プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お台場オフ会 ~前編~

Category : ★お友達とお出かけ★
2010年11月21日(日)

待ちに待っていたこの日。

行ってきましたよお台場に♪

IMG_0848_a.jpg


チーム多摩のみなさま!

潮風公園で待ち合わせ~とお伝えしていたのに、遅刻&方向音痴のせいで(ほぼ方向音痴のせい・笑)

デッキ集合になってしまってごめんなさい>_<


この日集まってくれたのはこのメンバー☆


MIYUさん家より
デュールくん
IMG_0801_a.jpg
ラルジュちゃん
IMG_0789_a.jpg

りんこさん家より
ルルちゃん
IMG_0813_a.jpg
アミィちゃん
IMG_0786_a.jpg

ぱらちゃん家より
まるくん
IMG_0792_a.jpg
けんたくん
1

りおんさん家より
フィーノくん
IMG_0808_a.jpg
くるみちゃん
IMG_0802_a.jpg

タルミルママ家より
タルトくん
IMG_0809_a.jpg
ミルフィーちゃん
IMG_0814_a.jpg

そして我が家より
ハニーちゃん
IMG_0827_a.jpg



この日集まるきっかけとなったのは、りおんさん家とMIYUさん家。

何年も前からお互い会いたいねと思いつつ実現しなかったそうで、今回めでたく初対面と相成ったのでした!

しかしとても初めて会ったとは思えないくらい自然でしたね☆


先週偶然に対面しましたが改めてご挨拶☆
IMG_0816_a.jpg
IMG_0820_a.jpg
IMG_0823_a.jpg

お兄ちゃん同士、意気投合?!

IMG_0854_a.jpg



まずはワラワラしながらも海をバックに集合写真。
IMG_0842_a.jpg

この日は別名、おNEWカートお披露目会(笑)

りんこさん家は先日のスーパードッグカーニバルで超お得にGETしたマザーカートのパリエロチカ☆

これが2万円とは!!!

めっちゃかわいいです♪


りおんさん家は天使のカートの限定モデル☆

念願叶ってついにGET!!

写真では拝見していましたが、実際に見せていただくのを楽しみにしていました♪

シンプルでシック、りおんさんにぴったりの大人かっこいいカートです♪


我が家はほとんどの方にお披露目していましたが、前回無くしてしまったファーを

タルママに作り直していただきました!!

どうもありがとうございました!!!

やっぱりファーがあるだけでグッと冬っぽくなりますね♪



さて、ひととおりはしゃぎ終わったところでランチへ☆

今回のカフェはとっても素敵な雰囲気のCARESS
IMG_0923_a.jpg

ぱらちゃんが見つけてきてくださいました!

どうもありがとうございます♪

HPで見ていたとおりの素敵なカフェ☆

ワンコはテラスのみだけど、すごく広くてソファ席もあるんですよ!
IMG_0924_a.jpg

広いからカート6台もラックラク置いておけます。

そして肝心のお料理もすっごくいいお味♪

我が家の注文したのは

パスタランチ
IMG_0885_a.jpg
ハンバーグ
IMG_0886_a.jpg


パスタもおいしかったけど、特にハンバーグがすごくおいしかったです♪

だぁさんのだったけどを3分の1くらい食べちゃいました(笑)

デザートにはストリベリーアイス
IMG_0888_a.jpg

この日はあんまり寒くなかったのでよかった♪



飼い主たちがウマウマを堪能しているころ、ワンコたちはというと・・・

期待のまなざしが・・・
IMG_0857_a.jpg
IMG_0862_a.jpg
IMG_0893_a.jpg

世間の厳しさをよく知る女子2名・・・

IMG_0864_a.jpg
IMG_0856_a.jpg

きょ、今日はねワンコメニューがなかったからごめんね~


IMG_0872_a.jpg
IMG_0871_a.jpg
IMG_0866_a.jpg
IMG_0873_a.jpg
IMG_0882_a.jpg


ごめんね~

今度はきっとウマウマあげるからね!

