プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

相模湖 ILLUMILLION 2010-2011

Category : 日帰り
2011年1月16日(日)

今年の初オフです♪
(今頃UP・・・先が思いやられる・笑)

冬は寒いので自然と遊ぶ時間が少なくなりますね。

ランチから集合です。

今回はこちら

Cafe Restaurant Shu

IMG_3141_a.jpg
IMG_3142_a.jpg

ここはワンコテラスのみOKですが、テラスにはビニールシートが囲ってあるのであったか♪

IMG_3140_a.jpg

たまに下から風が吹いてきてヒヤッとしたけど。

でもおっきいストーブもあって、日差しもポカポカだったので快適でしたよ☆



さて、今回のメンバーは

タルミルママ家
タルトくん
IMG_3124_a.jpg

ミルフィーちゃん
IMG_3113_a.jpg

ひなmama家
ひなちゃん
IMG_3123_a.jpg

りおくん
IMG_3102_a.jpg

我が家のハニーちゃん
IMG_3117.jpg

え??

ハニーちゃん?!

IMG_3118_a.jpg

うん、ハニーちゃんですね(笑)

すばらしいお顔で食いついています(笑)


あ・・・

ミルフィーちゃんも・・・

IMG_3099_a.jpg

みんな美味しく食べられたみたいね(笑)



さて、人間たちもランチです☆

黒酢豚角煮丼
IMG_3128_a.jpg

銀鱈の西京漬け定食
IMG_3133_a.jpg

季節のデザート盛り合わせ
IMG_3137_a.jpg

ご飯とサラダはおかわりOKです♪

量は少なめだけど味はGoodでした☆


そしてもうひとつのデザートが☆

この日、プロの津軽三味線奏者の方が演奏してくださったんです♪

三味線なんて生で聞いたの初めてです!

パピたちも耳を澄まして聴いていました。

特に女の子3人はほんとに気持ちよさそうに聴いていてビックリしました。

男子は興味なさそうだったけど(笑)

面白いですね!



さて、心も体も満たされたのでイルミネーションの時間までお散歩することに。


相模湖公園へといったのですが。。。

IMG_3145_a.jpg
IMG_3147_a.jpg

さむーーーい!!!

なぁんにもなーーーーい!!!!


ということで写真もこれしかありません・・・

ひなちゃんとりおくんがロングリードで少し遊んだだけで退散しました・・・



そうこうしているうちにイルミネーションの時間になったのでプレジャーフォレストへ

IMG_3148_a.jpg

うーーん・・真っ暗!!!

一応パピ&飼い主の集合写真(笑)

さ、気を取り直して中へ~


IMG_3162_a.jpg
IMG_3177_a.jpg
IMG_3179_a.jpg
IMG_3168_a.jpg
IMG_3166_a.jpg
IMG_3185_a.jpg
IMG_3163_a.jpg
IMG_3222_a.jpg
IMG_3201_a.jpg
IMG_3190_a.jpg
IMG_3231_a.jpg


またまた写真はヘタクソだけど・・・

キレイでしょ~?!

あまり期待していなかったんだけど、ほんとにキレイでした☆

しかし寒かった・・・

寒すぎて私はダウンonダウンというフル装備にしてみました!

下にユ○クロの薄いダウン、上にユ○クロの厚めのダウン(笑)

これが思ったより断然あったかい!!

みなさまもぜひおためしあれ~♪

注)着膨れしてダルマになりますww


話はそれましたが、このILLUMILLION、4月10日まで開催されています。

かなりキレイなのでオススメですよ~!!


節分こえたら少し暖かくなるように願います・・・


最後に相模湖うどんを食べて解散です。
IMG_3234_a.jpg


タルママ家&ひなmama、今回もどうもありがとうございました!!

また今年もたくさん遊んでね♪



パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

No title

どうも!先日はお世話になりました~。
カフェのご飯はやっぱり美味しそうですねぇ。
ワンコOKで和食ってあまりないから貴重なカフェかも?

相模湖公園(苦笑)・・・ホント、どれだけ殺風景だったのか、とかえって見てみたい気がします。
でも狭いとのことなんで、他にお散歩スポットがないか見てから行った方がよさそうですね(^_^;)

イルミの写真、すごくキレイですよ!!
下手だなんてとんでもないです。
わたしはこんなにキレイには撮れないだろうなぁ。
もう少し暖かくなったら行ってみますねw

No title

先日はお世話になりました~!

相模湖はかなーり昔に行った事があります。
しかも夜(!)真っ暗で何も見えず、さっさと退散したような…

イルミネーション、すごくキレイですね!
4月までやっているんなら、もう少し暖かくなったら行ってみようかな?
今だとケイトも私も鼻ズルズルになっちゃいそうなので…( ̄▼ ̄;)

No title

先日はお世話になりました!
オサレ大都会にちょっとビビリましたが 案ずるより産むが易し!
とっても楽しかったです~。
あ、まぁちゃんも風邪ひくこともなく 元気ですよ!

