プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

榛名湖で紅葉狩り ~前編~

Category : 日帰り
★☆★お知らせ★☆★
我が家は11月14日(日)のスーパードッグカーニバルへ行く予定なのですが、
無料招待券が当選して1枚余っています!
もし行く予定でチケットがない方、お譲りいたします☆
ご希望の方はコメントかメッセージでご連絡先を教えてください♪
チケットは1枚しかないのでご注意ください!
先着順ですが、面識のある方を優先させて下さいね^^
日にちが迫っているのでお早めに!!!



        パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)


2010年11月7日(日)

この日も朝早くから起きてお出かけしてきました!

行き先は榛名湖周辺

もちろん目的は紅葉狩りです。

紅葉狩りといえば・・・

私、バカ丸出しなんですが去年まで紅葉狩りの意味がよくわかっていなくて

「何狩るのかな?銀杏でも拾って食べるのかな?」

とおもっていました・・・

紅葉狩りって紅葉を見に行くことなんですね。

だって「イチゴ狩り」とか「ぶどう狩り」とかみんなおいしいもの狩るじゃない?!

ついついね・・・(笑)


と、私の食い意地炸裂話はおいといて・・・



今回、ご一緒してくれたお友達は


この日も杉並で待ち合わせて一緒に行った
ひなmama家
ひなちゃん
IMG_9195_t.jpg
りおくん
IMG_9211_t.jpg

高坂SAで合流した
タルミルママ家
タルトくん
IMG_9159_t.jpg
ミルフィーちゃん
IMG_9180_t.jpg

そして我が家
ハニーちゃん
IMG_9170_t.jpg

まずはランで早朝ウォーミングアップ!
IMG_9176_t.jpg
IMG_9157_t.jpg
IMG_9251_t.jpg
IMG_9262_t.jpg
みんな元気いっぱいです☆
IMG_9228_t.jpg
IMG_9229_t.jpg
IMG_9189_t.jpg
IMG_9138_t.jpg
りおくんvsミルフィーちゃん
どっちが早いかな??
IMG_9204_t.jpg
IMG_9205_t.jpg
IMG_9207_t.jpg

なんかこの日はカメラの設定ミス?で色合いがおかしなことになっちゃってます(泣)
IMG_9245_t.jpg
IMG_9242_t.jpg
IMG_9255_t.jpg
IMG_9247_t.jpg
IMG_9234_t.jpg
IMG_9183_t.jpg
IMG_9185_t.jpg
IMG_9193_t.jpg

ひとおとりウォーミングアップが終了したら、目的地へGo!!


心配していた渋滞に少しつかまりましたが、まぁまぁいいかんじで到着☆


まずは榛名山近くの「榛名山ロープウェー」

一応事前調査でバッグinすればワンコOKとの情報だったのですが

チケット売り場へ行ってみると「ペット持ち込み禁止」のステッカーが2個も!!

係りの人に聞いてみると「完全にバッグに入れればいい」とのこと。

ほっとしました~

しかし、それにしても係員の態度が・・・

最悪です!!

別にワンコが嫌いなら嫌いでいいんですよ。

しかし、仕事です。

私情を仕事に持ち込まないでほしい。

それに、本当はバッグinすればワンコOKなのになぜ「ペット持ち込み禁止」のステッカーが2個も??

はじめからNGならNGにしてくれればこっちだってわざわざ行かないのに!!


ふぅ・・・


また文句炸裂しちゃいましたが、思ったことは言ってしまう性格なのでご勘弁を・・・(笑)


と、イラッとしながら乗車です。

あ、乗車するときの係員の方だけ親切でした^^


ワンコたちはがんばってバッグinしてくれましたよ!

どれが誰かわかりますか??
IMG_9273_t.jpg
IMG_9272_t.jpg
IMG_9271_t.jpg
IMG_9270_t.jpg


ここのロープェイはロープェイというかゴンドラ?みたいなかんじ

しかも座る席がなく、全員立って乗車でギュウギュウ詰め・・・

景色を楽しむ余裕なんてなかったですね

まぁ日曜日でシーズンだったせいもありますが、はっきり言って二度と乗りたくないです。

なんだかんだイラッとが倍増しながら到着です。


さぁ思う存分景色眺めてお散歩するぞ~!!