IMG_0897_a.jpg
IMG_0915_a.jpg

なんとか許してもらえたかな??
IMG_0919_a.jpg
IMG_0902_a.jpg
IMG_0855_a.jpg

な、なんとか持ち直していただけたようです(笑)


さらなるご機嫌をとるべく、カフェをあとにしてお散歩へと繰り出すのでした。


その様子はまた次回・・・☆

気づいたらハニーちゃんの写真が一枚しかなかった~(笑)


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


No title

みんなUP早いなぁ‥(タニンゴト)

改めましてこの日はお世話様でした
ハニーママさんのおかげで念願のりおんさん家との対面も果たせました(^^)
色々な手配有難う♪

カフェも◎だったし美味しかったね~
電話での方向音痴話と…店員さんのお話では大いに笑わせてもらいました( ̄m ̄*
後編でも楽しいお話待ってます(^^)v


No title

きゃーっ!ハニーママさんもアップしてるぅ(汗)
わ・・わたしも頑張らないとっ!(笑)

この日は楽しい一日をありがとうございました~
久しぶりのお台場、堪能できました(≧m≦)ぶっ
そして大騒ぎの中には必ずいるルルアミ、賑やかすぎて
すみません(^^;

パピ達の表情がコメントとマッチしていて笑っちゃいました!!
あれっ!?ハニーママさんも方向音痴!?( ̄m ̄*
お仲間?ですねぇ~
お互い頑張りましょう(何を!?爆)

またお会いできる日楽しみにしてます♪
後編も期待してます!

MIYUさんへ

> みんなUP早いなぁ‥(タニンゴト)
みんなに負けじと力を振り絞りました!(どんだけのもんだか・笑)

> 改めましてこの日はお世話様でした
> ハニーママさんのおかげで念願のりおんさん家との対面も果たせました(^^)
> 色々な手配有難う♪
こちらこそ、色々と助けていただいてどうもありがとうございました。
みなさまのお力添えがなかったらどうなっていたことか・・・
やっぱり幹事は気のきく人じゃないと難しいですね(汗)


> カフェも◎だったし美味しかったね~
> 電話での方向音痴話と…店員さんのお話では大いに笑わせてもらいました( ̄m ̄*
> 後編でも楽しいお話待ってます(^^)v
ほんと素敵なカフェを教えていただいてどうもありがとうございました!!
また暖かくなったら行きたいですね☆
まったく私は超方向音痴だし地図の読めない女だし・・・
一体何ができるんだって感じです(笑)
これに懲りず、また遊んでください♪
後編もがんばります!!

りんこさんへ

> きゃーっ!ハニーママさんもアップしてるぅ(汗)
> わ・・わたしも頑張らないとっ!(笑)
いつもケツから数えたほうが早いので今回はがんばってみました!
力尽きた感たっぷりですが(笑)


> この日は楽しい一日をありがとうございました~
> 久しぶりのお台場、堪能できました(≧m≦)ぶっ
> そして大騒ぎの中には必ずいるルルアミ、賑やかすぎて
> すみません(^^;
こちらこそ、楽しい1日をどうもありがとうございました♪
ノープラン幹事ですみません・・・
ルル姉さんとアミィ師匠。
素敵なお姉さま方にはいつも楽しませていただいております(笑)
これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します(笑)


> パピ達の表情がコメントとマッチしていて笑っちゃいました!!
みんな表情がいいのでほんとにそう聞こえてきました♪(怨念か?!爆)

> あれっ!?ハニーママさんも方向音痴!?( ̄m ̄*
> お仲間?ですねぇ~
> お互い頑張りましょう(何を!?爆)
ワタクシ、超方向音痴です(笑)
ついでに地図も読めませんし自分がどこにいるかもわかりません。
りんこさんもですか??
心強いです(笑)
がんばりましょう!!(だから何を!?爆返し!)


> またお会いできる日楽しみにしてます♪
> 後編も期待してます!
はい!また遊んでくださいね♪
後編もがんばります!!

No title

可愛い子達の素敵なお写真がいっぱい!!
やっぱりお台場のカフェはおしゃれで美味しいところが多いのかしら(#^.^#)
まずくて高かったら、お台場では続かないですもんね☆
この日は寒くなかったし、テラス席もバッチリです♪

それにしても、みんながカートで6台ってすごい~~(笑)
パリエロのカートが2万円だったってきゃーこさんに聞いて、
柄モノ好きの私、すご~~~く欲しかった★
ハニーママのように、今のカートは誰かに譲って…なんて構想を練っちゃったケド、実際のカートは54800円くらいだったです(>_<)

No title

姫さん、アップお疲れ様~
今回は私も頑張ったけど、姫さんも頑張りましたね(笑)
前編アップしただけで、力尽きた感じ…
うんうん、確かにそんな感じ(笑)

やっぱり、姫さんの写真は違いますね~
写真が生きているって感じ~
ホント、勉強になります

そしてそして~今回も13時間でしたか~^^
毎回会を重ねるごとに私の本性がばれていっているような気がします(爆)

それでは【後編】お互い頑張りましょう!!

