プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コスモスを求めて☆昭和記念公園オフ ~コスモスの丘へGo!編~

Category : ★お友達とお出かけ★
現在、アニマルスキューチームにて「2011年☆寄付金付カレンダー予約販売」を開始しています。
保健所からの引き出し直後の医療費、一時預かりで保護してる子の医療費、遠方の預かりまで搬送しなくてはいけない交通費等、今後保護する際の活動資金にさせていただきます。
ご協力いただける方はこちら


        パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)



さて!

やっとこ最終回です。

一行はコスモス畑へ☆
IMG_8234_t.jpg
IMG_8230_t.jpg
このときはまだ5分咲きくらい?だったのですが、それでも十分きれいでしたよ~♪
IMG_8298_t.jpg
IMG_8300_t.jpg
IMG_8302_t.jpg
青い空にピンクのコスモスがマッチしています
IMG_8303_t.jpg
IMG_8304_t.jpg
IMG_8306_t.jpg
ワンコたちの笑顔も輝きます☆
IMG_8267_t.jpg
IMG_8268_t.jpg
IMG_8261_t.jpg
IMG_8283_t.jpg
IMG_8276_t.jpg
IMG_8271_t.jpg
IMG_8294_t.jpg
IMG_8291_t.jpg
IMG_8252_t.jpg
IMG_8248_t.jpg

この日はとっても暑くってハニたんのべろんちょしちゃうよね
IMG_8258_t.jpg
IMG_8257_t.jpg


恒例の集合写真!
IMG_8241_t.jpg
今回はこんなプロカメラマンが来てくださいましたよ!
IMG_8284_t.jpg
すごい数のカメラたち(笑)

やはりみんなブロガーの集まりなので、カメラ&集合写真はかかせません。

次に飼い主もin!!
IMG_8287_t.jpg


また素敵な思い出がひとつ増えました♪
IMG_8254_t.jpg


ハニーさんコスモス畑をお散歩中、船越栄一郎になりきります
(下は海じゃないけど・笑)
IMG_8316_t.jpg
IMG_8312_t.jpg

道行く人たちが

「わぁかわいい!」

「ちゃんとおりこうさんにしているのね、えらいわぁ」

「こわくないのね~」

などと言いながら写真を撮っていましたが・・・

怖くないわけない!!!(笑)

動かないのはビビッって動けないだけ!!(笑)
(注:だぁさんがちゃんと隣でスタンバッてるので大丈夫です)
IMG_8321_t.jpg

おっとハニーちゃんに触発されたか?!

けんたくんも参戦!!
IMG_8323_t.jpg

勇敢ですね~

君こそ船越栄一郎だ(爆)

飼い主たちに遊ばれ、ちょっとかわいそうなハニーちゃん&けんたくんでした。



さて、楽しかった1日もついに終わりを迎えます。

ここで電車参加のやよさん&ハニたんとお別れ。。。
IMG_8362_t.jpg

今日はお会いできて本当にうれしかったです。
IMG_8360_t.jpg
また遊んでくださいね^^


そしてその後出口までお散歩して・・・
IMG_8367_t.jpg
IMG_8326_t.jpg
IMG_8354_t.jpg

最後の集合写真を撮って
IMG_8379_t.jpg

お別れです。

皆様、今回はいろいろとご迷惑をおかけしてすみませんでした。

でもすっごく楽しい1日になりました♪

どうもありがとうございました。

また遊んでくださいね♪



さて、最後の最後までお付き合いいただいたのはMIYUさん家。

このあとカフェで夜ご飯をたべながらゆっくり語らいました☆
IMG_8396_t.jpg
IMG_8398_t.jpg

よく考えてみたら、MIYUさんとこうしてゆっくりお話したのは初めて。

JUNさんともお話できてすごくうれしかったです^^

もちろんワンコたちのウマウマも忘れずに・・・☆
IMG_8384_t.jpg
IMG_8385_t.jpg
IMG_8387_t.jpg

また今度語らいましょうね^^



ではではこれにて終了です。

長くなりましたが、最後まで読んでくださったみなさまどうもありがとうございました。
IMG_8343_t.jpg


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン


No title

うをを! ハニーママさんも オフレポ終了?

が、頑張らねば・・・(汗)

ファニーフェイスのエビフライ、美味しそうですね!
うーむ、やっぱり老体にムチ打って ご一緒するべきだった・・・
(´Д` )

takさんへ

> うをを! ハニーママさんも オフレポ終了?
>
> が、頑張らねば・・・(汗)
はい!なんとかがんばりました!
みなさん早かったですよね~
コメ返し遅くなってごめんなさい。


> ファニーフェイスのエビフライ、美味しそうですね!
> うーむ、やっぱり老体にムチ打って ご一緒するべきだった・・・
> (´Д` )
エビフライもローストビーフもおいしかったですよ~♪
今度はぜひご一緒してくださいね^^
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

