プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あけましておめでとうございます☆

Category : 日常
新年、あけましておめでとうございます

IMG_2843.jpg

去年はお世話になりました

今年もハニーちゃん共々、よろしくお願いします



パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

No title

明けましておめでとうございます!!
↓の記事を読み‥
あぁやっぱり昨年のものは昨年中にUPしなきゃよね~と
新年早々反省しておりまする(^^;←溜め込んで終った人

今年もハニーちゃん家に会えるのを楽しみにしております
デュルラル共々宜しくお願いしますね

No title

明けましておめでとうございます!
昨年同様、今年もりんこ一家を宜しくおねがいします~

↓の記事見て、私もMIYUさんのコメ同様(笑)大晦日に
もうちょっと頑張ればよかった・・と反省(^^;

それにしてもだぁさん、お料理上手なこと!
うらやましいーーー!!

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ハニーちゃん、お着物姿が何て可愛らしい(≧m≦)
やっぱ、女の子は良いなぁ~

今年もまた一緒にお出掛けしましょうね♪楽しみにしています。
お互いハッピーな一年にしましょうね!!

No title

あけましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました~。
記念公園での感動の初対面、絶対忘れないと思います。(笑)

また今度、一緒に遊びましょうね!
今度は何事も無く合流したいですね~。(爆)

No title

明けましておめでとうございます。
ハニーちゃん晴れ着が似合うーーーー。
すっごく女の子っぽいから華やかなのが似合うね♪

Latteはいただいたアレ、使わせていただきました★
今年もハニーちゃんにまたお会いできるのを楽しみにしています。

No title

あけましておめでとうございます!
ハニーちゃんの晴れ着に目を奪われました~!
もう、どこのモデルさん?って感じです。

お出かけ記事を見てはそこに行きた~い、とチェックさせて頂いております。
フットワークの軽さはまったく及びませんが・・・(^_^;)
チョコチョコっとお会いするだけな去年だったので、今年はガッツリオフ会したいです(*^^)v

今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます!!
去年はハニー家ととても仲よくなれて、しかも色々お世話になってとても感謝しております。

また今年もいろいろなところお出かけしましょうね!

また1年よろしくお願いします。

ハニーちゃん&ママ&だぁさんが健康でハッピーな1年になりますように☆

No title

あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりまして、ありがとうございました
充実した楽しい1年を過ごせたのは、ハニー家のお陰です
今年は、昨年以上に超濃厚なお付き合いをお願いしますッ(笑)

ハニーちゃん、晴れ着姿素敵~e-420
我が家は未だにタルミルに晴れ着を買ってあげられていない駄目親です^^;

ハニー家にとってHAPPYな1年でありますよーに☆

No title

あけましておめでとうございます~♪

ハニーちゃん、凛としていて可愛いですね(#^.^#)
ウチはお正月やうさぎの被り物もナイ~~(と、今気付いて焦ってます)

今年もわんと一緒に元気で楽しい一年を過ごしましょう!

No title

あけましておめでとうございます。

ハニーちゃん、お着物がなんて可愛いのv-10
ステキですね、女の子っていいなぁ(^^)
ほーんとに可愛い・・・萌え♪

今年もよろしくお願い致します。

No title

明けましておめでとうございます☆
去年はたくさんご一緒して頂いてありがとうございました。

素敵なお着物でハニーちゃんの美人さん度がますますUPですね!
思わず見とれちゃいました(#^.^#)
お着物の華やかさにも全然負けてないですよね☆

どうぞ今年もよろしくお願いします♪

No title

明けましておめでとうございます
着物姿のハニーちゃんとっても美しゅうございます♥
やっぱり和装っていいですね~(^^)

今年もあずよも共々宜しくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ
またお会い出来る時を楽しみにしてます♪

No title

明けまして、おめでとうございますv-237
今年もよろしくおねがいします(^^♪

ハニーちゃん、着物がよく似合っていますねv-238

小太郎も今、袴姿なので、近かったら、一緒に撮影したいなぁv-162

今年も元気いっぱい、素敵な一年になりますようにv-352v-352

No title

あけましておめでとうございますっ(*・・*)♪

去年は茨城オフと一瞬でしたが代々木でお会いすることが
出来て嬉しかったです♪
振袖ハニーちゃん、エプロンコートがいいかんじに出ていて
成人式みたいでとってもカワイイです~(*^u^*)

今年もパルとクゥそして飼い主共々よろしくお願いします☆
ハニーママさんのお家にとって素敵な1年になりますように。。♪

No title

明けましておめでとうございます♪
新年から女の子らしいハニーちゃんの晴れ姿にほぉぉ~っと見惚れましたよん☆
去年はハニー家と一緒できる機会も多くて撮っても楽しかったです^^
わんぱくまるけんコンビですが、今年もまた遊んでやってくださいね~!
MIYUさん同様・・・去年の記事は去年のうちに・・・
い・・・いいんです・・・これからがんばるもーーん(汗)

MIYUさんへ

> 明けましておめでとうございます!!
あけましておめでとうございます。
去年はお世話になりました!


