プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お台場オフ会 ~後編~

Category : ★お友達とお出かけ★
さて、ワンコたちの力も有り余っているのでお散歩へと繰り出そうとしましたが・・・

ポツポツと雨が・・・(泣)

しかしパピ'sの視線が痛いのでちょっとだけね!

ヴィーナスフォートまでの短い距離だけど楽しそうでしたよ♪


ヴィーナスフォートでは人数が多いため自由行動に☆

1時間ほどショッピング~♪

今回は何もお買い物しませんでしたが、こんな素敵ショットが撮れましたよ☆

キティちゃんと一緒に♪
IMG_0927_a.jpg

ここは以前ゲーセンだったと思ったのですが、こんなかわいらしいコーナーに変わっていました。


さてさて、自由時間が終了するとこんなかわいらしい姿に変身している子が☆
IMG_0938_a.jpg
ハニーちゃんもちょっとだけお借りしてアザラシになってみました(笑)
IMG_0945_a.jpg


さ、お次はまたまたカフェ♪

お天気があまりよくないので・・・ね(完全に言い訳・笑)

こちらはおなじみパピーズダイニング

ケーキがおいしいんだよね~と言いながらまたまた食べる(笑)
IMG_0948_a.jpg
IMG_0949_a.jpg

パピ'sはもう呆れ顔。。。
IMG_0956_a.jpg
IMG_0957.jpg
IMG_0977.jpg

え・・・?!

やっぱり覚えてる??(怖)
IMG_0987_a.jpg


IMG_1051.jpg

ヒィィィ!!

ミルフィーさま・・・お許しを・・・

今度会うときはだぁさん特製ウマウマ持ってくるから・・・ね?
2




なんとかミルフィーさまにお許しをもらうとハニーちゃんがなにやら言っています
IMG_0982_a.jpg

さて何人いるかな??

IMG_0997_a.jpg
IMG_0999_a.jpg
IMG_1002_a.jpg
IMG_1008_a.jpg
IMG_1027_a.jpg

被害者1 まるくんはいとこですね!

IMG_1019_a.jpg
IMG_1022_a.jpg

被害者2 デュールくんとは祖父母が一緒ですね!

IMG_1034_a.jpg

被害者3 ルルちゃんの父母がハニーちゃんの祖父母ですね!


IMG_0961_a.jpg

タルトくんはセーフ!(笑)

IMG_0991_a.jpg

けんたもセーフ(笑)

IMG_1039_a.jpg

被害者4 アミィちゃんの祖父がハニーちゃんの曾祖父です!

IMG_1047_a.jpg

被害者5 フィーノくんのお父さんがハニーちゃんの祖父(父方)&フィーノくんの祖父がハニーちゃんのお父さん(母方)とかなり近い!

IMG_1055_a.jpg

かなり動揺している模様(笑)

IMG_1058_a.jpg
IMG_1061_a.jpg

そう、これはサダメなのです!!!

みなさん、受け入れてください!!!(笑)


こうして改めてみると、こんなにも親戚さんがいてそして出会えて仲良くしていただけていること。

とっても嬉しく思います☆

こんなハニーちゃんですが、親戚さんも親戚さんでない子も、これに懲りず仲良くしてくださいね♪



さて、カフェを出るときれいなイルミネーションが☆
IMG_1068_a.jpg

やっぱり写真は上手に撮れないけれど(涙)

上からだと東京タワーとレインボーブリッジも一緒に見えました♪
IMG_1077_a.jpg



さて、楽しかった1日もあっという間です。


参加してくださったみなさま、どうもありがとうございました。
IMG_1103_a.jpg

至らないところがたくさんあったとお思いますが、みなさまのお力添えのおかげで

無事に楽しく1日を過ごすことができました♪
IMG_1102_a.jpg
これに懲りず、また遊んでくださいね☆
IMG_1091_a.jpg




さて、最後の恒例?!

