プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スーパードッグカーニバル2010 ~その後のスーパーミラクル~

Category : ★お友達とお出かけ★
さて、西武ドームを後にして向かった先は昭和記念公園♪
IMG_0439_a.jpg

実は当初、所沢航空公園へ行こうかと思っていたのですが

昭和記念公園も同じくらいの距離だということが判明!!

埼玉の所沢と東京の立川がまさかこんなに近いとは思いませんでした。

でも、昭和記念公園にして大大大正解でした!!!

なんとスーパーミラクルが起きたのです!!

そのスーパーミラクルとは・・・??


この方たちが勢ぞろいしていたんです☆


MIYUさん家
デュールくん
IMG_9995_a.jpg
ラルジュちゃん
IMG_0317_a.jpg

takさん家
まさみちゃん
IMG_0010_a.jpg

ぱらちゃん家
まるくん
IMG_0189_a.jpg
けんたくん
IMG_0001_a.jpg

こちらははじめましてのむぅむぅさん家
こはねちゃん
IMG_0061_a.jpg
ここみちゃん
IMG_0335_a.jpg


もしかしたらMIYUさん家はいるかなぁとは思ったけど、もし来ててもきっと午前中だよねーと思い

特に連絡はしていませんでした。

にも関わらず、こんなにもたくさんのお友達に会えてすっごく嬉しい☆

航空公園から記念公園へと導かれたのもきっと偶然ではなく必然だったのですね♪


もちろんみんなで楽しく遊びましたよ~♪

まてー!!
IMG_9966_a.jpg
ハニー!久しぶりだなっ!!
IMG_9971_a.jpg
みんなに会えたよ~!!
IMG_0367_a.jpg
おそろいのお洋服似合ってるね♪よろしくね~☆
IMG_0340_a.jpg
いつもどおり、いい走りっぷりだね!
IMG_0347_a.jpg
鼻にゴミついてますけど(笑)
IMG_0284_a.jpg
これは誰でしょうか~??
IMG_0305_a.jpg
正解はぼくだよ☆
IMG_0311_a.jpg
今日はスポーティまさみさまですね!!
IMG_0321_a.jpg
ウルウルおめめにやられてしまう~☆
IMG_0343_a.jpg
ぱらちゃん名物です(笑)
IMG_0198_a.jpg
こちらも、ひなりお名物!!
IMG_0205_a.jpg
IMG_0137_a.jpg
IMG_0248_a.jpg
あとに続けー!!
IMG_0260_a.jpg
IMG_0236_a.jpg
IMG_0144_a.jpg
IMG_0156_a.jpg
ハニーなにビビッてんの~一緒に走ろうよ!
IMG_0168_a.jpg
ねぇねぇどんぐり持ってない?? デュッくんイベリコ疑惑・・・
IMG_0372_a.jpg
チッ!もってないんでちか(怒)
IMG_0333_a.jpg
そんなこというととんかつにしちゃうぞ!!ってtakさんが言ってたわよ!!
IMG_0353_a.jpg
テンションダウンのお二人・・・
IMG_0160_a.jpg
完全にテールダウン
IMG_0167_a.jpg
あれ??ぱらちゃん家の子になちゃった?!
IMG_0080_a.jpg
けんかするほど仲がいい?!
IMG_0188_a.jpg
これな~んだ?
IMG_0100_a.jpg
1歳になったばかりのりおくん。りりしくなったね!!
IMG_0108_a.jpg
私から奪えるものならうばってみなさいっ!!
IMG_0115_a.jpg
ワンコハーレムにモエ~☆
IMG_0131_a.jpg
どっちがどっちかわかるかな??
IMG_0029_a.jpg
あたちはいつもカヤの外。。。
IMG_0038_a.jpg
あたちも今日は終了なのでち
IMG_0043_a.jpg
デュールくん&ハニーちゃん
IMG_0179_a.jpg

ここからフル出場のまさみさま!
かなりのプロ根性です!!

