プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ぐらんわん!受賞しました☆

Category : マーブルくん
先日、アニマルスキューチームにて「2011年☆寄付金付カレンダー予約販売」のご案内をしましたが、ここで一旦締め切りとさせていただきます。
ご協力をいただきましたみなさま、どうもありがとうございました!
カレンダーが出来しだい、お届けをいたしますので、少々お待ちくださいね☆
これからも引き続きご協力の程、よろしくお願いします!


        パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)


2010年10月31日(日)


★☆★HAPPY Halloween★☆★


って、もう終わりましたがなにか?!(笑)


ハロウィン当日、我が家は久々に実家に帰りました。

それはなぜかというと・・・

IMG_8963_t.jpg


そうなんです!

実家のワンコ、マーブルくんがぐらんわん!という雑誌の「第二回 活き生き犬賞」の「ペルシャン商事賞」に選ばれたのです!!

IMG_9003_t.jpg

IMG_9001.jpg


おめでとう★

IMG_8968_t_20101101231212.jpg

うん!すごいよ!!

IMG_8986_t.jpg

ハニーちゃんもそう思うよね~!!

IMG_8990_t.jpg


マーブルくんはとても17歳には見えないし男前なので受賞できるとは思っていたけど(親ばか!)

本当に受賞できるとうれしいものです♪

受賞商品の写真を撮るのを失念してしまいましたが・・・

商品はワンちゃん専用SPFプラセンタでした♪

IMG_9009_t_20101103010549.jpg

賞状も立派でしょ?!


そして私のお友達Aさん家の「ももちゃん」

IMG_9005.jpg

ももちゃんも活き生き犬賞受賞です!

おめでとう~☆

ももちゃんも15歳には見えない美人さん

毎日楽しくお散歩してるのが秘訣かな??


ももちゃんもマーブルくんも、本当によくがんばってるね!

これからも元気で長生きしてね!!

IMG_8991.jpg

ハニーちゃんの良い目標ですね!!!



家族内授賞式(?)が終わったらお散歩へGo!!


この日は私とだぁさん、ハニーちゃんとマーブルくんの4人で近くの公園へ♪

IMG_8938_t.jpg


マーブル君はまだ歩けますがやはりヨロヨロしてしまうしすぐ疲れてしまうので

ハニーカートに乗りながらお散歩です。

IMG_8943_t.jpg

二人で仲良く乗車☆

IMG_8944_t.jpg
IMG_8946_t.jpg


普段はほんの数メートルしか歩かないマーブル君も、ハニーちゃんがいるとよく歩きます。


歩いて~カートに乗って~の繰り返しでしたが、カートに乗っているとずっとハニーちゃんを目で追っています。

そしてしばらくするとハニーちゃんと一緒に歩きたくて降りようとするんです。

これにはビックリ!

やっぱり元気なチビッコの姿には刺激されるようです。

疲れすぎない程度にお散歩して帰宅です。


家に帰るといつも以上にたくさん歩いたのでマーブル君はおやすみモード・・・

IMG_8956_t.jpg

ハニーちゃんはまだまだ元気です
IMG_9013_t.jpg


そして今までのハニーカートですが・・・

マーブルくんにあげることにしました!!

それはなんでかって??

それはね・・・





IMG_8925.jpg



ポチッ!!

しちゃったんです・・・(笑)


IMG_8924.jpg
まったくママには困ったもんでち・・・


はい。

素敵な無駄遣いしてしまいました♪


IMG_8926.jpg
閉じるとこうなります☆


でもでも!!

これ、結構前に見て一目ぼれ☆していたんですがカートはすでに持っているので・・・と見ないふりしてました


でもなぜか突然だぁさんがこのカートの話をしてきて・・・
(前に私が見たときかわいいカートがあるとは話していたんです)

そしたら欲しくなっちゃうじゃないですか~(笑)

で、ポチッです

だぁさんに聞くと、最近みんなかわいいカートを新調していて私だけ買っていないので不憫に思ったみたい(笑)


でもこのカート、マザーカートのHPでは完売だったのでネットの販売店で買ったんですが

なんとそのお店のポイント10倍キャンペーン中!

4,000円くらいポイントもらえちゃいました♪

しかも!!