我が家とタルミル家は夜ご飯を食べに行きました~

一回バイバイして車に乗り込んだのに、そこからお誘いしてしまってごめんなさい(笑)

立ち話してるときに言いなさいよ!ってかんじですよね(笑)

最近帰りはいつもご飯食べて帰っているので、なんだか寂しい気分になってしまったのです。

急な誘いに乗ってくれてありがとうございます♪


今回向かったカフェは、えにわん

ここはうちから近いのでたまに行くのですが、パスタとピザが超おいしいです☆

注文したのはプチコース
IMG_1107_a.jpg
IMG_1106_a.jpg
IMG_1108_a.jpg
IMG_1109_a.jpg
IMG_1111_a.jpg


お話に夢中でちょっとお料理が冷め気味でしたが・・・(汗)

おいしくいただきました♪

ただ、いつもうちが行くときはほぼ貸切状態で落ち着けるのですがこの日に限って結構な入りで

分煙でないのでたばこ臭が・・・

狭いお店だからしかたないけど、もう少しなんとかなるとうれしいな。


タルパパさん、おなかもあまり減ってないのに無理に誘ってしまってすみませんでした(涙)


でも、いろ~んなお話ができてすっごく楽しかったです(笑)

まだまだネタはあると思いますので(笑)また次回楽しみにしています☆



パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


No title

ほとんどみんなが親戚さん…!?
パピヨンは(に限らず、なのかな?)よい血統の子はたいていどこかでつながっていたりしますよね♪
毛の色とか、目のあたりの感じが似ている気がします★

私もハニーママのように表情のあるワンの写真が撮れるようになりたいけど、難しいものですね~~
だって、ピント合わせるだけで長時間かかっちゃってその間に動かれちゃうし…  走ってる姿なんて、ただのぶれたカタマリにしか映らないんだけど(;一_一)

No title

このテンプレート!私も可愛いな~ってチェックしてました(#^.^#)
知らずに使ってたらかぶってましたね。
実際ひなmamaとは何度かかぶってたし(笑)

それにしても、同じ日にこんな近くでオフ会してたなんてね~
今回のメンバーは親戚さんだらけになってたんですね☆
楽しいことに変わりないけど、親戚さんとなら尚更嬉しくて
いつも以上にテンション上がっちゃいますよね(^^♪
やっぱりお顔だけじゃなくて性格も似てたりするのかな~

ついにルビマリママまでイチデジデビューして
取り残された感があるけど・・・
私だけでも、まだまだコンデジで頑張ります!!(笑)

No title

ヴィーナスフォートのゲーセンがこんなに可愛いキティちゃんショップになってたんですね。
かわいい! 今度行ってみなくちゃ!

殆どが親戚さんなんてすごい!
結構みんな近い親戚さんなんですね。
ノエルも近い親戚さんと会ってみたいです。

えにわんさんのパスタも美味しそうですね(*^_^*)

No title

タルミルママさんとはお食事行ってるんだろうなぁ‥と
思っていたので一度お別れしてたのに驚きました(笑)

ハニーちゃんってそんなに親戚さんが多かったのね
ラルジュはオフ会で会ってるお友達の中に
親戚さんが居るってことはほぼないので
とても羨ましいなぁ‥

にしても!
ハニーママさんカフェでも沢山写真を撮ってたのね~
これからUPするんで丸投げさせてもらうかも(爆)

No title

お買い物&カフェを満喫~♪な後半戦も楽しかったですね^^
ハニーちゃんとまるの親戚さんショット嬉しかったです♪
ハニーちゃんの突込みが笑えましたわww
んーー、こうして並べてもよく似ているふたりだけど、
ハニーちゃんにイヤーフリンジを分けてほすぃぃ~っっ!!
思いがけずイルミネーションも見れて遊び倒した一日だと思っていたけど
この後!!があったのですね!!しかもデザート付でw
パスタとピザが美味しいとな!?これは行かなくちゃ!ですね^^
また一緒に遊んでね♪そして、やっとお台場オフに取り掛かれそうな気配
がんばって年内アップしますww

