プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

榛名湖で紅葉狩り ~後編~

Category : 日帰り
★☆★お知らせ★☆★
我が家は11月14日(日)のスーパードッグカーニバルへ行く予定なのですが、
無料招待券が当選して1枚余っています!
もし行く予定でチケットがない方、お譲りいたします☆
ご希望の方はコメントかメッセージでご連絡先を教えてください♪
チケットは1枚しかないのでご注意ください!
もう明日ですよ~!!!



        パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)


さて、ご飯のあとは榛名湖周辺をお散歩です。
IMG_9335_t.jpg

周りを一周できるのかな?と思いきや行き止まり・・・

行く方法があるのかもしれないけどよくわかりませんでした。
IMG_9396_t.jpg

なので見える範囲を歩いてみました!

ここから見る榛名山はとってもキレイ☆
IMG_9371_t.jpg
IMG_9392_t.jpg
IMG_9391_t.jpg
IMG_9385_t.jpg
ハニーちゃんも笑顔がはじけます♪
IMG_9376_t.jpg
IMG_9378_t.jpg
IMG_9380_t.jpg
湖をバックに集合写真♪
IMG_9358_t.jpg
逆光で暗いけど・・・


お次はパワースポットで有名な榛名神社
IMG_9410_t.jpg
榛名湖からそんなに離れていないのですぐ着くのかと思いきや・・・

なんと1時間半かかりました。。。

かなり渋滞していたみたいで全く動かなかったらしい・・・

私はグッスリ寝ていましたので記憶にありませんが(笑)

神社に着くころにはもう空が暗くなってきているではないですか!!

急がなくては!!と思ったのですが神社の紅葉が思った以上にきれい☆
IMG_9407_t.jpg
IMG_9416_t.jpg
IMG_9426_t.jpg
IMG_9419_t.jpg
榛名湖で消化不良だったので神社で満喫です♪
IMG_9413_t.jpg
IMG_9415_t.jpg
IMG_9439_t.jpg
IMG_9433_t.jpg
IMG_9430_t.jpg
IMG_9436_t.jpg
IMG_9428_t.jpg

これがうわさのパワースポットの岩だそうです。
IMG_9442_t.jpg

3人でおまいりをして、これまた有名な水おみくじを購入
IMG_9443_t.jpg

こうして水にぬらすと・・・
IMG_9445_t.jpg

文字が浮かび上がってきます!!

乾くとまた消えてしまいますが・・・

私は末吉だったのであんまりよくなかったけど、神様からのお告げだからもって帰ったほうがいいと

江原さんが言っていたそうなので持ち帰りました☆



さて、神社のあとは最終目的地、伊香保です

本当はもっと早く来てゆっくり散策したかったのですが、着いたころには真っ暗でした(泣)

それでも階段脇に流れていた温泉?を触ってみたり
(すっごいあったかかった!!)
IMG_9454_t.jpg
石段をパチリしてみたり☆
IMG_9459_t.jpg
おしゃべりしながら目指していた最終目的地は「河鹿橋ライトアップ」

これが行けども行けども見つからない!!

ひとっこひとりいない!!

道は真っ暗!!


どうしよう・・・


と思っていると、前から一組のカップルが♪

おかげさまでちゃーんと着くことができました☆

IMG_9462_t.jpg
それまでは真っ暗だった道が一気にぱぁっと明るくライトアップ☆

すごくきれいです

もちろん集合写真!
IMG_9465_t.jpg

試みては見ましたが、全然上手に撮れませんでした・・・

夜景はやっぱり難しいです。


そして橋のところがちょうど人の流れがなくなったのですかさずハニーちゃんをスタンバイさせました!
IMG_9491_t.jpg
こちらもあまり上手に撮れなかったけど・・・
IMG_9484_t_20101113111313.jpg



最近ハニーちゃんがちゃんと写真撮影に応じてくれるようになりました。

「はいはい。早くしてよね」

という感じですが(笑)

