プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ハニーちゃん、3歳のお誕生日

Category : 成長記録
ハニーちゃんHAPPY BIRTHDAY

3歳になりました

早いものですね。

ついこの前迎えたばかりだと思っていたのに。

今年はきちんとケーキを用意しましたよ!


IMG_4659_a.jpg

準備万端!
IMG_4661_a.jpg

とりあえず今日はこれだけですよ
IMG_4666_a.jpg

ちゃんとマテしてからね
IMG_4668_a.jpg

はい、どーぞ☆
IMG_4683_a.jpg


・・・っておいっ!!(笑)

あいかわらずすごい食いっぷりですね~(笑)


おなかいっぱいになったらたくさん遊んで
IMG_4724_a.jpg
IMG_4716_a.jpg

ご満悦
IMG_4720_a.jpg


今年も一年、元気で楽しく過ごそうね

IMG_4694_a.jpg

ギリギリ誕生日中にUPできてよかった(笑)ホッ


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

No title

ハニーちゃ~ん、3才のお誕生日おめでとうe-420

今年は、キアッケレカーニのケーキでお祝いだったんだね☆
ここのケーキは大人気だもんね

いいね、新しいおうちでのお祝い
新しいおうちはどうかな?
もう慣れたかな
タルママも今度お邪魔させていただくからね、案内よろしくね

ん~
それにしても、ハニーちゃんはスヌードが良く似合うね~^^♪
タルママがんばってスヌードも作れるようになるからね

もうタルママやタルミルのことは見あきただろうけど…
これからも懲りずに遊んでねッ

3才の1年が元気で楽しい思い出いっぱいの1年でありますよーに☆

ハニーママ~♪
可愛い家具がちらちら写っていて気になるわ~(笑)
例のところからの家具は無事届いたのかしら~

No title

ハニーちゃんお誕生日おめでとうございます♥
いつも可愛らしくて、女の子らしいハニーちゃん。
これからもパパ、ママのかわいいお姫様でいてね♪

いつものハニーちゃんの姿からはケーキの食べっぷりが意外でびっくり。
キアッケレカーニさんのケーキはおいしいもんね。

No title

ハニーちゃん、お誕生日おめでとう!

何所から見てもお姫様、なハニーちゃんですが
食べっぷりは なかなか豪快ですね!(笑)

3歳の今年も、元気でいっぱいお出かけしてね!

No title

ハニーちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!

姫らしからぬワイルドな食べっぷりに、おじさんビックリしてしまいましたよ(笑)

ハニーちゃんとアニー、、、名前も似ているけど、性格もちょっと似てるよね?きっと一緒に絡んで遊んでくれる事は無いとは思いますが(爆)また遊んで下さいね。

素晴らしい一年になりますように・・・

No title

ハニーちゃん…まさかの一気食い??
私の中にある”お嬢様犬ハニーちゃん”のイメージが…(^^;
でもそれだけ美味しいケーキだったって事よね

改めて…ハニーちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
これからもパパとママと幸せな思い出を沢山作っていってね^^

No title

ちょっと遅れちゃったけど・・・。
ハニーちゃん、お誕生日おめでとうございます。

一度お会いしただけですが、
ハニーちゃん、女の子らしくてとっても可愛かったです。

ウチのでかいのと同じ5月生まれ、同じ3歳ですね♪
楽しい3歳を過ごしましょ~ね!

No title

ハニーちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
まだ3歳なのよね~♪
これからもっといっぱい楽しいことが待ってるね♪

しっかしハニーちゃんのまさかの一気食い!?(@@)
これはルルおばさんには似てないかも~(笑)
どっちかと言えば(言わなくても・笑)アミィ似ですね(爆)

タルママへ

> ハニーちゃ~ん、3才のお誕生日おめでとうe-420
ハニーちゃんにおめでとうありがとうございます☆

> 今年は、キアッケレカーニのケーキでお祝いだったんだね☆
> ここのケーキは大人気だもんね
今年は奮発してキアッケレカーニです♪
去年ケーキなしだったので(笑)


> いいね、新しいおうちでのお祝い
> 新しいおうちはどうかな?
> もう慣れたかな
> タルママも今度お邪魔させていただくからね、案内よろしくね
新居にはだいぶ慣れましたがオール電化に振り回される毎日です(笑)
案内まかせてください!!


