プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

りおくんお誕生日会 in 駒沢

Category : ★お友達とお出かけ★
現在、アニマルスキューチームにて「2011年☆寄付金付カレンダー予約販売」を開始しています。
保健所からの引き出し直後の医療費、一時預かりで保護してる子の医療費、遠方の預かりまで搬送しなくてはいけない交通費等、今後保護する際の活動資金にさせていただきます。
ご協力いただける方はこちら


        パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)


みなさんこんにちは。

だいぶ遅くなってしまいましたが、先日開催されたりおくんのお誕生日会の記事をUPします。

2010/10/17(日)


この日のオフ会は駒沢。

私はなんと生まれて初めての駒沢です!

東京に住んでいるのになぜ??ってかんじですが(笑)

まずはランチから

今回はrice cafe
IMG_8430_t.jpg
思ったより店内は狭い感じでしたが、アットホームで落ち着ける感じです。


まずはメンバー紹介

今回、お店が狭くて思うように動けずあまり写真が撮れなかったので、映りが悪くてスミマセン・・・


ひなmama家より
本日、10/29で1歳になったりおくん
IMG_8460_t.jpg
フワフワのマフラーがよく似合ってるね♪おめでとう!!
IMG_8508_t.jpg
ひなちゃん
IMG_8457_t.jpg
IMG_8514_t.jpg

タルミルママ家より
タルトくん
IMG_8461.jpg
ミルフィーちゃん
IMG_8436_t.jpg

ルビマリママ家より
マリリンちゃん
IMG_8511_t.jpg

powannママ家より
ポワンちゃん
IMG_8482_t.jpg

りおんさん家より
フィーノくん
IMG_8425_t.jpg
くるみちゃん
IMG_8429_t.jpg

みるみるさん家より
ミルクちゃん
IMG_8689_t.jpg
ココアちゃん
IMG_8532_t.jpg

そして我が家のハニーちゃん
IMG_8422_t.jpg
IMG_8467_t.jpg
IMG_8503_t.jpg


まずは腹ごしらえです。

と、みんな注文し終わってびっくり!

なんと女性陣は全員「特製エミリアソースがけオムライス」
IMG_8465_t.jpg
とってもおいしかったけど、最後のほうは少し飽きちゃったかな??

男性陣は「ガパオ」
IMG_8469_t.jpg
こちらは少し辛口だったようです。

ガパオにはミニケーキも付いてます♪
IMG_8490_t.jpg

みかんまでもらっちゃいました
IMG_8488_t.jpg


おっとわすれちゃいけない、ワンコたちにもご飯です

今回はささみでしたが画像ナシです...


そしてここのお店には看板犬のライスくんがいます
IMG_8471_t.jpg
ちゃーんとおりこうにお座りしてご飯をねだります(笑)
IMG_8472_t.jpg
かわいくてついついあげちゃうけど、カロリー大丈夫かな??



さて、おなかがいっぱいになったら次は駒沢公園に移動してお散歩☆
IMG_8542_t.jpg
IMG_8543_t.jpg
IMG_8545_t.jpg
まずはランの登録!
IMG_8541_t.jpg
これがランから遠いこと・・・
IMG_8538_t.jpg
途中集合写真を撮ったりして休憩しながら向かいます。
IMG_8551_t.jpg
初の試み!階段集合写真☆
IMG_8563_t.jpg
これがなかなか上手に撮れてるでしょ~

ワンコたちがんばってくれました!!


こちらはかぼちゃトリオ
IMG_8590_t.jpg
おちりがかわいすぎます
IMG_8588_t.jpg
でもこれ、狙って撮ったわけではなく自然にこの位置になったんです!