No title

1枚目の写真・・・・(汗)
くるみひとり騒いでて恥かしいよ~~~v-406
あんなウルサイ子の隣でハニーちゃん迷惑だったよねぇe-350
いつものことながら、我が家の2ワンが毎回ワンワンうるさくてごめんなさいね。

先日はお疲れ様でした!
オフのアレンジありがとう~~e-420
ハニーママのおかげで、やっとMIYUさんと会うことができたよぉ~(笑)
この日は約束した時間より遅れての到着になってしまって・・・・
「お台場だから余裕余裕~♪」と油断した私がアホでした・・(汗)
もっと早めに出発すれば良かった~e-443
チーム多摩のみなさまもお待たせしてしまってすみませんでした。
お許しを~e-330
とにかく、この日は美味しいものも食べて、カワユシちゃん達と触れ合って、イルミ
ネーションも見れて・・と大満足な一日でありましたe-266
また一緒に遊んでね~e-348

No title

こんにちは♪
わぁパピちゃんいっぱいでいいなぁ~
みんな美パピちゃんばっかりでうらやましいです!
バリエロのカートもとっても素敵(*^_^*)
それにカフェもいい感じですね。
パスタもハンバーグも美味しそう☆

ハニーママさんへ
blogをリンクさせて頂いていいですか?

No title

この日はオフ会セッティング&一日お付き合いいただきありがとうございました♪
一日よく遊んでよく食べて喋って楽しい一日でした~!!
そして、今回はじっくりとかわいいハニーちゃんを堪能できました^^
抱っこしちゃったし!!(ハニーちゃんはちょっと虚ろだったかも^^;)
ミルフィちゃんの「きいたわよそのことば」 ブッ^m^
わんこたちの呟きがリアリティあり過ぎておかしーー!(笑)
相変わらず落ち着きのないまるけんコンビでしたが
けんたのハニーママさん大好きモードもあたたかく受け止めてくれてありがとう♪
けんたのあの蹴りは一生忘れない・・・ふふふ
さて、アップ、私も早く追いつかなくちゃ!!

ルビマリママへ

> 可愛い子達の素敵なお写真がいっぱい!!
> やっぱりお台場のカフェはおしゃれで美味しいところが多いのかしら(#^.^#)
> まずくて高かったら、お台場では続かないですもんね☆
> この日は寒くなかったし、テラス席もバッチリです♪
お台場は何回も行っているのにこんな素敵なカフェがあるなんて知りませんでした!
ランチだったらお得なのでまた行きたいです♪
暖かくなったらですが・・・


> それにしても、みんながカートで6台ってすごい~~(笑)
> パリエロのカートが2万円だったってきゃーこさんに聞いて、
> 柄モノ好きの私、すご~~~く欲しかった★
> ハニーママのように、今のカートは誰かに譲って…なんて構想を練っちゃったケド、実際のカートは54800円くらいだったです(>_<)
パリエロはコラボカートだから通常より高いんですよ!
やっぱりかわいいですよね~☆
2万円は超お得です!!!
カメラの次は・・・(笑)

タルミルママへ

> 姫さん、アップお疲れ様~
> 今回は私も頑張ったけど、姫さんも頑張りましたね(笑)
> 前編アップしただけで、力尽きた感じ…
> うんうん、確かにそんな感じ(笑)
やっぱり力尽きたみたいで1週間放置してしまいました(笑)
そろそろ後編をUPしないと・・・!!


> やっぱり、姫さんの写真は違いますね~
> 写真が生きているって感じ~
> ホント、勉強になります
そんなことないです~>_<
全然ド素人で・・・
土曜日修行に行ってきます!!


