プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆


Category : スポンサー広告

【支援物資の受付を開始しました!】

Category : 募集・募金のお願い
みなさんこんばんは。

地震から12日、いかがお過ごしでしょうか?

我が家はハニーちゃんが大きな音に敏感になってしまったりお留守番を怖がったりしますが

なんとか普通の生活を送れるようになりました。

ただ節電のためしばらくネット落ちしていました。

我が家は計画停電の指定地区には入っていないのですが、エアコンをやめ、ヒーターをやめ、電気もろうそくにしたりとなんとかがんばっています。

被災地の方のことを思えばこんなの全然苦労ではないですもんね!!

今、自分に出来ることを精一杯やろうと思います。


さて、福島で実際に活動されているアニマルレスキューチーム~Happy Road~へ救援物資を届けられるようになりました。

詳細は下記のとおりになりますので、ぜひともご協力をお願いいたします!

義援金にご協力いただいたみなさま、本当にどうもありがとうございました。

引き続き募集しておりますのでどうぞよろしくお願いします。



以下転載↓


【転載・リンク歓迎いたします】


沢山の方々からお申し出頂きました、支援物資の受付ですが。。。

ヤマト運輸限定
ですが、センター止めで受け取れるようになりました。
******************************************************
特定の営業所に止置きを希望される方の送り状の記入方法


【 特定の営業所に止置きを希望される場合 】

(1) ご依頼主様は、お届け先様に、荷物を発送した旨と、この「お問合せ伝票番号」をお伝えください。
(2) お届け先様と連絡のつく電話番号をご記入ください。
(3) 正しいセンターコードと営業所名をご記入ください。
正しいコードと名称が分からない場合は、こちらで検索するか、フリーダイヤル(0120-01-9625)または最寄りのサービスセンターにお問合せください。
******************************************************
【ヤマト運輸】
【お届け先】
センターコード:015150
磐梯高原センター止め
アニマルレスキュー 佐々木恵
090-5843-6033
現在も繋がりません。(営業所には連絡済みです)

【到着には2日~1週間掛かります】
******************************************************
皆様には大変お手数をお掛けしますが、発送連絡はメールかコメントでお願い致します (伝票番号も一緒にお願いします)

必要な物資ですが。。。
・ペットフード類(未開封の物)
・ペットシーツ
・毛布(洗濯してある物)
・バスタオル(洗濯してある物)
・タオル(洗濯してある物)
・首輪(綺麗な物)
・リード(綺麗な物)

その他、ペット用品で綺麗な物でしたら何でも構いません
不自由な生活をしているペット達へ、それぞれ必要な物を支援させて頂きます。

今回は避難して来たペット達への支援ですので、使い古しでも構いませんが、綺麗に洗濯した物をお願い致します

皆様のご支援、ご協力よろしくお願い致します


避難して来たペット達への支援活動を一緒にやって頂ける方を募集します
場所は福島県猪苗代町です
ペットフードや毛布類支援のお手伝いが主です。
現地集合、現地解散でお願い致します。

なお、猪苗代町は福島原発から80㌔の距離になります。



以上転載終了


みなさまの温かい支援をよろしくお願いします。



3/24追記です

アニマルレスキューチーム メグさんより

【支援物資受付でのお願いです】

避難して来たペット達と飼い主さんへ、応援メッセージカードを荷物の中に入れて頂けたら嬉しいです

支援物資をお渡しする時、一緒にメッセージカードを添えさせて頂きます

お1人何枚でも構いません。

皆様の暖かいお気持ちを飼い主さん達に伝えられたらと思っています



パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