奇跡のショットですね♪


さ、登録が済んだらさっそくランで遊びましょ♪


ところがハニーさん・・・

地面が芝生でないのが気に入らないのか、開始早々バッグinです。
IMG_8673_t.jpg
無理やり出して歩かせても、すぐに自分のホーム(バッグ)に戻ってしまいます

じゃあそこで見学しててね(笑)


みんなはとっても楽しそうに遊んでいますよ♪
IMG_8614_t.jpg
IMG_8665_t.jpg
IMG_8660_t.jpg
IMG_8640_t.jpg
IMG_8635_t.jpg
IMG_8632_t.jpg
IMG_8623_t.jpg
IMG_8691_t.jpg
IMG_8681_t.jpg
IMG_8677_t.jpg
IMG_8668_t.jpg
IMG_8740_t.jpg
IMG_8734_t.jpg
IMG_8716_t.jpg
IMG_8703_t.jpg
でもやっぱり地面は芝生がいいなぁ
IMG_8610_t.jpg
IMG_8746_t.jpg
なんでこんなテニスコートみたいなんだろう
IMG_8696_t.jpg
IMG_8694_t.jpg
IMG_8762_t.jpg
ひととおり遊んだところで今回は解散です。
IMG_8772_t.jpg
IMG_8777_t.jpg
IMG_8778_t.jpg



この後電車組はカフェでデザートを食べて帰ったみたいですが、車組は夜ご飯を食べるために

一路、祖師谷のmarruへ!!
IMG_8783_t.jpg
ハロウィンが近いということで、カボチャを1個持持参するとハウスボトルでワイン1本プレゼント!

という太っ腹なクーポンがありましたのでもちろんカボチャ持参!
IMG_8409_t.jpg
前日の夜、この小さいカボチャを手に入れるためにスーパーを3軒ハシゴしました(笑)
IMG_8415_t.jpg
なかなか小さいカボチャって売ってないものですね

無事、カボチャを献上し白ワインをGET!!

しかし、2パパとひなmamaは運転のため私とタルママしか飲めませんが(笑)

店内が暗かったので写真がうまく撮れてませんが(狭いだの暗いだのいつも言い訳ですが・笑)
IMG_8798_t.jpg
IMG_8803_t.jpg
IMG_8805_t.jpg
IMG_8792_t.jpg
IMG_8817_t.jpg
いろいろなものをおいしくいただきました☆
IMG_8823_t.jpg
IMG_8826_t.jpg
ハニーちゃんにもご飯を注文しましたが、なんだか覚えてない(笑)
IMG_8814_t.jpg

タルママはお酒強いので、弱い私はひとりでいい気分♪

調子に乗ってしゃべりすぎました。。。
IMG_8787_t.jpg
しまいにはワインが足りないと言い出し、ひとりグラスワインを飲みだす始末・・・
IMG_8800_t.jpg
ご迷惑おかけいたしました(笑)
IMG_8795_t.jpg
でも、すっごく楽しかったです♪
IMG_8793_t.jpg
今度はみんな電車で行って酔っ払いましょうね☆
IMG_8835_t.jpg


今回もとても楽しかったです♪

タルミルママ、ひなmama、ルビマリママ、みるみるさん、りおんさん、ポワンママ

どうもありがとうございました。

また遊びましょうね♪


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


No title

この日はありがとうございました!!
莉央君におめでとうもありがとうございます☆

ひなちゃんにもお揃いのスヌードいただいちゃって・・
是非使わせていただきます。

オムライスはみんな同じの頼んでるとは思いませんでした(笑)
味は美味しいんですけどね~!!

ハニーちゃんランではコンクリートが嫌だったんですね。
あんなに広い公園だし、登録制にするなら芝生とかウッドチップとかもうちょっと考えてほしいですよね。
なにより小型犬は狭いしね。

夜のmarruもいい感じの雰囲気のお店だし、また行きましょうね~♪
今度は私もお酒飲みます!!

↓ハニーちゃんのおめめ角膜ジストロフィーじゃなくてよかったですね。
ドライアイかぁ~。マッサージとかで少しでも良くなればいいなぁ☆
ひなちゃんも涙がすごいから、時々マッサージしてあげようかな!!

