プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

避難して来たペット達への支援ボラ募集です!

Category : 募集・募金のお願い
みなさんこんばんは。

昨日の放射性ヨウ素が検出されたニュースをみてどうしようかと思いました。

うちには乳児よりも小さいワンコがいるので・・・

しかもワンコにミネラルウォーターはあまりよくないのでコンビニやスーパーでも調達できそうにないし。

家に帰ってすぐネットで調べてなんとか購入することが出来ました。

でもその数時間後、そこのHPを見たら受注中止になっていました・・・

今まで注文したことのある通販のところ全てお水は品切れでした。

おそろしい。。。

食料品や消耗品などがお店から消え、次はお水ですか。

私も必要な分は購入しましたが、犬1匹分だけです。

乳児とペット以外は大丈夫だと思うんですよね。

ということは大部分の方が大丈夫ということ。

ほうれん草も牛乳も食べて平気だと思うし!

今日もドラッグストアに行ったらお水を大量に購入している主婦がいました。

そろそろやめませんか?買占め。

まぁ今日のニュースでは基準値を下回ったとのことなので、すぐおさまると思うんですけどね。

自分のことばかりではなく、みんなで譲り合ってみんなで被災地の方の力になりましょう!


IMG_3937.jpg
地震前、木場公園にお散歩へ行ったときの写真です。
ハニーは元気です!!





さて、今日は実際のボランティアさん募集のお知らせです。

明日の午後、福島県でですのでちょっと緊急で難しいかもしれませんが・・・

もしもお手伝いにいけそうな方はぜひご協力をお願いいたします!

以下転載になります。

アニマルレスキューチームより

今朝は寒かったですね~。

私が住む福島県猪苗代町では昨夜から今朝までにかけて、30㎝の積雪がありました。

こんなに寒い所ですが、避難しているペット達は暖房も無い車内のケージで、飼い主さんが会いに来てくれるのをず~っと待っている暮らしが続いています。

3月25日(金)午後から、福島県猪苗代町の避難所へ避難しているペット達へ、ペットフード等の支援物資を渡すボランティアさんを募集しています

長くても1時間~2時間程度の滞在だと思います。

様々な要望に出来る限り対応する為に、人手が足りません。

私達の支援を待っている子達へ、暖かい手を差し伸べたいと思っています。

皆様の呼びかけ、ご協力よろしくお願い致します


【支援物資受付でのお願いです】 こちらでも追記しています

避難して来たペット達と飼い主さんへ、応援メッセージカードを荷物の中に入れて頂けたら嬉しいです

支援物資をお渡しする時、一緒にメッセージカードを添えさせて頂きます

お1人何枚でも構いません。

皆様の暖かいお気持ちを飼い主さん達に伝えられたらと思っています



以上転載終了。


みなさまのご協力をどうぞよろしくお願いいたします。


IMG_4019.jpg
木場公園にて河津桜と
早く春がくるといいな・・・




パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