と、思ったそのとき!!!

「リード忘れた・・・」

なんてこったい!!

大失態です。
4
しかしそのとき素敵な助言が!!

タルミルママ「カメラのストラップ、リードにしちゃえば??」

!!!

なんて名案なんでしょうか!

幸いにして我が家のカメラストラップはワンコリードと同じような作り♪

さっそくリードにしてみると・・・
5
ぜんぜんイケル!!

中もワイヤーが入っていて結構丈夫だし、気をつければ大丈夫だよねといいながら無事にお散歩できました☆

よかったね~ハニーちゃん♪
6

と、ようやくお散歩です♪
IMG_9313_t.jpg
IMG_9312_t.jpg
IMG_9307_t.jpg
IMG_9294_t.jpg
ひなちゃん写真なくてごめんね><


しかし肝心の景色が。。。
IMG_9288_t.jpg
多少曇っていたせいもありますが、イマイチです(泣)
IMG_9287_t.jpg
山頂?も特になにがあるわけでもなく・・・
IMG_9281_t.jpg
ちょっとしたおまいりができるところがあるくらい。
IMG_9286_t.jpg
何もすることがないので、さっそく下山です。。。


なんだか残念な出だしでした(泣)


下山するとお昼ご飯の時間でしたので、ランチすることに☆

榛名湖周辺はあまりカフェがなくて、どうしようかと悩んだのですが、とりあえずノープランできました(笑)

何か買ってレジャーシート敷いて食べればいいかなぁと思っていましたが

運良く!湖の目の前のお店のテラス席が空いたので、そこで食べることにしました
(もちろんお店の方の許可を得ています☆)

うちはうどんともつ煮
IMG_9329_t.jpg
IMG_9330_t.jpg
私は小食なのでだぁと二人で足りるかと思ったけどやっぱり足りなくて肉まんとアイスを追加で購入しました(笑)

ワンコたちは、タルミルママお手製のご飯♪
IMG_9325_t.jpg
ささみにヨーグルトパンプキンソースがかかっています

とってもおいしそう☆

タルミルママ、朝早くからどうもありがとうございました!!

1_20101110214859.jpg
2
3
おいしすぎてカボチャをつけたままのタルトくん(笑)



そしてこの日は我が家のNewカートデビューの日でもありました。

デビューに合わせて?これまたタルミルママがカートデコ用チャームとフックを作ってきてくださいました!!
IMG_9334_t.jpg

マザーカートは天使のカートみたいにチャームをつける金具がついていないので大丈夫かな?

と心配していましたが

さすがはタルママ!!

ボタンのところにつけられるようにクリップをつけてくれていました☆

測ったかのようにぴったりです♪

一瞬で冬仕様ですね^^

押し手のフックもマジックテープでとめられるようになっています。

ブラックドットのカートに相性抜群のピンクとドット柄で素敵すぎます☆

本当にどうもありがとうございました♪


そんなタルママカートももちろん冬仕様☆
IMG_9353_t.jpg
さすがの出来栄えです!!

かわいいカートにかわいいタルミルちゃんたち☆

この冬、どこに行っても注目の的まちがいなし!!



さてさておなかもいっぱいになったところで、榛名湖周辺をお散歩です♪
IMG_9347_t.jpg
IMG_9350_t.jpg
IMG_9349_t.jpg
その様子はまた次回・・・☆
IMG_9321_t.jpg



パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン



No title

この日は、15時間もご一緒してくれてありがとうございました(笑)
とっても充実して楽しい15時間でした~♪


前半の榛名山は、苦労して苦労して上ったのに『えっ?!これで終わり?この枯木だらけは何?』って感じでテンション下がっちゃいましたけど。。。
後半は良かったですよね~☆