ひなmama へ

> この日はありがとうございました!!
> 莉央君におめでとうもありがとうございます☆
こちらこそ、どうもありがとうございました!!
莉央君、やっと1歳だね!
おめでとう☆


> ひなちゃんにもお揃いのスヌードいただいちゃって・・
> 是非使わせていただきます。
ぜひぜひ使ってね^^
名前入りなんてめずらしいからついつい作っちゃいました♪

> オムライスはみんな同じの頼んでるとは思いませんでした(笑)
> 味は美味しいんですけどね~!!
私もびっくりしちゃった!
でもやっぱりあれが一番おいしそうだったよね!


> ハニーちゃんランではコンクリートが嫌だったんですね。
> あんなに広い公園だし、登録制にするなら芝生とかウッドチップとかもうちょっと考えてほしいですよね。
> なにより小型犬は狭いしね。
たぶん元々ラン苦手に加え、コンクリがいやだった気がします。
駒沢がランの発祥の地、というのであれば改善してほしいなぁ。


> 夜のmarruもいい感じの雰囲気のお店だし、また行きましょうね~♪
> 今度は私もお酒飲みます!!
ぜひぜひ一緒に飲みましょう!!
楽しみだなぁ♪
これで心置きなく飲めちゃう(笑)←もうすでに心置きなく飲んでる(笑)

> ↓ハニーちゃんのおめめ角膜ジストロフィーじゃなくてよかったですね。
> ドライアイかぁ~。マッサージとかで少しでも良くなればいいなぁ☆
> ひなちゃんも涙がすごいから、時々マッサージしてあげようかな!!
涙がでるのにも色々と原因があるみたい。
でもやっぱり原因がわからないと治療もできないからね。
行って大正解でした!!
ひなちゃんもよくなるといいね!
マッサージやってみてね^^

No title

この日もありがとうございました~♪
駒沢初めてだったなんてびっくりです!!
すごく慣れてる感じがしたから(駒沢公園にしても)
近いと意外に行かなかったりしますよね。
カフェではほんと笑っちゃいました。
まさかみんなして同じの注文してたなんて^^;
私にしては珍しく(笑)この日は駒沢のカフェ情報見てて
エミリアソースのオムライス、チェックしてたんですよ。
駒沢のランもびっくりでしたね~!
わんこの聖地なんて言われてるからすごく期待してたんだけど
あれはどう見てもテニスコートで狭いし
ハニーちゃんも走る気になれないですよね。
今回も夜ご飯美味しそう~~♪
お写真で楽しませてもらいました(#^.^#)
それにみなさんお酒強いんですね☆
タルミルママがって。。意外!!

No title

今回も美しいお写真、堪能しちゃいました!!
やはりハニーママの撮るわんこは、表情がとても好きです。
舌チロで小首をかしげたハニーちゃん、とても可愛い~e-415
くるみちゃんとマリリンのシンクロ写真もすごいけど、
やっぱりかぼちゃ3きょうだい(笑)のカンペキポーズ写真がスゴイですね!
ハニーちゃん、ランではバッグインしていたけど…
あのバッグの中には、こんなかぼちゃも一緒に入っていたのね(笑)
重くなかったですか??
でもワイン一本だと思えばちっとも重くないのかな(#^.^#)
お赤飯みたいのに葉っぱがのってるの、美味しそう~~~

No title

この日も遅くまでありがとうございました~♪

あれ?
ひなmamaと『姫さんに期待』していたのにぃ。。
姫さんもない!! チキンの写真がない!!
やっぱり、姫さん酔っていましたかぁ^^;
デザートが温かいって言っていましたもんね(笑)
でも、ドラゴンボールは流石ですね~
良く撮れていますよ~
marruのいブログ、通過しちゃいましたねぇ
うちのパパが毎日チェックしていて(笑)
『なかなか更新されないで、更新されたと思ったらとばされてるッ!!』
と本日ムッとしていました(笑)





みるみるさんへ

> この日もありがとうございました~♪
こちらこそどうもありがとうございました!

