プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

都心デート

Category : ★お友達とお出かけ★
Merry Christmas

IMG_2684.jpg


みなさまいかがお過ごしでしょうか?!

我が家は例年同様、おうちでパーティの予定です。

今、だぁさんが豪華なお料理の下ごしらえをがんばっています!!

明日が楽しみ♪

IMG_2674.jpg


        パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)



2010年12月12日(日)

この日は都心デートをしてきました♪

お相手は、毎度おなじみこのお方☆

タルミルママ家
タルトくん&ミルフィーちゃん
IMG_1988_a.jpg


ん?

なんか軽蔑のまなざし・・・

IMG_1994_a.jpg


・・・ハニーちゃん(笑)


女の子なんだから、そんなに大口あけちゃダメよ!


さて、ママも大口を開けてご飯です♪
(親の背中をみて子は育つ・・・笑)

かつおのレアステーキ
IMG_1986_a.jpg

ハンバーグ
IMG_1987_a.jpg

これにドリンクもついて千円!

安いでしょう?!

お店の方も親切だし、お料理も美味しいし、お気に入りのお店です☆



さて、おなかもいっぱいになったところで移動です。

予定としてはミッドタウンへ電車で行こうかなと思っていたのですが

表参道からだと大江戸線を使わなくてはいけなくて。。。

大江戸線ってすごく地下が深いでしょ?

だからなるべく乗りたくなくて・・・

がんばって歩いて行っちゃいました!!

たぶん20分~30分くらいだったかな?

普段だったら絶対歩けないけど、ワンコとお友達がいれば結構歩けるもんですね!

そういえば途中に西麻布を通ったのですが、今話題のあの場所の前を偶然通りかかりました!

海老蔵ビルです(笑)

ほんとは写真でも撮りたかったのですが、だぁさんに止められました。

というかあれだけ毎日ニュースで見ていても、気づかないものですね。

今回もするどいタルパパさんが「あれ?ここって・・・」と気づいたんです。

言われてみればこの螺旋階段・・・!!!

でも警備の人とか誰かいるのかと思いきや、ひとっこひとりいなかったんです。

こんなもんなんですね~


ま、偶然でしたが今話題のスポットへ行けてよかったです(笑)


そうこうしてる間にミッドタウンに到着!

GREEN DOGでお買い物してからお散歩へ♪

IMG_2024_a.jpg

ミーちゃんマフラー取れちゃってるよ(笑)
IMG_2014_a.jpg

ガールズショット☆
IMG_2034_a.jpg

ミッドタウンのガーデンはお散歩しやすくていいですね♪
IMG_2029_a.jpg

暗くなるまでお散歩を満喫して・・・
IMG_2051_a.jpg
IMG_2059_a.jpg


今回いちばんの目的!

ミッドタウンのイルミネーション☆
IMG_2104_a.jpg
IMG_2132_a.jpg

全然うまく撮れてない(泣)


実はこのイルミネーション、点灯の時間ギリギリまでお散歩しているうちに

すっごい人だかりに!!!

ちょっと前に通ったときにはチラホラだったのに気づいたら見えるところは全て場所取りされていて

1mmの隙間もありませんでした・・・

しかーし!

せっかく来たのであきらめるわけにはいきません!

ワンコとパパたちにははじっこで待っていてもらってママたちは戦場へ!!!

あ、タルトくんはママと一緒です!!
IMG_2150_a.jpg


このイルミネーション、流れ星が流れたり、宇宙(?)の部分も色が変わったりで

1クールというか一通り終わったら前の人も帰ってくれたのでなんとかみることができました。

写真ではあまり伝わりませんが、キレイでしたよ~☆

本当は橋の上からみたらもっとキレイだったと思うけど、こればかりは断念・・・

ミッドタウンの2階からはこんなかんじ
IMG_2162_a.jpg

へんな柵があってちゃんと見れませんが。


他のイルミネーションもありましたよ~
IMG_2140_a.jpg
IMG_2165_a.jpg
IMG_2183_a.jpg

なかなか3ショットは難しいね・・
IMG_2184_a.jpg
IMG_2191_a.jpg


まぁなんとか満喫して次の目的地へ!

IMG_2146_a.jpg


またまた頑張って歩いていきました

途中、表参道のイルミネーションも見ることができました♪

IMG_2194_a.jpg

去年よりキレイかも~☆


さて、今回はもんじゃとお好み焼きのお店です。

IMG_2198_a.jpg


IMG_2200_a.jpg


そのとおり!!(笑)

最近、ワンコ連れでよく飲むようになりました(笑)

これもひとえにタルミル家のおかげです(爆)

ついでにこの日は飲み放題!!

どんだけ飲むつもりだ(笑)


ま、とりあえず腹ごしらえもしなくちゃね☆

IMG_2201_a.jpg
IMG_2202_a.jpg
IMG_2209_a.jpg
IMG_2205_a.jpg

もちろん焼く係りはだぁさんです。

IMG_2203_a.jpg
IMG_2207_a.jpg


味もしっかりしていて具も大きめでとっても美味しかったです♪

IMG_2199_a.jpg

そうそう、この日タルママはハイボールデビューを飾りました!!

だぁさんも最近デビューして意外とハマってるらしいです。


おなかいっぱい食べて、飲んで、しゃべって♪

IMG_2217_a.jpg

ん??

ハニーちゃん!なんだって??

IMG_2227_a.jpg

みんなにママの秘密バラさないようにっていつも言ってるでしょ!!

まったく油断もすきもない娘だわっ!!(笑)


なにはともあれ・・・


とってもとっても楽しかったです♪

またいっぱい飲みましょうね~☆
(そしてまたしゃべる・笑)


帰り途中の表参道ヒルズの前

IMG_2233_a.jpg

営業時間内は人が並んでいて写真撮れなかったけど、こんな夜更けなら誰もいるはずないよね(笑)

IMG_2243_a.jpg

通りすがりのお兄さんがパチリとしていきました(爆)



タルママ&パパさん、この日もどうもありがとうございました!

また遊んで下さいね^^



パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン



非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

