プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スーパードッグカーニバル2010へGo!!

Category : ★お友達とお出かけ★
2010年11月14日(日)

この日も早起きして向かった先は・・・

スーパードッグカーニバル2010!!!

早く行かないと駐車場が満車になってしまう!!と聞いたので朝6時に出発!

八時前の到着を狙っていたのですが、予想以上にスーイスイと進み7時過ぎには着いてしまいました^^

少しお散歩をして待っていると、ご一緒してくれたメンバーが到着!


タルミルママ家より
IMG_9841_a.jpg
タルトくん
IMG_9839_a.jpg
ミルフィーちゃん
IMG_9843_a.jpg

ひなmama家より
IMG_9829_a.jpg
ひなちゃん
IMG_9830_a.jpg
りおくん
IMG_9832_a.jpg

そして我が家の
ハニーちゃん
IMG_9827_a.jpg
IMG_9846_a.jpg


8時前になるとゾクゾクと人が集まってきました

そして9時開場☆
IMG_9923_a.jpg

我が家は無料招待券をもらったので、タダで入れちゃいました♪
1
1枚余っていたチケット、貰い手がなくて知らない方に声をかけてあげちゃいました☆


まずは会場をグルッとひと回り。

こんなものを見つけました♪
IMG_9864_a.jpg
IMG_9852_a.jpg
ひなちゃん&りおくん写真なくてごめん
新聞に載ったゾ☆



さてここからお買い物スタートです!!

写真もありません!!(笑)


とりあえずこれが戦利品です☆
IMG_0613_a.jpg
3分の1くらいのお値段でCRAZYBOOのお洋服3着買っちゃいました~♪


こちらが頂いた試供品+安かったおやつ(300円)
IMG_0611_a.jpg
呼んでないのにハニーちゃんが写りこんできました(笑)
メグさんまた近々送りますね~♪



いやぁすごい人、人、人、でした。

そして出店もたくさんあって大満足です♪

でも2日目ということでやはりほとんどの商品が初日に売れてしまったようです。

私的にはちゃんと2日の配分をしてくれると思っていたのでとても残念。

本当はマザーカートも着せ替えがあったらほしいなぁなんて思っていたのですが

初日で完売・・・

もともとコンフォートは着せ替えが少ないんですけどね(涙)

てか初日で8割売れてしまったみたい。

しかたないけど2日間あるんだし半分半分にしてほしかったなぁ。

マザーカートさん!

来年はよろしくお願いしま~す☆



あっ!!

カートといえば・・・

先日タルママに作っていただいたカートチャーム

気づいたらクリップ部分を残し姿を消していました(泣)

どこで落としたんだろう・・・

いろいろと探して回ったけど、結局見つからず


タルママ、本当に本当にごめんなさい

そしてまた作り直してくださるとのこと。。。

どうもありがとうございます!!!

今度は絶対になくさないように注意します!!



こんなものも見つけたよ!
IMG_9869_a.jpg
IMG_9870_a.jpg

ハニーちゃん結構似合ってると思いませんか~??

2,000円だったのですがちょっと高いかなぁと思って結局買わなかったんですが

買えばよかったと後悔・・・

特にだぁさんがお気に入りでした。



さて、会場をグルグルまわっている間に素敵なお友達とも会えましたよ☆

今年の春以来の再会!たかPさん家のさきちくん
IMG_9872_a.jpg
IMG_9877_a.jpg
舌チロがかわいいっ☆

春のオフ会の時にお会いしましたが、大型オフ会だったのであまりゆっくりおしゃべりできなかったので

再会できてうれしかったです☆
IMG_9878_a.jpg


こちらもお久しぶりのきゃーこさん家ゆずくん
追記:最初に「はじめまして」と書いてしまってごめんなさい!春の大オフ会でお会いしていましたよね!かなりの勢いで勘違いしておりました。本当にごめんなさい。。。
IMG_9885_a.jpg

はじめましてのぷるゆさん家つくしちゃん
IMG_9897_a.jpg

つくしちゃんははじめましてだったけど、何回かブログを拝見させていただいたことがあったので

わぁ本物だ♪というかんじでとってもうれしかったです☆

今回もバタバタしていたのであまりゆっくりお話できなくて残念です。
IMG_9895_a.jpg
IMG_9905_a.jpg
ハニーちゃんとミルフィーちゃんは我関せず・・・
また今度ゆっくり遊んでくださいね^^