タルトの『ボチャ』には笑えましたよね~
カボチャパンツ履いていたらもっと笑えたかも~

チャームは付けるまで心配だったけれど、イメージ通り付けることが出来て良かったです。

それでは後編も楽しみにしています♪
我が家はまともな写真がなくてアップ出来るのかな?
って感じですが…
今夜あたり頑張りまーす

No title

榛名山で紅葉狩りですか♪
でも景色的にはイマイチ!?残念でしたね・・・
私も若かりし頃に行ったことありますが、記憶ゼロです(爆)
後半のエントリーを楽しみにしてま~す♪

おニューカートのデコ素敵ですね~♪
西武ドーム、我が家は土曜日にいくのでマザーカート見てこようかな~
でも悲しいかな見るだけですけどね(笑)

アミィにお祝いありがとうございました♪

No title

あらら、折角群馬くんだりまでお出で頂いたのに・・・
地元民として、なんか申し訳ないです!

あの辺は、ロープウェーで登るより 湖畔や榛名神社のほうがキレイだったりするのです。
伊香保方面に下れば、大きなドッグラン付きのカフェもありますし。

今回に懲りず、また群馬にいらっしゃってくださいね~。

タルミルママへ

> この日は、15時間もご一緒してくれてありがとうございました(笑)
> とっても充実して楽しい15時間でした~♪
こちらこそ楽しい15時間をどうもありがとうございました(笑)
改めて時間をみるとすごいですねww


> 前半の榛名山は、苦労して苦労して上ったのに『えっ?!これで終わり?この枯木だらけは何?』って感じでテンション下がっちゃいましたけど。。。
> 後半は良かったですよね~☆
ほんと、先に伊香保や榛名神社へ行けばよかったですね~
これもまた勉強になりましたね^^


> タルトの『ボチャ』には笑えましたよね~
> カボチャパンツ履いていたらもっと笑えたかも~
カボチャのお口とカボチャパンツ、笑えますね~^^
ぜひ来年のハロウィンでお願いします(笑)


> チャームは付けるまで心配だったけれど、イメージ通り付けることが出来て良かったです。
作っていただいてどうもありがとうございました!
でも・・・すでになくしてしまってごめんなさいっ!!><
気にいっていたのでかなりショックでした(泣)


> それでは後編も楽しみにしています♪
> 我が家はまともな写真がなくてアップ出来るのかな?
> って感じですが…
> 今夜あたり頑張りまーす
最近、追われるようにUPしています。。。
コメント返しがついつい遅くなってしまって><
ごめんなさいi-238

りんこさんへ

コメント返しが遅くなってしまってごめんなさい><

> 榛名山で紅葉狩りですか♪
> でも景色的にはイマイチ!?残念でしたね・・・
> 私も若かりし頃に行ったことありますが、記憶ゼロです(爆)
> 後半のエントリーを楽しみにしてま~す♪
コメ返しが後回しになってしまってごめんなさい><
りんこさんも行かれたことあるんですね~
なんか聞くところによると今年は猛暑のせいか、紅葉がイマイチだったみたいです(泣)


> おニューカートのデコ素敵ですね~♪
> 西武ドーム、我が家は土曜日にいくのでマザーカート見てこようかな~
> でも悲しいかな見るだけですけどね(笑)
ふふふっ
話は聞きましたよ~!!
日曜日のお披露目、楽しみにしていますi-278


> アミィにお祝いありがとうございました♪
ハニーちゃんも、目ざせ!アミィ師匠!!の精神でがんばります★

takさんへ

コメント返しが遅くなってしまってごめんなさい><

> あらら、折角群馬くんだりまでお出で頂いたのに・・・
> 地元民として、なんか申し訳ないです!
まさか群馬県民だとは知りませんでした!!
だってだって・・・
毎週都内にきてるんだもん!!(笑)


> あの辺は、ロープウェーで登るより 湖畔や榛名神社のほうがキレイだったりするのです。
> 伊香保方面に下れば、大きなドッグラン付きのカフェもありますし。
知ってたらtakさんに聞いてからいけばよかったなぁ★
今度、色々と教えて下さいね^^
確かに榛名神社と伊香保、すごくよかったです!!


> 今回に懲りず、また群馬にいらっしゃってくださいね~。
お気に入りのカフェもあるし、まだまだ行けていないところもあるのでまたお邪魔します♪
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

