プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

パピだらけのX'masオフ会 in 代々木☆

Category : ★お友達とお出かけ★
2010年12月5日(日)

みなさんがぞくぞくとUPする中、かなり遅れましたがようやくです。

この日はひなmamaにお誘いしていただきまして、X'masオフ会をしてきました。


でも、いつも一緒に来てくれているだぁさん、用事があって不参加。

迷ったのですがひとりで家にいてもヒマだしハニーちゃんもお出かけが好きなので

思い切って二人で参加してきました♪

場所は代々木。

だぁさんがいないのでもちろん電車です。


集合場所は代々木公園ドッグラン

久しぶりに来た代々木公園はすっかり紅葉も終わりかけ。

落ち葉がたくさんでした。


まずはこの日参加したかわいいサンタさんたちをご紹介します。

というのもこの日のドレスコードはクリスマスっぽい格好。

みんな揃ってサンタ衣装に身を包んでいましたよ☆


ひなmama家より
ひなちゃん
IMG_1668_a.jpg

りおくん
IMG_1606_a.jpg

こころの相方さん家より
こころちゃん
IMG_1609_a.jpg

satokoさん家より
Latteちゃん
IMG_1611_a.jpg

ayaさん家より
リッキーくん
IMG_1676_a.jpg

我が家のハニーちゃん
IMG_1686_a.jpg


まだ朝10時くらいだったのに人も犬も多いこと!!
IMG_1667_a.jpg
IMG_1658_a.jpg
IMG_1706_a.jpg
IMG_1684_a.jpg
IMG_1652_a.jpg
IMG_1673_a.jpg
IMG_1644_a.jpg

人見知り&犬見しりのハニーちゃんは、だぁさんがいないのでいつもに増してママにぴったり。
IMG_1600_a.jpg
IMG_1620_a.jpg

ちょっとだけポテポテ走ったり、木のにおいをかぐだけでギブアップでした
IMG_1694_a.jpg
IMG_1671_a.jpg

そして見かけによらず(?)意外と人見知りの私。

それに加えやはりだぁさんがいないので、写真を撮りながらランでのハニーちゃんの様子を見ながら・・・

テンパっていました・・・

あまり上手にお話できずいっぱいいっぱいでごめんなさい。

写真もあまり撮れてないし、家で見直してみてガックリの出来・・・

今回はひとりで参加されている方が多かったけど、みんな器用にこなしていてスゴイなぁと思いました。



さて、ひと遊びしたところ少し公園内をお散歩しながら写真撮影会☆

ここではちるさんとぷるゆさん&パパさんが合流です。
はちるさん家のんちゃん
IMG_1729_a.jpg
IMG_1732_a.jpg

ぷるゆさん&パパさん家
つくしちゃん
(写真は後ほどご紹介します!!)


ここでもレンズ交換やらなにやらモタモタしていた私は残念な写真を増産・・・
IMG_1820_a.jpg
IMG_1824_a.jpg
IMG_1779_a.jpg
IMG_1737_a.jpg


ようやく登場!
ぷるゆさん&パパさん家
つくしちゃん
IMG_1760_a.jpg

とりあえず写りは気にせず、カメラに収めることの出来た子を載せますね。。。

IMG_1761_a.jpg
IMG_1790_a.jpg
IMG_1787_a.jpg
IMG_1770_a.jpg
IMG_1817_a.jpg
IMG_1809_a.jpg

