プロフィール

honeyぁるばむ

ハニーママ

Author:ハニーママ
ハニーでしゅ!!
2008年5月30日生まれの女の子でち☆
内弁慶フードファイター!!
耳毛が自慢なの♪

♡性格♡
ママとだぁ以外にはに愛想がない
ワンコは苦手だけど猫ちゃんは大好き
わがままで内弁慶ビビリ
意外とクール
THE☆パピヨンという感じ

♡好きな食べ物♡
安納芋
お肉
干し柿

♡嫌いな食べ物♡
グニョッとしたもの
水菜
お刺身

♡趣味♡
ママのストーカー
食べ物探し
自宅の巡回

♡特技♡
かわいさアピール
聞こえないふり
ハウス
ダイナミックなふせ

はにぃのお誕生日

写真館も遊びに来てね

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

月別アーカイブ

リンク☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

コスモスを求めて☆昭和記念公園オフ ~二度目の大失態&ランチ編~

Category : ★お友達とお出かけ★
現在、アニマルスキューチームにて「2011年☆寄付金付カレンダー予約販売」を開始しています。
保健所からの引き出し直後の医療費、一時預かりで保護してる子の医療費、遠方の預かりまで搬送しなくてはいけない交通費等、今後保護する際の活動資金にさせていただきます。
ご協力いただける方はこちら


        パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)パピヨン(うす茶)



私、謝らなければいけないことがあります。。。

実は前回UPしたメンバー紹介にYappyさん家の紹介が抜けてしまっていたんです。

本当にごめんなさい。
IMG_8036_t.jpg
言い訳はしません・・・申し訳ないです・・・。

ナーティーくんやYappyさんにお会いできてうれしかったんですよ!

なのに・・・なのに・・・

なんでなんだぁわたし・・・

本当にごめんなさい。
ご気分悪くされちゃいましたよね(泣)

でもでも・・・

よろしければまた今度遊んでください・・・

今度はGIZUさんも一緒に!

お詫びといってはなんですが、お会いしたときには何でもいたしますのでこき使ってくださいまし!!!

もちろん菓子折りを持って行かせていただきます!!
(JUNさんとtakさんにも菓子折り!)

当日にあんな大失態をした上に後日までこんな大失態を・・・

なにやってんだ!わたし!!!

Yappyさん&GIZUさん&ナーティーくん、JUNさん、takさん、そしてみなみなさま!!

今回は本当に色々とご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした!!!

こんな私ですが、またお誘いいただければ光栄です。。。
IMG_8047_t_20101019201157.jpg



さて、私の大失態を許していただけるかはわかりませんが・・・

続きです。


みんな無事に(?)合流できたところでランチタイムです☆

写真を撮り忘れましたが、みんな自作のお弁当でおしいそう!

ワイワイ楽しくおしゃべりしながらおなかいっぱい♪

人間ばかり食べていては、視線が痛いので・・・

餌付けタイム!!!
IMG_8168_t.jpg
あっという間にやよさんを取り囲むワンコたち!!!
IMG_8170_t.jpg
みんなの視線が一点に集中!!
IMG_8227_t.jpg
IMG_8158_t.jpg
IMG_8096_t.jpg
IMG_8059_t.jpg
IMG_8159_t.jpg
IMG_8207_t.jpg
IMG_8048_t.jpg
おやつもらうとこんな笑顔もはじけちゃうよ☆
IMG_8117_t.jpg
IMG_8132.jpg
IMG_8128_t.jpg
IMG_8113_t.jpg
IMG_8142_t.jpg
IMG_8035_t.jpg
我が家のハニーちゃんはおなかも満たされて早くも終了です・・・
IMG_8197_t.jpg
やよさん家のハニたんはこんなに元気でいい子なのに~

あやかりたい気持ちを込めて・・・

Wハニー♪
IMG_8156_t.jpg
やっと念願かないました☆

「ハニー」という名前は基本かぶらないのですが、たまに見かけることがあります(知らない方のブログですが)

しかし、「パピヨンでハニー」という名前は今のところ他に聞いたことがありません。

やよさんとの出会いも、私がネットで「パピヨン ハニー」で検索したときにHITして

「これは絶対に仲良くなりたい!!」という願いを込めてメールを送らせていただいたんです。

それから早数年・・・

やっと会うことができました。

これからもたくさん遊んでくださいね♪
IMG_8150.jpg

さてランチタイムも終盤。

パピ’sにフミフミされてとろけているお方ががおりました
IMG_8224_t.jpg
IMG_8222_t.jpg
IMG_8226_t.jpg
こんなかわいい子達なら私もフミフミされたぁい(笑)

そんなこんなで楽しいランチタイムは終了です。
IMG_8184_t.jpg
IMG_8136_t.jpg
IMG_8144_t.jpg
IMG_8105_t.jpg
IMG_8110.jpg
IMG_8127.jpg
IMG_8176.jpg

次は最大の目的であるコスモス畑へ!

長くなりましたので、続きはまた次回・・・☆

また不備があれば教えてくださいね(笑)

IMG_8114_t.jpg


パピヨン(うす茶)ワンワン ランキングに参加しています! パピヨン(うす茶)ワンワン
         にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
パピヨン(うす茶)ワンワン 最後まで読んでくれてありがとう パピヨン(うす茶)ワンワン

No title

全然気にしてないっす!だからハニーちゃんママさん
どうか気にしないで~。

それに沢山、ナーティーの写真載せてくれたし。
私達、満面の笑顔で拝見させて頂きました。
ありがとうございます!!