ルビマリママへ

> ほとんどみんなが親戚さん…!?
> パピヨンは(に限らず、なのかな?)よい血統の子はたいていどこかでつながっていたりしますよね♪
> 毛の色とか、目のあたりの感じが似ている気がします★
そうなんです!
チーム多摩には親戚さんが多いんですよ~♪
パピ彩にはいないんですがね(泣)
親戚の子はやっぱりどことなく雰囲気も似ているし、性格も似ているように思います。


> 私もハニーママのように表情のあるワンの写真が撮れるようになりたいけど、難しいものですね~~
> だって、ピント合わせるだけで長時間かかっちゃってその間に動かれちゃうし…  走ってる姿なんて、ただのぶれたカタマリにしか映らないんだけど(;一_一)
私もぜんぜん撮れてないですよ・・・(汗)
そのときはよく撮れた!と思っても、家に帰ってPCで見るとブレブレだったり。
なので数うちあたる!でとりあえず撮りまくり作戦です(笑)

みるみるさんへ

> このテンプレート!私も可愛いな~ってチェックしてました(#^.^#)
> 知らずに使ってたらかぶってましたね。
> 実際ひなmamaとは何度かかぶってたし(笑)
そうだったんですね!
先につかっちゃってごめんなさい>_<
かわいい!と思ってとりあえずお友達をみてかぶってないか確認しました(笑)
やっぱりみんな好みが似てますね☆


> それにしても、同じ日にこんな近くでオフ会してたなんてね~
ほんと!
後から知ってビックリでした☆


> 今回のメンバーは親戚さんだらけになってたんですね☆
> 楽しいことに変わりないけど、親戚さんとなら尚更嬉しくて
> いつも以上にテンション上がっちゃいますよね(^^♪
> やっぱりお顔だけじゃなくて性格も似てたりするのかな~
チーム多摩は親戚さんが多くて♪
お顔だけでなく性格も似てますよ!
みんなちょっぴりビビリ血筋です(笑)


> ついにルビマリママまでイチデジデビューして
> 取り残された感があるけど・・・
> 私だけでも、まだまだコンデジで頑張ります!!(笑)
ルビマリママのイチデジ購入にはほんとビックリさせられました!(笑)
みるみるさんも来年はデビュー?!
コンデジよりイチデジのほうが簡単きれいに撮れますよ!
うちのコンデジはお蔵入りしていましたが、最近ボイスレコーダーとして復活の兆しです(笑)

ノエルママさんへ

> ヴィーナスフォートのゲーセンがこんなに可愛いキティちゃんショップになってたんですね。
> かわいい! 今度行ってみなくちゃ!
私も知らなかったのでビックリでした!
なにを買うわけではないけど、いるだけで楽しいですよ♪


> 殆どが親戚さんなんてすごい!
> 結構みんな近い親戚さんなんですね。
> ノエルも近い親戚さんと会ってみたいです。
そうなんですよ~☆
知っていたけれど改めて思い出すと結構近い親戚さんなんです!
ノエルくんの親戚さんはまだ見つかっていないのかな?
親戚さん探しのサイトは登録済みですか?
近い親戚さんと会えるといいですね^^


> えにわんさんのパスタも美味しそうですね(*^_^*)
おいしいですよ!
生パスタなのでモチモチしています☆
最近会えないけど、パピヨンのまいちゃんという看板犬もいるんですよ♪
ぜひ行って見てくださいね☆

MIYUさんへ

> タルミルママさんとはお食事行ってるんだろうなぁ‥と
> 思っていたので一度お別れしてたのに驚きました(笑)
そうなんです。
一度車に乗ったのですが、だぁさんが「今日はご飯食べないの?」というので(笑)
その場で言ってくれよ!(爆)


> ハニーちゃんってそんなに親戚さんが多かったのね
> ラルジュはオフ会で会ってるお友達の中に
> 親戚さんが居るってことはほぼないので
> とても羨ましいなぁ‥
あれ?MIYUさんに報告してなかったでしたっけ?!
てっきり知ってるもんだと。。。(笑)
ラッちゃんの親戚さんにも会ってみたいな☆
きっとみんな営業上手なハズ!!(笑)


> にしても!
> ハニーママさんカフェでも沢山写真を撮ってたのね~
> これからUPするんで丸投げさせてもらうかも(爆)
こんなんでよろしければ丸投げしてください(笑)
ブログUPするときに困ることが多々あるので気づいたときは撮るように心がけてます・・・
が、使えないものが多々(笑)

ぱらちゃんへ

> お買い物&カフェを満喫~♪な後半戦も楽しかったですね^^
ほんと楽しくて時間があっという間に過ぎちゃいました!