我が家は今月開催されるスーパードッグカーニバル2010に行く予定なのですが(ちなみに14日)

無料招待券ペア2枚組みももらえちゃいました~♪


ポイントと入場料を合わせると7,600円分くらい得しちゃいました

かなりいいお買い物です



なにはともあれ・・・

だぁさん、どうもありがとう

大事に使わせていただきます


これからこのカートでいっぱいお出かけしなくっちゃ



★おまけ★
今年も実家の庭に生った渋柿をもらいました!
IMG_9010_t.jpg
去年同様、だぁさんが干し柿制作を開始しました
おいしい干し柿できるかな~♪
1



パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


No title

マーブルくん、ペルシャン商事賞おめでとうヽ(*⌒∇⌒*)ノ
うんうん、毛並みも目力もとても17歳に見えないわ~♪
マーブルくん、我が家のマロむぎも目標にさせていただきます!!

そして、カートヾ(≧▽≦)ノ
takさんのところで、そんなつぶやきを拝見していたので、
催促に来たらマーブルくんの記事でさらっとアップされてたー(≧m≦)
かわいい、かわいい!ハニーちゃんにぴったり~。
早く本物見たいわ~(*´▽`*)

カートからお手手ちょこんとだしてるハニーちゃんかわいい♪

こんにちは!

マーブルくん 受賞おめでとうございます!
そして、ハニーちゃんのカート新バージョン購入おめでとう!
時々見かける誕生会などでの集合写真を見て
ママさんカートほしい病にならないのかなぁ?って
ちょっと(いや!ずいぶん)気になってたんです^^
無事ポチッ!&ステキなおまけ おめでとう!
たくさんお出かけしてくださいね!

我が家は今月の西武ドームは行くかどうか考え中^^
娘たちは都合悪いし。。どうしようかなぁ?

最後になっちゃったけどマーブルくんの元気な姿が
また見れて嬉しいです!ハニーちゃんからパワーもらって
ますます元気に過ごしてネ☆

No title

マーブル君受賞おめでとう!!!!!
すごい☆そして本当に男前!

うちのひな&莉央もマーブル君みたいに長生きしてほしいなぁ。


そしてついにカート新しいのかったんですね~☆
ハニーちゃんにお似合いだぁ!
なによりも、ポイントと無料招待券がついてくるなんて~!!!
いい買い物ですよ☆

No title

マーブルくん、受賞おめでとう!!

17歳、まだまだ元気でピチピチだね!
ウチのワンコたちも マーブル君目指して頑張るからね~。

そして
マザーカート、キター!!
しかもコンフォートタイプじゃないですか!

いいないいな~。

明らかに ハニーちゃん一人には広いように思いますが
もしや、2人目お迎え計画が?(爆)

No title

マーブル君、受賞おめでとうございます!
本当に17歳とは思えない、生き生きした表情のわんちゃんですね♪
ハニーちゃんを見て、一緒に歩きたいと思う…そうやって思えるということが
いつまでも若くいられる秘訣なのでしょうね(#^.^#)
賞状も立派です!! これ、もしかしたら全部手書きなのかしら??

ええ~~っ!! そのカート、すごく可愛いっ!!!
やっぱり、憧れのマザーズカート…!!!
いいな~ いいな~ 私も買ったばかりだけど買い換えたい~(涙)
全体のデザインも、特に前のあたりのデザインとかタイヤの感じとか… 
しかも、ぱたんとぺたんこに折りたためるのね!!
私は電車で移動も多いので、覆いは重要なんだけど この覆いはしっかりしてそうでいいなぁ…
だぁさん、ホントにやさしい~☆  

No title

マーブル君、受賞おめでとう~~☆
まだまだ17歳ですよね!!
ハニーちゃんと一緒ならお散歩も頑張れちゃうんだね♪

それにおNEWのカート☆
ついにハニーママも買っちゃったんですね(#^.^#)
素敵な無駄遣い、納得です!!
我が家もどれだけあることか(笑)
これでマーブル君も、ハニーちゃんがいなくても
たくさんお散歩できるね♪

No title

マーブル君、受賞おめでとうe-402
ほんと17歳には見えない!男前だぁーe-266
我が家のワン達もマーブル君のように長生きできますようにe-267

そしておNEWなカートe-420
ついにお披露目ですね~!
可愛い可愛い~~~e-420
さすがコンフォートタイプ!広そうv-392
ハニーちゃん一人で寂しそうだったらいつでも言ってね♪
我が家のワンでよければいつでも貸し出しOKだからー(笑)

No title

マーブル君☆受賞おめでとう!!
17歳にはとても見えない男前♪ほ・・惚れる~
まる&けんたもマーブル君みたいな
ダンディなおじいちゃんになれるよう日々精進します!