すごー!まだ続きがあるんだ。
それだけ充実した日だったんですね。
(ハプニングのせい?フフ)

ハニーちゃんは、何着せてもカワユイー。
お尻の辺り、アップ見たいなーe-266
(変態っぽい発言してしまった(汗))




No title

ああ~、闇に葬られたと思っていた 私のヘン○イっぷりが全世界に!(笑)
しっかり現場を押さえていらっしゃったんですね、参りました!

ワンコの表情も、イキイキした姿もバッチリ。
写真、お上手ですよ!

今度お会いしたら、まぁちゃんとともに 私の事も カッコヨク撮ってくださいね!
え、素がヘン○イだから、ムリ?

No title

ハニーママさん、お写真上手!!
ワンコたちの生き生きとした表情がよく捉えられてますね~
それに、takさんの至福のフミフミタイムも(笑)

ハニーのことも可愛く撮ってくれて、ありがとうございます♪
そうそう、「ハニー」ってあまりいない名前ですよね。
私は特にネットで探したりしていないせいもありますが
ハニーと暮らし始めて9年間、出会ったことがありません。
初めてのお揃い「ハニー」ちゃんが同じパピヨンだなんて奇跡☆

これからぜひ「Wハニー」の写真を増やしていきましょうね♪
続き、楽しみにしています♪♪

GIZUさん&Yappyさんへ

> 全然気にしてないっす!だからハニーちゃんママさん
> どうか気にしないで~。
本当にごめんなさいi-241
温かいお言葉、どうもありがとうございます!!!


> それに沢山、ナーティーの写真載せてくれたし。
> 私達、満面の笑顔で拝見させて頂きました。
> ありがとうございます!!
あぁよかったぁ
ほっとしました。。。
今度はもっともっとたくさんお写真とらせてくださいね!!


> すごー!まだ続きがあるんだ。
> それだけ充実した日だったんですね。
> (ハプニングのせい?フフ)
半分ハプニングのせいかな(笑)
あと根性がなくて一気に全部書ききれないんです。
写真も絞り込めなくて、いーやいっぱい載せちゃえ!ってかんじです(笑)


> ハニーちゃんは、何着せてもカワユイー。
> お尻の辺り、アップ見たいなーe-266
> (変態っぽい発言してしまった(汗))
そういえばおちりのUPは撮り忘れたかも!!
今度生尻みてやってください(笑)

takさんへ

> ああ~、闇に葬られたと思っていた 私のヘン○イっぷりが全世界に!(笑)
> しっかり現場を押さえていらっしゃったんですね、参りました!
ちゃぁんと証拠を残させていただきましたよ~(笑)
って、それをみてゲヘゲヘしている私もかなりのヘン○イ(笑)


> ワンコの表情も、イキイキした姿もバッチリ。
> 写真、お上手ですよ!
そんなtakさんに褒められるなんて~
ありがたや~(笑)
でも全然上手なんかじゃないんですよ
数うち当たるで撮りまくってるだけですから・・・


> 今度お会いしたら、まぁちゃんとともに 私の事も カッコヨク撮ってくださいね!
> え、素がヘン○イだから、ムリ?
もっちろん、カッコヨク撮らせていただきますよ!!
私なんぞのド素人でよろしければ!!
え?私もヘン○イだからそれが写し出されちゃうって??(笑)

やよさんへ

> ハニーママさん、お写真上手!!
> ワンコたちの生き生きとした表情がよく捉えられてますね~
> それに、takさんの至福のフミフミタイムも(笑)
やよさんにまで褒められちゃうなんて・・・
めっそうもございません。。。
でも日ごろみなさんの上手なお写真を見させていただいているのでそれのおかげかな??
今度、ステキ技術教えてくださいね!
フミフミタイムも、もっとステキに撮りたいので(笑)


> ハニーのことも可愛く撮ってくれて、ありがとうございます♪
> そうそう、「ハニー」ってあまりいない名前ですよね。
> 私は特にネットで探したりしていないせいもありますが
> ハニーと暮らし始めて9年間、出会ったことがありません。
> 初めてのお揃い「ハニー」ちゃんが同じパピヨンだなんて奇跡☆
やっぱり「ハニー」って少ないですよね?!
でも案外安易な名前だったりするんですがね(笑)
同じパピヨンでハニーはほんと奇跡ですよね♪


> これからぜひ「Wハニー」の写真を増やしていきましょうね♪
> 続き、楽しみにしています♪♪
Wハニーうれしいな☆
楽しみ♪
ダラダラ書いてしまっていますが、次で最終回の予定です(笑)

No title

この日はめっちゃ青空のオフ会日和でしたもんね~!!!!!
携帯を忘れるという大失態をしてしまったみたいだけど、みんなに無事あえてよかったですね。

シート敷いて寝っころがって気持ちよさそうな写真☆

コスモス畑そうなってたのかな~??
最終回楽しみにしてます。

ひなmamaへ

> この日はめっちゃ青空のオフ会日和でしたもんね~!!!!!
> 携帯を忘れるという大失態をしてしまったみたいだけど、みんなに無事あえてよかったですね。
ほんと、抜けるような青空とはまさにこのこと!!
青空に免じて私の大失態もお許しいただきました(笑)


> シート敷いて寝っころがって気持ちよさそうな写真☆
すっごく気持ちよかったよ!
今度はみんなでピクニックランチもいいよね☆

> コスモス畑そうなってたのかな~??
> 最終回楽しみにしてます。
やっと最終回更新できそうです!
お楽しみに♪
非公開コメント

  

里親募集中!!





ペットショップ、ネットオークション、およびWeb(法人・個人共)での犬の生体展示販売・販売用生体写真掲載に反対
↓里親に関するご質問はこちらから↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめリンク

何人来てくれたかな??