でもちゃんとカメラ目線もくれますよ~


続いてひなちゃん&りおくん
IMG_9502_t.jpg
タルトくん&ミルフィーちゃん
IMG_9513_t.jpg


みんなうまく撮れなくてごめんね><



夜もふけてきたのでこれにて帰ることにしました。

最後の最後、帰り道に星の王子さまミュージアムに寄りました。


お店は全部閉まっていたけれど・・・

イルミネーションがすごくきれいでした☆
IMG_9545_t.jpg

しかしこれまた残念な写真たちで締めくくりです(泣)
IMG_9519_t.jpg

いろいろと設定を変えてみるも・・・


真っ暗・・・
IMG_9523_t.jpg
IMG_9553_t.jpg

明るくてイルミネーションが台無し・・・
IMG_9522_t.jpg
IMG_9531_t.jpg
IMG_9554_t.jpg

スーパーサイヤ人みたいだし(笑)フルッ!!
IMG_9542_t.jpg



今度写真教室に行く予定なので、教えてもらってきます・・・

なにかいい方法を知っている方がいましたら、このかわいそうなわたくしに教えてください・・・


後味が悪いですが、今回はこれにて終了です。

タルミルママ&パパ、ひなmama、朝から晩まで楽しい1日をどうもありがとうございました。

家に着いたのは0時ちょうどでした(笑)

また遊んで下さいね^^


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

No title

うわ~!
イルミネーションの写真、十分キレイじゃないですか?!
夜景とイルミの写真ってホントに難しいんですよねぇ。
そこにイヌとなるともう・・・(>_<)
すごくアクティブに動いたんですね。
我が家はまだマイカーに慣れていないので、お出かけしてもあっちこっち寄らずに帰っちゃうんですよ。
皆さんのお出かけ記事、参考になります(*^^)v

No title

コメ遅くなりましたがこの日もありがとうございました!
だぁさん運転お疲れ様でした。
私はおかげさまで。家に帰るまで眠くならずに運転することができました。

榛名湖は残念だったけど、榛名神社から伊香保は素敵でしたね。5kmを1時間以上かけて行った榛名神社ですから、いいパワーをもらって、わんこ大好きな彼を巡り合えればいいなぁ~☆

イルミネーションをきれいに撮ろうとすると、わんこが駄目だし、わんこを映そうとおもうとイルミネーションが駄目だし・・・難しい。

また遠出オフしましょうね~!!

たかPさんへ

日曜日はお会いできてうれしかったです^^

> うわ~!
> イルミネーションの写真、十分キレイじゃないですか?!
> 夜景とイルミの写真ってホントに難しいんですよねぇ。
> そこにイヌとなるともう・・・(>_<)
いやぁ全然ブレブレでダメですよー
夜景と犬・・・
難しすぎます><


> すごくアクティブに動いたんですね。
> 我が家はまだマイカーに慣れていないので、お出かけしてもあっちこっち寄らずに帰っちゃうんですよ。
> 皆さんのお出かけ記事、参考になります(*^^)v
遠出だとどうしても詰め込んじゃうんですよね~
ワンコたちは大変です(笑)
うちもはじめのほうは少し吐いたりとかしてたけど、今はもう慣れて車が大好きです☆
さきちくんも早く慣れてくれるといいですね^^

ひなmamaへ

> コメ遅くなりましたがこの日もありがとうございました!
> だぁさん運転お疲れ様でした。
> 私はおかげさまで。家に帰るまで眠くならずに運転することができました。
こちらこそ、長い時間どうもありがとうございました♪
ひなmamaが朝早いって聞いてたので、少しでもゆっくりしてもらえてよかったです☆
また一緒に行こうね^^


> 榛名湖は残念だったけど、榛名神社から伊香保は素敵でしたね。5kmを1時間以上かけて行った榛名神社ですから、いいパワーをもらって、わんこ大好きな彼を巡り合えればいいなぁ~☆
きっとこれから素敵な彼がみつかるはず!!
「ワンコ大好き」は譲れないよね!!
榛名神社の底力に期待!!!(笑)


> イルミネーションをきれいに撮ろうとすると、わんこが駄目だし、わんこを映そうとおもうとイルミネーションが駄目だし・・・難しい。
今度の写真勉強会、夜景とワンコを教えてもらおうと思って。
これからイルミネーションの時期だからね
上手になりたいな


> また遠出オフしましょうね~!!
ぜひぜひ☆
これから寒くなるけど、ほっかいろ片手に遊びまくろう♪
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