> ハニーちゃんとまるの親戚さんショット嬉しかったです♪
> ハニーちゃんの突込みが笑えましたわww
ビビリなくせに気の強い女でスミマセン・・・
ママそっくりなもので(笑)


> んーー、こうして並べてもよく似ているふたりだけど、
> ハニーちゃんにイヤーフリンジを分けてほすぃぃ~っっ!!
ハニーちゃんはひとりっこだからかな?
多頭飼いはどうしても兄弟に食われちゃうって・・・(泣)
しかし性格からお顔までほんとよく似ている二人ですよね♪


> 思いがけずイルミネーションも見れて遊び倒した一日だと思っていたけど
> この後!!があったのですね!!しかもデザート付でw
> パスタとピザが美味しいとな!?これは行かなくちゃ!ですね^^
実はイルミネーションは狙ってました(笑)
ただ、夜が遅くなっちゃうと思っていたのでみなさんで見れるとは思っていませんでした♪
えにわんはご飯おいしいですよ☆
新小岩なのでちょっと遠いと思いますが、ぜひぜひ☆


> また一緒に遊んでね♪そして、やっとお台場オフに取り掛かれそうな気配
> がんばって年内アップしますww
こちらこそまた遊んでくださいね♪
年内UP、期待してます(笑)

No title

遅くなりましたが…
アップお疲れ様でした~(笑)
やっぱり、姫さんブログは全然違う~ッ
私はブロガー失格ね(笑)

この日は1度お別れしてからのお誘いありがとうございました♪
嬉しかったですよ~
パパはタバコが大嫌いなんで…
煙っている間、かなり不機嫌でしたよね
本当にごめんなさい
●お酒に強い
●ケンカに強い
●たばこを吸う(今は吸わない人のが良い)
が好みだったのに、パパはどれもあてはまっていないんだもんねぇ
ま、結婚相手なんてそんなもの?なのかな?(笑)
今となってはお酒も飲めなくてよかったような気もするけど~
また飲みましょーね
ぱらちゃんもお酒好きみたいですね~
来年は一緒に飲みたいですね~☆

タルミルママへ

> 遅くなりましたが…
> アップお疲れ様でした~(笑)
> やっぱり、姫さんブログは全然違う~ッ
> 私はブロガー失格ね(笑)
え~??
どこが~??
全然ですよ(笑)


> この日は1度お別れしてからのお誘いありがとうございました♪
> 嬉しかったですよ~
> パパはタバコが大嫌いなんで…
> 煙っている間、かなり不機嫌でしたよね
> 本当にごめんなさい
よかった~ご迷惑だったらどうしようかと思っちゃいました!
お店、確かに煙かったですよね
いつもはそんなことないのに・・・
運が悪かったかな(泣)


> ●お酒に強い
> ●ケンカに強い
> ●たばこを吸う(今は吸わない人のが良い)
> が好みだったのに、パパはどれもあてはまっていないんだもんねぇ
そうなんですね~
びっくり!意外!!


> ま、結婚相手なんてそんなもの?なのかな?(笑)
> 今となってはお酒も飲めなくてよかったような気もするけど~
いやいや、ほんといい方見つけましたよね~☆
素敵なご夫婦だと思います♪
お手本にしなくては!!


> また飲みましょーね
> ぱらちゃんもお酒好きみたいですね~
> 来年は一緒に飲みたいですね~☆
ぜひぜひ飲みましょう♪
飲酒オフでも開きますか(笑)
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