ハニーちゃん&まさみちゃん
IMG_0393_a.jpg
IMG_0399_a.jpg
ミルフィーちゃん&まさみちゃん
IMG_0415_a.jpg
ハニーちゃん&ミルフィーちゃん&まさみちゃん
IMG_0424_a.jpg
ここみちゃん&こはねちゃん&デュールくん&ラルジュちゃん&まさみちゃん
IMG_0434_a.jpg
ここみちゃん&まさみちゃん
IMG_0381_a.jpg
デュールくん&まさみちゃん
IMG_0383_a.jpg


楽しい時間はあっという間。

みんなで銀杏並木を散歩しようかと思ったころにはすでに閉園時間が迫っていました・・・
IMG_0444_a.jpg
IMG_0442_a.jpg

集合写真だけは忘れずに!!
3_20101120231833.jpg

遠くからだけど、銀杏がきれいに黄色になっていましたよ☆
IMG_0449_a.jpg
IMG_0454_a.jpg
IMG_0463_a.jpg
IMG_0468_a.jpg

MIYUさん&JUNさん、takさん、ぱらちゃん、むぅむぅさん。

突然押しかけてしまってごめんなさい!
IMG_0501_a.jpg
日曜にはよろしくな! byけんた

IMG_0506_a.jpg
うん!でも容赦はしないぞぉ☆ byタルト

そして一緒に遊んでいただきましてどうもありがとうございました☆
IMG_0502_a.jpg
IMG_0509_a.jpg
りおくんお鼻にゴミついてるよ(笑)


思いがけず楽しい時間をすごすことができました。
IMG_0541_a.jpg
IMG_0550_a.jpg
IMG_0554_a.jpg
IMG_0562_a.jpg

これに懲りず、また遊んでくださいね♪
IMG_0537_a.jpg
ハニーちゃんの新兄弟?!ブニーです☆
IMG_0568_a.jpg


そしてこの後はもちろん素直に帰るはずもなく、ディナーへ☆

こちらもおなじみとなったトロアシアン
IMG_0576_a.jpg
IMG_0577_a.jpg

いつも量が多くて(少なくしてもらっても)だぁさん行きになるので

今回は思い切って半分の量にしてもらいました。

ロコモコ丼
IMG_0584_a.jpg
だぁさんはプルコギ丼
IMG_0598_a.jpg

半分にしたので今回はきれいに完食できました!


ドリンクは前回タルママ&パパが注文しておいしそうだったので真似してみました♪

イタリアンクリームソーダ

こちらは10種類くらい味があって、迷っちゃいましたが今回はこれにしました(味忘れた・笑)
(前回のタルママのはやっぱりピーチでしたよ!!)
IMG_0601_a.jpg
こちらはチェリー味
IMG_0602_a.jpg


忘れちゃいけないワンコメニューはハンバーグ
IMG_0581_a.jpg

おいしそうにペロッと平らげました☆
IMG_0586_a.jpg
IMG_0594_a.jpg


この後はいつもどおり、おしゃべりの嵐・・・
IMG_0575_a.jpg
気づけばいい時間になっていたのでここで解散です。
IMG_0607_a.jpg
今回も朝から晩まで(笑)楽しい1日をどうもありがとうございました♪
(この日は13時間くらいでしたよ!!・笑)

また遊びましょうね♪
IMG_0574_a.jpg

そして来年もぜひスーパードッグカーニバルへ行きましょう!!



パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


No title

ハニーママさん&だぁさん、スーパードッグカーニバル後の参戦お疲れ様でした♪
そしてこの日は偶然ながらもお会いできて嬉しかったです♪

ハニーちゃんはマザーカートが似合う、まるでお蝶夫人のような(え?)美形パピちゃんでしたね~(*´ェ`*)ポッww

この日は5パピが同じ衣装と言うまるでマジックのようで私も目が廻ってましたけど(爆)なんとか写真整理する中でお顔がわかって来ましたよ♪
ハニーちゃんは一番すぐわかりましたね♪

私もまだまだ写真整理中ですが、何とか頑張ってアップしたいと思います!!

リンクさせて頂きますね~これからも宜しくお願いします~♪

むぅむぅさんへ

> ハニーママさん&だぁさん、スーパードッグカーニバル後の参戦お疲れ様でした♪
> そしてこの日は偶然ながらもお会いできて嬉しかったです♪
こちらこそ、お会いできてうれしかったです☆
突然押しかけちゃってすみません(笑)


> ハニーちゃんはマザーカートが似合う、まるでお蝶夫人のような(え?)美形パピちゃんでしたね~(*´ェ`*)ポッww
そんな褒めていただいて。。。うれしいです☆
マザーカートに負けないようにがんばります!!