> ん~
> それにしても、ハニーちゃんはスヌードが良く似合うね~^^♪
> タルママがんばってスヌードも作れるようになるからね
タルママはなんでも出来るからなぁ~
スヌードなんてすぐ作れちゃいますね☆
このあざらし顔がたまらないです♪


> もうタルママやタルミルのことは見あきただろうけど…
> これからも懲りずに遊んでねッ
見飽きたって・・・(笑)
そんなわけないじゃないですか~
最近あんんまりあそべてないし。
こちらこそこれからも懲りずに仲良くしてくださいね^^


> 3才の1年が元気で楽しい思い出いっぱいの1年でありますよーに☆
どうもありがとうございます!
思いで作りにご協力お願いしますね^^
>

> ハニーママ~♪
> 可愛い家具がちらちら写っていて気になるわ~(笑)
> 例のところからの家具は無事届いたのかしら~
家具は少しずつ増えてきているけど、例のところのデカイブツはまだ届いていません。
震災の影響で遅れているみたい。
まだカーテンがありません(笑)

satokoさんへ

> ハニーちゃんお誕生日おめでとうございます♥
ハニーちゃんにおめでとうどうもありがとうございます☆

> いつも可愛らしくて、女の子らしいハニーちゃん。
> これからもパパ、ママのかわいいお姫様でいてね♪
> いつものハニーちゃんの姿からはケーキの食べっぷりが意外でびっくり。
> キアッケレカーニさんのケーキはおいしいもんね。
いつも可愛らしくて、女の子らしいハニーちゃん・・・
この食べっぷりでは失格ですね(笑)
ほんと笑わせてもらってますww

takさんへ

> ハニーちゃん、お誕生日おめでとう!
ハニーちゃんにおめでとうありがとうございます☆

> 何所から見てもお姫様、なハニーちゃんですが
> 食べっぷりは なかなか豪快ですね!(笑)
豪快すぎますよね~
クリオネハニーです(笑)←クリオネがすごい怖い食べ方するの知ってます??


> 3歳の今年も、元気でいっぱいお出かけしてね!
はい!!
最近takさんやまーちゃんとも遊べていないのでぜひまた遊んでくださいね♪

pigupapaさんへ

> ハニーちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
ハニーちゃんにおめでとうありがとうございます☆

> 姫らしからぬワイルドな食べっぷりに、おじさんビックリしてしまいましたよ(笑)
ビックリさせてしまってごめんなさい(笑)
でもこれが本当の姿です!!ww


> ハニーちゃんとアニー、、、名前も似ているけど、性格もちょっと似てるよね?きっと一緒に絡んで遊んでくれる事は無いとは思いますが(爆)また遊んで下さいね。
ハニーちゃんとアニーちゃんの性格、結構似てると思います!!
ただアニーちゃんはこんな怖い食べ方しないと思うけど(笑)
ぜひまた遊んでくださいね!
横浜リベンジ案も練り直します!!


> 素晴らしい一年になりますように・・・
どうもありがとうございます!!

MIYUさんへ

> ハニーちゃん…まさかの一気食い??
> 私の中にある”お嬢様犬ハニーちゃん”のイメージが…(^^;
> でもそれだけ美味しいケーキだったって事よね
一気食いではないのですが、まだちょっと解凍しきれていなくてほぐしてあげようと思ったら
私に取られると勘違いしたみたいで一気に口に入れちゃって・・・
結局無理やり奪ってほぐしてやりましたが(笑)
「お嬢様犬」とはほど遠いッス・・・


> 改めて…ハニーちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
> これからもパパとママと幸せな思い出を沢山作っていってね^^
ハニーちゃんにおめでとうありがとうございます☆
今年は色々と大変なこともあったけれど・・・
負けずに思い出をたくさん作れたらいいな♪
デュッくんとラッちゃんも思い出作りにご協力お願いしまぁす!!

No title

ハニーちゃん、お誕生日おめでとう~ヾ(≧▽≦)ノ
かわいいおケーキ~♪
というかハニーちゃんの小物がいちいち可愛くて興味津々(*´∇`*)
それなのにそれなのに笑えるスヌード姿とかがっつり食べちゃう姿とか
姫らしからぬしぐさにぷぷぷっ笑わせていただきました~(≧m≦)
3歳は新しいハニーちゃんを発見できるかな?
楽しみだよ~。

No title

お祝いコメの遅刻常習犯です~。。。
ハニーちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!!
6歳超えたさきちからすると、ナウなヤングだわぁ。
見た目の姫っぷりを華麗に裏切る、豪快な食欲が大好きですw
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい愛されて・・・
充実な1年を、これからも過ごして下さいね!