> そしてそして~今回も13時間でしたか~^^
> 毎回会を重ねるごとに私の本性がばれていっているような気がします(爆)
タルママのかわいらしい本性、バレてきてますよ~(爆)
それより私のかわいらしくもなんともない本性のほうが大問題です(爆)


> それでは【後編】お互い頑張りましょう!!
はい!!
近日中にUPできるようにがんばります!!

りおんさんへ

> 1枚目の写真・・・・(汗)
> くるみひとり騒いでて恥かしいよ~~~v-406
> あんなウルサイ子の隣でハニーちゃん迷惑だったよねぇe-350
> いつものことながら、我が家の2ワンが毎回ワンワンうるさくてごめんなさいね。
遠吠えしている感じがかわいくて採用しちゃいました(笑)
ハニーちゃんはビビリすぎなのでちょっと分けてほしいです!!


> 先日はお疲れ様でした!
> オフのアレンジありがとう~~e-420
> ハニーママのおかげで、やっとMIYUさんと会うことができたよぉ~(笑)
つたない幹事でスミマセン・・・
みなさまのお力添えのおかげで無事に楽しく過ごせました♪
どうもありがとうございました!!


> この日は約束した時間より遅れての到着になってしまって・・・・
> 「お台場だから余裕余裕~♪」と油断した私がアホでした・・(汗)
> もっと早めに出発すれば良かった~e-443
> チーム多摩のみなさまもお待たせしてしまってすみませんでした。
> お許しを~e-330
遠いところをいつもありがとうございます!!
方向音痴な私のせいでご迷惑おかけしてスミマセン。。。
みなさまお許しを~(笑)


> とにかく、この日は美味しいものも食べて、カワユシちゃん達と触れ合って、イルミ
> ネーションも見れて・・と大満足な一日でありましたe-266
> また一緒に遊んでね~e-348
イルミネーションまで一緒に見られてうれしかったです☆
お時間大丈夫でしたか??
遅くなってしまってごめんなさい>_<
こちらこそまた暖かくなったら遊んでくださいね♪

ノエルママさんへ

> こんにちは♪
> わぁパピちゃんいっぱいでいいなぁ~
> みんな美パピちゃんばっかりでうらやましいです!
どうもありがとうございます♪
これだけパピが集まると珍しいのか、集合写真の時にはいつも知らない方が混じってカメラを構えています(笑)


> バリエロのカートもとっても素敵(*^_^*)
> それにカフェもいい感じですね。
> パスタもハンバーグも美味しそう☆
パリエロかわいいですよね~☆
これが2万円だなんて!!
うちもこれにすればよかったかしら・・・
お料理の雰囲気も素敵なカフェでしたよ♪



> ハニーママさんへ
> blogをリンクさせて頂いていいですか?
はい^^
もちろんです♪
私もリンクさせてくださいね!
これからもよろしくお願い致します☆

ぱらちゃんへ

> この日はオフ会セッティング&一日お付き合いいただきありがとうございました♪
> 一日よく遊んでよく食べて喋って楽しい一日でした~!!
こちらこそ楽しい1日をありがとうございました!
ぱらちゃんとMIYUさんの素敵情報のおかげで素敵カフェに行くことができました♪


> そして、今回はじっくりとかわいいハニーちゃんを堪能できました^^
> 抱っこしちゃったし!!(ハニーちゃんはちょっと虚ろだったかも^^;)
虚ろな娘でゴメンナサイ・・・(笑)
ビビリを治すべく修行に出しましたがまだ成果が現れませんでした・・・
これからも虚ろな顔するかと思いますがぜひともご協力くださいまし!!(爆)


> ミルフィちゃんの「きいたわよそのことば」 ブッ^m^
> わんこたちの呟きがリアリティあり過ぎておかしーー!(笑)
みんな表情が豊かでほんとにそう聞こえましたよ!!
やっぱりウマウマの怨念かしら・・・(笑)


> 相変わらず落ち着きのないまるけんコンビでしたが
> けんたのハニーママさん大好きモードもあたたかく受け止めてくれてありがとう♪
> けんたのあの蹴りは一生忘れない・・・ふふふ
ママには大変申し訳ございませんが(爆)
イケメンとの抱擁、とってもうれしかったですぅ♪
私も大好きよ、けんた☆
でもママに蹴りはやめようね(笑)


> さて、アップ、私も早く追いつかなくちゃ!!
お待ち申しております!!!
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