> この日は5パピが同じ衣装と言うまるでマジックのようで私も目が廻ってましたけど(爆)なんとか写真整理する中でお顔がわかって来ましたよ♪
> ハニーちゃんは一番すぐわかりましたね♪
はじめてで5パピ同じ衣装は辛いですよね~(笑)
まさかみなさん勢ぞろいしているとは思ってなかったので(笑)
でもこの5パピは結構みんな違うお顔つきだからわかりやすいですよね!
自分の子だからわからないけど、ハニーちゃんはわかりやすいお顔なんですね!
ビックリ&嬉しいです♪


> 私もまだまだ写真整理中ですが、何とか頑張ってアップしたいと思います!!
楽しみにしています♪

> リンクさせて頂きますね~これからも宜しくお願いします~♪
私もリンクさせていただきました!
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

No title

どうも、この日はミラクルでした!(笑)
まさかの大オフ状態に、ちょっとビックリしましたが お会いできて嬉しかったです!

榛名遠征のときといい、これだけ長時間ご一緒できるお友達って うらやましいです。(笑)

Crazy・Booのお洋服も可愛かったのですが
「はにぃ」の ひらがなネーム入りスヌードが、ワタクシのツボにどストライク! (萌)
是非今度、そのお姿を撮らせて下さい・・・

No title

この日は本当にミラクル☆でしたね^^
遊んでくれてありがとう!(数日前も、ね♪)
沢山のお友達に会えてまるもけんたも大満足
私はかわいいわんこ達に囲まれて幸せでした~♪
ハニーちゃんはフリフリスカートもつなぎもとっても良く似合いますね~^^
(カボチャもね^^)
そしてあの可愛らしいマザーカートがまぶしかったっ!
お供のピンクのブニーちゃんには笑いました^^

あの後トロアシアンに行ったのですね~
しばらく行ってないので近々久しぶりに行ってみようかな♪

まだこの日の記事もアップできてないけれど
ハニーママさんに追いつくべく私もアップがんばります☆

No title

この日も先日も有難うございました♪
この日はミラクルだったよね~
駐車場でタルミルママさんに声を掛けてもらったとき驚きました

デュールは本当にチッってお顔だね…
っで・・疑惑は真実!デュールはイベリコでした(爆)

こちらに来るときがあったら声掛けてくださいね
ちなみに…我が家だけでここに行く時は…
絶対に”午後”です(笑)

No title

先日のスーパードッグカーニバルではありがとうございました!
初めまして~だったのに突然押し掛けてすみませんでした(汗)
でもいつもひなmamaさんちのブログで見ていたかわいこちゃんに
お会いできてとっても嬉しかったです♪

今度ぜひゆっくりご一緒させて下さいねー!
こういう場合はひなmamaさんにお願いすれば良いのかしら?(笑)
またお会いできる日を楽しみにしております♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この日も長時間ありがとうござました~♪
今回は13時間でしたか~(笑)
最後にはスーパーミラクルが起こって、これが全部1日の出来事なの~?!
って感じで、本当に本当に充実した1日でしたよね~
イタリアンクリームソーダーはやっぱりピーチでしたか?
…だよね^^
あのママさんボケちゃった?
自分のところのメニューなのに…
というか、あの時は季節の味でピーチだったのに、今回は10種類?!
どちらが本当なんだろう?
今度いったら、季節の味でストロベリーですなんて言われたりしてね~
ソーダーもご飯も全制覇したいからまた行きましょーね☆

takさんへ

> どうも、この日はミラクルでした!(笑)
> まさかの大オフ状態に、ちょっとビックリしましたが お会いできて嬉しかったです!
ビックリさせてしまってごめんなさいi-278
ほんと、まさかのミラクルでした♪


> 榛名遠征のときといい、これだけ長時間ご一緒できるお友達って うらやましいです。(笑)
家族だけで行くのも楽しいけど、お友達と行くのもまた楽しいですよね♪
takさんも今度一緒に遠征オフしてくださいね☆


> Crazy・Booのお洋服も可愛かったのですが
> 「はにぃ」の ひらがなネーム入りスヌードが、ワタクシのツボにどストライク! (萌)
> 是非今度、そのお姿を撮らせて下さい・・・
takさんがお洋服のブランドにすごく詳しいのがビックリです!!
私は結構うといので・・・(笑)
「はにぃ」のスヌードは今回の5パピちゃん分作ったんです。(もちろんお店に注文・笑)
かわいいでしょ?!
ぜひぜひ今度撮ってやってくださいね^^
「まさみさま」スヌードあったらきっとかわいいいだろうな♪