撮れなかった子達、ごめんなさい>_<

ママたちが一生懸命写真撮影しているとスタンバイ中の子達のあつ~い視線が!!
IMG_1795_a.jpg

みんなで集合写真☆
IMG_1748_a.jpg


プチ集合☆
ハニーちゃんの離れっぷりがいつもどおりです(笑)
IMG_1808_a.jpg


落ち葉のアクセサリー☆
IMG_1803_a.jpg



さて、おなかも減ってきたのでランチをしにカフェへ☆

今回はdanceです
IMG_1884_a.jpg

私はハンバーグプレートを注文。
IMG_1876_a.jpg

ハニーちゃんにはささみ☆
IMG_1877_a.jpg

そしてデザートにはベリータルト
IMG_1880_a.jpg

どれもおいしくいただきました♪


ゆっくりおしゃべりしたり
IMG_1842_a.jpg
IMG_1845_a.jpg
IMG_1847_a.jpg

クリスマスプレゼント交換をしたり(Latteちゃん、satokoさんありがとう♪)
IMG_2462.jpg
IMG_1859_a.jpg

ワンコであそんでみたり(笑)
IMG_1870_a.jpg
IMG_1866_a.jpg

楽しい時間を過ごすことができました♪
IMG_1843_a.jpg
IMG_1848_a.jpg
IMG_1841_a.jpg


実はこの日、2階の個室でもう一組オフ会が開かれていました。

それは、「デカパピ会」

階段からぞくぞくと降りてきたパピ達は期待を裏切らないデカパピちゃんばかりです(笑)


このあと再び訪れた代々木公園ランで合流することができました。
IMG_1905_a.jpg

でもあまり写真がなくて・・・
IMG_1888_a.jpg

このころには私の疲労が・・・(笑)
IMG_1891_a.jpg

前日に写真教室に行ったばかりだというのに写真を撮る気力がなく、数枚しかありませんでした・・・
IMG_1896_a.jpg

ご紹介できないデカパピちゃんたち、ごめんなさい>_<
IMG_1893_a.jpg

またお会いできることを願っています!!
IMG_1889_a.jpg


さて、ここで解散です。

ご一緒していただいたみなさま、どうもありがとうございました。

いっぱいいっぱいであまり気の利いたことができずすみませんでした。

でもこれで少しは慣れたはず!!

これからはだぁさんがいなくてもお出かけできるようになるかな??

ま、できる限り一緒に来てくれたほうが心置きなく遊べますが(笑)

また今度遊んでください♪



帰る方向が一緒ということと、素敵に紅葉している場所があるということで最後のお散歩をしました。

紅葉していたと思われた場所は残念ながらだいたい落ち葉になっていましたが(泣)

少しだけ鮮やかに紅葉しているところも♪
IMG_1907_a.jpg
IMG_1911_a.jpg


その落ち葉を利用していい写真が撮れました☆
IMG_1936_a.jpg
IMG_1943_a.jpg
IMG_1953_a.jpg
IMG_1925_a.jpg
IMG_1931_a.jpg
IMG_1913_a.jpg
IMG_1918_a.jpg
IMG_1927_a.jpg

ハニーちゃんはかなりお疲れのご様子で、自分からカートに戻っていくという始末でしたが。
IMG_1920_a.jpg



これにて楽しかった時間も終了です。

UPがだいぶ遅くなって記憶も薄れてきていますが、こうして写真を見ながら記事を書いていると

楽しかったことを思い出せますね♪

誘ってくれたひなmama、どうもありがとう☆

そしてもう一方、幹事をしてくれたこころの相方さん、お手配など色々とどうもありがとうございました。

ご一緒してくださった皆様。どうもありがとうございました。

また誘ってくださいね^^


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

No title

この日は本当にありがとうございました♪
可愛いはにぃちゃんにお会いできて、嬉しかったです!!

クリスマスプレゼントもありがとうございました~。
さっそくお台場に行って、撮影してきました。
外国人さんにオオウケでした(笑)可愛くて、すごくお気に入りです♪

写真もすっごく綺麗です~。
さっそく写真教室の成果でしょうか??私もカメラ欲しいーー。

No title

先日は会が違いましたがお会いできて
とっても嬉しかったです♪
ハニーちゃん、サンタガールのお洋服が
とっても似合っていてかわいかったです~(*・・*)
我が家の2パピは放浪タイプなので
ママさんから離れないママ大好き!な
ハニーちゃんをいいなぁ~と思いながら
見てましたw

私も実はちょっと人見知りをしてしまうことが
あるのですがみなさんとっても社交的な方
ばかりですよね♪といいながら毎回若干
てんぱってるのですが・・笑
またぜひご一緒させてください(o^o^o)

お写真、とってもキレイですー!!
ますます一眼レフが欲しくなってしまいました♪笑

こんにちは!

