プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ふわっふわ☆

Category : 成長記録
ハニーさん、シャンプーしましたパピヨン(うす茶)
シャンプーするとほんとにふわっふわになりますね
ハニーちゃんももうすぐ8ヶ月
最近は着々と毛がフサフサに生えてきていますうp

改めて小さいころと比べるとすごい成長振りです笑う
まだまだあどけない素材屋405番地-heart2
はにー9_t
はにー10_t


はにー11_t
はにー12_t

いや~わが子ながらほんとにかわいいダブルハート


そして成長した姿はこちら↓

シャンプー中
CIMG1857_t.jpg
CIMG1865_t.jpg
シャンプー後↓
CIMG1895_t.jpg
CIMG1916_t.jpg
CIMG1949_t.jpg

ほんとに大人になりましたよね!
赤ちゃんのころはほんとに無条件でかぁわいい素材屋405番地-heart2
(もちろん今も無条件で可愛いですがグー!
そしてこれからはやっぱりパピヨンなのでどんな毛並みになるのか楽しみです

CIMG1924_t.jpg
CIMG1933_t.jpg

はいはい、そうですね
頑張ったのでおいしいおやつあげるね肉

きゃわゆ~~い♪

小さい頃のハニーちゃん、可愛い♪
あどけない表情がたまらないね!!
そいしてシャンプーすると・・・アハハッ、シナモンと同じだ~(笑)
毛がフワフワな分、シャンプーすると情けない姿になって面白いよね(笑)
今、7ヶ月か~。
シナモンもいつのまにか毛が増えててビックリだったよ。
これからのハニーちゃんがますます楽しみだね。

関係ないけど鏡の中の姫さんの服装に笑っちゃった♪
まぁのおうちでの姿と似てる~~(笑)
ピンクはフリースのベストかしら?
まぁもフリースベスト、愛用中。
温かいし水仕事の時に邪魔にならないからいいのよね♪

まぁさんへ

ほんとにあどけないですよねv-238
子犬のときはなんともいえない可愛さがありますv-352
ハニーちゃんも毎日見ているので成長振りがあまり分からないけど写真で見るとほんとによく分かりますねv-363

ピンクのは・・・
ピンポーンv-363
正解ですi-190
マリーちゃんのフリースベストですi-185
私は水仕事はしませんがv-356温かいので愛用してますi-261

ハニーちゃんもシャンプー嫌いなんですね
我が家もラルジュが大嫌い…
シャンプーする度に私がビチャビチャになります

それにしてもハニーちゃんは立派な飾り毛だこと!!
ほんと将来が楽しみですね♪

MIYUさんへ

シャンプー嫌いなんですよv-356
ラルジュちゃんも嫌いなんですねv-356
うちも2人がかりでシャンプーに挑んでいますv-363

おかげさまで飾り毛が立派になってきましたv-352
ブラッシングの習慣をつけていないので今から練習しなきゃi-229

ハニーちゃんほわほわーシャンプー仕立てって気持ちぃから思わずなでなでしちゃう
シャンプーしてるときのガリガリな姿可愛いですよね思わず笑っちゃう

あゆみさんへ

ほんとにシャンプーしたてはホワッホワですりすりしちゃいますv-238
ガリガリな姿はなんとも言えないかわいさですねv-352
ほんと笑っちゃいますよねi-278
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