ぷくたまさんへ

> ちょっと遅れちゃったけど・・・。
> ハニーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
ハニーちゃんにおめでとうをありがとうございます☆

> 一度お会いしただけですが、
> ハニーちゃん、女の子らしくてとっても可愛かったです。
女の子らしいだなんて・・・ありがとうございます^^
でもあの大口ですから・・・(笑)
次にお会いしたときは記憶が書き換わるかもww


> ウチのでかいのと同じ5月生まれ、同じ3歳ですね♪
> 楽しい3歳を過ごしましょ~ね!
ぼのくんと一緒だったんですね~!!
気づけなくてごめんなさい・・・
来年は一緒にお誕生日会でもできたら嬉しいな♪
お互い、楽しい1年になるといいですね^^

りんこさんへ

> ハニーちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
ハニーちゃんにおめでとうをありがとうございます☆

> まだ3歳なのよね~♪
> これからもっといっぱい楽しいことが待ってるね♪
まだ3歳、もう3歳なんですよね~
ハニーちゃんがきてから時間の流れが急ピッチです!
まだまだ楽しいことがたくさんあるといいな♪


> しっかしハニーちゃんのまさかの一気食い!?(@@)
> これはルルおばさんには似てないかも~(笑)
> どっちかと言えば(言わなくても・笑)アミィ似ですね(爆)
一気食いではないのですが、私にとられまいと全部口に入れている状態です(笑)
なんてガメツイわが子・・・
でも基本的に一口では食べられなくて、フードも一粒ずつ食べます。
ルルちゃんもそうかな??
でもフードファイーターっぷりはきっとアミィちゃん似ですね(笑)

かずみんさんへ

> ハニーちゃん、お誕生日おめでとう~ヾ(≧▽≦)ノ
ハニーちゃんにおめでとうをありがとうございます

> かわいいおケーキ~♪
かわいいでしょ~☆
でもちとあげすぎたのか、その後下痢ピーです・・・(汗)


> というかハニーちゃんの小物がいちいち可愛くて興味津々(*´∇`*)
> それなのにそれなのに笑えるスヌード姿とかがっつり食べちゃう姿とか
> 姫らしからぬしぐさにぷぷぷっ笑わせていただきました~(≧m≦)
小物ですか?
ピンクばっかり統一感ゼロですが(笑)
ひとつひとつはかわいくて気に入ってるのですがねww
この食べっぷりにはみなさんビックリされてるみたいです(笑)
だまされてはいけないのです!!


> 3歳は新しいハニーちゃんを発見できるかな?
> 楽しみだよ~。
内弁慶なのでまだまだかずみんさんの知らないハニーが隠れていますよ^^
徐々に発見してやってください♪

たかPさんへ

> お祝いコメの遅刻常習犯です~。。。
> ハニーちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!!
いえいえ^^
ハニーちゃんにおめでとうをありがとうございます☆


> 6歳超えたさきちからすると、ナウなヤングだわぁ。
さっちゃん6歳越えでしたっけ??
全然みえない!!
なんてベビーフェイスなボーイなんでしょ~


> 見た目の姫っぷりを華麗に裏切る、豪快な食欲が大好きですw
> いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい愛されて・・・
> 充実な1年を、これからも過ごして下さいね!
かなり豪快すぎる裏切りです(笑)
完全にフードファイターですので!!
今年もたかPさんやさきっちゃん、みんなと楽しい思い出を作れたら嬉しいです♪

かなーり出遅れちゃったけど
ハニーちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
美味しいおケーキ食べて、沢山遊んでもらって
嬉しいお誕生日になったね^^
衝撃のおケーキ一気食いシーンw
オフ会ではいつもおしとやかなお嬢様のイメージだけど
そんな妄想も吹き飛ばすこんな表情も見られておばちゃんは嬉しいよ(^w^)
3歳の一年もパパ&ママからたーっぷり愛情をもらって
かわいく元気に過ごしてね♪