他の人のブログで2つの会が集合したのを見てました^^
『ぼのくん』のところですよ~

ママさん 初めて会った時、気さくに話せて
人見知りには思えなかったけど。。
でも、実は私も人見知りなので気持ちは解ります!
私も家族の誰かが居ないとなかなか。。

ハニーちゃん すっかり耳毛がゴージャスになって
すっかりシグマとは人相(犬相)が変わっちゃいましたね(涙)
シグマは相変わらず貧相な耳毛です^^;
やっぱり黒が少ないからかなぁ?

satokoさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい

> この日は本当にありがとうございました♪
> 可愛いはにぃちゃんにお会いできて、嬉しかったです!!
こちらこそ、どうもありがとうございました♪
とっても楽しかったです☆


> クリスマスプレゼントもありがとうございました~。
> さっそくお台場に行って、撮影してきました。
> 外国人さんにオオウケでした(笑)可愛くて、すごくお気に入りです♪
喜んでいただけて嬉しいです!
Latteちゃんすごくかわいいからきっと似合うんだろうなぁ☆
お写真楽しみにしています!!


> 写真もすっごく綺麗です~。
> さっそく写真教室の成果でしょうか??私もカメラ欲しいーー。
写真褒めていただいてありがとうございます!
でも全然上達しなくて・・・
satokoさんも一緒にがんばりましょ!!

パルクゥさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

> 先日は会が違いましたがお会いできて
> とっても嬉しかったです♪
先日はどうもありがとうございました!
私もお会いできてすごく嬉しかったです♪


> ハニーちゃん、サンタガールのお洋服が
> とっても似合っていてかわいかったです~(*・・*)
ありがとうございます☆
去年買ったものですが、結構気に入っています☆
でもこの時期しか着られない(泣)


> 我が家の2パピは放浪タイプなので
> ママさんから離れないママ大好き!な
> ハニーちゃんをいいなぁ~と思いながら
> 見てましたw
そんなことないですよ~
やっぱりランでは楽しそうに遊びまわっているほうがいいです!!
ま、ないものねだりですね(笑)


> 私も実はちょっと人見知りをしてしまうことが
> あるのですがみなさんとっても社交的な方
> ばかりですよね♪といいながら毎回若干
> てんぱってるのですが・・笑
> またぜひご一緒させてください(o^o^o)
パルクゥさんも人見知りなんですね!!
そんな風に見えなかったけど、仲間がいて嬉しいですww
また遊んでくださいね♪


> お写真、とってもキレイですー!!
> ますます一眼レフが欲しくなってしまいました♪笑
ほめていただいてありがとうございます!!
でもこの日は特にダメダメでしたよ・・・
パルクゥさんもイチデジデビューかな??
やっぱりかわいいわが子をきれいに残しておけるのはうれしいですよ!!

しぐママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい!

> 他の人のブログで2つの会が集合したのを見てました^^
> 『ぼのくん』のところですよ~
あの日は二つの会が集合したのでけっこうな人数になりました!!
この記事も色々なところでみることができて嬉しかったです♪


> ママさん 初めて会った時、気さくに話せて
> 人見知りには思えなかったけど。。
> でも、実は私も人見知りなので気持ちは解ります!
> 私も家族の誰かが居ないとなかなか。。
そうそう!
家族の誰かがいればまだマシなのですが、完全にひとりだと完全に人見知りですね(笑)
シグママさんも人見知りなんですね!
意外に仲間がおおくて嬉しいですww


> ハニーちゃん すっかり耳毛がゴージャスになって
> すっかりシグマとは人相(犬相)が変わっちゃいましたね(涙)
> シグマは相変わらず貧相な耳毛です^^;
> やっぱり黒が少ないからかなぁ?
確かに黒い毛は伸びますね!
ハニーちゃんもちょっと気を抜いてお手入れサボっていると耳毛がヒンソになってしまうので
大変ですww
シグマくんとは少しお顔が変わってきちゃいましたけど、やっぱり基本は似ていますよね♪
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