> ↓の記事を読み‥
> あぁやっぱり昨年のものは昨年中にUPしなきゃよね~と
> 新年早々反省しておりまする(^^;←溜め込んで終った人
いやいや・・・私は休みがたくさんあったわりにこれですから・・・
記憶も薄れるスピードが年々速くなりますので(笑)


> 今年もハニーちゃん家に会えるのを楽しみにしております
> デュルラル共々宜しくお願いしますね
こちらこそ、今年もたくさん遊べたら嬉しいです♪
今年もハニーちゃん共々よろしくお願いします☆

りんこさんへ

> 明けましておめでとうございます!
> 昨年同様、今年もりんこ一家を宜しくおねがいします~
あけましておめでとうございます。
去年はお世話になりました!
今年もハニーちゃん共々よろしくお願いします☆


> ↓の記事見て、私もMIYUさんのコメ同様(笑)大晦日に
> もうちょっと頑張ればよかった・・と反省(^^;
私も本当はまだ書ききれていないんですが、なんとかオフ会の記事だけはがんばりました!!
でもこんだけ休みがあってこれだけかいっ!ってかんじです・・・


> それにしてもだぁさん、お料理上手なこと!
> うらやましいーーー!!
お料理おいしかったですよ~♪
私ができないのでやるしかないんですが(笑)

ayaさんへ

> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
あけましておめでとうございます。
去年はお世話になりました!
今年もハニーちゃん共々よろしくお願いします☆


> ハニーちゃん、お着物姿が何て可愛らしい(≧m≦)
> やっぱ、女の子は良いなぁ~
ありがとうございます♪
これ、Fuuママに作っていただいた置物なんですよ^^
すごく気に入っています☆
リッキーくんもはかまとかすごく似合いそうですね!!


> 今年もまた一緒にお出掛けしましょうね♪楽しみにしています。
> お互いハッピーな一年にしましょうね!!
こちらこそまた遊んでいただけたらうれしいです!!
また誘って下さいね^^
楽しみにしています♪
ayaさん家にとって素敵な一年になりますように☆

takさんへ

> あけましておめでとうございます!
> 昨年はお世話になりました~。
> 記念公園での感動の初対面、絶対忘れないと思います。(笑)
あけましておめでとうございます。
去年は初めてお会いできて、嬉しかったです!
(別の意味でもすごくうれしかった・笑)
今年もハニーちゃん共々よろしくお願いします☆


> また今度、一緒に遊びましょうね!
> 今度は何事も無く合流したいですね~。(爆)
こちらこそまた遊んでください♪
きっと今度は大丈夫なはず・・・!!!
楽しみにしています♪

satokoさんへ

> 明けましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
去年はお会いできて嬉しかったです!
今年もハニーちゃん共々よろしくお願いします☆


> ハニーちゃん晴れ着が似合うーーーー。
> すっごく女の子っぽいから華やかなのが似合うね♪
> Latteはいただいたアレ、使わせていただきました★
> 今年もハニーちゃんにまたお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございます^^
latteちゃんのうさぎさんもすごく似合ってました♪
ありがとうございました☆
住所がわからずお送りできなかったので、もう少しお待ち下さいね^^
今年も遊んでいただけたら嬉しいです
よろしくお願いします

たかPさんへ

> あけましておめでとうございます!
> ハニーちゃんの晴れ着に目を奪われました~!
> もう、どこのモデルさん?って感じです。
あけましておめでとうございます。
去年はお世話になりました!
今年もハニーちゃん共々よろしくお願いします☆
晴れ着褒めていただいてありがとうございます^^
去年と同じ晴れ着ですが、すごく気に入っているんです♪


> お出かけ記事を見てはそこに行きた~い、とチェックさせて頂いております。
> フットワークの軽さはまったく及びませんが・・・(^_^;)
> チョコチョコっとお会いするだけな去年だったので、今年はガッツリオフ会したいです(*^^)v
チェックしていただいているんですね~
ありがとうございます^^
たいしたレポートできてませんが・・・(笑)
こちらこそ今年はがっつりオフ会おねがいします!!


> 今年もよろしくお願いします。
たかPさん家にとって素敵な一年になりますように☆
よろしくお願いします!!