1月16日の記事なら、まだまだ賞味期限OKでしょう!
私なんか、12月23日の記事が残って・・・(汗)
頑張らねば・・・

No title

この日はお疲れ様でした~!!!

毎度のことながらいつも素敵なカフェを見つけてくれてありがとうございます。


相模湖公園にはビックリしましたが、イルミネーションは素敵でしたね~!!!

寒かったけど楽しかったです♪

NoTitle

この日もありがとうございました~
イルミネーション、期待通り素敵でよかったです^^
というかぁ…正直、ホッとしました(笑)
寒い中お付き合いいただいたのに、残念なイルミネーションだと私の立場が。。
ミルフィー良い顔してがっついていますね!!
良い写真だ~☆
いただいて帰りまーす!!

たかPさんへ

> どうも!先日はお世話になりました~。
こちらこそお世話になりました☆

> カフェのご飯はやっぱり美味しそうですねぇ。
> ワンコOKで和食ってあまりないから貴重なカフェかも?
そうなんですよ~!
ドッグカフェで和食はあまり食べられないのでこちらをチョイスしました♪


> 相模湖公園(苦笑)・・・ホント、どれだけ殺風景だったのか、とかえって見てみたい気がします。
> でも狭いとのことなんで、他にお散歩スポットがないか見てから行った方がよさそうですね(^_^;)
ビックリするほど狭いです(笑)
特に冬は殺風景なんでしょうけど・・・
駐車場代が無料ならまだしも有料なので・・・ね。


> イルミの写真、すごくキレイですよ!!
> 下手だなんてとんでもないです。
> わたしはこんなにキレイには撮れないだろうなぁ。
> もう少し暖かくなったら行ってみますねw
4月まで開催されているので暖かくなったらぜひ!!
でもイルミの写真は何回撮っても難しいです・・・
技術がいつになっても向上しません・・・

げんままさんへ

> 先日はお世話になりました~!
こちらこそ寒いなかありがとうございました!

> 相模湖はかなーり昔に行った事があります。
> しかも夜(!)真っ暗で何も見えず、さっさと退散したような…
夜!!
電灯もあまりなさそうだからかなり真っ暗でしょうね。
昼間でも何もなかったですが(笑)


> イルミネーション、すごくキレイですね!
> 4月までやっているんなら、もう少し暖かくなったら行ってみようかな?
> 今だとケイトも私も鼻ズルズルになっちゃいそうなので…( ̄▼ ̄;)
4月ならきっとケイトちゃんも大丈夫ですよね!
イルミはほんとにきれいなのでおすすめですよ☆
周辺はちょっと調べてから行った方がいいかもです・・・

takさんへ

> 先日はお世話になりました!
> オサレ大都会にちょっとビビリましたが 案ずるより産むが易し!
> とっても楽しかったです~。
> あ、まぁちゃんも風邪ひくこともなく 元気ですよ!
こちらこそお世話になりました!
横浜は私もまだまだデビューしたてなので勉強不足ですが楽しかったです♪
まぁちゃん、寒い思いさせてごめんね>_<
でも風邪引かなくてよかった!


> 1月16日の記事なら、まだまだ賞味期限OKでしょう!
> 私なんか、12月23日の記事が残って・・・(汗)
> 頑張らねば・・・
(笑)
つい先日クリスマス気分を味わわせていただきましたよ(笑)
これから暖かくなってオフ会日和になるのでどんどんUPしないと!!
お互い頑張りましょう・・・!!!

ひなmamaへ

> この日はお疲れ様でした~!!!
お疲れ様~!!
寒かったけど楽しかったね♪


> 毎度のことながらいつも素敵なカフェを見つけてくれてありがとうございます。
いえいえ^^
探すのも結構楽しいよ♪


> 相模湖公園にはビックリしましたが、イルミネーションは素敵でしたね~!!!
> 寒かったけど楽しかったです♪
相模湖・・・
もう少し何かあるかと思ったけどなーんにもなかったね(笑)
リサーチ不足でごめーん・・・
イルミは期待以上ですっごく良かったね~☆
また遊びましょう^^

タルミルママへ

> この日もありがとうございました~
こちらこそありがとうございました♪

> イルミネーション、期待通り素敵でよかったです^^
> というかぁ…正直、ホッとしました(笑)
> 寒い中お付き合いいただいたのに、残念なイルミネーションだと私の立場が。。
イルミ期待以上ですっごく良かったです!!
見つけてきていただきありがとうございます☆
それに引き換え私の相模湖公園・・・
リサーチ不足でごめんなさい(笑)


> ミルフィー良い顔してがっついていますね!!
> 良い写真だ~☆
> いただいて帰りまーす!!
ミルフィーちゃん素敵なお顔が撮れました☆
最近フォトゲット送ってないからぜひ持っていってくださいね。
なんか前より撮る枚数も激減してるしあまりいい写真がないから送るのもなぁと思ってしまって。
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