そして、うふふ、いらっしゃぁぁぁ~い♪
Mother Cart来ましたね!
モノトーンドットの大人可愛いカート
これは益々お出かけが楽しくなりますね^^
だぁさんってば優しい!!
好きなものがあるだけで心豊かになりますからね^^
お気に入りを大切に使えばただの散財じゃなくなるんですっ
New my cartを優雅に乗りこなすハニーちゃんを楽しみにしています♪
ほ・・・干し柿!大好き~♪あまーくなぁれ!

No title

マーブル君、そしてお友達のももちゃん 受賞おめでとうございます
本当に17歳とは思えない毛並みとお顔つき~
受賞納得です
ショコラもマーブル君見習って頑張らなくっちゃッ

カート素敵です☆
やっぱりハニーちゃんと姫さんにはマザーカートがお似合いです☆
ただ…
私のチェックしていたカートと違いました(笑)
こんなドットタイプのものもあったんですね~
私がチェックしていたのも素敵だったけど、これも素敵~
ドット大好きな私にはたまらない可愛さです☆
西武ドームでは目立つこと間違いなしですよ~

だぁさん、今年も干し柿作ってくれたんですね~
食べるのが待ち遠しいですね~

かずみんさんへ

> マーブルくん、ペルシャン商事賞おめでとうヽ(*⌒∇⌒*)ノ
> うんうん、毛並みも目力もとても17歳に見えないわ~♪
> マーブルくん、我が家のマロむぎも目標にさせていただきます!!
マーブルにおめでとうをどうもありがとうございます!!
お散歩していても17歳には見えないねとよく言われるんです♪
マロムギちゃんたちも、17歳とはいわずもっともっと元気で長生きしてね☆


> そして、カートヾ(≧▽≦)ノ
> takさんのところで、そんなつぶやきを拝見していたので、
> 催促に来たらマーブルくんの記事でさらっとアップされてたー(≧m≦)
> かわいい、かわいい!ハニーちゃんにぴったり~。
> 早く本物見たいわ~(*´▽`*)
おーチェックされてましたかぁ!!
恥ずかしいのでさらっとUPしちゃいました^^
今度見てくださいね~!!
というか、ほんとにそろそろお会いしたいので正式にお申し入れさせていただきます(笑)

しぐママさんへ

> マーブルくん 受賞おめでとうございます!
マーブルにおめでとうをどうもありがとうございます!!

> そして、ハニーちゃんのカート新バージョン購入おめでとう!
> 時々見かける誕生会などでの集合写真を見て
> ママさんカートほしい病にならないのかなぁ?って
> ちょっと(いや!ずいぶん)気になってたんです^^
> 無事ポチッ!&ステキなおまけ おめでとう!
> たくさんお出かけしてくださいね!
こちらもありがとうございます(笑)
みなさん素敵なカート持ってますからね~
カート欲しい病になりかけていたんですが、忘れていました!
結構お得に買えたので満足です♪


> 我が家は今月の西武ドームは行くかどうか考え中^^
> 娘たちは都合悪いし。。どうしようかなぁ?
私たちは14日に行くので、もし来るのなら教えてくださいね~
久々にお会いしたいです☆


> 最後になっちゃったけどマーブルくんの元気な姿が
> また見れて嬉しいです!ハニーちゃんからパワーもらって
> ますます元気に過ごしてネ☆
どうもありがとうございます^^
ハニーちゃん、何もしてないけど何気にパワーあげてるみたい!
パワーをもらったマーブルくんをみて、私もパワーもらってます!!

ひなmamaへ

> マーブル君受賞おめでとう!!!!!
> すごい☆そして本当に男前!
> うちのひな&莉央もマーブル君みたいに長生きしてほしいなぁ。
マーブルにおめでとうをどうもありがとうございます!!
男前でしょ~?!
ひな莉央ちゃんたちも元気で長生きしてね!!

> そしてついにカート新しいのかったんですね~☆
> ハニーちゃんにお似合いだぁ!
> なによりも、ポイントと無料招待券がついてくるなんて~!!!
> いい買い物ですよ☆
ほんとは本店で買いたかったんだけどね
完売だったから・・・
ま、正規の店だからいいかなと思って買ったらこんなにお得に買えちゃいました♪

takさんへ

> マーブルくん、受賞おめでとう!!
> 17歳、まだまだ元気でピチピチだね!
> ウチのワンコたちも マーブル君目指して頑張るからね~。
マーブルにおめでとうをどうもありがとうございます!!
もう17歳、まだ17歳・・・です!!
今回一番長生きの子で25歳でした!
まだまだこれからです!!!
まぁちゃんもまだピッチピチの女の子です☆