ぱらちゃんへ

> この日は本当にミラクル☆でしたね^^
> 遊んでくれてありがとう!(数日前も、ね♪)
> 沢山のお友達に会えてまるもけんたも大満足
> 私はかわいいわんこ達に囲まれて幸せでした~♪
ほんとまさかのミラクル☆ビックリです♪
突然お邪魔しちゃってごめんなさい(笑)
すっごくうれしかったです♪


> ハニーちゃんはフリフリスカートもつなぎもとっても良く似合いますね~^^
> (カボチャもね^^)
> そしてあの可愛らしいマザーカートがまぶしかったっ!
> お供のピンクのブニーちゃんには笑いました^^
お褒めいただきありがとうございます☆
やっとマザーカートお披露目できました♪
ブニー、結構イケてるでしょ(笑)
ハニーちゃんは兄弟がいないのでブタさんを兄弟にしてみました(笑)


> あの後トロアシアンに行ったのですね~
> しばらく行ってないので近々久しぶりに行ってみようかな♪
最近は記念公園→トロアシアンというルートが確立されつつあります(笑)
だってご飯がおいしいんだもん♪
でも胃袋追いつかず半分ですけどね^^
ぱらちゃんも久々に行ってみてくださいね~☆


> まだこの日の記事もアップできてないけれど
> ハニーママさんに追いつくべく私もアップがんばります☆
UP楽しみにしています♪
私もあれもこれもでどれからしていいかわからなくなりつつあります・・・
がんばらねば!!

MIYUさんへ

> この日も先日も有難うございました♪
> この日はミラクルだったよね~
> 駐車場でタルミルママさんに声を掛けてもらったとき驚きました
こちらこそどうもありがとうございました!!
ほんとミラクルでした☆
突然お邪魔してしまってごめんなさいi-278
私もタルママから電話があったときには、まさか!!とビックリしました(笑)


> デュールは本当にチッってお顔だね…
> っで・・疑惑は真実!デュールはイベリコでした(爆)
あの日はデュールくんとハニーちゃんが完全にイベリコでしたね・・・(笑)
そのうち「t」さんにとんかつにされてしまう~(爆)
デュールくんの「チッ」顔、最高です!!


> こちらに来るときがあったら声掛けてくださいね
> ちなみに…我が家だけでここに行く時は…
> 絶対に”午後”です(笑)
午後ですね!!
完全に妄想&勘違いでした(笑)
そちら方面に行くときは今度からきちんとご報告申し上げます!!
こちらに来る際もご連絡くださいませ~♪

ぷるさんへ

> 先日のスーパードッグカーニバルではありがとうございました!
> 初めまして~だったのに突然押し掛けてすみませんでした(汗)
> でもいつもひなmamaさんちのブログで見ていたかわいこちゃんに
> お会いできてとっても嬉しかったです♪
こちらこそお会いできてすごくうれしかったです♪
どうもありがとうございました☆
私も何回かブログを拝見したことがあって、ビールをおいしそうに飲むつくしちゃんが印象的でした(笑)


> 今度ぜひゆっくりご一緒させて下さいねー!
> こういう場合はひなmamaさんにお願いすれば良いのかしら?(笑)
> またお会いできる日を楽しみにしております♪
ぜひぜひ今度ゆっくり遊んでください♪
ひなmamaに言っていただいてもいいし、メッセージやコメントくださっても大丈夫ですよ^^
日にち調整いたします!!
でもどうせならみんな一緒に遊びたいですね☆
楽しみにしています♪

タルミルママへ

> この日も長時間ありがとうござました~♪
> 今回は13時間でしたか~(笑)
> 最後にはスーパーミラクルが起こって、これが全部1日の出来事なの~?!
> って感じで、本当に本当に充実した1日でしたよね~
こちらこそ今回もどうもありがとうございました♪
13時間、あっという間です(笑)
ほんといろいろなミラクルが起こって楽しかったです(笑)


> イタリアンクリームソーダーはやっぱりピーチでしたか?
> …だよね^^
> あのママさんボケちゃった?
> 自分のところのメニューなのに…
> というか、あの時は季節の味でピーチだったのに、今回は10種類?!
> どちらが本当なんだろう?
> 今度いったら、季節の味でストロベリーですなんて言われたりしてね~
> ソーダーもご飯も全制覇したいからまた行きましょーね☆
タルママのブログで確認したらピーチと書いてありました!
私の記憶でもピーチだったし・・・
どうしちゃったんでしょうね(笑)
今度行った時に判明するかな(笑)
また行きましょうね!
今度はランチにも行ってみたいな☆
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