ひなmamaへ

> あけましておめでとうございます!!
> 去年はハニー家ととても仲よくなれて、しかも色々お世話になってとても感謝しております。
> また今年もいろいろなところお出かけしましょうね!
> また1年よろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。
去年はお世話になりました!
こちらこそ色々とありがとうございました!
今年もたくさんおでかけしようね♪
ハニーちゃん共々よろしくお願いします☆


> ハニーちゃん&ママ&だぁさんが健康でハッピーな1年になりますように☆
ひなmama家にとって素敵な一年になりますように☆

タルミルママへ

> あけましておめでとうございます
> 昨年は大変お世話になりまして、ありがとうございました
> 充実した楽しい1年を過ごせたのは、ハニー家のお陰です
> 今年は、昨年以上に超濃厚なお付き合いをお願いしますッ(笑)
あけましておめでとうございます。
去年はほんっとうに!お世話になりました!
今年は去年以上にたくさん遊びましょうね♪
こちらこそ今年もハニー家をよろしくお願いします☆


> ハニーちゃん、晴れ着姿素敵~e-420
> 我が家は未だにタルミルに晴れ着を買ってあげられていない駄目親です^^;
ありがとうございます!!
これはFuuママに作っていただいた唯一の晴れ着です!
タルママなら袴と晴れ着、両方作れるんじゃないですか~??


> ハニー家にとってHAPPYな1年でありますよーに☆
タルミル家にとって素敵な一年になりますように☆

ルビマリママさんへ

> あけましておめでとうございます~♪
あけましておめでとうございます。
去年はお世話になりました!
今年もハニーちゃん共々よろしくお願いします☆


> ハニーちゃん、凛としていて可愛いですね(#^.^#)
> ウチはお正月やうさぎの被り物もナイ~~(と、今気付いて焦ってます)
ありがとうございます^^
うちも買い足したものはないんですよ~
ウサギのお洋服もあるんですが、おととしくらいにたまたま買ってたんです。
ラッキー(笑)


> 今年もわんと一緒に元気で楽しい一年を過ごしましょう!
ルビマリさん家にとって素敵な一年になりますように☆

ぷくたまさんへ

> あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます。
去年はほんの少しですがお会いできて嬉しかったです!
今年はちゃんと遊べたらいいなぁ♪
ハニーちゃん共々よろしくお願いします☆


> ハニーちゃん、お着物がなんて可愛いのv-10
> ステキですね、女の子っていいなぁ(^^)
> ほーんとに可愛い・・・萌え♪
ありがとうございます^^
男の子の袴も素敵ですよ~☆
でもぼのくん女の子みたいにかわいいお顔だから、なんでも似合いそう!!


> 今年もよろしくお願い致します。
ぷくたまさん家にとって素敵な一年になりますように☆
よろしくお願いします!

みるみるさんへ

> 明けましておめでとうございます☆
> 去年はたくさんご一緒して頂いてありがとうございました。
あけましておめでとうございます。
去年はお世話になりました!
たくさん遊べて嬉しかったです☆
今年もハニーちゃん共々よろしくお願いします☆


> 素敵なお着物でハニーちゃんの美人さん度がますますUPですね!
> 思わず見とれちゃいました(#^.^#)
> お着物の華やかさにも全然負けてないですよね☆
ありがとうございます^^
ミルクちゃんとココアちゃんも美人さんとアイドルちゃんだからそれぞれ似合うんだろうなぁ☆


> どうぞ今年もよろしくお願いします♪
みるみるさん家にとって素敵な一年になりますように☆

hirottiさんへ

> 明けましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
去年はお会いできて嬉しかったです♪
今年もハニーちゃん共々よろしくお願いします☆


> 着物姿のハニーちゃんとっても美しゅうございます♥
> やっぱり和装っていいですね~(^^)
ありがとうございます^^
うさぎと迷ったのですが、評判がいいので晴れ着にしてよかった~♪


> 今年もあずよも共々宜しくお願いいたしますm(_ _"m)ペコリ
> またお会い出来る時を楽しみにしてます♪
こちらこそ、今年は去年以上にお会いできたら嬉しいです☆
がっつり遊びましょう♪
よろしくお願いします!!

ru-ru-さんへ

> 明けまして、おめでとうございますv-237
> 今年もよろしくおねがいします(^^♪
あけましておめでとうございます。
去年は全然ミクシーもやらず・・・スミマセン
今年もハニーちゃん共々よろしくお願いします☆


> ハニーちゃん、着物がよく似合っていますねv-238
> 小太郎も今、袴姿なので、近かったら、一緒に撮影したいなぁv-162
小太郎くん袴がすごく似合っていますね!!
あいかわらずお顔はキュートだし!!
ほんと晴れ着と袴で一緒にお写真撮れたら素敵ですね☆
そんな日が来ることを楽しみにしています♪


> 今年も元気いっぱい、素敵な一年になりますようにv-352v-352
ru-ru-さんと小太郎くんにとって素敵な一年になりますように☆

パルクゥさんへ

> あけましておめでとうございますっ(*・・*)♪
> 去年は茨城オフと一瞬でしたが代々木でお会いすることが
> 出来て嬉しかったです♪
あけましておめでとうございます☆
こちらこそ去年はお会いできて嬉しかったです。
今年もハニーちゃん共々よろしくお願いします!


