プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

我が家のクリスマス2010☆

Category : 日常
クリスマスはすでに過ぎましたが・・・

今年のクリスマスイヴは去年一昨年と同様おうちでご馳走を食べましたよ♪

もちろん腕を振るってくれたのはこの方!

IMG_2503.jpg


だぁさんです(笑)


まずはハニーちゃんから☆

IMG_2695_a.jpg

彩りも良くておいしそうだね♪

IMG_2694_a.jpg


準備万端です!!


IMG_2699_a.jpg

うんうん、いい子だね!

IMG_2700_a.jpg

はい!ヨシ!!

IMG_2702_a.jpg

今年も秒殺でした~



続いて人間のウマウマ♪

IMG_2715_a.jpg

今年も豪華☆


チキンの香草焼き
IMG_2717_a.jpg

パングラタン
IMG_2718_a.jpg

チーズフォンデュ
IMG_2719_a.jpg

ローストビーフ
IMG_2721_a.jpg


今年もとってもとっても美味しかったです♪

前日から一生懸命しこみをしてくれた、だぁさんに感謝です!

どうもありがとう


そしてこれを忘れてはいけません。

IMG_2724_a.jpg

年々ちいさくなるクリスマスケーキ(笑)

二人なのでこれくらいでちょうどいいですね!

だってお料理も豪華だからおなかいっぱいだし!!


ご馳走様でした


さて、この日は平日だったしどこもお出かけしませんでしたが

ハニーちゃんには少し前にクリスマスプレゼントを買いました。

IMG_2815.jpg


プレゼントというよりかはほぼ私の一目ぼれ商品ですが(笑)

でもハニーちゃんもお洋服が嫌いではないということがわかったので

ま、いっか

この話についてはまた後日・・・



ということで、我が家のクリスマスは家族で楽しく過ごしました



パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


No title

すごい!
なんて美味しそうなクリスマスディナーなんでしょう。
だぁさん、やりますね~。

ワタシもこんな料理が作れる奥さんがほしい・・・
いや、こんな料理を作れる、「主夫」になりたい!(爆)

No title

ハニーママさんこんにちは♪
写真には載せなかったのですが、
うちも実はチキンの他にチーズフォンデュだったんです。

パングランタンもとっても美味しそうですね♪
今度レシピを教えて下さい!

来年はぜひ生ハニーちゃんにお会いしたいです!

No title

だぁさん、素敵過ぎっ!!(最初の写真、笑ました(笑))
お料理、プロみたいですねぇe-420
本当にハニーママってばしあわせモノだわ♪
ウチはイトーヨーカドーで適当にお肉とか惣菜を買って、
ご飯はてんでバラバラに食べて…ってクリスマスでした。

takさんへ

> すごい!
> なんて美味しそうなクリスマスディナーなんでしょう。
> だぁさん、やりますね~。
さすがでしょう?!(笑)
すごくおいしいんですよ♪
きっとtakさんも上手だからちょちょっとつくれちゃうんだろうなぁ☆


> ワタシもこんな料理が作れる奥さんがほしい・・・
> いや、こんな料理を作れる、「主夫」になりたい!(爆)
主夫!!(笑)
向いてそう!!
なんでも器用にできそうですもんね~
じゃぁキャリアウーマンみつけないとね!!ww

ノエルママさんへ

> ハニーママさんこんにちは♪
> 写真には載せなかったのですが、
> うちも実はチキンの他にチーズフォンデュだったんです。
そうだったんですね!
あの豪華お料理にプラスチーズフォンデュなんてすごい☆


> パングランタンもとっても美味しそうですね♪
> 今度レシピを教えて下さい!
レシピ・・・
だぁさんに言っておきます(笑)
すごく美味しいんですよ~ww


> 来年はぜひ生ハニーちゃんにお会いしたいです!
ぜひぜひお会いしたいですね!!
きっとそんなに遠くないでしょうから、実現すると嬉しいです♪

ルビマリママさんへ

> だぁさん、素敵過ぎっ!!(最初の写真、笑ました(笑))
> お料理、プロみたいですねぇe-420
> 本当にハニーママってばしあわせモノだわ♪
最初の写真、よく撮れているでしょう?!(笑)
初モザイクなしです(笑)
毎年、クリスマスは豪華料理を作ってくれるんです♪
我が家のシェフです(笑)


> ウチはイトーヨーカドーで適当にお肉とか惣菜を買って、
> ご飯はてんでバラバラに食べて…ってクリスマスでした。
最近はスーパーでも十分美味しいですよね♪
それに、ルビマリポポロンちゃんたちがいればいつでもどんなときも楽しいですもんね♪

No title

ちょっと、最初のだぁさん笑えます~ッ
てか…これ誰の発想?!
超・超・超うける~ッ
かなり笑わせてもらいました(爆)

今年も豪華でしたね~☆
パングラタンいいですね~
私もまねッ子してみよッと^^

あ…私も我が家にシェフが欲し~ッ
最近は何にもやりたくない病にかかっているタルママですが…
そう言えば…昨年の今頃もそうだったかも^^;
昨年は念願のパーティーを我が家で出来たので、今年もまた開けるように…
パーティーというか飲み会?(笑)
が開けるように、タルママ気合い入れて頑張りたいと思いますッ
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