> そして
> マザーカート、キター!!
> しかもコンフォートタイプじゃないですか!
> いいないいな~。
> 明らかに ハニーちゃん一人には広いように思いますが
> もしや、2人目お迎え計画が?(爆)
キターーー!!!
ミニバギーやアジリティもいいなと思ったんですが、やっぱり第一印象でこれがよかったんです!
明らかに一人じゃ広すぎですね(笑)
二人目の予定は今のところないです。
が!
いつきてもいいように・・・ね!!(笑)

ルビマリママさんへ

> マーブル君、受賞おめでとうございます!
> 本当に17歳とは思えない、生き生きした表情のわんちゃんですね♪
マーブルにおめでとうをどうもありがとうございます!!
結構からだはガタきてますが、お顔は本当に若いんですよ!!


> ハニーちゃんを見て、一緒に歩きたいと思う…そうやって思えるということが
> いつまでも若くいられる秘訣なのでしょうね(#^.^#)
> 賞状も立派です!! これ、もしかしたら全部手書きなのかしら??
若いころは走るのも早くて元気いっぱいの男の子だったので
やっぱり楽しそうに歩いている子をみると、自分も!!って思うのでしょうね^^
賞状はどうなんだろ?
私も一瞬手書きかな?と思ったのですが、さすがに無理かなぁと思ったり・・・
でも素敵な賞状ですよね☆


> ええ~~っ!! そのカート、すごく可愛いっ!!!
> やっぱり、憧れのマザーズカート…!!!
> いいな~ いいな~ 私も買ったばかりだけど買い換えたい~(涙)
> 全体のデザインも、特に前のあたりのデザインとかタイヤの感じとか… 
> しかも、ぱたんとぺたんこに折りたためるのね!!
> 私は電車で移動も多いので、覆いは重要なんだけど この覆いはしっかりしてそうでいいなぁ…
> だぁさん、ホントにやさしい~☆  
私もこのデザインと形に一目ぼれだったんです^^
大きさとしては折りたためるけど、結構デカイかな・・・
タルママのより大きいかも。
メッシュは網目が結構細かいので外からあまり見えないですね。
そこも気に入ったポイントのひとつです。
ルビマリさんも・・・ぜひっっっ!!!!(笑)
おそろい大歓迎ですよっ!ボソッww

みるみるさんへ

> マーブル君、受賞おめでとう~~☆
> まだまだ17歳ですよね!!
> ハニーちゃんと一緒ならお散歩も頑張れちゃうんだね♪
マーブルにおめでとうをどうもありがとうございます!!
そう、まだまだ17歳なんです!
今回の一番長寿、25歳を目標にがんばります!!
そのためにもハニーちゃんに元気づけてもらわないと!!


> それにおNEWのカート☆
> ついにハニーママも買っちゃったんですね(#^.^#)
> 素敵な無駄遣い、納得です!!
> 我が家もどれだけあることか(笑)
ついに買ってしまいましたよ^^
っていうか結構急だったんですけどね。
忘れていたことも話をふられるとやっぱり欲しくなりますよね(笑)
でもこれから大切に使えば無駄じゃないですよね!


> これでマーブル君も、ハニーちゃんがいなくても
> たくさんお散歩できるね♪
そうなんですよ!
休憩しながらお散歩できるのでいいです!
両親も欲しかったみたいですごく喜んでくれました。
お古ですけど・・・

りおんさんへ

> マーブル君、受賞おめでとうe-402
> ほんと17歳には見えない!男前だぁーe-266
> 我が家のワン達もマーブル君のように長生きできますようにe-267
マーブルにおめでとうをどうもありがとうございます!!
17歳には見えないでしょ~?!
若いときも男前でしたが、今はさらに男前です!!
フィーノくんとくるみちゃんも、もっともっと元気で長生きしてね!!


> そしておNEWなカートe-420
> ついにお披露目ですね~!
> 可愛い可愛い~~~e-420
> さすがコンフォートタイプ!広そうv-392
> ハニーちゃん一人で寂しそうだったらいつでも言ってね♪
> 我が家のワンでよければいつでも貸し出しOKだからー(笑)
ついに、ポチッしちゃいましたよ(笑)
コンフォートは広いですよ!
ひとりでは広すぎです!
フィーノくんとくるみちゃん、ふたりとも一緒に乗れますよ^^
今度一緒に乗ってね♪
ハニーちゃんはまたいやそーな顔するだろうけど(笑)

ぱらちゃんへ

> マーブル君☆受賞おめでとう!!
> 17歳にはとても見えない男前♪ほ・・惚れる~
> まる&けんたもマーブル君みたいな
> ダンディなおじいちゃんになれるよう日々精進します!
マーブルにおめでとうをどうもありがとうございます!!
ぱらちゃんも惚れちゃうなんて本物かも!(笑)
まるくん&けんたくんなら、ダンディなおじいちゃん確実ですね!
あ、でもまるくんはかわいいおじいちゃんになりそう♪


> そして、うふふ、いらっしゃぁぁぁ~い♪
> Mother Cart来ましたね!
いらっしゃいました~(笑)
おじゃましますっ!!!