ぱらちゃんへ

> かなーり出遅れちゃったけど
いえいえ。
こちらこそお返事がかなり遅くなってしまってごめんなさい><


> ハニーちゃん3歳のお誕生日おめでとう♪
ハニーちゃんにおめでとうをどうもありがとうございます☆

> 美味しいおケーキ食べて、沢山遊んでもらって
> 嬉しいお誕生日になったね^^
> 衝撃のおケーキ一気食いシーンw
> オフ会ではいつもおしとやかなお嬢様のイメージだけど
> そんな妄想も吹き飛ばすこんな表情も見られておばちゃんは嬉しいよ(^w^)
オフ会ではいつも最初から終了してますからね(笑)
すごい食べっぷりでしょう?!
きっと親戚のまるくんもビックリですね~
今度は生であの大口を見てくださいww


> 3歳の一年もパパ&ママからたーっぷり愛情をもらって
> かわいく元気に過ごしてね♪
ほんと、かわいく!すごしてもらいたいものです(笑)
愛情はたっぷりなハズなんですが・・・(たっぷりすぎ?!)

No title

めちゃめちゃ出遅れてしまいました。ごめんなさいですm(_ _"m)ペコリ
ハニーちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます♥
また1年病気知らずで元気に過ごせます様に。
パパママにたくさん楽しい事してもらってね~♪(*^_^*)

ハニーちゃんはケーキがたくさん食べられていいな~
うちは母ちゃんがカロリーが高いからってほんの一口しかくれなくて・・・
後は母ちゃんが味見したら「うまいっ」って全部食べちゃったんだよー(泣)
あずよももハニーちゃん家に行きたかったな♪あずき・よもぎ

No title

出遅れ過ぎてごめんなさ~い(涙)

改めまして・・・ハニーちゃんおめでとうヽ(〃・ω・〃)ノ
大人っぽいからこはねより年上かと思ってたけど、下だったんだね(笑)

それにしてもハニーちゃん・・・あんな可愛らしい姿からは想像も付かぬ一飲みですか(*≧m≦*)プププw
キレイナバラニハトゲガアル 的なギャップが魅力なんだよね♪

これからもステキなパパママと一緒に元気に楽しく過ごしてね♪

hirottiさんへ

> めちゃめちゃ出遅れてしまいました。ごめんなさいですm(_ _"m)ペコリ
とんでもないです。
こちらこそお返事が遅くなってしまってごめんなさい>_<


> ハニーちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます♥
> また1年病気知らずで元気に過ごせます様に。
> パパママにたくさん楽しい事してもらってね~♪(*^_^*)
ハニーちゃんにおめでとうをありがとうございます♪
ほんと「病気知らず」が一番ですね!
健康で楽しく過ごせるよう、精一杯がんばります!!
>

> ハニーちゃんはケーキがたくさん食べられていいな~
> うちは母ちゃんがカロリーが高いからってほんの一口しかくれなくて・・・
> 後は母ちゃんが味見したら「うまいっ」って全部食べちゃったんだよー(泣)
> あずよももハニーちゃん家に行きたかったな♪あずき・よもぎ
あずきちゃん、よもぎちゃん、聞いてくれる?
ママったらね、ケーキいっぱい買ったから全部くれるのかとおもったら二切れしかくれなかったの。
ハニーちゃんはすぐ太るからって(怒)ひどいママでちよ!
パパもパパでハニーちゃんはいつも食べすぎだからって残りをお友達にあげちゃったの。
ひどいパパでちよ(怒)
でもみんなで食べたほうがきっとおいしいから来年はあずよもちゃんもハニーのおうちに遊びにきてね☆
はにぃより

むぅむぅさんへ

> 出遅れ過ぎてごめんなさ~い(涙)
> 改めまして・・・ハニーちゃんおめでとうヽ(〃・ω・〃)ノ
とんでもないです!
ハニーちゃんにおめでとうをどうもありがとうございます♪


> 大人っぽいからこはねより年上かと思ってたけど、下だったんだね(笑)
そうなんです!
でもいつまでも子供だと思ってたらもう3歳なんですよね~
時の流れは早いものです・・・


> それにしてもハニーちゃん・・・あんな可愛らしい姿からは想像も付かぬ一飲みですか(*≧m≦*)プププw
> キレイナバラニハトゲガアル 的なギャップが魅力なんだよね♪
ほんと信じられない食べっぷりですよね~(汗)
「キレイナバラ」かどうかはさておき・・・お恥ずかしい限りです(笑)
ま、みなさんに喜んでもらえたようなのでよかったです(笑)


> これからもステキなパパママと一緒に元気に楽しく過ごしてね♪
ありがとうございます!!
こはここちゃんたちもまた遊んでくださいね♪
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