> 振袖ハニーちゃん、エプロンコートがいいかんじに出ていて
> 成人式みたいでとってもカワイイです~(*^u^*)
どうもありがとうございます^^
もう大人なので成人式は過ぎちゃったけど、今年は三歳なので何かやりたいです!


> 今年もパルとクゥそして飼い主共々よろしくお願いします☆
> ハニーママさんのお家にとって素敵な1年になりますように。。♪
こちらこそよろしくお願いします!!
今年は去年以上に遊びましょう♪
パルクゥさん家にとって素敵な一年になりますように☆

No title

あけましておめでとうございますe-402
挨拶が遅くなってしまってごめんねっ。

昨年は何度も一緒に遊んでくれてありがとう!
昨年の3月に初めてハニーママと顔を合わせたのよね♪
なぜだか不思議なことに、もっと以前からのお付き合いのような気が
しちゃうの、なんでだろう~(笑)

コメントもせず読み逃げばかりの私だけど(苦笑)これからも仲良くお
付き合いしていただけると嬉しいです♪
本年もどうぞよろしくお願いいたします。゚+.(・∀・)゚+.゚

最後に・・・
ハニーたんの晴れ姿、超カワイ~e-266

ぱらちゃんへ

> 明けましておめでとうございます♪
あけましておめでとうございます☆
去年はお世話になりました。
今年もハニーちゃん共々よろしくお願いします!


> 新年から女の子らしいハニーちゃんの晴れ姿にほぉぉ~っと見惚れましたよん☆
ありがとうございます♪
馬子にも衣装・・・(笑)


> 去年はハニー家と一緒できる機会も多くて撮っても楽しかったです^^
> わんぱくまるけんコンビですが、今年もまた遊んでやってくださいね~!
こちらこそ、ご一緒できてすごく楽しかったです♪
あいかわらずビビリハニーですが、飽きずに遊んでやってください。


> MIYUさん同様・・・去年の記事は去年のうちに・・・
> い・・・いいんです・・・これからがんばるもーーん(汗)
と、いいながら私もまだ書き残してますが。。。
なんとかオフ会レポだけは完成させました!!
ゆっくり~のんびり~いきましょ!!

りおんさんへ

> あけましておめでとうございますe-402
> 挨拶が遅くなってしまってごめんねっ。
あけましておめでとうございます☆
去年はお世話になりました。
今年もハニーちゃん共々よろしくお願いします!


> 昨年は何度も一緒に遊んでくれてありがとう!
> 昨年の3月に初めてハニーママと顔を合わせたのよね♪
> なぜだか不思議なことに、もっと以前からのお付き合いのような気が
> しちゃうの、なんでだろう~(笑)
去年の三月に初対面でしたっけ??
なんだかもっともっと前からのお付き合いのような気が!!
ブログでお付き合いさせていただいていたからかなぁ??
同じように思っていたんですね!うれしいです☆


> コメントもせず読み逃げばかりの私だけど(苦笑)これからも仲良くお
> 付き合いしていただけると嬉しいです♪
> 本年もどうぞよろしくお願いいたします。゚+.(・∀・)゚+.゚
読み逃げ全然OKですよ~^^
私も多いし(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いします!
暖かくなったら遊んで下さいね^^


> 最後に・・・
> ハニーたんの晴れ姿、超カワイ~e-266
ありがとうございます^^
くるみちゃんにもどうですか~?!
フィーノくんはもちろん袴ね!!

No title

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪

昨年は偶然の出会いでしたが、今年は一緒に遊んで下さいね~♪

美人なハニーちゃんに会えて嬉しかったです(●´ω`●)ゞ

またポテポテ走りが見たいです(笑)

今年も楽しい1年になりますように♪

だぁさんステキ過ぎですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

むぅむぅさんへ

> 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
> 昨年は偶然の出会いでしたが、今年は一緒に遊んで下さいね~♪
あけましておめでとうございます!
去年はほんと、ミラクルな出会いでしたね♪
今年はもっともっとたくさん遊んでくださいね☆


> 美人なハニーちゃんに会えて嬉しかったです(●´ω`●)ゞ
> またポテポテ走りが見たいです(笑)
ポテポテ走り、今年も健在ですよ~^^
今度はこはねちゃんとここみちゃんとも3ショット撮りたいな☆


> 今年も楽しい1年になりますように♪
> だぁさんステキ過ぎですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
むぅむぅさん家にとって素敵な一年になりますように☆
だぁさんのお料理の腕もあがりますように(笑)
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