> 駒沢初めてだったなんてびっくりです!!
> すごく慣れてる感じがしたから(駒沢公園にしても)
> 近いと意外に行かなかったりしますよね。
ぜんぜん慣れてないですよ~
地図も読めない女だし(笑)
確かに近いと意外と行かないですよね。。。


> カフェではほんと笑っちゃいました。
> まさかみんなして同じの注文してたなんて^^;
> 私にしては珍しく(笑)この日は駒沢のカフェ情報見てて
> エミリアソースのオムライス、チェックしてたんですよ。
私もちゃっかり調べていました(笑)
それでおいしいと書いてあったからそれにしたんです。
でもまさかみんな同じになるとはびっくり!!!


> 駒沢のランもびっくりでしたね~!
> わんこの聖地なんて言われてるからすごく期待してたんだけど
> あれはどう見てもテニスコートで狭いし
> ハニーちゃんも走る気になれないですよね。
そうですよね~
ネットで見てたときから地面がコンクリなのは知っていたけど、まさかあんなテニスコートみたいだなんて。。。
スタートはコンクリでもいいけど、もう改装してもいいですよね~


> 今回も夜ご飯美味しそう~~♪
> お写真で楽しませてもらいました(#^.^#)
> それにみなさんお酒強いんですね☆
> タルミルママがって。。意外!!
私は弱いんですよ~
でも好きなので飲んじゃいます(笑)
意外だけどタルママは結構強いみたい!!!

ルビマリママさんへ

> 今回も美しいお写真、堪能しちゃいました!!
> やはりハニーママの撮るわんこは、表情がとても好きです。
とんでもないです~
ほめていただいてうれしいです!
あ、メルアド教えていただければまた招待状お送りしますよ^^


> 舌チロで小首をかしげたハニーちゃん、とても可愛い~e-415
これ、確実に「私かわいいでしょ?!おやつちょうだい!」作戦です(笑)

> くるみちゃんとマリリンのシンクロ写真もすごいけど、
> やっぱりかぼちゃ3きょうだい(笑)のカンペキポーズ写真がスゴイですね!
やっぱ、白黒コンビは撮っておかないと~!
かぼちゃトリオ、自然とこの位置になったのがすごいです!!


> ハニーちゃん、ランではバッグインしていたけど…
> あのバッグの中には、こんなかぼちゃも一緒に入っていたのね(笑)
> 重くなかったですか??
> でもワイン一本だと思えばちっとも重くないのかな(#^.^#)
あ、本物のかぼちゃは車の中に置き去りだったので重くなかったです!
小さいとはいえ、結構重量ありますからね~
でもワイン1本分だと思えば軽い軽い(笑)


> お赤飯みたいのに葉っぱがのってるの、美味しそう~~~
あ、これ写真の色がわるいんですけど・・・
下はお赤飯でなくなんかのご飯(覚えていない・笑)で、上はアボカドなんですよ!
ドラゴンロールという名前だったかな??
とってもおいしかったです!!

タルミルママへ

> この日も遅くまでありがとうございました~♪
こちらこそどうもありがとうございました♪

> あれ?
> ひなmamaと『姫さんに期待』していたのにぃ。。
> 姫さんもない!! チキンの写真がない!!
> やっぱり、姫さん酔っていましたかぁ^^;
> デザートが温かいって言っていましたもんね(笑)
> でも、ドラゴンボールは流石ですね~
> 良く撮れていますよ~
え??
チキン??
食べた記憶すらない・・・(笑)
酔っ払っててごめんなさい^^;


> marruのいブログ、通過しちゃいましたねぇ
> うちのパパが毎日チェックしていて(笑)
> 『なかなか更新されないで、更新されたと思ったらとばされてるッ!!』
> と本日ムッとしていました(笑)
今チェックしたらUPされていました!!
よかったぁ♪
でも、どーしてもハニーちゃんは「ラッキー」みたいです(笑)
ちなみにこちらです!
http://ameblo.jp/marru2/page-4.html#main

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

