボール遊びとか十分にできるし・・・!
ハニーちゃんがおもちゃを持ってくるところを見せられてよかった(笑)
外では絶対無理だからね・・・
これでいつでもひなりおちゃんたち預かれるよ!!(笑)


> だぁさんの料理美味しかったです!
> ハニーママがうらやましい。
> 私なんか彼と別れてから、料理らしい料理作ってないな。
> 一人だと作る気しないのよね。
> 『期待大なhappyな未来』については盛り上がりましたね~!
> この話が本当にうまくいけば、仕事も辞めて埼玉に移り住むんだけどな~。
> というか、早くそうしたい!!
だぁのお料理がお口に合ってよかったです☆
これはやっぱり『期待大なhappyな未来』に大期待しなくっちゃv-346
そしたらきっと美味しいご飯も出てくるハズ・・・(笑)
ひなmamaがご近所になったらめっちゃ嬉しい!!
早く越してきなよ~(笑)
いつ決行する~??
すっごく楽しみっ♪
>

> そうそう誕生日プレゼントもありがとう☆
> すごく気に入りました!
> また是非遊びに行かせてくださいね~♪
思ったとおりみんなに似合ってよかった☆
ひなちゃんは絶対赤だと思ったの~
ぜひぜひまたいつでも遊びに来てね!!
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