> モノトーンドットの大人可愛いカート
> これは益々お出かけが楽しくなりますね^^
> だぁさんってば優しい!!
> 好きなものがあるだけで心豊かになりますからね^^
> お気に入りを大切に使えばただの散財じゃなくなるんですっ
> New my cartを優雅に乗りこなすハニーちゃんを楽しみにしています♪
素敵なフォロー、ありがとうございます(笑)
確かに好きなものがあるとそれだけでウキウキしちゃいますよね^^
散財じゃなくなるように大切に乗り回したいと思います!!


> ほ・・・干し柿!大好き~♪あまーくなぁれ!
ぱらちゃんも好きですか~♪
着々とおいしく育ってますよ^^
ハニーちゃんも楽しみにしてます(笑)

タルミルママへ

> マーブル君、そしてお友達のももちゃん 受賞おめでとうございます
> 本当に17歳とは思えない毛並みとお顔つき~
> 受賞納得です
> ショコラもマーブル君見習って頑張らなくっちゃッ
マーブルにおめでとうをどうもありがとうございます!!
この写真はたしかみんなでバーベキューしてるときの写真だったと思うので
きっとにぎやかで楽しかったんでしょうね^^
笑顔がかわいいです☆
ショコラちゃんもまだまだこれからですよ!
今回の最長寿は25歳ですから!!


> カート素敵です☆
> やっぱりハニーちゃんと姫さんにはマザーカートがお似合いです☆
> ただ…
> 私のチェックしていたカートと違いました(笑)
> こんなドットタイプのものもあったんですね~
> 私がチェックしていたのも素敵だったけど、これも素敵~
> ドット大好きな私にはたまらない可愛さです☆
> 西武ドームでは目立つこと間違いなしですよ~
やっぱり~!
最近新作が出たからタルママ違うほうだと思ってるんじゃないかなと思ってました(笑)
新作もみてから決めたんですが、こちらのほうが落ち着いてていいかなと♪
やっぱり女の子はドットとかハートとかに弱いですよね☆
西武ドームにも出店するみたいだからチェックしに行きます♪


> だぁさん、今年も干し柿作ってくれたんですね~
> 食べるのが待ち遠しいですね~
タルママは干し柿苦手ですもんね・・・
我が家は3人そろって大好きなので、毎日待ちきれないです!!

No title

あ、大きく出遅れましたが、マーブル君の受賞おめでとうございます!
目も綺麗で毛並みも綺麗でおじいちゃんには見えないですねぇ。
これからも活き活き長生きすることでしょう!

そしておニュウのカート可愛い~!!
パピヨンにはゴージャスカートが似合いますよねぇ。
今までの白いカートもハニーちゃんに似合ってましたが、新しいカートもお姫様みたいですi-175
我が家も14日にドームに行きますよ~!
広いのでお会いできるか分かりませんが、見つけたら声をかけて下さいね!

たかPさんへ

> あ、大きく出遅れましたが、マーブル君の受賞おめでとうございます!
> 目も綺麗で毛並みも綺麗でおじいちゃんには見えないですねぇ。
> これからも活き活き長生きすることでしょう!
マーブルにおめでとうをどうもありがとうございます^^
ほんとこれからも活き活き長生きして欲しいです!!


> そしておニュウのカート可愛い~!!
> パピヨンにはゴージャスカートが似合いますよねぇ。
> 今までの白いカートもハニーちゃんに似合ってましたが、新しいカートもお姫様みたいですi-175
ありがとうございます☆
ハニーちゃんひとりでちょっとゴージャス過ぎる気もしますが・・・
ひとりっこなのでね^^


> 我が家も14日にドームに行きますよ~!
> 広いのでお会いできるか分かりませんが、見つけたら声をかけて下さいね!
そうなんですね~♪
もしみかけたら声かけますね~!
私はタルミルママとひなmamaと行く予定なので人数多いから目立つかも~!
楽しみです♪
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