さて、お買い物も終わったところで腹ごしらえです。

外の屋台で広島焼きと讃岐うどんを購入。

讃岐うどんが一番無難でした。。。(笑)


この日のワンコたちのご飯はだぁさんが作ってくれましたよ^^
2_20101117225721.jpg
今気づいたけど肝心のニョッキがソースにかくれて見えない・・・

かぼちゃのニョッキと鶏のササミ&にんじんとブロッコリーのヨーグルトかぼちゃソースがけ☆

5パピたちもみんなおいしそうにペロッと平らげてくれて、だぁさん大満足です♪


お食事が済んだら、ミニゲームに参加です
IMG_9919_a.jpg
IMG_9920_a.jpg

ハニーちゃんとひなちゃんとミルフィーちゃんの女性陣が早食いコンテストに参加!!

ハニーちゃんとひなちゃんは同じグループだったよ
IMG_9909_a_20101117231700.jpg
IMG_9911_a_20101117231700.jpg
IMG_9917_a_20101117231700.jpg
IMG_9918_a_20101117231700.jpg

ひなちゃん優勝でーす!!

おめでとう~☆

ハニーちゃんはフードをいつもどおり一粒ずつ食べていましたとさ(笑)




さて、ゲームが終わると会場をあとにして昭和記念公園へと移動です。
IMG_9922_a.jpg


その様子はまた次回♪

スーパーミラクルがおきましたよ☆★☆


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

この日はありがとうございました♪

実はチケット ずっと気になっていたんですけど(笑)
面識があったとはいえ かろうじて(爆)だし
あの時はほとんど会話もできてないような状態だったので
図々しく頼めないや~ってあきらめたんですが
結局誰も挙手なかったんですね~
思いきってコメ入れればよかったかも??(笑)

サングラスかけても 結構ノリノリですね♪ハニーちゃん
似合ってますよ♪

来年はもっと早く行きたいな~♪
ってあまり早く行くと予想外の買い物をしそうで恐いのだけど
(カートとか?(爆))

きゃーこさんへ

> この日はありがとうございました♪
こちらこそどうもありがとうございました♪
お会いできてうれしかったです☆


> 実はチケット ずっと気になっていたんですけど(笑)
> 面識があったとはいえ かろうじて(爆)だし
> あの時はほとんど会話もできてないような状態だったので
> 図々しく頼めないや~ってあきらめたんですが
> 結局誰も挙手なかったんですね~
> 思いきってコメ入れればよかったかも??(笑)
えー!!
そうだったんですね!
全然あげたかったです!!
反応がなかったからみんな持ってるんだぁと思ってちょっとがっかりしてたんです。
会場でもなるべくパピ連れの方にあげたくて当日券売り場の前で張ってたんですが(笑)全然いなくて。
しかたなくちょっと目立っていた子にあげたんです。
また今度機会があったら言ってくださいね(笑)


> サングラスかけても 結構ノリノリですね♪ハニーちゃん
> 似合ってますよ♪
結構イケてますでしょ?!
やっぱり買えばよかったなぁ
後悔・・・(泣)


> 来年はもっと早く行きたいな~♪
> ってあまり早く行くと予想外の買い物をしそうで恐いのだけど
> (カートとか?(爆))
やっぱり1日目のほうが全然いいみたいですよ!
うちも来年は1日目朝いちから行ってやります!!(笑)
もしやマザーカートご購入ですか~?!
狙っていると聞きましたよ(笑)
ぜひマザーカート仲間になりましょう~♪(笑)

No title

コメが遅くなりましたが・・・
この日は再会できて嬉しかったです!
同じ日だと知っていたので、大きく期待しながらパピヨンに目を走らせていたんですよ~!
ゴージャス・カートだったのですぐ分かりましたw
ウチはすでに2台あるので、今のところセレブ系カートの購入予定はないですが、初日に行ってたらヤバかったかも・・・。

早くから会場に行った分、この日は満喫だったんですね。
昭和記念公園でオフ会していたのは知っていましたが、予想以上にドッグカーニバルの会場にいてこの日はそれだけで終わっちゃいました・・・。

ウチはようやく写真整理が終わり、これからアップ予定です。
すっかりカメ更新ですよ(^_^;)
今度はゆっくりお話ししたいですね~。是非とも遊んで下さい!
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

