プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ハニーVSパンダ

Category : 日常
昨日はパンダちゃんが日本にやってきましたね!

ニュースでも元気に竹をガシガシ食べている姿がとっても可愛らしかったです☆

竹と笹が同じものだったとは今日知りましたが(笑)

たけのこ→笹→竹、だそうです。


そのパンダちゃんに対抗してなのか・・・

ハニーさん、パンダに戦いを挑んでいます。





どっから声だしてるんでしょ?!

激しい戦いですね


IMG_3662_a.jpg

しかしハニー選手笑顔です!

IMG_3663_a.jpg

おぉーっと、体重をかけております!!

IMG_3664_a.jpg

ハニー選手、余裕のこの表情!!

IMG_3672_a.jpg

もうこれはハニー選手の勝利でしょうか?

IMG_3667_a.jpg


カンカンカンカン!!!


ハニー選手の勝ち~!!


挑戦者、お待ちしております(笑)


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


No title

可愛い~♥
はい、ハニー姫にはかないません
したがって僕は挑戦しないです。byよもぎ(*≧m≦*)ププッ

No title

ハニーたん満面の笑みでちね…
次はあたちと勝負するでちか?? byラルジュ

僕がちゃんと止めるから安心してね
…多分とめられると思うんだ…  byデュール

No title

ハニーちゃんの笑顔でのホールド、タマリマセンねぇ。
わたしもホールドされたいです。
おもちゃで遊ぶハニーちゃんって、けっこう低い声なんですね。
ちょっと驚いちゃいましたよw

↓の横浜も楽しそうですねぇ。
中華街もワンコと一緒OKのお店が多いようで、こういう楽しみ方もいいですね!

No title

ハニーちゃん得意満面ですね。
首かしげが超キュート♪です。
うちの下の娘はお姉ちゃんにけしかけられると
100%テンパり、白目&キバで応戦します。
そして常にギャンギャン吠えまくり。。。
劇的瞬間を撮った写真はそれはそれは恐ろしいんですよ。(笑)
ハニーちゃんのほうが年下さんだけどずっとレディですね。

hirottiさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい!

> 可愛い~♥
> はい、ハニー姫にはかないません
> したがって僕は挑戦しないです。byよもぎ(*≧m≦*)ププッ
よもっちはとっても強くて頭が良くなったってママに聞いたの。
だからいつでも受けてたつでち!
ハニーのが少しお姉さんだから負けられないでち!
byハニー

MIYUさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい!

> ハニーたん満面の笑みでちね…
> 次はあたちと勝負するでちか?? byラルジュ

> 僕がちゃんと止めるから安心してね
> …多分とめられると思うんだ…  byデュール
ラ・・・ラッちゃんでちか?
あのうわさのラッちゃん?!
勝負してくれるなんて嬉しいでちっ☆
ハニー負けないようにパンダさんと練習しておくからね!
だからデュっくん心配しないで!
もし負けちゃったら慰めてね♪
byハニー

たかPさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい!

> ハニーちゃんの笑顔でのホールド、タマリマセンねぇ。
> わたしもホールドされたいです。
> おもちゃで遊ぶハニーちゃんって、けっこう低い声なんですね。
> ちょっと驚いちゃいましたよw
ハニーちゃんの低い声に気づきましたか・・・
そうなんです。
見た目は女の子らしいのですが、結構野太い声なんです。
みなさんビックリします(笑)
この野太い声でよろしければいつでもホールドさせていただきます!!(笑)


> ↓の横浜も楽しそうですねぇ。
> 中華街もワンコと一緒OKのお店が多いようで、こういう楽しみ方もいいですね!
そうなんです!
ワンコと中華料理食べられるなんて驚きですよね!
そろそろリベンジオフのプランを考えていますのでまた一緒に行きましょう♪

ひなコさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい!

> ハニーちゃん得意満面ですね。
> 首かしげが超キュート♪です。
首かしげは得意技なんです(笑)
作戦なのでひっかかってはいけません!!(笑)


> うちの下の娘はお姉ちゃんにけしかけられると
> 100%テンパり、白目&キバで応戦します。
> そして常にギャンギャン吠えまくり。。。
> 劇的瞬間を撮った写真はそれはそれは恐ろしいんですよ。(笑)
> ハニーちゃんのほうが年下さんだけどずっとレディですね。
とんでもございませんっ!
見た目は結構女の子らしいですが、家にいるときはヒドイもんですよ。。。
兄弟がいないので私たちに白目&キバで応戦してきます(笑)
でもとっても楽しんでいるんですよね♪
元気が一番!!!
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

